2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

暑中お見舞い申し上げます!

 






ご無沙汰しております

このままブログ・・・フェイドアウトしようかな~なんて
思ってました(;^ω^)






PhotoGrid_1501472632083.jpg





毎日暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか???

7月もあっという間に最終日
今月の半分は・・・ねねの事で過ぎて行き
気づけば明日は8月です


前記事ではねねに起きた1週間の出来事を書きました
5日間の入院を経て無事退院することが出来ました

退院出来た事はすごく嬉しかったけど・・・
手放しでは喜べず・・まだまだ不安の方が大きくて


正確に言うと 20日木曜夜に退院
その時点ではCRPはまだ9あり
体のどこかで何かがくすぶってるのかも
翌金曜は仕事休んで ずっとねねと一緒でした

入院してから・・・ねねの居ない家に帰って 
いつも寝てるベッド・・・ねねの定位置
洗濯・・・ねねのタオルが1枚もない
早起き・・・散歩に行くことも無い

何から何まで・・・ねねを中心に1日のサイクルが決まってたから

そのたびに泣けてきて・・・胸が痛くて・・・辛くて・・苦しくて
さすがの私も食欲がなくなり 今までどうしても落ちなかった体重が落ち
ねねと同じくらい減りました


1日2回の面会だけが唯一ねねの為に出来る事!
最初の2日くらいは体が辛かったせいで
帰る時も後追いせず。。3日目からは少し元気も出てきて
病院に行くと奥から「わんわん」ってねねの声が聞こえて
私達が帰る時は「わんわん」と、切なかった

退院から1週間と2日経った土曜日 受診

血液検査 CRP・白血球・血小板全て正常値になりました
やっと抗生剤も終了!
食欲は戻っていたものの 軟便は続いていたので
下痢止めと胃腸薬は6日間追加

そして疲れない程度にと散歩の許可もおりました

やっと~ここまで 
ねね~よく頑張った!!偉かったね!!!


















DSC_3986.jpg

日曜の夜散歩からスタートし
これは今朝⇧

💩もだいぶ良くなってきました

あと少し~~今はまだフードだけ 
先週まではふやかしフードだったけど
昨日からは粉砕フード(笑)
フードを細かくして水を足して食べさせてます
消化吸収がいいそうです!!



今日も大阪・・・酷暑。。。
まだまだ暑い日が続くので無理はさせられない
ボチボチ~ゆっくり~~と( *´艸`)



いつも何気なくしていたこと それが出来る喜び♫
ただ歩いているだけなのに~嬉しくて

歩きながら 私を見上げるねねの顔が
今まで以上に愛しくて~可愛くて~~

これからもどんなことがあっても全力で守るからね
またたくさんの楽しい事もいっぱいしよう
お出かけ出来るようになったら~どこでも連れてってあげる




お腹が治ったら~まずはスイカを一緒に食べよう








日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)