2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
  • 夜桜 (2017.04.07)
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

夜桜







今週火曜日 いつもの公園に夜桜見物に

今年は寒い日が多く まだまだ蕾がいっぱいの桜
毎年夜桜見物の人で賑わう公園もまばら~~

咲いてる木を見つけての撮影会☆


NE016728.jpg 
毎年ライトアップが1番綺麗な場所で
ま!ライトアップと言っても毎日照らされてる訳だけど(^^;)



NE016729.jpg
お嬢さん・・・派手な大あくび(苦笑)





NE016730.jpg
発声練習でもしてるような(≧▽≦) あ~~あ~~~♫





NE016735.jpg
2年前この場所で笑顔垂れ流しの1枚を撮る事が出来たけど
あれからはなかなか・・・・




ねね桜 

その時の写真がこれ↑





NE016762.jpg
真顔のねね





NE016775.jpg






NE016777.jpg
この日はモモも夜桜見物☆
ムギュっとしたお口が可愛い( *´艸`)



NE016778.jpg
この夜は思ったより暖かくて~





NE016781.jpg
夜 公園に来るのはめちゃくちゃ久しぶりだったモモ
この後お散歩したけど~17歳にしては軽快な足取りやったね♪



NE016785.jpg





NE016788.jpg





NE016793.jpg
ねね3連発♡





NE016817.jpg





NE016819.jpg
ダッコして撮ってみたけど・・・ちょっと震えてた(;´Д`)





NE016822.jpg





NE016826.jpg
メタセコイヤ並木☆





NE016831.jpg
今年も一緒に桜を見る事が出来たネ
どんなことをしても・・老いは隠せないけど
17歳モモは立派だと思うよ
頑張ってるって思うよ

来年の約束をしてもいいかな~~
またみんなでお花見に来ようねって





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)