2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

週末は~









気付けば・・・もう4月(;´Д`)早い・・・。
暦の上では春 先月は寒い日が続いたけど
今週は暖かくなって~一気に桜が開花しそう♪

そんな春を前に・・・私事ですが。
先週末土曜日 病院のはしごをしておりました。
気になることがあって・・・眼科と脳神経外科を受診
眼底検査と脳のMRIを受けました
結果から言うと どちらも特に大きな異常なし

でも・・時々起こる頭痛とはこれからも付き合って行かないといけないようで(^_^;)

そして~今日は年に2回の健康診断にも行ってきました
病院ばっかりやん(>_<)



NE016569.jpg
なので~この土曜日はどこへもお出かけせず
午後からまたまたいつもの公園散歩へ(^^;)



NE016571.jpg
午後からはお天気も良くなってお花の色も鮮やかな♪
毎度毎度の見飽きた光景になっておりますが(苦笑)



NE016576.jpg
結局 この撮影ポイントは外せない(≧▽≦)





NE016578.jpg






NE016581.jpg
桜の花びらに似てるけど~アンズの花びら




4011.jpg





NE016589.jpg
ねねにも乗せてみたよ♡




NE016594.jpg
この日もいつもながら~コスプレ軍団が大勢集まって
おりました。なんて言ったかな??このコスプレ
聞いてもすぐに忘れる(苦笑)可愛いお姉さんと2ショット☆



NE016596.jpg
ねねの後ろにもコスプレイヤー~~がゾロゾロ(≧▽≦)




NE016598.jpg
なんか~~ほのぼのする2ショット( *´艸`)




NE016603.jpg
この日のお洋服もペアルック♡
届いたばかりのおNewです( *´艸`)




NE016604.jpg





NE016605.jpg
グレー地に小花模様が~女子チックで可愛いねぇ♡




NE016606.jpg
タイのなんちゃら~~ですわ(笑)




4012.jpg
咲き始めた芝桜の前で2ショット☆




NE016620.jpg
こちらは荘川の桜と言うらしい(*^^*)




NE016623.jpg
色とりどりのお花が春を感じさせるね♪





NE016630.jpg
この日は2ショットたくさん撮ったネ♪





NE016633.jpg
池のほとりに咲くこの花も桜??





NE016634.jpg
桜の種類も多くて・・・・




NE016636.jpg 
この木の下では早々と宴会
若いグループのお兄さんお姉さんにナデナデしてもらって
ねねは大喜びデシタ( *´艸`)


NE016642.jpg
春めいてきて~足取りも軽いモモ(#^^#)





NE016644.jpg
そして~帰りはまたまたいつものPUさん☆




NE016646.jpg
看板犬のトイプーこつぶちゃんがバイク事故にあったとかで
お休み中。。大事には至らなかったようで何より。
そして~ねねは誰にも邪魔されずおじさん一人占め(笑)


NE016647.jpg
モモにはいつものミルクとワンバーグ☆




NE016648.jpg
ねねは~~?




NE016650.jpg
もちのろん~~ただの氷(笑)




NE016651.jpg
それでも~欲しくて仕方ないねねデシタ(≧▽≦)




NE016652.jpg
ちょっとミルク残したモモ
でもワンバーグは完食!!!



4013.jpg
何だか小腹が空いた私 午後5時だったので
晩ごはん食べた(≧▽≦)



4014.jpg
またまたおじさんにナデナデして~~っと甘えるねね(≧▽≦)




NE016665.jpg 
新年度☆ 桜のトンネル撮影セットで




NE016670.jpg
無理やり~~ねねも(笑)



こんな何も無い・・・・週末土曜日でした。







日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)