2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

週末はプール水泳部♪その2

 








プール水泳部の続きを~~

NE020444.jpg
アスランの得意技 2個取り☆
何度も披露してくれたよ(≧▽≦)







NE020456.jpg
アスラン💕








NE020458.jpg
ねね💕








A2_20170625163719d10.gif
アスラン~ドリル








NE020464.jpg 







NE020487.jpg











NE020493.jpg
泳ぐ姉妹2ショット3連発♬








NE020478.jpg
1時間休みなく~泳ぐカッパ犬








NE020495.jpg
アスラン~スプラッシュ☆ 出来ないねねは見てるだけ(苦笑)








NE020497.jpg
可愛い凸凹姉妹の2ショット💕








NE020510.jpg
またまた2個取り🎵








NE020522.jpg
ブルブル直前のねね







A3_201706251639553df.gif
取れそう~で、取れない(笑)これ!アスランね☆








NE020544.jpg
並んで泳ぐ異母姉妹💕








NE020554.jpg
あっという間にプール水泳部は終了!








NE020557.jpg
タオルドライの後はお決まりのカフェ
うまうま目の前に~可愛いふたり( *´艸`)






NE020559.jpg
うまうま命はどこの子も同じ(≧▽≦)








NE020562.jpg
大きい小さいも無い(笑)








NE020565.jpg
この日も宇宙人に変身~ねね(。>ω<。)ノ









NE020567.jpg
保護者も糖分補給を(*≧∪≦)








NE020569.jpg
何でも欲しがる可愛い奴(;^ω^)








NE020578.jpg
アスラン&ルシア姉妹☆









NE020579.jpg
そして~ねね
これ↑どうもトイレに行った私を探してる所らしい

そっち違うねんけどな(笑)



そんなこんなの週末 水泳部でした
楽しかったね🎵











水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末はプール水泳部♪その1











先週末土曜 17日
翌日曜は雨の予報。。
泳ぐならこの日しかないって事で

NE020369.jpg
ミクニのプールで水泳部🎵








NE020382.jpg
異母姉妹のアスラン💕








NE020384.jpg
アスランの妹 ルシア💕








NE020414.jpg
そして~~ねね☆








NE020404.jpg
自称「水泳部副部長」なんか情けない顔(;^ω^)








NE020406.jpg
ルシアは強制入水(≧▽≦)








NE020412.jpg
アスランの顔~~ねねもよくするよ(笑)
変顔フェチの私はこういう写真は見逃さない(≧▽≦)






NE020416.jpg
強制入水だけど~上手に泳ぐルシア
家のダックス達は泳がせた事がないから~めっちゃ新鮮( *´艸`)







NE020418.jpg
異母姉妹 オレンジコングがアスラン ブルーコングがねね








NE020421.jpg
なので~こちらはねね(≧▽≦)








NE020422.jpg
この日はプールサイド奥にカメラを設置
そのカメラから撮ったもの~全員集合☆






NE020433.jpg 
この写真もそのカメラから写したもの





NE020447.jpg 
ふたり並んで泳いでる写真を取ろうと
タイミング計ってコングを投げてみたり~~





NE020418.jpg 
ねねの方が泳ぐの遅いし・・アスランはプールサイドからスプラッシュするし・・
タイミング合わすのが大変(;^ω^)






後半も二人の写真は続く!!!






             

                    







水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼっち水泳部in琵琶湖 その2

 






ぼっち水泳部の続き


NE020289.jpg
ランチ休憩の後







NE020299.jpg
入水前に モアくんともこうやって2ショット撮ったね💕
この日はねねおひとり様で
イスに乗せるのに・・ちょっと手間取ったけど(笑)

なかなか良い表情のねねを写す事が出来ました♪




NE020308.jpg
そして~~






NE020311.jpg
ブルブル~ねねドリル(笑)






NE020329.jpg
親ばかな私たちはねねと過ごす休日が楽しくて
毎週末が待ち遠しくて~~





NE020336.jpg
嬉しそう~なねねの顔を見てるだけで
幸せな気分になれる( *´艸`)





NE020339.jpg
この一瞬一瞬 どんな表情も見逃さないように






NE020341.jpg
1枚1枚 大切なねねの写真☆






A6_20170617210136306.gif
カリカリ~ホリホリだって






NE020346.jpg
親ばか炸裂だけど~~~可愛くって仕方ないんです💕






NE020348.jpg
お天気最高だった「ぼっち水泳部」もそろそろ終了






NE020347.jpg
昼からのねねはあっという間に電池切れ
初めに飛ばし過ぎるから(;^ω^)





NE020350.jpg
そして~水泳部の後はこちら⇧『Rカフェ』さんへ
白髭浜から約10㌔くらい




NE020351.jpg
テラス席だけで営業再開していると モアくんのブログで知って






NE020352.jpg
ここは琵琶湖とは思えない~ハワイア~~ンなリゾート地のよう🎵






NE020353.jpg
満席だったので写真撮りながら待ちました







NE020355.jpg
カーメルビーチクラブ☆






NE020354.jpg
こちらでは色んなマリンスポーツを体験できます♪
残念なことにわんこはNG!ですけど






NE020357.jpg
やっと席が空いて~この笑顔( *´艸`)







NE020364.jpg
チョコバナナパンケーキとマラサダ(ハワイの揚げパン)
ねねにはスモーク砂肝






NE020365.jpg
何でもただでは貰えないねね(笑)
まずは鼻のせ~じっと待てるよ(≧▽≦)
その後の鼻パクはしなかったけど・・

ここで京都から出張で来てたサロンの方から
「無麻酔歯垢除去」してみませんか~~って声をかけられ
無料お試しをしてみました 一人強制連行されるねね
私たちが見えてるもんだから・・・ピョンピョン跳ねて
戻りたそうに(笑)奥歯1本歯垢が取れて綺麗に~~
でもお値段聞いて・・・意外と高い。初回10000円
半年以内で2回目以降が5000円

家に歯医者でもらったスケーラーがあるから
それでちまちまやって行こうと





NE020367.jpg
カフェの看板わんこ アールちゃん(男の子?女の子??)
テラス席の間をぐるりと1周~あっちやこっちでチッコして
ホンマ自由犬(≧▽≦)

わんこ苦手なねねは・・・わんわんは言わなかったけど
テーブルの下で小さくウーウーと言っておりました(笑)











水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼっち水泳部in琵琶湖 その1












先週末も行ってきましたぁ(''◇'')ゞやっぱり琵琶湖

なので・・・またまた琵琶湖記事が続きます
もう見飽きたぁ~~と言うクレームは一切お受けできません
ので悪しからず(苦笑)


NE020099.jpg
17日土曜日 この日はぼっち水泳部
白ひげ浜へ~来月になるとわんこNG!になる浜





NE020101.jpg
琵琶湖が見えると~とにかく待てないねねはすぐさま
ドッボ~~ン



NE020119.jpg
初めっから飛ばしすぎちゃうん





NE020122.jpg
この日はフラットさん4頭も水泳部
寄ってきてくれるけど・・・わんこ苦手なねねは
いつものように・・あっち行け・・コール(>_<)ゴメンネ




NE020133.jpg
ニコニコ笑ってるけど・・・アンタわんわんはやめなさいって






NE020140.jpg
どアップo(≧ω≦)o





A1_20170617205452e8e.gif
ねねドリル~~ぶるぶる(*≧∪≦)





NE020156.jpg
モデルさんも忘れてないよp(*^-^*)q





A2_201706172054538ca.gif
またまた~ねねドリルo(≧ω≦)o





NE020181.jpg
今シーズン初パパも入水☆
パパと一緒でねね~嬉しそうやったヽ(≧∀≦)ノ




A3_2017061720561189c.gif
ねねジャ~~ンプ♪





NE020198.jpg
この日も麺棒レトリーブ☆





A4_20170617205613131.gif
もうひとつ~ねねジャ~~ンプ♪





NE020209.jpg
パパ入水と言っても撮影するために入っただけ





NE020211.jpg
いつもとは違う角度から~パチリ
来月辺りからはバンバン泳いで潜ってるはず(≧▽≦)



NE020230.jpg
結構 船が行き来してて~~波が高めだった





NE020235.jpg
麺棒待ちの図☆





NE020251.jpg
真顔ヽ(≧∀≦)ノ変幻自在~色んな表情見せてくれるね☆





NE020257.jpg
麺棒投げたるから・・・・・貸してみ
「取れるもんなら~取ってみ」byねね



NE020258.jpg
さぁ~~行くで~~





A5_20170617205907218.gif
この浜はいつもの浜よりに遠浅じゃないから
~高めのジャンプ♪





NE020267.jpg
何度も何度もレトリーブ♪





NE020277.jpg
豪快なねねドリル変顔フェチの私はこんな顔がお気に入り(≧▽≦)


ねねおひとり様だけど~後1回引っ張ります(笑)

よろしく ど~ぞ







水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)

琵琶湖水泳部  完結編

 



またまた1週間以上前の記事
やっと完結デス








アスランままご要望はここ↓


20170611-134731_1.jpg
いつもの煮豆屋さん☆





20170611-135217.jpg
アスラン





20170611-135242.jpg
わんこもおやつTime♬
ねねしっかりベスポジキープ(笑)




20170611-135254.jpg 
ハイタッチ♪~これしたら貰えるよ





20170611-135320.jpg 
私の前に群がる3わん目が真剣(笑)





20170611-135335.jpg
ルシア~小さい分アピール度半端ない





20170611-135348.jpg
みんなおやつには目が無いね(*≧∪≦)





20170611-140050.jpg
いつもの金時豆のせ黒糖かき氷と豆どらアイス☆
安定の美味しさ(*''ω''*)




20170611-135942.jpg
ガン見してるけど・・・ねねのじゃないからヽ(≧∀≦)ノ





20170611-140304.jpg
アスランも期待してるのかな
もらえないけどね( ;∀;)残念





20170611-141320.jpg
ルシア~おやつの時はオバチャンの事平気なんやぁ(笑)
これで餌付けはばっちりかぁ(≧▽≦)




20170611-141849_1.jpg
煮豆屋さんの坊や このままわんこ大好きな子になってね( *´艸`)





20170611-142745.jpg 
最後はルシアの最高の笑顔で💕



これからも琵琶湖記事 まだまだ続きます
書いてる私も少々飽き気味( ;´Д`)だけど

お付き合いしてもらえると嬉しいです☆












水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)

琵琶湖水泳部 その3










アスランひとり~琵琶湖見て何想う(≧▽≦)


20170611-113507.jpg 
シーズン前の琵琶湖 いつもの浜にはBBQのグループが一組だけ





A2_20170614094411269.gif 
初めての琵琶湖を楽しんでくれてるかな





20170611-124645.jpg
カッパねねも~楽し





20170611-124710_1.jpg
今度は麺棒レトリーブ





20170611-125037_1.jpg





20170611-125042_1.jpg
水泳部だと・・・いつだろうとどこだろうと
ほぼほぼ同じ写真(''_'')




20170611-125058.jpg
アスランのお供はいつものオレンジコング





6118.jpg
去年と比べて白くなったお顔
お日様の下ではそれが余計に白く写る( ;´Д`)なんか・・・
プレデターに出てくるエイリアンみたいやぁ




20170611-125314.jpg
泳いでる2ショットって距離間あるから・・・
これが精いっぱいかな




20170611-125543.jpg
ルシア・・・だんだん暑くなってきた





20170611-125614_1.jpg
ねねパパに強制入水させられて





20170611-125636.jpg
上手に泳いでたネ





20170611-125705_1.jpg
しか~し濡れたら細っ(*≧∪≦)





20170611-125727.jpg
後ろ姿バージョン☆
尻尾ふさふさの方がアスラン 貧弱な方がねね( ;∀;)





20170611-125838_1.jpg
天日干し中(*≧∪≦)





20170611-125925_1.jpg
アスランの得意技~2本取りo(≧ω≦)o





20170611-125944.jpg
ねね・・・またまた綿棒見失う(-_-;)





20170611-125952_1.jpg
見つかったようです(笑)





20170611-125959.jpg
途中ランチ休憩も取りながら~この日の水泳部も無事終了!!

この後アスランままご要望のあの場所へ


次回 完結!!!!








水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)

琵琶湖水泳部 その2

 






誰か来たぁ~~♫


20170611-104212.jpg
そう~この日琵琶湖デビューの





20170611-105703.jpg
異母姉妹のアスランと妹ルシア 先週に引き続き一緒に水泳部☆
レオくん女の子好きらしく~ルシアが気になるようで(≧▽≦)



20170611-105717_1.jpg
大地くんとモアくん この日集まったゴルはみんなパパが同じ
異母兄弟姉妹( *´艸`) 




20170611-105848.jpg
アスラン到着早々~集合写真♫





20170611-110354.jpg
ねね早くも・・・脱落(苦笑)





20170611-110439_1.jpg
カッパ!アスラン~~ス~~イスイ(^_-)





6113_2017061409401840b.jpg
アスランごろすりとモアかきかき





20170611-110517_1.jpg
カッパねね





6114_20170614094153157.jpg
アスラン





6115_20170614094155ad9.jpg



6116_20170614094156a05.jpg
ルシア





20170611-111559.jpg
凸凹姉妹💕





20170611-111652.jpg
モアくんねねのリード咥えて~~ルンルン♫





20170611-111738.jpg
カッパアスラン&ねね





20170611-111757.jpg
モア&凸凹姉妹





20170611-112448.jpg
そっくり異母姉妹はまだまだ泳ぐ(≧▽≦)





20170611-112705.jpg
初めての琵琶湖はどうかな~~





20170611-113335.jpg
モア家・大地家とはこれでサヨナラ~~
短い時間だったけど~一緒に泳げて楽しかったよ♪
また遊ぼうね~~

ねねとアスランはこの後も泳ぐのでありました

続く!!!










水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)

琵琶湖水泳部 その1








11日日曜日 ちょっと肌寒い中

またまた琵琶湖水泳部☆



20170611-101557.jpg
前日土曜はどこにも行かず・・・だったので
到着早々~~カッパに変身(≧▽≦)






A1_201706140936098f7.gif
あれ~~そこに居るのは~~~
お出迎えしてくれたのはモアくん💕
この朝 琵琶湖行くよ~~ってラインすると
モアも今日行くよ~~って事で現地で合流🎵





20170611-102114.jpg
そして~~めちゃくちゃお久しぶりの大地くんにも会えた♫
モア家も知らず~ここでバッタリだったそう( *´艸`)






20170611-102120_1.jpg
モアくん・・・それ重くないかい(笑)
いつもの尻尾ブンブンで~歓迎してくれてた(≧▽≦)






20170611-102122_1.jpg
そのお返しに~~喜びの雄たけび~~うぉ~ぉ~
って、そんなん要らんし。。この日もねね・・・一人わんわん(>_<)
これって なかなか治らんね。。。





20170611-102238.jpg
そして大地くんの小さなお兄ちゃんレオくん☆
もう10歳になったのか(*^^*)







20170611-102252.jpg
結構な距離間の大地くんとねね









20170611-102257.jpg
「ケッケッケケ~~~」








20170611-102346_1.jpg
モアくん☆








20170611-102704_1.jpg
大地くん☆








20170611-102711_1.jpg
ねね☆紅一点( *´艸`)








6111_201706140937352ee.jpg
モア家にすり寄るねね(≧▽≦)モアくん阻止に大忙し








20170611-103009.jpg
哀愁漂う~~いい男モアくん💕








20170611-103024.jpg
絶対放さへんでぇ~~なねね








6112_20170614093739212.jpg
モアまま・・・襲われる(≧▽≦)








20170611-103529_1.jpg
それを見てたレオくん・・・あきれ顔








20170611-103730_1.jpg
ママのお膝で~~








20170611-103941.jpg
甘えるモアくん(〃▽〃)








20170611-104140.jpg
モアぱぱにダッコされるレオくん
嬉しそうな顔やね🎵






20170611-104150.jpg
そして~カッパは泳ぎ続ける(笑)








20170611-104239.jpg
大地くん☆



写真多い為~~4話完結となりました
引き続きよろしくお願いします(≧▽≦)











水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末はいつもの~







10日土曜日 パパ野暮用ありで
午前中私は美容院
モモねねお昼過ぎまでお留守番(;^ω^)



NE019742.jpg
午後4時過ぎからいつもの公園に夕散歩☆
またまた影を求めて公園外周
なぜか?ねねここではフリー(笑)ちょっとだけ



NE019744.jpg
影でも暑かった。。。歩いてるだけで汗汗




NE019747.jpg
モモはいつものカートin




NE019748.jpg
日差しはもう夏(≧▽≦)この土曜日は全国的に気温上昇




NE019750.jpg
公園に入って ちょっと失礼




NE019751.jpg




NE019754.jpg




NE019757.jpg
モモ3連発☆暑いから笑顔になっております




NE019758.jpg
紫陽花とねね




NE019761.jpg
いい笑顔( *´艸`)




NE019764.jpg
ホタル~見に行かないとね




NE019772.jpg
場所を移動して~~




6101.jpg
撮影は続く




NE019778.jpg
モモはダッコして~紫陽花と💛




NE019779.jpg
モモねねの後ろ姿~とってもキュート




NE019784.jpg
一緒に生活をするようになって4年が過ぎ
この頃モモがねねの傍に来る事が多くなった(*≧∪≦)



NE019785.jpg
お散歩も早々に切り上げて~いつものカフェPUさんへ




NE019788.jpg
モモいつもの物を待ってるのかな^^




NE019790.jpg
えぇお顔してるやんp(*^-^*)q




NE019789.jpg
もちろんこのお方も~嬉しそう🎵




NE019791.jpg
レイアウトが変わってた




6102.jpg
飽きもず やぎミルクとワンバーグ☆




NE019795.jpg
あご乗せ犬o(≧ω≦)o




6103.jpg
何でも小さくしないと食べられないモモ
少しお待ちを~~~



NE019805.jpg
ガン見してますけど・・・・ブロッコリーしかもらえないねね(*≧∪≦)
ワンバーグも少しおすそ分け^^



6104.jpg
おじさんにナデナデたくさんしてもらって~~良かったネ🎵

せっかくのお天気の土曜日はこうして終わっていきました



昨日から下痢Pのモモ 夜中2時過ぎに下痢・・朝方4時過ぎにも下痢
朝一病院 そこでも2回下痢。。。。
検便の結果 菌が多くて腸内バランス大きく崩れているもよう
鮮血もあり・・・腸が傷付いているのか?他に原因があるのか?
今日はいつもの補液少な目と抗生剤を注射
下痢止めの薬貰って帰ってきました
少し戻っていた体重も・・・また2.64㌔まで減。。
下痢が止めるまで基本絶食・・蓄えないモモますます体重落ちそう。。
ま、お昼にリンゴでも上げてみようかな
シニアモモ・・・波があるようです。







日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねね川開き♬ その2

 









週をまたいで・・川遊びの続きを(^^;)

もう1週間前の事


A2_20170608194612d18.gif
どこでもホリホリカリカリしたいねね
川原は石ころだらけ・・・土のあるとこ探してやってるし(笑)






NE019591.jpg
やっと登場☆重鎮モモ17歳








NE019594.jpg
この日も強制連行(≧▽≦)
先週はモモにしては~絶好調だった週
また昨日から・・・食欲不振に。。
今朝は吐いて・・・下痢P(>_<) 夕方通院日なのでそれまで様子見





A3_20170608194617045.gif
ねねドリル☆ブルブル~~








NE019604.jpg
アスランドリル☆








NE019607.jpg 
お気に入りの竹♫








NE019630.jpg
この日もずっとレトリーブ( *´艸`)








NE019635.jpg
モモねねと私3ショット♡








NE019639.jpg
バディくんも竹を気に入ってくれたよう♫








NE019644.jpg
アスランままのおやつTime☆








NE019648.jpg
その後もまだまだ泳ぐよ~~








NE019649.jpg
必ずと言っていいほど・・・人の傍に来てブルブルする奴(ーー゛)








NE019654.jpg
アスラン~~華麗なスプラッシュ♫
ねね・・・これ出来ないのよね(;^ω^)







NE019655.jpg
アスラン&ねね 手前がねね☆
そろそろ~お腹も空いたので・・・遅めのランチに移動するよ






A4_20170608194834992.gif
と、片付け出したら~~ウマウマが入ったクーラーBOXに
頭突っ込んでるのはだ~~れだ?? ルシア(≧▽≦)






NE019690.jpg
ランチの場所はこちら⤴古民家カフェ「おかげさんで」








NE019694.jpg
バディファミリー+アスラン(≧▽≦)








NE019696.jpg
クレア&アスラン☆








NE019697.jpg
ダックスコンビ モモ&ルシア☆
ウエンディが居ないのが・・・寂しいけど(;_;






NE019699.jpg
おとぼけ顔(;^ω^)








NE019702.jpg
クレア☆








NE019704.jpg
ルシア☆ 








6042_20170608195013f81.jpg
何うどんだっけかな??とおススメのかつおのたたき漬け丼(だったかな??)
どちらもとっても美味しかった^^






NE019712.jpg
アスランもお腹空いたね(≧▽≦)








NE019714.jpg
バディくん~めっちゃ可愛いショット♡いただっき~~








NE019728.jpg
最後に集合写真☆
ん・・・・なかなかみんなカメラ目線にならない(^^;)







NE019729.jpg
ダックス×2+ゴル×2~4ショット☆








NE019735.jpg
ん・・・・ま!いいか(笑)

今シーズン初の川遊び♫
すごく楽しかった~~遊んでくれたみんな~~ありがと(*^^*)

またよろしくね☆










水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)