2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

初めまして☆


こちらでは初めまして!!
アメブロから引っ越してきました。
拙いブログですが・・・M.ダックスモモとG.レトリバーねねの凸凹コンビの
日常を綴っていきたいと思います^^



DSC_1481.jpg

10月26日

滋賀のアンカレに行ってきました

MDY_7438.jpg

この日はとても暑くて・・・別のエリアではドゥードルさん達のオフ会

たくさんのわんこが居て大盛況でした

MDY_7435.jpg

ねねは相変わらずでボール追いかけて

DSC_1500.jpg

楽しそう♪

DSC_1494.jpg

暑くなると・・・プールに入って

MDY_7575.jpg

またランで走って~~

MDY_7558.jpg

にらめっこ??

MDY_7485.jpg

基本・・・ひとりが落ち着くようで(汗)

MDY_7444.jpg

いつものように『孤独な女』のねねデシタ

MDY_7441.jpg

おやつを配るオバチャンです
みんなお利口に整列~~プププ

MDY_7647.jpg



MDY_7630.jpg


青空の中

MDY_7617.jpg


またプールに入ったり~~

MDY_7603.jpg

2度目のアンカレを満喫したねね☆

MDY_7596.jpg



MDY_7680.jpg


MDY_7591.jpg


とっても楽しそうでした
ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
心機一転!ブログ新設おめでとうございます。
あちら同様ドンドン遊びに来ますね!
ねねちゃん、また遊ぼうね☆彡

リンクは・・・貼らせてもらってもいいのでしょうか?
2014年11月04日(Tue) 11:58
編集
お邪魔します(*^^*)

ご無沙汰してます。その後モモちゃんと
ねねちゃんお元気ですか?

三連休初日に琵琶湖でオフ会があり、ワンコは殆どゴルで25頭集まりました。
なんとその中にねねちゃんにソックリなコが!ねねちゃんのお写真見てもらったら、
家族の人全員が「兄弟よりソックリ」だと
言うてはりました(笑)
来年ご対面できたらいいですね♪
2014年11月04日(Tue) 12:39
Re: No title
編集
ココママさん こんにちは^^

心機一転✩こちらでブログ始めてみました。
なんだか~色々と違うところが多くて・・・
まだまだ慣れていません。
遊びに来てくれて~~アリガト✩

こちらこそ!また遊んで下さいネ!
ココママさんのブログなどでたくさんのお友達が登場していたので
あえて・・・ねねだけにしました。

リンク!OK!!デス^^よろしくお願いします。
2014年11月04日(Tue) 13:39
Re: タイトルなし
編集
コジままさん こんにちは^^

お久しぶりデス✩
アリガト~~ゴザイマス!モモもねねも元気にしております^^

連休初日と言ったら~ふぁん太くんと一緒でしたか??

ふぁん太くんもだけど・・・パパさんの元気には頭が下がります^^
2日3日は一緒だったんですよ!

えぇ~~~ねねのそっくりさん???
まさか兄弟ではないですよね??

是非!私も会ってみたいです。

やっぱねねみたいにスレンダーでしたか(苦笑)

もしその子の写真があれば・・・送ってほしいです✩


2014年11月04日(Tue) 13:50
祝 新規開設!
編集
引っ越しおめでとうございます
なかなかいい感じです
宣伝がないからかページ全体がすっきりしていますね
ねねちゃんが益々引き立ちます
パパさんの写真撮影の腕前も思う存分発揮できそうですね!

ブログお休みと聞いた時は少しさみしかったな~
一昨日事情を教えてもらって一安心しました(笑)

これからも元気な ねねちゃんいっぱい見たいな
2014年11月04日(Tue) 21:54
Re: 祝 新規開設!
編集
ふぁん太パパさん おはようございます!!

オメデト~~をありがとうm(_)m

こちらに移って・・・アメブロとの違いにオロオロしています(苦笑)
まだまだ慣れていないので・・・おかしなことするかもですi-229

ハイ!ぼちぼちとマイペースでブログ続けていきたいと思います。
良かったら~また遊びに来て下さいネ✩
2014年11月05日(Wed) 09:57
おはようございます♫
編集
モモねねママさん、おはよ〜さんです♡

コメント、ちゃんと書けてるかな?私(笑)
なんか緊張しますね〜^^;

ねねちゃん、ボールレトリーブ、いつもエンドレスでカッコいいです!
どうやったらあんなに出来るの〜?
あ、今度モアに特訓してやって下さい(笑)

新しいブログでも、可愛いねねちゃんを見に来ますね♫
マイペースで頑張って下さい♡
2014年11月05日(Wed) 10:15
Re: おはようございます♫
編集
モアままさん こんにちは^^

ちゃんとコメント入ってますよi-179

今頃アンカレの記事です(笑)

これからはマイペースでのんびりブログ続けていけたらと思ってます✩

私から見たら~モアくんみたいに色んなわんこと遊べるの・・・
メッチャ羨ましい!!

ねねはわんわん言うか~寝っ転がってるかのどっちかだし(汗)

いつでも遊びに来て下さいネ~~って次はいつ????(爆)


2014年11月05日(Wed) 13:35












非公開コメントにする