2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

ひとり部活動☆その2

 




続き!!

パパと竹筒引っ張りっこ
ガウガウ~~
普段引っ張りっこあんまりしないねね(^^;)


NE018497.jpg
でもこの時は楽しそうだった





NE018504.jpg
なぜか?端っこ咥えてレトリーブ中





NE018516.jpg
岸に上がって竹筒ホリホリ(≧▽≦)
そして・・・砂だらけ





A3_20170514173333375.gif
水際を楽しそうに走るねね♪





A4_20170514173336248.gif
から~~のブルブル第一弾☆





NE018530.jpg
誰も居なくて静かすぎて 私はちょっぴり寂しかったけど





NE018532.jpg
このお方は十分満足してたようです(≧▽≦)





A5_2017051417345608d.gif
ブルブル第二弾☆





NE018545.jpg
浜に流れ着いたテニスボールひとつ





NE018554.jpg
普段は自分のオモチャ以外興味のないねね





NE018555.jpg
でも・・テニスボールだけは例外のようで
どこの誰のか分からないこのボールが気に入ったらしく




NE018562.jpg
ボールほりほり~~からの





NE018571.jpg
お口に砂が入らないように咥えるねねでした(笑)
潔癖症なんでね



A6_20170514173606875.gif
ボールを見つけてからは~竹筒放置
ザッブ~~ン(≧▽≦)



NE018577.jpg
時刻はお昼前 ランチにしよう
周りからBBQの匂いが漂ってくるo(≧ω≦)oお腹空いたね




5142_20170514173608a42.jpg
私たちは久しぶりに100円パンランチ☆(写真なし)
ねねはフードとデザートには大好物のスイカ



NE018586.jpg
体もフキフキしたし~休憩





NE018590.jpg
そうそう!このコット☆今シーズン新調しました
前のは穴開いて・・・使い物にならなくなったから




NE018593.jpg
ここに来ると~いつも思う事!
時間の進み具合が大阪とは違って 
ゆっくり流れてるようで♪のんびりできる

おひとり様部活動は午前中だけで終了!!





次の部活動はお友達一緒だと嬉しいな🎵






水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)