2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

耳。その後

 










今日で9月も終わり
長雨で残暑の厳しい9月でした
10月もまだまだ暑さは残る予報

『秋』首を長~~くして待ってます
早く来い(;^ω^) 





今朝は久々に晴れて涼しいあ散歩が出来ました☆
(スマホ撮影)


930.jpg


ねねの耳

右 マラセチア 左 細菌感染
特に左耳は膿が出ていて 先週の金曜(1週間前)から抗生剤服用
でも思うようによくならない
水曜のモモの通院日にねねも連れて行き
左耳の膿の培養検査をしてもらいました
今日その結果を聞く事に どの抗生剤が合うのか判明するようです
10月中旬にはお楽しみが待ってるので~~それまでにはしっかり
治しておきたい
本犬はさほど気にする風でもないんだけど(^^;)

抗生剤を飲むとお腹が緩くなるねね
下痢止めを一緒に服用
そのせいか???いつもなら散歩に出たらすぐにするうんP
が・・・なかなか出ない
昨夜も小雨降る中 出てみたけど・・結局せず。。

今朝はすぐにするのかと思いきや・・・家から10分弱の公園に入って
やっと出た(≧▽≦)ヤレヤレ
しかも・・・・やや軟。。。

明日土曜日も朝から雨の予報。。。
このお休みはどこにも行けないなぁ(>_<)





日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)