2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

クリスマス








今年も今日を入れて後2日
何度も言うけど・・・・1年って早い(^_^;)

2016年の1年を振り返って

16歳モモ
10月に初めての痙攣発作を起こし
原因も分からず 不安はあったものの
あれ以降 発作は起きず。

何度めかの誤嚥性肺炎もどうにか乗り越え
無事一緒にお正月を迎えられます
春には17歳 立派なシニア犬
これから・・まだまだ経験したことのない
事が起こるかもわからないけど
来年もモモペースでのんびり過ごせていけたら
それでOK!!

3歳ねね
最近お顔が白くなったと言われるようになり・・
ボール遊びも水泳部も
前より電池切れする事が早くなったり
ってこともあるけど
今年も色んな所におでかけ出来た
初めての白馬旅行 山梨旅行
春先からの水泳部 9月にまさかの緑膿菌感染で
早めの水泳部終了になってしまったけど
たくさん泳いだね
来年も元気でたくさん楽しい事を一緒にしよう♪

ねねの笑顔が~私たちの元気の素だから








25日クリスマスの日

前日夜遊びしたのでゆっくりと過ごし~~

NE013171.jpg
いつもの公園に夕散歩☆





NE013174.jpg
山のエリア 何でか?ねねおひとり様(笑)





NE013176.jpg
葉ボタンで来年の干支が毎年作られてます これはニワトリさん





NE013179.jpg
ねね





NE013182.jpg
モモもボチボチ歩けてます^^





NE013183.jpg
グレーチングも本犬飛び越えてるつもり(笑)





NE013187.jpg
広場では毎度の~





NE013189.jpg
ボール遊び中♪





NE013196.jpg
ねね~楽しそう♪





NE013201.jpg
ルンル~~ンo(≧ω≦)o




NE013190.jpg
モモはねねが来てから~このボール遊びに何回付き合わされた事か(^_^;)





NE013215.jpg
毎回ごくろうさんやね





NE013203.jpg
そんな空気を読めないねねは~





NE013211.jpg
一人~わくわく





NE013212.jpg
ニコニコ~~





NE013213.jpg
でもこの笑顔がたまら~んのです(親ばか)





12251.jpg






12252.jpg
散歩帰りはやっぱりここカフェPUさん
ねね~早く入れろと言っております(笑)





NE013224.jpg
先客にゴルくんが^^
10歳なんだって~~ねねもあやかりたいね(*^^)v





NE013225.jpg
わんこに興味の無いねねは・・・ほぼほぼスルー(^_^;)





NE013229.jpg
モモにワンバーグとやぎミルクを注文☆





NE013231.jpg
私はクリスマスだからとキャラメルケーキを注文
何か言い訳しないと・・・罪悪感で食べられない(笑)





NE013236.jpg
ワンバーグもミルクも完食
ねねにはまたまたブロッコリーだけo(≧ω≦)o





NE013239.jpg
おまけにケーキに付いてたアイスまで
フルコースを食したモモは家での晩ごはんは食べず(苦笑)




NE013247.jpg
大好きなおじさんにもヨシヨシしてもらって~大満足だったねね♪





NE013248.jpg
大好きなカフェに来て~お腹も心も満たされたモモ






NE013251.jpg
は、だんだん眠くなる(笑)





今日で今年のブログ納めとさせていただきます!

この1年拙いブログに遊びに来てくださった方々
どうもありがと~ございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。


みなさんにとって2017年が笑顔いっぱいの
素晴らしい年となりますように☆

良いお年をお迎え下さい。






日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

クリスマス・イブ 後編

 




今日からお休み♪
ゆっくり寝られるかと思いきや・・・
パパが今日まで仕事なので
6時起床であ散歩
ま!いつもより1時間は寝坊出来たけどね(^_-)


クリスマス記事は今年中にということで
イブ後編



イルミの後行った場所は~


MN1_0093.jpg
『カフェ・ド・モンカ』さん☆





MN1_0091.jpg
クリスマスの飾りつけ♥





MN1_0092.jpg
お店の前で1枚☆





MN1_0094.jpg
ぷぷ~~看板犬ゴルファミリーのお出迎え♡
左から パパ犬そらくん 真ん中娘のみふぁちゃん 右 ママ犬しぃちゃん



1226.jpg 
こっちに来たいのに・・・ゲートに阻まれ
諦めて寝てしまった3人さん(≧▽≦)カワイイ
(わんこ苦手なねねの為にゲートを)



MN1_0098.jpg
そんな3人さんをバックにニコニコ笑顔のねね(笑)





MN1_0103.jpg
モンカさんに来るのは約半年ぶり
夜遅くまで営業されてるって~今回知った^^





MN1_0099.jpg
食事の前に乾いた喉を一気に潤す+.(*'v`*)+





12244.jpg

美味しいと評判のビーフカレーとチーズドリア
評判通りのお味でした( *´艸`)





MN1_0126.jpg
やっとフセ体制で休憩(^_^;)





MN1_0127.jpg
と、そこにレオンくん♪





MN1_0129.jpg
みゅうちゃんが来てくれたよp(*^-^*)q





MN1_0130.jpg
半年前ここモンカさんに一緒に来て以来^^
パピーだったみゅうちゃんももう1歳に
モンカさんはみゅうちゃんのお里!!



MN1_0132.jpg
しぃちゃんとみふぁちゃん母娘のガウガウ~~





MN1_0138.jpg
パパそらくんはマイペース(*≧∪≦)





MN1_0139.jpg
しぃちゃん☆





MN1_0154.jpg
カウンター越しにおねだり中は~~





MN1_0157.jpg
みゅう・みふぁちゃん姉妹かなヽ(≧∀≦)ノ





MN1_0160.jpg
モンカさんがわざわざ~ねねが来たことをみあんさんに知らせてくれて
まさ師匠お仕事中にも関わらず~来てくれた ありがとね(*^_^*)




MN1_0174.jpg
ゲートを外して~ゴルゴルまみれ♡
ぷぷ~~ねねどうしていいのか分からず困った様子(笑)




MN1_0177.jpg
みんないい子ばっかりなのに
ねねは誰かが傍に来ると・・・慌ててこっちに戻って来たり 
みんなと全然交わえない(^_^;)




MN1_0184.jpg
みゅうちゃん☆





MN1_0187.jpg
保護者は時間も気にせず話に夢中
ねね・・・・そろそろお疲れのようです(笑)




12245.jpg
そらくん私の隣のイスで器用に爆睡
寝起きの顔があまりに可愛くって(〃▽〃)





MN1_0194.jpg
レオン・みゅう家との再会
短い時間だったけど~いっぱいお話出来て楽しかった♪
今度はまた京都の街をお散歩しましょ~~

モンカさんに長居してモモを迎えに行って
家に着いたのが23時頃
やっとねね晩ごはんにありつけました(笑)

ねねと初めての夜遊び☆面白かったなぁ~~





ドックカフェ | Comments(8) | Trackbacks(-)

クリスマス・イブ 前編








12月28日今年の仕事納め
毎年1週間が・・1か月が・・・1年が・・・・
あっという間に過ぎて行く。。


まだクリスマス連休の記事ですが




クリスマス・イブ24日

午前中は毎年恒例!実家の大掃除に駆り出される
家族総出の大掃除は毎年手抜きの
短時間で終了(笑)


MN1_0031.jpg
午後から無料点検にディーラーへ




MN1_0035.jpg
モモねねも連れて行ったので点検の間
近場をお散歩 テクテクマイペースに歩くモモ(*^^*)



12241_201612251251507bb.jpg
30分くらい歩いた所に公園を見つけて
ほんのちょこっとねねを走らせてみた♪
チビッ子が遊んでいたので・・・端っこの方でね


MN1_0050.jpg
歩くのがとっても遅いので・・・もう戻らないと(^^;)




MN1_0052.jpg
店内でツリー撮影(許可済み)

その後モモにお留守番してもらって~


MN1_0057.jpg
今年3度目のイルミに京都ロームへ
この間モアくんも行ってた場所☆



12242_20161225125251587.jpg
街路樹がキラッキラでとても綺麗( *´艸`)





MN1_0064.jpg
この日はライトなしでの撮影
やっぱ・・・イマイチですな(;^ω^)



MN1_0065.jpg
ねねと自撮りに挑戦・・・近すぎて撮れない(>_<)




MN1_0071.jpg
後はねねとイルミをずら~~と並べてみました^^





MN1_0072.jpg






MN1_0075.jpg






MN1_0078.jpg






MN1_0081.jpg






MN1_0083.jpg






12243.jpg

公園ではクリスマス・ライブをやっていました♪





MN1_0085.jpg
もみじの落ち葉がいっぱい☆


これにて!イルミ撮影終了!!デス

この後~~カフェに 続く。







お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

3姉妹+モモでクリパ♪ その2

 












クリスマス気分を盛り上げようと
気持ちばかりのデコレーション( *´艸`)


20161223-124808.jpg





わが家の凸凹姉妹2ショット♡

20161223-124922.jpg




サンタねねとトナカイきいろ♥

20161223-125249.jpg




トナカイサラも加わって~3ショット♥
相変わらず~の3人さん微妙な距離感保ってます(;^ω^)

20161223-125350.jpg




またまた2ショット♡

20161223-125427.jpg


わが家からのクリスマスプレゼント
さつまいもケーキ ねねアレルギーがあるため
豪華なケーキは食べられない
何ともお芋だけの・・・シンプルケーキに(^^;)


20161223-130842.jpg





それでも美味しそうに食べてくれたサラちゃん( *´艸`)

12235_20161223210543892.jpg




きいろちゃん~待ちきれない(≧▽≦)

12238.jpg 





しっかりマテしてるけど・・・・瞬食のねねでした(苦笑)

12236_20161223210544e9d.jpg


モモはケーキは要らなかったらしく
アンタは人間かいってくらいにパン・ドーナツ・からあげを
爆食いしておりました(≧▽≦)


12237.jpg


保護者達は持ち寄りランチ☆

人もわんこもお腹が満たされたところで
またまた撮影Time^^


20161223-132437.jpg





20161223-140833.jpg20161223-140941.jpg
きいろちゃん家が持ってきてくれた日本髪バージョン
日本髪ねねはどう~~似合ってるかな??
被った瞬間・・・吹きだしたo(≧ω≦)oププ


20161223-141248.jpg
きいろちゃん~なかなか様になってるわ(*≧∪≦)
これにはやっぱり晴れ着が必要☆



20161223-141315.jpg
小さいモモがウロウロすると踏んづけそうって
みんなが心配して交代でダッコしてくれてた^^アンガト




20161223-142843.jpg
またまた距離感あり~の3姉妹+モモで記念撮影☆





これにて!パーティーは終了!!

20161223-143219.jpg
3時間の貸切時間も残り30分となった所でランラ~~ン♪
楽しい時間はあっという間




20161223-143253.jpg
きいろパパにナデナデされるねねp(*^-^*)q





20161223-143315.jpg
ナデナデされると・・・飛びつくおまけが付いてくる(笑)嫌でもね







20161223-143350.jpg
サラちゃんもナデナデされて~ニコニコさん♪






20161223-143546.jpg
サラちゃん今日は楽しんでくれたかな^^






20161223-144056.jpg
きいろちゃんはどうだったかな^^
しか~~しまたまつげ長くなったんちがうん??
エクステゴルで~~~女子力UPかぁ





20161223-144207.jpg
姉妹で3ショットp(*^-^*)q





20161223-144309.jpg
やっぱり似てる(*≧∪≦)






20161223-145036.jpg20161223-145038.jpg
〆はねね2連発!!



みんな楽しい時間をありがとね
今度は来春バースディーパーティーで
(o‘∀‘o)*:◦♪





ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

3姉妹+モモでクリパ♪ その1







おはよ~ございます!


クリスマスも終わり・・・・今年もあと少し
カウントダウンが始まりました
ん・・・・・早い・・早すぎる。。

年末で仕事も家事も忙しい毎日だと思いますが
体調に気を付けて乗り切りましょ☆









クリスマス3連休 初日23日



20161223-094954.jpg
金曜なので・・・モモの通院日
ねねも同伴(;^ω^)



12231_2016122320581981d.jpg
金曜は担当医の勤務日
ねね~喜びの舞(笑)ウレチィ



20161223-095637.jpg
気になっていた体重測定
少し減ってベスト体重☆
モモの通院日なのに・・・写真なしと言う(苦笑)


12232_201612232058224e7.jpg
病院が終わって直行したのは
こちら『ドッグコート桜』さん
今春 誕生会をした貸切ドッグラン


20161223-114235.jpg
この日は3姉妹+モモでクリスマスパーティー♪




12233_201612232059168b6.jpg
1番乗りのねねはっちゃける(≧▽≦)





20161223-120230.jpg
そこへ到着した半年ぶりの同胎姉妹きいろちゃん💛





20161223-120305.jpg
さっそく2ショット☆





20161223-121048.jpg
最後に到着したのは同じく同胎姉妹サラちゃん♥





20161223-121750.jpg
1か月遅れの誕生会以来^^おひさ~





20161223-122211.jpg
パパに頭をむぎゅっとされて(笑)





20161223-122558.jpg
3姉妹は三者三様 それぞれ自由犬(≧▽≦)





20161223-122832.jpg
ねね♡





20161223-123423.jpg
モモ♡





20161223-122945.jpg
ママとサラちゃん♥





20161223-122949.jpg
わらわら~~

この後 室内でパーティーTimeに突入デス♪



続く!!!!









ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

中之島『光の饗宴』

 




  



18日日曜日

去年に引き続き今年も中之島のイルミネーションに
行ってきました☆

2日続けてイルミネーションの記事になりますが。


12201_2016122014113396c.jpg
ホント!街のど真ん中ビジネス街でのイルミです






20161218-163937.jpg
今年はモモも一緒( *´艸`)
到着したのは午後4時半すぎだったかな
まだ日が沈む前




20161218-170008.jpg20161218-170039.jpg
バラ園にあるスマイルアートひかりの実のツリーで







20161218-170049.jpg
この時はまだ人もまばらで






20161218-170619.jpg
凸凹2ショット♡
写真を撮るのも歩くのも まだまだ余裕(*^^*)





20161218-171215.jpg
バラ園から見た中央公会堂 プロジェクションマッピングが始まってます♪






20161218-171543.jpg
ライトアップされた橋☆






20161218-172759.jpg
その橋を渡って 9月ぱぱの誕生日祝いで食事した
『スミレレストラン』横のツリー☆




12202.jpg
と、ブルーにライトアップされた木々

前日ハーバーランドのイルミで
暗い中の撮影が大変だったので
この日は秘密兵器を持参
あ・・・大層なもんじゃないです。
ライトを持って行きました

1221.png  
私はてっきり懐中電灯くらいのもんだと思ってたんだけど・・
そこそこの大きさでかなり明るいLEDライト

それを使って撮影してるとすごく目立つ(@_@;)
恥ずかしくて・・・
思わず他人の振りをしてしまったり(苦笑)

(このライト いつもの琵琶湖の更衣室用に購入したらしい
知る人ぞ知る あの真っ暗な更衣室・・笑)

momo2 (1)
スマホ撮影のモモ( *´艸`)






20161218-173832.jpg
モモはじっとしてないので・・・・ほとんどがブレブレ写真(@_@;)
その中で1番マシな1枚

この時カメラ小僧ならぬ~カメラおじさんもモモねねを撮影しとったし(笑)



20161218-174118.jpg
また橋を渡って公会堂をバックに☆






20161218-174450.jpg
前日に続きサンタねね 行き交う人から可愛い~
可愛い♡~と連呼され
親ばかはそれだけで~上機嫌~~♪





12203.jpg
公会堂に映し出されるプロジェクションマッピング☆
今年は大阪芸大の学生が手掛けたらしい
去年のものより私は好きかな^^

日暮れ前にはまばらだった人も
この頃には人・人・人。。。。
モモはカートIN ねねの足元には例のLEDライトをあて
進んで行きました
明るいからみんな避けてくれたよ(笑)
こんなとこでも役立つライトでした(≧▽≦)


20161218-181134.jpg
日曜は午前中事務所の大掃除
お昼に年一恒例マクドのグラコロセット
結構な量だったので・・・なかなかお腹も空かず
でもせっかく来たのだから「光のマルシェ」で
何か食べようと。モモ・ねね・ぱぱはここで待機
私が調達に


12204.jpg
この日は朝昼ともパン 違うものが食べたかったけど・・・・
結局選んだのは パンシチューとチーズフォンデュ
モモはパンシチューのパンを爆喰い(笑)ブリオッシュ風で私好みのパン
ねねには家から持って来た焼き芋とボイルササミを^^

去年は焼きそばとかベビーカステラとか買ったのに
そういうの全然無かった。お店の数も減ってたような。
庶民の味・・・・・カムバック~~~!!

そうそう!!去年ここでサンタ服のゴルさんに遭遇
名まえも聞かず・・・挨拶程度にお話し

多分その同じゴルさんにこの日も遭遇!!
でも・・・やっぱり名まえも聞かず・・その話をしただけだった(笑)


20161218-182913.jpg
F.フランスアベニュー 普段車の行き交う道も
この日ばかりはキラッキラに変身(*^^*)
そして歩行者天国☆




20161218-185117.jpg 
こちらは御堂筋イルミネーション
何でも8つのエリアに分かれてたそうで
ここは梅田新道~大江橋までの『イエローミックス』エリア

去年もしっかりここで写真撮ったな^^


20161218-185118.jpg
大阪市庁舎 正面のイルミ☆






20161218-185433_1.jpg
そして川沿いのイルミネーションストリート
西~東側への一方通行 すごい人(@_@;)
(実際はもっと綺麗真正面から撮れてたら)



20161218-185600.jpg
人盛りの中入口付近で1枚
歩くのは・・・断念(;^ω^)




20161218-185940.jpg 
御堂筋イルミネーション 
淀屋橋~瓦町『水都ブルー』エリア
水の都大阪を象徴してるような☆


20161218-190045.jpg 
御堂筋は梅田~難波まで約4㌔





12205.jpg
その御堂筋をメイプルゴールド・シャイニーピンク・
シャンパンゴールドミックス・パープル・ホワイト・コーラルなどで
彩られる☆

わが家はこの2か所だけ
来年は御堂筋を歩くのも悪くないかな(*^^*)


20161218-190348.jpg20161218-190522.jpg20161218-190816.jpg
2日続けてのイルミネーション

可愛いモデルさんお疲れ いい仕事してたよ( *´艸`)


明日からクリスマス3連休☆
皆さんも楽しいクリスマスを過ごして下さいネ



                   Merry  Christmas🎶
       
2日早いですが(笑)











お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

神戸ハーバーランド

 











アスラン家とサヨラナして向かった先は


NE012886.jpg
神戸ハーバーランド☆
むちゃくちゃ久しぶり~ルミナリエも終わって少しは空いてるかと
期待したけど・・・見事に裏切られ(^_^;)しかも・・・外国人観光客多し。。

ま。ちょっと場所離れてるしねルミナリエは関係ないか(苦笑)


NE012890.jpgNE012892.jpg
ねねサンタさんに衣装替え( *´艸`)






NE012894.jpg
ポートタワー






NE012896.jpg 
大きなお船も







NE012897.jpg







NE012898.jpg
モザイク






NE012900.jpgNE012907.jpgNE012918.jpg
だんだん日も沈みかけて来て
ツリーとねね3連発!!ちょうどこの時あの大きな船が出航!
汽笛を何度も鳴らしながら・・ツリーからその音がしていると
勘違いしたねねはビビって私の方に逃げてきた(>_<)


12182.jpg
少しだけモザイクでショッピング
DOG DEPTにも行ってみたけど・・・ここの店員さん愛想がない。。
何だかな・・・商売っ気ないのかい??
(ステッカー1枚のみ購入)


NE012929.jpg
暗くなったのでもう1度ポートタワーをバックに!






NE012930.jpg 
勝手にお店前のツリーと撮影
それを店員さんが見てたけど~可愛いって笑ってくれてた^^





NE012933.jpg 
その後も色んな場所で撮影






NE012937.jpg
ここは結婚式場♡






NE012939.jpg
中に入ってお庭で撮りたかったな(≧▽≦)






NE012942.jpg
取りあえず私とねねの2ショット☆






NE012944.jpg
ライトアップした観覧車☆






12183.jpg
丸いオブジェの中にねね( *´艸`)






12184.jpg
♪のイルミ(*^^*)






NE012953.jpg
雪だるまと^^






NE012957.jpgNE012961.jpg
ライトアップされた街路樹☆キラキラ~でとっても綺麗






NE012963.jpgNE012967.jpg
最後はumieのクリスマスツリーで!!

中にはねね入れないのでツリーだけ私が撮影
で、自動ドアが開いた一瞬を狙ってシャッターを

でも・・・・もうちょっとたくさんイルミがあると思ってたので
若干期待外れ感は否めないけど(苦笑)
寒くもなくそれなりに楽しむ事は出来ました☆






お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

アスラン家と芦屋浜♪

 






この日の朝ここに来ようと決定したわが家
いつも急です(笑)

近くまで来たものの・・・浜の場所がはっきり分からず。
ご近所のアスランままにラインを!


NE012773.jpg
アスランまま夕方から用事があって
それまでに散歩すませようと思ってたようで
芦屋浜で一緒に(*^^*)
1週間ぶりやね^^


NE012768.jpg
ルシアちゃんも気合入ってる(≧▽≦)
もうお分かりでしょうが、わが家のモモはお留守番でした





NE012777.jpg
アスランちゃんも浜ではやっぱりはっちゃける(≧▽≦)






NE012781.jpg
ねねもはっちゃけ?






NE012782.jpg
毛色が砂と同化してる(笑)
最近はお腹の調子も良くなって元気そう~~
オバチャンは嬉しいよ




NE012787.jpg
ホントはダメだけど~ノーリード( *´艸`)ププ





NE012792.jpg
またまた美味しいもんもらって~いつもアリガトね(*^^*)
食べるもんって分かってるようで~ねねのじゃないから(笑)




NE012793.jpg



NE012794.jpg



NE012795.jpg
アスラン3連発!!






NE012802.jpg
こんな場面もあったんやぁ~~
3姉妹がバトル??





NE012805.jpg
年功序列でウェンディーちゃんが1番かな^






NE012815.jpg
可愛い♡






NE012817.jpg
全員集合~★






NE012819.jpg
アスランままに飛びついて甘えるねね
ホンマ困ったちゃんや(;^ω^)




12176.jpg
お得意のゴロスリ・・・砂まみれになるやん(^^;)






NE012829.jpg







NE012831.jpg
この後ろ姿はウェンディーちゃんかな^^






12177.jpg
と、そこに夏にアスラン家のお庭プールで一緒になった
黒ラブのバロンちゃんと遭遇! あの時は4~5か月のパピーちゃんやったね
大きくなって^^今お勉強中のバロンちゃん~頑張ってお利口さんになるんやよ☆



NE012850.jpg
1番後ろから着いてくる姿が何とも可愛いすぎる( *´艸`)





12178.jpg

散歩の後は芦屋のとってもお洒落なドッグカフェに案内してもらったよ♪
前から来てみたかった『Gカフェ』サン
外観ドッグカフェに見えない
全てがお洒落~~♡




10.jpg 
この細長い通路を抜けた所にお店が
なんか隠れ家的で~素敵すぎ( *´艸`)
(写真の向きはお店とは逆方向)



12179.jpg
入口と店内☆
とっても落ち着ける空間です ホンマに?ドッグカフェなん??
って、大阪のオバチャンは思いました(笑)




NE012862.jpg
カフェマット(お店の)を引いてソファに座るアスランちゃん
慣れたもんやね(≧▽≦)




12180.jpg
15時前ぎりランチに間に合いました
アスランままお勧め『上海風やきそばととろとろ玉子のオムライス☆』
おいしゅうございました(#^.^#)



NE012863.jpg
また見てるわ・・・・ねねのじゃないから(笑)






NE012868.jpg
ウェンディーちゃん☆






NE012869.jpg
ルシアちゃん☆






NE012877.jpg
ウェンディー・アスランちゃん☆






NE012879.jpg
お水飲みまちた^^






12181.jpg
店内にはこんな可愛いお洋服も販売

それと貸切部屋もあるんです
この時は利用中でした
テラス席も完備


NE012884.jpg
入口前で帰りに1枚☆

ここでアスラン家とはサヨナラ
まま~~いつもアリガトね!!


ねねはイルミを見に久しぶりの場所へ移動デス☆




お店のブログにねね達の写真載せてもらってます
ameblo.jp/g-cafe-ashiya/






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

週末は芦屋浜から~












17日土曜日晴天☀

前日金曜日は全国的に真冬並みの寒さ
翌土曜日は少し風もおさまりお出かけ日和♪


NE012683.jpg 
ねねとは初めて来る芦屋浜☆
この日は朝の支度もゆっくりしてここに到着したのは
お昼前くらい




12171.jpg 
車から解放されて~~嬉しくってニコニコで進むねね
で・・・・どこ行くんか?分かってるんかな(^^;)




12172.jpg 
浜はどっち??






NE012696.jpg 
駐車場から少し歩いて浜に到着!!
まずはお決まりの1枚を(≧▽≦)




12173.jpg 
砂浜に下りた途端~~キレ走り(≧▽≦)






NE012715.jpg 
ちょっと落ち着いたところで^^






NE012717.jpg 
砂浜にねねの足跡♡






NE012723.jpg 
浜風を感じて~~







NE012727.jpg 
気持ち良さげなねね♪
海辺は風もあって少し寒かった





NE012730.jpg 
岩の上でも






NE012736.jpg 
写真を撮られるお嬢さん(笑)






NE012737.jpg 
前日は北風が強く雲一つない晴天だったけど
少し風もやんだこの日はこんな感じの空☆





12174.jpg 
散歩中 バニくんにも会えたよ^^(名前聞かなかった)
4歳のバニくんはねねの所に来たくて仕方ないんやけど・・・
わんこ苦手なねねは「来るな」態勢(苦笑)
でも飼い主さんの所には行きたくて~~



NE012752.jpg 

浜から~広場に移動して






12175.jpg 
ボール遊び♫






NE012760.jpg 
ニコニコ笑ってるけど 最初近くに居たニャンコが気になって
ボール追いかけるどころじゃなかったねね(;^ω^)




NE012767.jpg 
そこへ!!ここに到着してからラインしたアスラン家が来てくれたよ

毎度急なお誘い・・・すんませんね(^^;)
この後!一緒にまたまた砂浜散歩^^



続く!!!






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

もうすぐ~Chrismas♪

 




来週末はクリスマス
この時期になると・・・・否応でも年末を感じてしまう
今月も後半になると週末毎に大掃除が待ってたり
事務所や実家の掃除をするので
どうしてもわが家は後回しになって
やる気ゼロ(>_<)
あ・・・嫌だな




先々週だったか?
わが家もクリスマスツリーを飾り付け♫


NE012418.jpg
ねねにサンタ服を着せて撮影会
笑ってるでしょ~~~ここまでに何枚撮った事か(笑)




NE012422.jpg
ぼちぼちモデルさんも飽きてきて・・・大あくびのお嬢さん(≧▽≦)
しか~しまだまだ終わらない撮影です

1枚目と2枚目の写真 ひとつ違いがあります
ねねじゃなくてツリーの方に。
間違い探しじゃないけどね

そう真ん中の赤いリボンが無くなってる
付けたわいいけど・・・変だったので撤去(苦笑)



NE012426.jpg
小さなサンタは音楽と共に動く人形・・だった去年までは
今は音のみに・・・壊れたみたい(^^;)
このサンタさんねねはあんまり好きじゃないようです(苦笑)



NE012433.jpg 
今度はトナカイねね・・・どうしても上むくのよね(;^ω^)






NE012439.jpg
しかも・・・・笑顔ナシ
わが家のモデルさんもお疲れのようです(苦笑)




NE012461.jpg
最後はちびモモサンタで( *´艸`)

今年もみんな揃ってクリスマスを迎えられそうです
色々あった1年も終わり良ければすべて良しですね☆











日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)