2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

日曜日はまったりday

 






アスランと浜散歩した翌日 日曜日は

朝イチから私は自分磨きに(≧▽≦)
そのため あ散歩はいつもと同じ午前5時起き


NE022827.jpg
散歩の途中から 少しずつ明るくなってくる空





NE022829.jpg
ハイハイ~~毎度のアクビ姫( *´艸`)





NE022837.jpg 
から~のムニュ~~なお顔が今のマイブーム( *´艸`)





NE022843.jpg 
お座りして~のモデルはお手の物🎵





NE022861.jpg
朝空





NE022863.jpg
秋雲

私が留守の間にねねはお家シャンプー
二人して~女子力up(笑)

後はまったり~~のんびり


NE022864.jpg
ここからは早めの夕散歩☆





NE022869.jpg
久々~公園外周コース ここは木陰が多いから涼し(*^^*)





NE022872.jpg
サクサク~歩くよ🎵





NE022874.jpg
モモばあさんはカートin





NE022875.jpg
銀杏





NE022876.jpg
イチョウの木が黄色く色づいたら 綺麗なスポット☆





NE022877.jpg
凸凹姉妹💕モモだけ・・・裸族(笑)





NE022879.jpg
公園に入ったところで・・・・





NE022882.jpg
歩くって~トボトボだけど(≧▽≦)





NE022889.jpg
最後はねねの可愛い笑顔で💕


今週末はねねが復活してから~初めてのお楽しみが🎵

ではまた来週 お会いしましょう(*^-^*)





日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末土曜日は~セレブ気分♡ その2

 







昨日の続きの前に

今日9月27日はねねパパのお誕生日

60歳~
還暦おめでと🎵

IMG_20170927_070038_059.jpg 
今日のあ散歩でのLOVELOVE2ショット💕
パパにとっては~このねねの笑顔が最高の贈り物かも( *´艸`)



927.jpg 




そして~プレゼント第1弾として

還暦という事で~真っ赤なポロシャツ
(このブログですでに着用済み・・笑)
それと本人希望の磁器ネックレス☆

第2弾はあるのか?無いのか??

60歳・・お互いもう無理の効かない年になってきたけど
また1年健康で楽しく過ごせて行けたらいいね🎵

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
















NE022748.jpg
では~週末土曜の続きを
浜散歩~~アスラン舌がベロ~~ン(≧▽≦)






NE022751.jpg







NE022752.jpg
ルシア💕2連発 いい笑顔やね( *´艸`)








NE022753.jpg
モモばあさんのオチリ💕








NE022754.jpg
アスラン&ルシア凸凹オソロ~~可愛い( *´艸`)








NE022755.jpg





NE022756.jpg
この日 にわかセレブ犬のねね嬢 2連発💕








NE022758.jpg
モモばあさん・・・目が開いてませんけど(苦笑)








NE022760.jpg
にわかセレブ犬の横で・・・・豪快にゴロスリする
正真正銘~セレブ犬アスラン(笑)







NE022762.jpg
ねね&アスラン💕








NE022764.jpg
アスラン&ルシア 仲よくテクテク🎵








NE022771.jpg
すご~~~い釣り人。。この時期ここを歩くのは危ないらしい
釣り針が落ちてるそうで。。。






NE022779.jpg
アスランままに誘われて~~ここで一服 休憩time
パラソルの下は風が通り抜けて~すごく涼しかった






NE022791.jpg
アスラン期待の顔 おやつ・・・車の中に置いてきた・・ゴメン







NE022794.jpg
カフェ好きモモ~~でもねドッグカフェじゃないから・・・
わんこメニューは無いのよ。。。






90231.jpg
こちらで~今シーズン最後になるかも~~のかき氷を
左から 梨。桃。ピオーネ(それぞれ練乳多め付きで)
3人でシェア☆
ふっわふわの氷でどれもこれもとっても美味💕
溶けた氷はジュースとして飲みきり~大満足(≧▽≦)
ただ・・飲みきった後・・体ひえひえ。。



NE022802.jpg
車で移動して苦楽園へ
かき氷食べた後にこちら『茶家』さんでランチ☆
順番逆よね(笑)





NE022813.jpg
茶そばランチ☆あっさりして美味しかった
さすが・・お茶屋さんほうじ茶めちゃ旨~~






NE022810.jpg 
お待たせ~~おやつ持って来たよ^^
ルシアのアピール度半端ない(笑)







NE022816.jpg 
横顔も可愛い💕








NE022818.jpg
古民家カフェで縁側のみわんこOK!!
しか~~し縁側狭い。。しかも屋根なし道路に面してる。
暑い時期は絶対おススメしません(>_<)
この日でギリかな・・・




NE022820.jpg
ねね・・・木に隠れてるけど‥取りあえず集合写真^^








NE022821.jpg
ランチに+100円(普通だと150円)でミニたい焼きついてくる
中のあん選べます



帰りにとってもお洒落な地鶏専門店へ



NE022823.jpg
芦屋って・・・ホント!何もかもが素敵過ぎる(≧▽≦)
ここで唐揚げ・焼き鳥・モモねね用にササミを買って

アスラン家との楽しい浜散歩&食べ歩きは終了

ありがと🎵またね~~












お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末土曜日は~セレブ気分♡ その1

 











先週末23日はモモねねお出かけ🎵


NE022665.jpg
にわかセレブ犬 モモばあさん(≧▽≦)
ここはねねの異母姉妹アスラン家のお庭





NE022668.jpg
ねねもミニオンの横でセレブな笑顔??







NE022674.jpg
アスランの妹 ルシア☆







NE022676.jpg
お嬢様・・・止めてゴロスリは・・・(苦笑)







NE022680.jpg
アスラン家から車で移動約5分 地元の秋祭りのだんじり







NE022682.jpg
ここは超セレブなお屋敷が~~一家に1台 カーポートならぬ
クルザーポート??警備員常駐でセキュリティー万全!!
庶民の私にはとんとご縁が無さそうな( ;∀;)




NE022686.jpg
アスラン~~今日もおめかし ファミリア風のワンピ
可愛い( *´艸`)





NE022700.jpg 
広場を見つけて~にわかドッグラン🎵
アスラン~爆走(≧▽≦)



NE022705.jpg 
ねねは走るより・・・ママが好き💕





NE022713.jpg







NE022714.jpg
ねね楽しそう⤴に見えるけど・・走ったのはちょっとだけ(^-^;







NE022715.jpg
アスラン ぜぇぜぇ(*´Д`)ハァハァ







NE022723.jpg
モモばあさんも歩いてみる(笑)







NE022724.jpg
少しは発散出来たかな~~







NE022728.jpg
みんなでお散歩🎵
アスランと比べて・・・ねねの貧相なオチリ周りの毛






NE022730.jpg
ダックスコンビ☆ ここにウエンディが居ないのが寂しい(:_;)







NE022732.jpg
初めての場所でも先頭きって歩かないと気が済まないねね







NE022734.jpg 
この日のお天気は時々日が差す程度でほぼ曇り空
まぁまぁなお散歩日和だったかな🎵
でもわんこ達は暑そうな・・・


NE022737.jpg
芦屋浜沿い
暑さにめっぽう弱いねねは・・・伏せて休憩中




NE022738.jpg 
アスラン







NE022740.jpg
カートinのモモも(;゚∀゚)=3ハァハァ







NE022742.jpg
アスラン&ねね💕







NE022743.jpg
もういっちょアスラン&ねね💕







NE022747.jpg
今度はルシアも入って3ショット💕
アスランとねね・・・なぜか?背中合わせ(笑)


そうそう~それぞれ凸凹姉妹オソロのお洋服💕




芦屋浜散歩 後1回続きます☆














お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

1週間のあ散歩

 




おはよ~~ございます!!

先週1週間のあ散歩をまとめて(≧▽≦)



NE022478.jpg
まずは19日(火)ムフ~~





NE022492.jpg 
20日(水)笑顔美人💕(親ばか発言)





NE022511.jpg 
21日(木)この日おNewのお洋服
秋色ブラウンに初挑戦☆ボーイッシュだけど
女子でも~なかなかイケテる( *´艸`)



NE022528.jpg
朝焼け





NE022532.jpg
池にカモ





NE022534.jpg
胸と背中に『Nene』のネーム入り💕
おっと・・・袖にも入ってたかも(;^ω^)



NE022539.jpg 
スタスタ~~♪





NE022548.jpg
秋雲





NE022553.jpg
ねねダ~~ッシュ(≧▽≦)





NE022556.jpg
オバちゃん見つけて~ゴロンゴロン たまに蹴り蹴り。。(冷や汗
ねねパワーをしっかり注入☆




NE022568.jpg
満足げなのはねねだけ
「今日もやったったぁ」的な(苦笑)





NE022591.jpg
23日(金)の朝空





NE022592.jpg
爽やか笑顔💕





NE022585.jpg 
アクビパワー炸裂(≧▽≦)





NE022599.jpg
この日はまたまたケリーちゃんと会って





NE022604.jpg
初めてケリーちゃんママにゴロンゴロン(≧▽≦)
不思議そうに覗きこむケリーちゃんが何とも可愛い💕




NE022607.jpgNE022608.jpg
ケリーちゃん2連発☆





NE022609.jpg






NE022617.jpg
お座りすると・・・ほぼ100%近い確率でアクビが出るねね

豪快(≧▽≦)




そんな1週間のあ散歩の様子でした^^





日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休最終日は






連休最終日は台風一過で朝からお天気☀

ま・・すごく涼しいとまではいかなかったけど。




NE022398.jpg







NE022399.jpg







NE022400.jpg
あ散歩☆






NE022410.jpg
未だ・・・保冷剤は外せない(^-^;






NE022412.jpg
ハ~~イ!朝からバッチリ笑顔いっただき( *´艸`)






NE022415.jpg
またまたシルエットも🎵






NE022417.jpg
青空💕







NE022418.jpg
最終日は月曜という事で モモばあさんの通院日
なぜか?・・・この方も一緒





NE022421.jpg
先生に愛想振りまくねね(≧▽≦)






NE022422.jpg
この所・・・お腹の調子がイマイチだったモモ
それなりに食べてるけど・・・体重は戻らず この時点では2・5㌔台

(今日の通院日に測った体重は2.7㌔に↑)
先週金曜にも痙攣発作を起こしたモモ
今の所 数分の発作は1~1か月半サイクルで
数秒の軽い発作がその間に2~3回ペース



原因もはっきりしない今・・投薬しかなく
これ以上 発作の回数が増えない事を祈るだけ。




NE022423_2017092120313469a.jpg 
週2の補液~注入中!!
ねねがわが家に来てもう4年 その年の秋から始まったモモの通院
こんなに長く続くとは・・・。
ずっと週3だった補液を今は1回減らして通院中
1回減らしても そう変わりはなくモモと私の負担を減らすため
そう決めました 先生もこちらの希望を尊重してくれます


NE022426.jpg
次はねねの番






NE022427.jpg
反射して見にくいけど・・・ハーネス付きで26.64㌔
ここから2~300㌘減らすと実体重かな
26㌔超えましたぁ~~☆ヤッタァ



NE022430.jpg
指間炎もだいぶよくなってきました






NE022432.jpg
ま!診てもらうほどではなかったんだけど・・・
お薬をもらいたくて~(診察受けないと保険適用外なので)
ついでに狼爪もカット

この日は診察もすごく混んでいてオンライン予約していったけど
待ち時間もあり・・終わったらお昼前に




NE022441.jpg 
もちろん~帰りはいつものPUさん🎵






NE022433.jpg
PUさんもお昼過ぎという事で ほぼ満席状態
いつも行く前に「ねねで~す!今から行くけど空いてますか?」って
電話して~~私の苗字は知らないけど ねねと言えば通じます(笑)




NE022437.jpg 
売上に貢献出来ない・・サービスの氷(^^ゞ






NE022439.jpg
「氷ください」byねね






NE022442.jpg
いつものワンバーグ これは鶏肉 種類が増えて 鹿肉と馬肉のワンバーグも☆






NE022445.jpg
むさぼり付く…モモ(笑)






9181_2017091816002599c.jpg
ランチは定番オムライスとロコモコ☆デザートにはチーズケーキ
このケーキについてたバニラアイスの半分はモモのお口に(≧▽≦)




NE022453.jpg
ワンバーグの付け合わせ ブロッコリー
いつもこれは貰えるねね^^




NE022456.jpg
この日はモモばあさんの残り物
ワンバーグも貰えて~ウッハウハ(≧▽≦)




NE022463.jpg
しばらくして~~ねねの大好きなおじさん出勤






NE022464.jpg
会うのは数か月ぶり~そりゃ嬉しそうにゴロンゴロン🎵
私的には嬉ションしなくて良かった(笑)ホッ



連休最終日は病院行って・・・カフェランチで終了
ちょっと不完全燃焼だったけど
みんな元気で居られたから良しかな🎵











日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風接近 17日日曜日

 



3連休 初日土曜日はあ散歩には行けたものの・・・
午前中から雨。。
1日家に引きこもり(>_<)



台風は徐々に近づいていて



NE022332.jpg
17日日曜の朝空







NE022335.jpg
意外にも前日夜から上がった雨
止むなんて思ってないから・・前の日の夕方雨の中レインコート着せて
💩に。。夜まで待てば濡れずに済んだ。。






NE022338.jpg
予報では夕方 台風最接近。。







NE022343.jpg
あ散歩でしっかり歩いてもらわないと~と、思ってたのに。。
またまたアンヨが指間炎。。しかもジュクジュク。。
仕方なく短め散歩




 NE022347.jpg
毎朝 判で押したような大あくび(笑)







NE022349.jpg
アハハ(≧▽≦)







NE022354.jpg
から~~の真顔(;^ω^)

どうせどこにも行けないだろうと
この後 ゴロゴログダグダ・・・

しか~~し一向に雨降る気配なし
風があって洗濯物は昼過ぎには乾き


そう暑くもないので 早めの夕散歩に




NE022358.jpg
何か月ぶりかの 『風車の丘』
なんで?と思うくらい人が居ない
こんな公園初めて。ぼちぼち居るのはわんこの散歩
そして・・撮影スポットのこの場所は 今はグリーン一色
花は無し。コスモスの苗が植わってた




NE022359.jpg
台風接近だから?人居ないの??








NE022363.jpg
写真は撮り放題だけど・・・お花がね(;^ω^)








NE022364.jpg
凸凹モモねね~おソロで💕








NE022366.jpg
風車をバックに2ショット☆








DSC_5001.jpg 
これ↑スマホ撮影







NE022367.jpg
さすがに空はどんより・・・








9171_20170917172304e43.jpg
乳白色と黄色の彼岸花








NE022372.jpg
風はそこそこ強し








NE022374.jpg
カートinのモモ 風を受けて~~









NE022376.jpg
お目目開きません(笑)








NE022380.jpg
久しぶりの散歩
基本 モモの散歩は本犬が行きたいという時だけ^^






A2_20170917172334bc4.gif
17歳6か月 歩きはトロトロ 








NE022396.jpg
最後にまたまた2ショット☆

モモばあさんはじっと出来ないので
ねねのハーネスにリードを縛り付け
動けないようにして(笑)

雨にも降られず散歩は終了

結局・・・日中は雨降らず 気温も低めで
これなら~どこか近場にでもお出かけ出来たやん(>_<)


夜遅くなって風が強くなり・・・
やっと台風らしくなってきた
わが家の辺りはそのくらいで雨もそうひどくなく
台風18号は通り過ぎて行きました


でも・・・この台風で亡くなられた方
川の氾濫・・冠水・・土砂崩れなどで被害を受けた方々

心よりお見舞い申し上げます。


















日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月13~15日のあ散歩





おはよ~~ございます!

台風18号に翻弄された3連休も終わり・・
今日からまた平常営業☆

どこへ行くという予定もないわが家だったけど・・・
わざわざ連休に合わせたような台風のせいで
近場すら行けず・・ほぼ引きこもりの3日間でした。

皆さんの地方は台風の被害ありませんでしたか??

自然の猛威の前では・・・人ってホントに無力。。



NE022252.jpg
さて!先週13~15日のあ散歩の様子です
お出かけしないと・・あ散歩しか無く(;^ω^)
3日間同じような写真が続きます。

13日水曜 広場に漂う~朝靄




NE022254.jpg
木々の間から見える朝陽








NE022255.jpg
アクビ姫は絶好調(≧▽≦)








NE022261.jpg
ぬ~~ん💕








NE022291.jpg
ねねのお散歩コーデが変わってるのでここからは14日
この日はフリフリ~~女子力up( *´艸`)






NE022297.jpg
だんだん白くなる顔・・・まだ4歳半なのにね








NE022300.jpg
この日はケリーちゃんに遭遇🎵
少しだけお姉ちゃんだけど同じ年






NE022304.jpg
ねねとケリーちゃん~チュ~してるみたい💕
ホントは違うけど ケリーちゃんにだいぶ慣れてきたねね
わんわんは最初だけになったもんね(苦笑)





NE022314.jpg
そして15日木曜 原っぱでちょいテンション上がるねね🎵








A1_20170917113549799.gif
毎朝~顎はずれそうなくらいの大あくび
どこまで開くんやろか(笑)







NE022329.jpg
朝空☆








NE022330.jpg
毎朝モデルお疲れ~~

ねねの退院後から朝晩3人散歩が始まりました
時にはモモも入って4人散歩

こうやって~いつもの公園を元気に散歩出来るだけで
小さな幸せ感じる事が出来ます

今日の平和な1日にも感謝して
今週も頑張りたいと思います












日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日は寝て曜日






久しぶりの水泳部の翌日曜日

この日はまったりのんびり


またまたあ散歩☆




それでも遅くなると・・・暑いから
やっぱり5時起き(≧▽≦)


A1_201709101854125a0.gif
アクビ姫は寝ぼけ眼でo(≧ω≦)o






NE022185.jpg
そして・・・真顔(笑)






NE022188.jpg
この日曜日はテントがいっぱい





NE022198.jpg
ま!ねね的には~ど~~でもいいらしいけど(*≧∪≦)





NE022201.jpg
朝はトボトボ~~私の後ろを歩くねね






NE022206.jpg
朝陽を浴びたお二人💕ちょっといい感じかも( *´艸`)






NE022212.jpg
ねねだけ撮ってみたけど・・・何だかイマイチ( ;∀;)





NE022216.jpg
お天気良くなって暑くなりそう






NE022219.jpg
先に歩くねねを呼んでみた~カワイイ💛






NE022223.jpg
可愛いオチリも( *´艸`)フフ
そうそう~入院時に刈られたオチリ周りの毛
なかなか伸びて来なくて・・・尻尾上げると穴全開(苦笑)




NE022224.jpg
ペロリンちょ💕






NE022226.jpg
綺麗になった「花ずきん」ちゃんと






NE022230.jpg
そう~~この日は区民まつり
かなりの人出だったよう





NE022239.jpg
散歩も終盤 ここでニナちゃんに遭遇🎵






NE022232.jpg
ニナちゃん。。いやニナちゃんパパが大好き💕なねねは
ゴロンゴロン~~おまけに嬉ション( ;∀;)




NE022237.jpg
あっちでゴロゴロ~こっちでゴロゴロ~~






NE022245.jpg
犬見知り~人見知りのニナちゃんは我関せずでカ~~イカイ(≧▽≦)






NE022242.jpg
ねねは嬉しくって~終始ニコニコ🎵

夜散歩でも元トレーナーさんやゴルのプーちゃんに会えてテンション
まったりの日曜も大好きなお友達パパママに会えて
ウハウハ~~なねねでした 良かったネ(*^-^*)



NE022246.jpg
最後にまたまたシルエット(〃▽〃)




今週~土曜日から3連休
なのに・・・台風接近の模様
家に引きこもりの3日間になるのか・・・・。

大きな被害が出ませんように!!!














日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完全復活宣言!!!その2

 







おひとり様プールを満喫中だったねね

なんにもしないのに・・・・ブルちゃん見たら
わんわん発動(>_<)
邪魔されたとでも思ったか、マイプールでもないのに・・・ね。。

NE021715.jpg
家のモモばあさんと同じ名前のブルのモモちゃん^^
手足の動きが高速ですごいハイスピード(*≧∪≦)




NE021717.jpg
ゆったり泳ぐねねはあっという間に追いつかれて
この後 背中にtouchされ・・・またまたわんわん(-_-;)




NE021721.jpg
モモちゃんライジャケ外して~~





A3_20170910130406d09.gif
すごく上手に泳げてた🎵
何でも・・・速く泳がないと沈んで行くそうな(笑)
プールの端から端まで泳げてパパママ喜んでたな

ブルちゃんの泳ぐとこ初めて見たかも~~とっても可愛かったよ💕

NE021742.jpg
その後もカッパねねはマイペースで泳ぎ





A4_20170910130409cc4.gif 

ブルブル~~~





9094.jpg
ねねのコングに興味津々のモモちゃん
取られそうになって・・・わんわん言うかと思いきや。。無言(≧▽≦)
どのポイントで吠えるのやら???摩訶不思議


そんなこんなで1時間の水泳部は無事終了☆
この後はお決まりの~~カフェで遅めのランチです


NE022149.jpg
カフェ好き💛モモ ここ来るの久しぶりやね





NE022153.jpg 
ハラヘリ~1日4回食のねねにもご飯持って来たよ





NE022158.jpg
見学ご苦労さんのモモにはミルク





9095.jpg
ボリューム満点日替わりランチ☆
きっちり完食いたしました(≧▽≦)




NE022164.jpg
そして~~モモにバニラアイスも
でも・・・ミルクでお腹が張ったのか?少ししか食べなかった( ;∀;)




NE022166.jpg
お口に白いもん付けてるよ(笑)





NE022169.jpg
あ!お鼻にも(≧▽≦)痩せて骨骨ガリコのモモ
両ほっぺも腫れてる 多分歯周病のせい
最近は顔も触らせないようになって ますますケアが出来なくなった。。


NE022172.jpg
ねねには手作りジャーキー





NE022173.jpg
ぱくっ~~





NE022175.jpg
お耳めくって~バスローブ姿のねねは
なんか~いつもと感じが違うね

2か月ぶりの水泳部 すご~く楽しかったようです🎵
この後 疲れが出ないか心配だったけど
何事もなく~~元気にしています

今シーズンは最後の水泳部かもしれないけど
完全復活出来た~~ホントに良かった(*^-^*)

秋になって~もっと涼しくなったら
いっぱいお出かけしよう
そして旅行にも出かけよう
お楽しみはこれから💕




水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)

完全復活宣言!!!その1

 









今シーズン・・もう無理かと諦めてた水泳部
先生のお許しも出て先週末土曜日に行ってまいりました🎵



部活動が出来るまでに回復☆

ここに『完全復活宣言!!!』いたします
(やっと~~やっと~~)

因みに背中のコブも順調に縮小しており
見た目では分からないくらいに^^



NE021650.jpg
琵琶湖で復活宣言したかったけど・・・
まずはこちらのプールから







NE021649.jpg
部活前に体重測定
ハーネス付きなので・・ここから2~300㌘減
家で測った時はもう少しあったけど
取りあえず~ここまで体重も戻りました





NE021654.jpg 
プールまで少し時間があったので
ショップにあった「中秋の名月」のセットで☆





NE021657.jpg 
ねねも( *´艸`)






NE021651.jpg
この土曜日も気温はグングン⤴上がって
少しムシムシ感も・・・モモばあさんも見学組で参戦^^






NE021652.jpg
ねねは早くプールに入りたくて~うずうず







NE021660.jpg
約2か月ぶりの水泳部~12時スタート🎵








NE021661.jpg
水を得たカッパ(笑)








NE021665.jpg
まだ体力が完全に戻ってない気がしてたけど
ほぼほぼ~いつものペースで泳げてた( *´艸`)






NE021669.jpg
モモばあさん~眩し(≧▽≦)








9091.jpg
コングの引っ張りっこも楽しそう








NE021683.jpg
『死』の淵からの復活☆
ねねの泳ぐ姿に感無量(:_;)ウルウル







9092.jpg
でも!これが普通なんて思わない
元気で居られる事に感謝感謝デス(*´ω`*)







NE021695.jpg
いつものように~~ス~~イスイ🎵








NE021697.jpg
わが家のモデル犬~カメラ目線も健在💕








NE021699.jpg
暑い暑いと言っても~そこは9月 日陰は少し涼しい








A2_20170910130115772.gif
おひとり様~貸切プール🎵
犬見知りねねには絶好の部活動








NE021708.jpg
プールサイドでもニッコニコ( *´艸`)








9093.jpg
飛び込めないねねの・・・コング救出作戦はこれ⇧笑








NE021713.jpg
と、そこへ~~遅れてブルちゃんやって来たぁ(≧▽≦)





続く!!!!
















水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)