2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

ねねといちご狩り☆

 











やっとブログ更新デス☆

23日日曜日 ねね初のイチゴ狩り



4231_2017042709244918c.jpg

山陽道龍野西SAで待ち合わせ
ねねガス抜き中~朝食食べてきたのに・・メロンパン
買って食べたり(≧▽≦)


4232_20170427092450d4f.jpg 

そこへこの日の案内役アスラン家到着☆




20170423-095820.jpg 

アスランぱぱに媚びを売るねね(笑)




20170423-095841.jpg 

モモと同じ年(数か月後に)になるウエンディ( *´艸`)
あ!我が家のモモはお留守番。


20170423-100449.jpg

まま待ちのルシアとアスラン☆




20170423-101035.jpg

勝手にランラン♪して~出発!!




20170423-105900.jpg

そしてこの日の最初の目的地に到着
ホントにハウスだけがあるのみ(^^;)



20170423-121218.jpg

いちごの鯉のぼり?




20170423-110024.jpg

大人1500円わんこ無料 時間無制限で食べ放題♬
お土産は100㌘170円也


20170423-110116.jpg 

ハウスの中はかなり暑い。。。



20170423-110130.jpg 

クンクン「いい匂いがする」byねね・・・こら~勝手に食べたらアカンでぇ。。。
この後1回だけ齧ってた(;^ω^)



20170423-110245.jpg 

アスランもいちご待ちきれないご様子(笑)



4233_20170427092627e39.jpg 

二人とも~待っときや~~オバチャン採ってあげるから(≧▽≦)




20170423-110609_201704271013557c1.jpg 

日頃そんなに貰えないいちご今日は存分に召し上がれ~~
とは言うものの・・わんこにお腹いっぱいになるほど食べさせてはいけません(^^;)

ほどほどに!!byいちご園店主


20170423-110757.jpg

わんこOK!!のいちご園 高い位置にあるからなんやね
でも・・・ちょうどいちごはねね達の目線(笑)



20170423-110913.jpg

貰えるのをじっと待つ子(笑)ベロ出てるけど(≧▽≦)




20170423-111144.jpg

まだまだ・・・・飛びつかない(苦笑)必死になると二本足で立てます(≧▽≦)




20170423-111304.jpg

写真を撮るまでマテよ!!そう簡単には貰えません(≧▽≦)




20170423-111402.jpg





20170423-111851.jpg

アスランとぱぱ☆




20170423-111433.jpg 






20170423-111927.jpg  

ねね・・・・オヨダの泡が。。。。




20170423-112042.jpg 

品種も様々~甘酸っぱい香りが漂う♪




20170423-112110.jpg

小さいウエンディも(*´Д`)ハァハァ 




20170423-112157.jpg

この椅子の上にある窓からだけ風が入ってきて涼しい(*^^*)




20170423-112250.jpg

ルシアとアスラン♡




20170423-113337.jpg

ねね♡




20170423-113419_1.jpg






20170423-113526.jpg






20170423-114200.jpg

アスラン&ねね2ショット♡端っこにウエンディ( *´艸`)




20170423-114629.jpg

食べ放題と言っても・・そう食べられる訳も無く
全くもって・・元は取れません。。
お土産用のいちごを
パックに詰めて約1時間のいちご狩りは終了
美味しかったし~楽しかった♪


20170423-114941.jpg

この後別の場所に移動して~ランチ☆










お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

またまた予告☆

 










23日日曜日☆


DSC_2143.jpg
ねねと初体験をしてきました(*^^*)






DSC_2152.jpg
わんこと一緒にイチゴ狩り






DSC_2148.jpg 
イチゴを前にウハウハ~~なねね(≧▽≦)





OI000035.jpg
異母姉妹アスラン家に案内してもらいました♬






PhotoGrid_1492947597636.png

イチゴ狩りの後はこちらへ↑
(写真全てスマホ撮影)

日曜のお出かけという事で写真の整理がまだまだ・・・
なので予告だけ(;^ω^)



もしかしたら・・・・ブログ更新は来週になるかも・・です。







日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末はりんくう~~

 






22日土曜日またまたりんくうに出没(≧▽≦)


NE017399.jpgNE017401.jpg
まずはりんくう公園から~~
お天気良くて日向は暑いくらい(;^ω^)




NE017407.jpg
モモも一緒ですよ♬ここに連れて来るのは初めて( *´艸`)





NE017410.jpg
モモ的には日向ぼっこが気持ちイイ





NE017414.jpg
マーブルビーチ☆





NE017416.jpg
ねね~~ニッコニコ( *´艸`)





4221.jpg
モモ~~眩しい(*_*; 
モモにとっては大き目の石がゴロゴロ・・歩けずじっと座ったまま(苦笑)





NE017422.jpg






NE017436.jpg
海に足だけ付けて~~ちょこっとクールダウン(≧▽≦)





NE017437.jpg
ここでBBQも出来るらしい





NE017439.jpg
その後ウォーキングコースをお散歩☆
フレキシリードは自由犬になれて~いつでもご機嫌(≧▽≦)



NE017441.jpg
この時点ではまだカートinのモモ☆





NE017452.jpg
モデル犬の横で~~~





NE017453.jpg
溝にはまる犬(笑)そのまま動かず(;^ω^)





NE017454.jpg
さぁ~ここからはモモもテクテク~




NE017456.jpg
久しぶりの散歩でも意外と軽快に歩けるモモ(^_-)-☆




4222.jpg
でっかい~松ぼっくりを乗せられたねね 安定悪く・・おっとっと・・
落っこちた。その後カプっと口の中へ 
これ食べもんちゃうし(;'∀')



4223.jpg
橋の向こうには関空☆
久しく飛行機乗ってないな(^^;)



4224.jpg






4225.jpg
散歩してガス抜きして出すもん出したら(笑)~アウトレットへ!!





NE017474.jpg
と、その前にベンチで2ショット♡




4226.jpg
軽めのランチをしてちょこっと休憩☆





NE017482.jpg
イースターの飾り物☆なんか分かりづらいね(苦笑)





NE017485.jpg
歩道橋の上で観覧車バックに1枚☆





NE017488.jpg
撮影スポット🎵
こんなんあったんやぁ~~知らんかった



NE017492.jpg
取りあえず2ショット♡見方によっちゃ~~シンクロしてる?笑





NE017493.jpg
この日もここへ
看板わんこにクンクンから~~のチュ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



4227.jpg
またまた遊ばれるねね(≧▽≦) 可愛いやん♡





NE017499.jpg
私がお店物色中の間 表で待つお利口なモモねね(≧▽≦)
あら~~~看板わんことねねソックリやん♬

と、いう事でこの後ねねは何着も試着させられる羽目に(笑)
そしてこの日のお買い物は終了!!




4228.jpg
帰る前に~スタバじゃなくてタリーズコーヒーへ☆
パンケーキ1枚は何もつけずにオーダー
モモに食べさせたくて~でも・・・2-3口食べただけでした(;'∀')


NE017517.jpg 
DOG DEPTで購入したもの
凸凹姉妹ペアルック2着ずつと遊ばれてた帽子(≧▽≦)
早くおソロでお出かけしたいなぁ~~~

買ったはいいけど・・・
私の財布が軽~~くなったのは言うまでもありません(苦笑)






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

3姉妹揃って~今年もお誕生会♪ その2

 









わんこ達のお楽しみタイム♬


今回はケーキじゃなくて
鹿肉コロコロステーキプレート☆をご用意!




NE017261.jpg
付け合わせにブロッコリー・人参・さつまいも





NE017265.jpg
ハラヘリねねは持ちきれない~
さ~それぞれパパママからもらうよ



NE017266.jpg
ハイテンションのキイロちゃん~ジャンプしすぎやろって(≧▽≦)




NE017271.jpg
プレートを前にねね半端ないニコニコアピール( *´艸`)




4168.jpg
肉食女子のねねはしっかり鹿肉から~全て秒喰い
もうちょっと味わってほしいけど~必死で食べる様子も
可愛いもんです♡



NE017281.jpg
ねねが食べ終わった頃 まだ「マテ~」状態やったキイロちゃん
写真はいいから
はよ~~食べさせたげて~~~~笑

サラちゃんが食べてる所の写真が無かった・・・ゴメン

NE017283.jpg
そして~お店からアイスの差し入れ☆気が利いてるね( *´艸`)
後からわんこおやつも頂きました☆



NE017285.jpg
型抜きして残ったお芋を~こういう時はホンマ行儀のいい姉妹ですねん(笑)





NE017288.jpg 
サラちゃんはママから~~





NE017296.jpg
キイロちゃんバースディー仮装☆バージョン1





NE017303.jpg  
バージョン2☆





NE017292.jpg 
ねねも~この前と同じやけどね(^^;)




NE017300.jpg 
合間におやつも乗っけながら~~





 NE017301.jpg 
こちらも~可愛い♡(親ばか炸裂~~)





NE017309.jpg
3ショット♡それぞれみんな保護者の方向いてるし(笑)





NE017320.jpg
とても分かりづらいけど・・・タンポポを髪飾りに♡





NE017329.jpg 
キイロちゃんぱぱにおんぶしてもらってる
それをガン見のねね(≧▽≦)




NE017330.jpg
と、言う感想らしい(笑)





NE017331.jpg
食べるものも食べたので~~ランランするよ♪





NE017332.jpg





NE017346.jpg 
キイロちゃんいっつも楽しそうやね( *´艸`)





NE017336.jpg
ねね~何見てる時かな??





NE017341.jpg





4169.jpg
サラ・ワールド( *´艸`)




楽しかったお誕生会もそろそろお開きに
片付けをして~~最後に大きい方のドッグランで少しだけ遊んだよ♪


NE017357.jpg
ベンチでキイロままに熱烈~~チュー♡





NE017367.jpg
で、もって4ショット♡





NE017369.jpg
桜が満開





NE017374.jpg
キイロちゃんとまま2ショット♡





NE017371.jpg 
かい~~の(笑)





NE017383.jpg
キイロとねねの2ショット♡





NE017389.jpg
サラちゃんも入って~~3ショット♡





NE017392.jpg
何でか~またまた2ショット♡

1か月遅れの3姉妹揃って~のお誕生会
めちゃくちゃ楽しかったぁ♪
またみんなで集まろうね( *´艸`)






記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

3姉妹揃って~今年もお誕生会♪ その1

 













16日日曜日

暑いくらいのお天気の中
今年も1か月遅れで3姉妹揃って
バースディーパーティーをしました(*^^*)


4161_20170417135338078.jpg
場所は南丹市の『セネンフント☆』さん
ドッグランスペースを貸切



NE017180.jpg
毎度毎度1番乗りのわが家(≧▽≦)




4162.jpg
ドッグランにはタンポポ




NE017187.jpg
到着したばかりなのに・・・・もう日陰で休憩(;´Д`)
しゃーないね・・ホントに暑かった。。



NE017191.jpg
ドドド~~~~キイロちゃん到着(≧▽≦)




4163.jpg
キイロぱぱに甘えるねね~を見て 「わたちのパパやん」って
ヤキモチ妬くキイロちゃん(笑)どこの子も同じやね^^


NE017203.jpg
興奮しすぎて・・キイロちゃんも日陰へ(苦笑)
カフェの上にある広い方のランは日陰が多い。けど
こちらのランは日当たり最高だから・・逃げ場がない(^^;)



NE017205.jpg
ま!それでもニコニコさんやったけどね(≧▽≦)




4164.jpg
少し遅れてサラちゃんも到着!
3姉妹似てるんだけど~特にキイロちゃんとサラちゃんがクリソツ( *´艸`)



NE017213_20170417135557016.jpg
キイロぱぱにムギュ~とされるねね(笑)
せっかくの美人が台無しやん(*´з`)



NE017222.jpg
それでも~ねねはこの笑顔♫




NE017223.jpg
3姉妹~ガス抜き出来た所で 保護者お楽しみのBBQタイム~
ハラヘリねねは下から猛アピール(笑)


4165.jpg
こちらは場所を借りるのみで 食材・コンロなど全て持ち込み




4166.jpg
キイロ家にはお肉 サラ家には野菜 
そして1番楽したわが家はスイーツとわんこご飯(≧▽≦)

わいわい食べて喋ってお腹もいっぱい満たされて美味し~楽し~~♪


NE017228.jpg
ニコニコ笑顔でまたまたハラヘリをアピール
もうちょっと待っててなぁ(^^;)



NE017232.jpg
サラちゃんと縦列2ショット♡




NE017237.jpg
サラちゃん☆




NE017247.jpg
わんこご飯の前にランで遊んだんやったっけか??
相変わらず・・・走る子を見ると「ワンワン」言わんと気が済まんねね(*_*;



NE017250.jpg
クリソツ姉妹2ショット♡





NE017252_20170417145100238.jpg  
またまた「ワンワン」





NE017254.jpg
うさぎさんのように飛び出してきたキイロちゃん~お耳が可愛い♡




4167.jpg
サラちゃん☆

そうそう!この日お揃いのバンダナ付けようってライン送ったのに
キイロちゃんとこだけ違うバンダナやってん(;'∀')
なんでかな~~笑



お次は3姉妹お楽しみのお祝いプレートです♪

続く!!!






記念日 | Comments(4) | Trackbacks(-)

今年も3姉妹でお誕生会♪(予告)

 











昨日16日

約1か月遅れのお誕生会

今年も同胎3姉妹でする事が出来ました☆



PhotoGrid_1492337488934.png
場所は南丹市のセネンフントさん☆
ドッグランスペースを貸し切って~~




DSC_1924_20170417090443c48.jpg






DSC_1978.jpg
タンポポの髪飾り💕





PhotoGrid_1492337637651.png






DSC_1971.jpg
左から サラ キイロ ねね 
写真の整理がまだの為 取りあえずスマホで撮ったものを
予告としてUPしておきます

めちゃくちゃ楽しい1日デシタ( *´艸`)





記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)

soradama









夜散歩でねねパパが2日続けて『soradama』撮影をしてきました☆


NE017071.jpg
私はスマホに装着 ねねパパは一眼に~
私は昼間 ねねパパは夜




NE017086.jpg
なんか・・・目玉みたいに見える(≧▽≦)





NE017100.jpg
周りが暗いし・・・なかなか思うようには撮れなかったみたいです





NE017107.jpg
その中でまだマシな写真を~~





NE017125.jpg
お互いまだまだ練習が必要なようです





NE017163.jpg
soradamaと言うレンズを購入したねねパパ
比較的お値段の安いのを見つけたようです^^

もっと上手に撮れるようになったらまたブログにUPしたいと思います☆





そして~今朝のねね( *´艸`)


IMG_20170414_065435_100.jpg 

桜の置き土産を乗っけて~~今日のお気に入りの1枚です♪

金曜日~今週はなんか長く感じた1週間だった
今日1日頑張ればお休み~~

ではまた週明けに☆





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お花見散歩の後は~~

 









やっぱりいつものカフェPUさん☆


NE017023.jpg
この日はほぼほぼ満席 テーブル一つだけ空いててセーフ(≧▽≦)





NE017026.jpg
この日も看板犬こつぶちゃんはお休み。





NE017030.jpg
ねね~期待の眼差し☆





NE017031.jpg
ねねの息でくもるレンズ(笑)





NE017032.jpg
モモお持ちかねのやぎミルク~全部飲んだよ(*^^*)





NE017033.jpg
ねねにも氷が~~





NE017037.jpg
そして~いつものワンバーグ☆ 全て完食!!





NE017039.jpg
もう少し食べたかったようです 1人前半くらいがいいのかも(笑)





NE017051.jpg
モモの右目 涙がたまって今にもこぼれ落ちそう~キラキラ
少し前まで瞬膜が出てて・・涙やけもあって・・いつもぼんやりした
顔してたけど~ここ最近それが無くなって顔つきが良くなった( *´艸`)


NE017055.jpg
おじさんに見送ってもらって~~




NE017059.jpg
PUさんからの帰り道 ここも桜が綺麗☆





NE017060.jpg
満足げなモモ オネムのようです( *´艸`)





NE017061.jpg 
次の週末にはもう葉桜かも





NE017063.jpg
その頃にはピンク色の~





NE017064.jpg

絨毯になってるんだろうね( *´艸`)








この前ガラス玉を使って撮影しましたが

今度は「soredama」をスマホに装着して撮ってみました☆



IMG_20170409_180609_112.jpg 





DSC_1809.jpg 





IMG_20170409_180609_135.jpg 

ピントがイマイチ合ってないけど・・・ガラス玉のように手で持たなくていい分
楽だ( *´艸`)まだまだ練習が必要だけど。。。










日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お花見散歩☆








昨日は風が強く・・・花散らしの雨。。
もう桜は見納めかと諦めていたけど・・・
今朝の散歩で頑張ってる桜を見て
ホっとしました( *´艸`)
まだしばらくは桜に癒してもらえそうです♫

DSC_1854.jpg 
今朝の桜







そして9日日曜
曇天だけど・・・・どうにかお花見行けそうって事で!!



NE016944.jpg
いつもの公園 外周の桜スポットへ





NE016945.jpg
曇天のせいか??人もまばら~~ある意味ラッキー☆





NE016960.jpg
ベンチに座って凸凹2ショット♡





NE016963.jpg
この日はおやつを持っての桜撮影☆





NE016967.jpg
写真撮るたびに貰える訳ではありません(笑)





4091_201704092033217ff.jpg
まさに満開見ごろデス





NE016975.jpg
残念なのは・・・青空じゃなかった事。。
今年の桜撮影はずっと曇り(^^;)



NE016981.jpg
そして~いつもの撮影スポットに
1週間前には咲いてなかったチューリップもこんな感じ( *´艸`)



NE016985.jpg
モモもチューリップと( *´艸`)





4092_20170409203327121.jpg
次の桜スポットに移動中 前から「ねねちゃ~~ん」と声が
めちゃくちゃお久しぶりのロンくんのお姉ちゃんAちゃんとバッタリ
ねね覚えてたぁ~~♫飛びつく飛びつく(*_*;


NE016991.jpg
そしてロンくんが休憩中の場所へ~





NE016997.jpg
ロ、ロンくん・・・・また成長した??(;^ω^)
ゆうに人間一人分はある^^




NE016999.jpg
遠近法で2ショット♡
この後ロンくんはAちゃんの職場の人がいるお花見場所へ~~
でっかいでっかいと言われながら大人気デシタ(≧▽≦)
また一緒に遊ぼうね♪

NE017007.jpg
ロンくんとバイバイして~~チューリップの花壇でねね





NE017010.jpg
そしてモモ~~~も





NE017015.jpg
池沿いに咲く満開の桜☆





NE017019.jpg
さすがにこの場所は人がいっぱい もちろんコスプレイヤーもわんさか
キッチンカーまで出てたな(*´з`)



RIMG0010_2017040920384965f.jpg
ちょっと上から撮影☆





NE017022.jpg
またまた別の花壇で~~
そして散歩の後と言えば そう~~いつものあ・そ・こへ



続く!!!!





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

週末はお出かけ プール編

 








ドッグランの後は~~
秋以来~のプール

今年初泳ぎ(≧▽≦)



20170408-130131.jpg
やっぱりねねは泳ぐのが1番好きかも(≧▽≦)





20170408-130139.jpg
嬉しそう♪





20170408-130219_1.jpg
この時間は偶然にもゴルが4頭☆
お名前聞いたけど・・・ハイカラすぎて覚えられない。。。
ねねには真似出来ないスプラッシュを何回も披露してくれました( *´艸`)


20170408-130223.jpg
スイ~スイ




20170408-130331.jpg
ス~~イスイ




20170408-130929.jpg
決して早くはないけど~~華麗な泳ぎ(親ばか)




20170408-131223_2.jpg
そして~~ドッグランでねねがオラオラ・・・追っかけたキラリちゃん
この日プールデビュー☆ライジャケ着用したらあっという間に
泳げてた^^



20170408-131224.jpg
おもちゃを忘れてきたって~~だからねねのガーコちゃんをレンタル☆





A2_20170408213257acd.gif
ライジャケで体が浮いてしまって~~水しぶき(笑)
パパもママもお姉ちゃんもキラリちゃんの泳ぎを見て
喜んでた( *´艸`)



A3_20170408213258197.gif

しっかりカメラ目線♫




20170408-131305.jpg
この子もお名前忘れた。。。血縁関係は無いらしいけど
同居の姉弟ちゃん プールではそれぞれが自分のおもちゃをレトリーブ
泳ぎに夢中でねねには目もくれなくて~~
ドッグランでもプールでも知らん顔しててもらえれば
傍に誰が居ようがねね全然大丈夫なのです(*^^*)


20170408-131407.jpg
しっかり1時間を満喫( *´艸`)
今シーズン初泳ぎは満足してくれたみたい^^



20170408-131828_2.jpg
いつもながら~~同じような写真がずらり(苦笑)





20170408-133106.jpg
濡れネズミ(≧▽≦)





4082.jpg
ブルブルは???カメラ構えて待ってると・・しない(;^ω^)





20170408-134519.jpg
したぁ~~~☆





20170408-134640_2.jpg
もういっちょ(笑)





DSC_1759.jpgDSC_1761.jpg
シャンプーして~ふわふわになって~~プールも終了
楽しかったネ♪ ここに到着してからずっと上がってた雨が車に乗って
走り出した途端・・降り出した(^^;)




20170408-151912.jpg
それでも帰りはお決まりの~スタバへGO!!





20170408-152348.jpg
カフェミスト・サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ
ストロベリードーナッツ・バナナ&バタースコッチタルト
旨うまでした(≧▽≦)



20170408-152159.jpg
ニコニコねねの視線の先には~~





20170408-154115.jpg
もちろん~おやつが(≧▽≦) でも・・・ただでは食べられん(笑)







プールの動画を最後に!!




貸切のようですが。この時たまたまみんなトイレタイムでありました^^

充実した楽しい1日デシタ(*^^)v


昨日から左耳がまた赤いねね・・・
プールで泳いだからかな?
ホント。デリケートで困ったもんです(;'∀')









水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)