2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

蟹蟹尽くしの後は~

 










蟹蟹尽くしの後にお邪魔したのは~~


NE012017.jpg
そ~~奈々ちゃん家♪




NE012018.jpg
ニコニコ笑顔で迎えてくれました☆





NE012022.jpg
ご近所さんのトイプーこうちゃんとご挨拶中の奈々ちゃん
こうちゃんは奈々ちゃん家のyouちゃんの息子ちゃん♥



NE012035.jpg
着くなり無理言って~





NE012043.jpg
奈々ちゃんのいつもの散歩コースを案内してもらったよ☆





NE012045.jpg
わんこ苦手なねねは・・・・こっそり後ろから奈々ちゃんをクンクン(≧▽≦)





NE012046.jpg
(;^ω^)





NE012047.jpg
ちょっと・・・しつこ過ぎと違いますか(苦笑)





NE012048.jpg
そんなねねは・・・奈々ちゃんに誘われると こんな顔(笑)





NE012052.jpg
ブログで見てた田んぼ道で集合写真☆~~撮れた( *´艸`)





NE012056.jpg
おひとり様 ぬ~~んな1枚も(≧▽≦)





NE012058.jpg
普段こうやってお友達とお散歩することの無いねね
みんなで歩くと楽しいねぇ♫




NE012061.jpg
奈々ちゃんが急に・・・・ねねパパ向けて走りだしたり(笑)





NE012068.jpg
見返り美人は福井でも健在(親ばか炸裂)





NE012070.jpg
田んぼ道を1周して~~





NE012069.jpg
奈々ちゃん家の広~いお庭で遊ばせてもらいました♪





11267.jpg
と、その前におやつTimeと参りましょう^^
来るときに買った焼き芋~割ってみたら安納芋に似ていて
めっちゃ美味しそうやった(*^^*)何とかってお芋の名前聞いたけど
忘れました(苦笑)
それにしても~お芋を目の前にした奈々ちゃんの積極的アプローチには
驚いた(´艸`*)フフ~~

NE012090.jpg
これで!!おやつオバチャン任務終了
餌付けは成功したようです(≧▽≦)




11268.jpg
奈々ちゃんママに甘えまくる
ねねがママさんにこんな事するの初めて見た(≧▽≦)




NE012104_20161127194822719.jpg 
でも・・・・奈々ちゃんのお誘いに最後まで応える事が出来なかった
のは言うまでもありません。。。ゴメンネ




1129.png 
その変わり~~奈々ちゃんとパパの取っこは出来たようで(笑)





NE012116.jpg
トイプーママ犬youちゃん♥





NE012119.jpg
娘ちゃんのchacoちゃん
心臓に疾患があるけど~元気にお散歩出来たね(*^^*)




NE012129.jpg
ママ犬youちゃんは立派な教育係





NE012131.jpg
それが嬉しそうな奈々ちゃんでした^^





NE012138.jpg
ねねのおもちゃも気に入ってくれたみたい♪





NE012144.jpg
少し肌寒くなってきたので~~お部屋に移動
残りのお芋をママからもらう奈々ちゃん




NE012150.jpg
お部屋で暖かいお茶を頂いて~
いっぱいお喋りして楽しい時間を過ごす事が出来ました
また来年春~ランランしに来るからね
と、その前に一緒に雪遊びも出来たらいいね(*^^*)

ホントに楽しかった♪ありがと~ございました!!!




お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

週末は蟹蟹づくし








後3日で11月も終わり

なんか気ぜわしくなる12月が目前に・・・・





11月最後の土曜26日は美味しい~と楽しい~の
満載オンパレード(*^^*)

NE011936.jpg
お天気の中 福井へ~~
トイレと自販機しかない小さなPAで休憩して




NE011937.jpg
到着したのはわんこと泊まれるお宿『わん庵』さん





11261.jpg
お宿のすぐ傍は越前松島海岸 そして松島水族館が見下ろせる立地




11262.jpg
今月誕生日だった私のお祝いに
「蟹食べさせてやる~」っと太っ腹なぱぱが
お昼のコースを予約してくれました♪

お刺身・蟹刺し・メス蟹のなんちゃら?・茹で蟹・そして~1番好きな焼き蟹
黄色のタグ付き越前蟹コース!!贅沢三昧( *´艸`)
満足満足~~
(タグの色って蟹のランク付けかと思っていたら獲れた港によって
決まってるんだって)
先週別の場所で1泊(モモも連れて)蟹蟹尽くしの旅行を予約していたけれど
モモが肺炎になり・・・遠出は無理かとキャンセル。。
そしてこの日もモモはお留守番です(肺炎は治ってます~そして食欲もほぼ
日常くらいまでにはなりました)でもここまでは連れて来れない
最近疲れやすくなったようで。

NE011951.jpg
その代わりこの方はしっかりお供です(笑)
蟹の匂いに誘われて~~腕の間からガン見(≧▽≦)




NE011952.jpg
蟹刺しにかぶりつくぱぱ~豪快(≧▽≦)アハハ~~

ほぼ無言のまま黙々と蟹さんを食べ続けたふたり(笑)


11263.jpg
最後の〆は蟹雑炊そしてデザートの水ようかん
雑炊も味が濃すぎずすごく美味しかったです( *´艸`)

豪勢なお祝い蟹蟹尽くしをご馳走様
ありがとね(*^^*)


NE011970.jpg
お昼のコースは私達だけで気を遣う事もなく
ゆっくり食べることが出来ました




NE011972.jpg
蟹を食べるでもない退屈なねねは女将さんに優しくしてもらって
ゴロンゴロン~して嬉しそうやったね♪



NE011978.jpg






NE011980.jpg
コーギーちゃんの置物と記念撮影☆





NE011984.jpg
2ショットも取りあえず(≧▽≦)






NE011989.jpg
食後 すぐ傍の海岸に降りてみました





NE011994.jpg
鳥居が~確か?越前松島観音とかって書いてあったような(苦笑)
でもこの先は通行止め 反対側に行って分かったけど
落石注意で通れなかったようでした


11264.jpg
すぐ近くには今年の春も来た「芝政ワールド」も見えた




11265.jpg
波打ち際まで行ってみてその後移動です
出すもんも出したしね(笑)



11266.jpg
車で15~20分くらいで道の駅みくにに到着
あんまり買うものはなかったけど
おやつに焼き芋get!!

この後~~まだまだお楽しみが(´艸`*)






お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

勤労感謝の日













23日勤労感謝の日

水曜なので・・・・モモ通院日
こればっかりは休めない(^^;)


11231_2016112318492204c.jpg
ついでにねねのお耳の薬(常備してます)
をもらいに本犬連れてきましたよ
で、ないと保険適応になりませんから(笑)


NE011806.jpg
フード完全移行してから~またまた体重測定
ありゃ・・・・増えてる(@_@;) 
フードというよりカボチャやお芋の食べ過ぎかも・・・
ハーネス付きなので~ここからマイナス3~400㌘くらいか?
それでも今までで1番重い。。
その晩からカボチャの量が減った事は言うまでもありません(苦笑)

祝日なのに 意外と空いていた病院
思ったより早く終わって~行った場所は☆

11232.jpg
夙川公園☆
前にも来た公園沿いのカフェ「SOURIS」さんでランチ
昔ながらの喫茶店の味 なんか~懐かしい
ナポリタンとドライカレーおいちかった( *´艸`)


モモは誤嚥性肺炎から復活!して
初めてのお出かけ♫ちょっと寒かったけどね。


NE011837.jpg
今年はまだどこへも紅葉スポットに行けてないわが家(^^;)




NE011841.jpg
ここのモミジはほんの数本 貴重です☆




NE011853.jpg
紅葉撮影をしようと意気込んで来たのだけど・・・・




NE011858.jpg
ほぼ・・・散っていて枯れ木状態が多く。。。




NE011860.jpg
何でも・・・・この前日落ち葉を掃除したとかで
端っこの方にしか残って無くて
このことは後で偶然まるまるフォトさんに出会って
聞いた話 翌日の撮影ポイントを探しに来られてたようでした
(モモ的には歩きやすかったけどね~)

NE011861.jpg
スッキリしすぎでしょ・・・




NE011868.jpg
でも・・・せっかく来たんだからと写真だけは撮ったよ
寒くなってコロッコロになってる私はスルーして下さいね。。
あ・・・着膨れだけじゃなく中身もたっぷりブクブク(>_<)
ここ数年で太りました・・・そして痩せれません。。。

NE011871.jpg
そんな私ですが・・・・ねねとの2ショットもしっかり披露(≧▽≦)爆



NE011876.jpg
落ち葉の絨毯 2ショット♥
こちらはねね目線



NE011877.jpg
お次はモモ目線!
二人同時はなかなか難しい(;^ω^)


NE011879.jpg
寒かったし 紅葉もほぼ終わってたからなのか?




NE011881.jpg
紅葉目当ての人は少なくわんこのお散歩とか
子供連れのファミリーくらいだったかな




NE011883.jpg
少ない落ち葉を見つけて~




NE011890.jpg
迷わず撮影してみたり




NE011893.jpg
モモはベンチに乗せて~



11233_20161123185159f08.jpg
寒い1日 病み上がりの体 でもしっかりした足取りで歩けたよ( *´艸`)
その後・・・多少の疲れがあるのか?いつもより食欲減




NE011907.jpg
最後に2ショット♥




NE011909.jpg
ちょっと残念な紅葉撮影になってしまいました
今週末も行けそうにないから・・・今シーズンの紅葉は
これで見納めかな(^-^;


NE011910.jpg
夙川公園~約10㌔くらいの所にある
「サザンモール六甲」に寄り道

前来たのは一昨年くらいだったか??

NE011914.jpg
クリスマスの飾りがたくさ~~ん♫




NE011916.jpg
ここに来た目的は「GREEN DOG」さん
お店の前にはツリー♫




NE011922.jpg
可愛い小さなツリーも☆




NE011927.jpg
また別の飾りの前で~




NE011929.jpg
じっと出来ないモモはBAG inで(≧▽≦)




NE011930.jpg
ま、何とか撮れました^^




1124.jpg 
で、購入したものはこちら↑
ねね只今フィッシュ4ドッグ ホワイトフィッシュを食べてます
めちゃくちゃ悪いうんPでもないんだけど・・・
量と回数が増えたような。。
もう少ししっかりしたうんPにならないものかと
相談して こちらを試してみることにしました。
結構匂いがキツイけど~食い意地張ってるねねの
食べっぷりは全然かわらない(笑)

しばらく続けてみてよくなってくれるといいなぁ~~






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

週末はおひとり様 プール編

 






祝日明け 木曜日
週の半ばに休みがあるのは嬉しいけど・・・
曜日の感覚が無くなって
今日からまた月曜が始まるみたいな(^^;)

数日前 大きな地震があったばかりで
今日はまた雪が降っているようですね
大阪は全然ですが その地方の方
どうか気を付けて下さい!!!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





では!続きを

こちらのプール☆は1年ぶり

プールの入り口でシャワーをかけて入らないといけないのに
それすら~待ちきれない様子で(^^;)


20161119-135907.jpg
プールに入った途端~躊躇なくドボ~~ン(≧▽≦)
今年の水泳部後半はお耳の具合が悪くなって
泳げなかったから~めっちゃ久しぶり♫


20161119-140030.jpg
そして~プールもロンリーガールのはずが~~
こんな可愛いゴルパピちゃんと一緒に( *´艸`)
ドッグランに入れ違いで来てたパピコちゃん
今からプールに入るって言ったら飛び込み参加することになりましたよ!!


20161119-140127.jpg
5か月のゴルパピひなちゃん~どこかで聞いた事のあるようなお名前( *´艸`)
もちろん初めての入水~まずはお味見(笑)ペロリン




20161119-140132.jpg
ねねは~ただただ黙々と泳ぐ(≧▽≦)






20161119-140419.jpg
室内の湿気でカメラが曇ります。。






20161119-140549.jpg
レンタルライジャケ装着したら~あっという間にパパとママの間を
泳げるように♫
さすがゴールデン(*^^*)



20161119-141208.jpg
今でこそ河童ねねだけど 3回目のプールでやっと
泳げたんやから~それと比べるとスゴイよ~ひなちゃん( *´艸`)




A1_2016112011121013d.gif
ねね的には誰が居ようと 放っといてもらえるなら全然OK!!






20161119-141321.jpg
何度も何度もレトリーブ(*´з`)






20161119-141435.jpg
飽きることなくやってました






20161119-141520.jpg
スプラッシュ出来もしないくせに・・・・プールサイドからおもちゃを取ろうと
無謀な事を考えてみるが





20161119-141758.jpg
結局・・・・こうなる(笑)






20161119-141812.jpg
ひなちゃんも頑張って泳ぐよ♪






20161119-141818.jpg





20161119-141820.jpg
1度もひなちゃんにはわんわん言わなかったねね
それはひなちゃんが知らん顔しててくれたから(*^^*)




11198.jpg
お口いっぱいにボール咥えて戻ってくるよ
陸の上より上手にレトリーブ出来てるってママさんが^^




20161119-142353_2.jpg





A3_20161120111550897.gif

久しぶりに見るブルブル~~






20161119-143345.jpg





20161119-143353.jpg





A2_201611201116451f9.gif






20161119-143734.jpg
プールの合間に何度かトイレTimeも






20161119-143823.jpg
もう完全に晴れてる☆






20161119-144151.jpg





20161119-144153.jpg





20161119-144208.jpg
そろそろ満足したのか?シャンプールームを見に行くねね(≧▽≦)
琵琶湖でもそうだったけど・・・自主的に休憩したり
満足したら戻るようになりました




11199.jpg
シャンプーTime(これパパのお仕事)
お尻の辺りをゴシゴシすると むず痒いのかウ~ウ~言います(笑)





20161119-152638.jpg
お次はドライ





20161119-152649.jpg
真顔です 未だに聞きなれないドライヤーの音は怖いねね
パピコのひなちゃんの方がずっと大人しくしてた(^^;)




20161119-153544.jpg
こちらのドライヤーが開いたので移動






20161119-153548.jpg
家にあるのと同じやのに ホース部分が軽くて動かすたびに
プルプルするので・・・怖がりねねはビビってばかり(苦笑)





11120.jpg
帰りも三木SAへ寄り道 スタバで甘いもん頂きました
ここでも声をかけてくれて母娘さんにわんわん言ってしまって・・・
ゴルのイメージ悪くしたんじゃないかな・・・。
わんわん言うゴルの方が断然少ないですから~~~
(これ!声を大にして言いたい~~~)




最後に動画!!を2分強ですが 良かったら見て下さい

と、いう事で久しぶりのプール堪能したねねでした
次回水泳部は来シーズンやね☆









水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

週末はおひとり様 ランラン編














19日雨の土曜日

この日はお天気が悪いという事で
久しぶりの場所へ行こうと 意気揚々と出発♫

したにもかかわらず・・・・・



1121.png 

中国道いつもの場所が11キロの渋滞
抜けるのに50分の表示(ほぼほぼ慣れっこ)

豊中出口手前でアクシデント
スピードメーターにタイヤの警告ランプが点灯
もしや??パンクか

って事で、急きょ豊中出口で降り近場のディーラーを探し
点検してもらう事に
初めてのディーラーで、もちろんねねは入れないけど
優しく迎えてくれてる感じは伝わった♪

10分ほどで空気圧が減っていただけと
分かり~目的地に向けて再度出発!!!



11191.jpg
行き先は加西グラン・ドッグランド
まずはランランして~プールの予定だったんだけど・・・
思わぬアクシデントでプールの予約時間ギリになりそうだったので
2時間ずらしてもらいました
なので!山陽道三木SAで早めのランチを取る事にしました



20161119-124946.jpg
現地到着
「犬かきの館」傍を通ったら思い出して入ろうとしていたようです
因みに私は受付中
でも予約時間はまだ1時間先やでぇ~~

家を出る時降っていた小雨も上がった☆
どうせプールに入るのだから~泥んこになってもOK!!なこの日



20161119-125743.jpg
まずは「駆け回りの広場」でランラン♪
小型犬が2頭ほど めっちゃ元気なダックスちゃん
ねねと遊びたかったのか~寄って来てくれたのに

容赦ないねねはわんわん言って追い払ってしまった(>_<)
どうしようもない子でゴメンネ。。。。

20161119-125923.jpg
なので・・・屋根付きランを出て上の方へそそくさと移動
いつまでたっても…協調性が身につかないねねです。。



20161119-130118.jpg
お天気のせいで・・・蒸し暑かった土曜日
すでに・・この方ハァ~ハァ~(;^ω^)



20161119-130127.jpg
ところどころ紅葉も




20161119-130147.jpg
お気に入りのボールを忘れてしまい
バッグに入っていたのはこのフリスビーのみ



20161119-130536.jpg
それでも楽しかったようです♪




20161119-130538.jpg
汚れるの前提なので~裸族のねね(≧▽≦)




20161119-130555.jpg
同じような写真ばかりで(苦笑)




20161119-130653.jpg
ロンリーガールはニコニコさん(≧▽≦)




20161119-130701.jpg





20161119-130726.jpg
ルンルン~♪おひとり様が気楽でいいようです




20161119-130730.jpg
雲の切れ間から青空も覗きだしたよ♪




20161119-130800.jpg
汚れるの前提は私も同じ(笑)長靴対応デス




20161119-130815.jpg




11192.jpg
大きなタイヤ☆




11193.jpg
屋根付きランに戻ってみたら~誰も居なくなってたラッキー☆
正真正銘ロンリーガールねね♪
ちょこっとアジやってみた この輪っかがなかなかくぐれない(^^;)
促して・・・やっとこさ。。


20161119-131410.jpg
今度は傾斜30度の丘を下りる私とねね
ぬかるみで足が滑らないように慎重にね。



20161119-131516.jpg
なんだか~とっても楽しそう( *´艸`)




20161119-131605_1.jpg
丘の上からダッシュで下りてくる((+_+))




20161119-131605_2.jpg
カメラ構えながら・・・ぶつからないかヒヤヒヤな私
でもねね案外!上手によけてた^^



20161119-131646.jpg
上から呼ばれて~またまた嬉しそうに駆け上がる♫





20161119-131724.jpg
分かりにくいかな?急な傾斜




11194.jpg
下りたり上ったり~メインはプールやから
余力は残してて(笑)




11195.jpg
またまた戻って来て もう一度アジに挑戦!
パパが横に着いてやっと上った(^^;)



11196.jpg
輪っかもまたやってみた
こっちから呼んだら・・・くぐらず横を通るねね(@_@;)



11197.jpg
今度はパパが向こうから呼んでみたけど・・・やっぱりくぐれない(苦笑)
笑うしかない私達でした




20161119-132934.jpg
ま!可愛いから許す(親ばか発言炸裂)





20161119-133358.jpg
さぁ~お持ちかねのプールの時間

 

次回に続く!!!

明日は「勤労感謝の日」祝日なのでブログお休みです
では!休み明けによろしくお願いします☆











ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

ゴルゴル団オフ会初参加☆ 完結編

 










ゴルゴル団オフ会の記事もやっと完結編!!

テラスでランチ!途中で買ってきたパンと
ゴルゴル団おもてなしのパウンドケーキや揚げたてコロッケもいただきました
食べるのに夢中で写真なし(笑)

20161113-132123.jpg
今日もトップはバービーちゃん( *´艸`)






20161113-134404.jpg
モアくん♥






20161113-140000.jpg
みんなで被り物大会(笑)
モアくん象 何でもお似合い( *´艸`)





20161113-140123.jpg 
なんか・・・・不機嫌そうなお顔だけど
白鳥バービー(≧▽≦)可愛いよ






20161113-140255.jpg
ねねも白鳥さんに変身☆






20161113-140330.jpg 
ぷぷ~~今度は象さん♪







20161113-140338.jpg
横から見た方が分かりやすい( *´艸`)






20161113-140920.jpg
ラストはトナカイねねで~~どれが1番似合ってたかな??






20161113-141153.jpg
またまたフィールドに出て~りくくん達の撮影に無理やりおじゃましてみたり(≧▽≦)






20161113-141338.jpg
ココママとココアちゃん♥






11147.jpg
「ごるごろう」こと、りくぱぱさんに捕獲され・・・固まるねね
可愛がってもらいな~~笑





11148.jpg
血縁関係ないけど~どことなく似てるジェシーちゃんと 
やっと2ショット☆





11149.jpg
ドラくんとお散歩~~ねね気になって付いてくる( *´艸`)






20161113-142123.jpg
いちごちゃんボール遊び満喫中♪






11150.jpg
いちごちゃんとドラくん 仲よし姉弟♥
こういう姿見てると~ねねにもゴルの兄弟欲しいって思うけど・・・
わが家は無理だな(^_^;)




20161113-143431.jpg
モアくん☆






20161113-143457.jpg
ねね☆






20161113-143520.jpg
エニー・ジェシーちゃん☆






20161113-143557.jpg
団長のご子息 あでるくん☆






11151_201611150842461af.jpg
コブちゃんとの2ショットも バービーままにカメラ目線を促されるねね(笑)
よけてるつもりだけど~しっかり写ってるよ





20161113-145955.jpg
最後はモコリリちゃん姉妹と3ショット☆






1115.jpg

ホントにゴルゴルまみれの楽しい1日でした
参加の景品にとステッカーとジャーキーも頂きました

ゴルゴル団のみなさん~~ホントにありがと~ございました
スタッフのチームワークの良さ フットワークの軽さ
おもてなしの気持ち 何より心からゴルを愛する気持ちが
いっぱい伝わってきました

ホントにお疲れ様でした
気が早いけど~~~次回を今から楽しみにしています♪

その時はまたよろしくお願いします!!!



長々5話に渡り見て頂きありがと~~ございました
これにて!!完。。









ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

ゴルゴル団オフ会初参加☆ その4

 









4話目はバービーちゃんから


20161113-123831.jpg






11145.jpg
いつものようにモアぱぱさんに甘えるねね
モアくん心配して寄って来たよ(^_^;)




20161113-124153.jpg
りんちゃん?クレオちゃん??姉妹なので判別が・・・難しい(^^;)





20161113-124214.jpg
おそろの体操服が可愛い♡ 





20161113-124234.jpg
バービーままとモアくん 
美男美女~~絵になるねぇ♡




A3

バービーちゃんとモアくん いつも仲よしさんでいいな♪






集合写真の時間になりました

総勢65頭圧巻です 1度にみんな撮りきれません

20161113-125030.jpg
ねね達は右端の方に(敬称略)    
ダッコされてる子が居た(笑)




20161113-125037.jpg
ずらずら~~っと




20161113-125039.jpg





20161113-125041.jpg





20161113-125042.jpg





20161113-125043.jpg





20161113-125046.jpg





20161113-125049.jpg





20161113-125137.jpg
右側半分と






20161113-125144.jpg
左半分 これで全員写ってるかな??






20161113-125122.jpg
やっと解放されて~嬉しそう♪






20161113-125323.jpg
こんなねねの顔見てるだけで私は幸せ( *´艸`)






20161113-125332.jpg
ファジーくん お姉ちゃんのチェリーちゃんの写真が無くって。。。ゴメンネ
そうそう~親戚サイトに登録したら遠いけどチェリーちゃんモコちゃんと
親戚さんでした♪



20161113-125415.jpg
これにて!オフ会は終了
みんな思い思いに楽しんでます
モアぱぱさんに甘えるバービーちゃんとゴロスリ~モアくん



20161113-125452.jpg
ゴルゴル団のメンバーとふぁん太ファミリー






20161113-125543.jpg
久しぶり~のkobanaさん
ねねナデナデしてもらって~





20161113-125555.jpg
とっても嬉しかったようです(#^^#)






11146.jpg
13時までの貸切も終わり 他のわんちゃん達も続々と~
まだパピーちゃんみたいだったけど大きい子全然怖がらない
コーギーちゃん☆




20161113-130414.jpg
ドラくん






20161113-130426_2.jpg
いちごちゃん






20161113-130606.jpg
お名前分からないけど~この穏やかなお顔が可愛くって♡




次回でやっと完結です!!!が
土日はブログお休みします

また来週よろしくお願いいたします(*^^)v













ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

ゴルゴル団オフ会初参加☆ その3

 














さぁ~いよいよゲームタイム☆です


1116.png 
色分けされた6チームでゲームを競います
因みにねねは青チーム☆



20161113-114755.jpg
『かぶって!?GO!!』
お題の書かれた紙を1枚ずつ選んで スタートの合図で
何が書かれているのかを見て


20161113-115013.jpg
この箱の中にお題の被り物が入ってます
一つだけ被り物じゃなくてゴルゴル団スタッフというのもありました




20161113-115104.jpg
さぁ~一斉に走り出した(≧▽≦)




20161113-115111.jpg
りんちゃん~~ぱぱさんと これはライオンさんかな??
多分1位だったと♪



20161113-115116.jpg
ココママもサマンサちゃんと~~白鳥さんの被り物♪




20161113-115128.jpg
お~~っとふぁん太パパさん 反則やん 金髪かつら被ってるし
いえいえ!!わんこじゃなくてもオーナーさんでもOK!!のルール


20161113-115156.jpg
クッキーくん ママさんサンタ帽 隠すの勿体ないくらいの笑顔だった♪




20161113-115227.jpg
プププ~~お顔隠れてるし(笑)チェリーちゃんの弟ファジーくん
パパさんと頑張ったね(*^^*)



20161113-115717.jpg 
バービーちゃんもままと走る




20161113-115719.jpg 
あでるくんはお兄さんと参加☆クンクン匂いが気になるようで(笑)




11143_20161114163310ef4.jpg 
ふぁん太ファミリーのドラくんはモアぱぱさんと出走☆
サンタ帽・・・これは被りにくい パパさんの笑顔良かったよ(≧▽≦)



20161113-115403.jpg
次はいよいよ ねねの番だよ~~




20161113-115407.jpg
1枚ずつ紙を引いてスタート待ち
隣にはブレッドくん ハイルくん いちごちゃんはお姉ちゃんと走るようです
同じ組にはさくらちゃんも


20161113-115447.jpg
スタート!!!
童心に返って大阪のオバチャン走ります(笑)
こんなのきっと子供の幼稚園以来~~何十年前やねん(≧▽≦)


20161113-115448.jpg
私の引いたお題は「チュール」




11142_201611141631159a2.jpg
どうしてもねねに被せたくて・・
誰かがチュールの先踏んでたり(笑)

悪戦苦闘している間に・・・さくらちゃんとお兄ちゃんは~~ゴール!!
子供には敵いません。。
順番なんて関係ない(負け惜しみに聞こえるか)
ブービー賞あたりだったような(≧▽≦)



20161113-115723.jpg
こちらでも頑張ってるな(笑)




20161113-115824.jpg 
競技が終わった後 チュール被せてみた
ガボガボで浮いてるけどね(笑)



20161113-120255.jpg
最後の組にモアくん登場!




20161113-120257.jpg
モアくんも金髪かつらだ~~ママさんめっちゃいい顔してた
顔出ししたいくらいにネ( *´艸`)



20161113-120340.jpg
終了後のモアくん やれやれ~~か(笑)




20161113-120357.jpg
暑い日向を避けて日陰で休憩




20161113-120957.jpg
ゲームで使った被り物で撮影したよ
まずは!赤白帽 これあでるくんのだって^^


20161113-120819.jpg 
1度撮ってみたかった例のライオン
あ・・・・全然似合ってないね(;^ω^)

顔白く写りすぎてるし・・・

20161113-121128.jpg  
じゃ~~これでどうや(≧▽≦)
金髪ロン毛のねね 笑える~~~~


11144.jpg
モアくんゴロスリして~~リラックス♪




20161113-121742.jpg
ゲーム頑張ったさくらちゃんもそろそろお疲れかな(^^;)




20161113-123759.jpg
あでるぱぱさんになでなでされるモアくん 至福の時よね
どちらもが( *´艸`)


20161113-123810.jpg
今日の最後はブレッドくんで~~~( *´艸`)


4話に続く!!!!!







ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

ゴルゴル団オフ会初参加☆ その2

 











ゴルゴル団 

コブぱぱさんのご挨拶で開会式の始まりです




20161113-105946.jpg
ゴルゴル団のみなさんには頭が下がります
企画から準備 当日の運営
素晴らしい(*^^*)
スタッフのみなさんはチームカラーなんかな??
おそろのTシャツで☆



20161113-110007.jpg 
続いてゴルゴル団 団長アデルままさんのご挨拶
因みに~私は隠れ団長ファンでございます♥

なんも隠れんでもいいんやけどね(笑)


11138.jpg
モアくん達を見つけて~~モアくんも喜んでくれたけど^^
ブレッドくん大歓迎してくれたね(´艸`*)
初めて会った時の事思い出した ねねにすごく関心持ってくれて
わんわん言われてもずっと傍に居てくれてたよね♥
(このメンバーはねねも含めみんなパパが一緒)


20161113-110257.jpg
ルンルン~~♪





20161113-110327.jpg
フィールドの上から見たらこんな感じ





20161113-110333.jpg
ななちゃん・ママさん・お兄ちゃんの頭切れてた(>_<)ゴメンヨ





20161113-110626.jpg
お揃いのボーダーが可愛いね♡





20161113-110637.jpg
バンダナにみくちゃんって~全然お話出来なかったな(^_^;)





20161113-110711.jpg
モアくん ふぁん太ままさん手作りのカモフラ柄のお洋服
似合ってるよ( *´艸`)




20161113-110720.jpg
ねね休憩中・・はぁ~はぁ~~が止まらない(^^;)






20161113-110738.jpg
ねねの後ろに居る子は誰だろう?ねねと雰囲気似てるような☆






20161113-110751_2.jpg
上り坂を一気に駆け上がる~~いい運動やね^^






20161113-110755.jpg
ブログを拝見してるジャスミンさんちのりんちゃんかいりくん
色違いの体操服が可愛い♡
りんちゃんはねねと同じ犬舎出身
今回はご挨拶程度でお話し出来ず・・・次回はよろしくお願いします!



11139.jpg
ふぁん太ファミリー♫
3わんでは初めてのお出かけ
ままさん手作りのおそろが可愛いね♡



20161113-110939.jpg
さくらちゃんも一休み☆






20161113-111014.jpg
ねねも一休み☆






20161113-111553.jpg
キキちゃん ねね達と同じ犬舎出身
モアくんやいちごちゃんとそっくりやね( *´艸`)




20161113-111819.jpg 
ぱぱ命のねね・・・後追いしとります(苦笑)





11141_20161114161558d71.jpg
黄色のお洋服はバービーちゃん 凄まじい女の戦いしてた頃が
懐かしい~~今は傍にいても平気^^
でも・・・ぱぱに寄ってくる子は誰でも排除したいらしい(笑)



20161113-112129.jpg
そのくせ・・・モアぱぱさんには遠慮なくグイグイいくよ(;^ω^)





20161113-112238.jpg
さくらちゃんかと思ったら・・・バンダナが違ってた(^^;)





11140.jpg 
「ごるごろう」って(笑)普通はりくパパって書いてるもんなんちゃう?





20161113-112733.jpg
でもそのネーミングがぴったりなパパさん(≧▽≦)
左からりくくん 真ん中誰だかな?? で、ねね




20161113-112838.jpg
ぱぱさんといちごちゃん♥





20161113-112856.jpg 
モアくん 後ろにはドラくん☆





20161113-112913.jpg



20161113-112914.jpg
女の子っぽくなった♡





20161113-112921_2.jpg
モアくん給水Time!





20161113-112948.jpg
エニー・ジェシーちゃん姉妹♥
サンバイザーがとってもお洒落( *´艸`)



20161113-113630.jpg
ねね~~可愛い♡(親ばか炸裂)





20161113-113831.jpg
コブちゃん♥





20161113-113858.jpg
またまた~ねね♡





20161113-113933.jpg
こんなお茶目ところが可愛い団長♡


と、フリータイムが続き
この後ゲームTimeの始まりです♪



3話に続く!!!!!






ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

ゴルゴル団オフ会初参加☆ その1

 













11月13日晴天の中 第2回ゴルゴル団オフ会に初参加♪


この記事しつこく5話まで続きます
悪しからず(苦笑)



11131.jpg 
新名神土山SAでトイレTime

ここでサマココちゃんときぃなちゃんとばったり遭遇☆
否応でもテンション上がる




20161113-102101.jpg 
『Bowwow Hills』さん到着

初めて来たけど~高速降りてすぐ近くで
分かりやすい場所でした



20161113-102133.jpg 
看板バックに写真撮りたかったんだろうけど・・・
後ろから私が叫んでいたので
そっちに気を取られるねね(^^;)



20161113-102342.jpg 
まずは受付 コブままさんが受付係されていたよ☆




20161113-102346.jpg 
おもてなしカフェ☆ パウンドケーキ・ドリンク・コロッケ・ピラフ・ふかしイモ・
ポップコーン・クッキーナドナド~~無料で頂けました☆
食べるだけ食べて・・・・写真が無いという(;^ω^)ごちそうさまでした。


11132.jpg 
ここからゴルゴルまみれとなりますが
初めましてのゴルちゃんがほとんどで名札の見えない子はお名前が分かりません
この後もお名前間違ってる子も出てくるかも・・・・
先にゴメンナサイと謝っておきます
この上の写真の子もすでに・・・誰だかな(^^;)
左下の子はアデルくんだぁ♪

11133.jpg 
こちらはSAで会ったサマココちゃん 夏の琵琶湖以来やね♪





20161113-103312.jpg 
アルちゃん~で、良かったかな(苦笑)初めましてだよ
ねねに遊ぼ~って寄って来てくれたけど・・・絡めないねねはわんわん
ゴメンネ。。



20161113-103355_2.jpg 
リリーちゃん モコちゃんの妹ちゃん こちらも初めまして♪





20161113-103406.jpg 
さっそく大型犬用フィールドでゴロゴロスリスリのサマココ姉妹(笑)





20161113-103416.jpg 
ねね約1年ぶりのオフ会参加
おひとり様を好むねね・・・この後大丈夫か(@_@;)


お日様ギラギラ~気温も上昇
暑くなってきました



A1 
このフィールド結構な勾配 でも~楽しそうに走ってる♪





11134.jpg 
オフ会中はおやつ・おもちゃ厳禁で・・・ねね走れないかな~って
思ってたけど 走れてたようです(≧▽≦)ププ




20161113-103559.jpg 
ちょい・・・老け顔ねねo(≧ω≦)o





11135.jpg 
この日はココアちゃんが何度もすり寄ってきてくれて♪
それが気になって仕方ないねねはこうやって様子を見に来たり(笑)




20161113-103631.jpg 
モコちゃん~パパの専属モデルさんやね( *´艸`)





20161113-103643.jpg 
親依存気味のねねは・・・あんまり遠くには行かない(苦笑)





20161113-103659.jpg 
きぃなちゃん 去年のアンカレオフ会以来かな~~お久デス^^





20161113-103757.jpg 
サマンサちゃん~シニアには見えない動きやね~
元気が1番( *´艸`)




20161113-103815_2.jpg 
そして会いたかったよ~のピンクのバンダナさくらちゃん
また大きく育った?(≧▽≦)ププ
1年半ぶりくらいかな??

前は!ブログを通してうちの子はチビゴルってお互い言ってたけど
今じゃどちらもチビゴルでは無くなったね( *´艸`)



20161113-103826.jpg 
そしてさくらちゃんの仲よしのえんちゃん
めっちゃ体高が高くて大きい~~カッコいいゴルさん
何度かオバチャンに甘えに来てくれてた♫


A2 
何年経っても~はっちゃけぶりは変わらないねぇさくらちゃん(≧▽≦)
機敏な走りだぁ~~~




20161113-103858.jpg 
大きくって真白な~ピレちゃん お名前わからず
ゴルちゃんの同居犬さん
とってもいいお顔で撮れてたので♥


20161113-103938.jpg 
続々と~ゴルちゃん達が到着します♪





20161113-104044.jpg 
アルちゃん とっても元気に走り回ってたネ♪





20161113-104414.jpg 
ゴルパピちゃん可愛い♥お名前・性別とも不明。。





20161113-104925.jpg 


20161113-105001.jpg 
またまた去年のアンカレオフ会以来のななちゃん♥
ママさん共々~お久デス( *´艸`)




20161113-104132.jpg 
さくらちゃんのママ サクランボさんに飛びつくねね(^^;)
めっちゃ嬉しかったようです♪
私も久しぶりで~出来れば飛びつきたかった(笑)ハハ~


20161113-104146.jpg 
可愛いお顔のこの子はだぁれ???




11136.jpg 
激しいバトル(笑)アルちゃんと誰かな??





20161113-105450.jpg 
ま!ねね的にはおひとり様が平和でいいようですけどね(笑)





11137.jpg 
ココアちゃん・・・ゴロゴロ汚れるよ(;^ω^)





20161113-105723.jpg 
なんか~横顔ねねに似てる( *´艸`)
誰だろう????

ホントにお名前分からない子がたくさんで
申し訳ないです。。。

第2話に続く!!!






ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)