2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

山の日なのに・・・・その1










あっという間に5連休が終わり
今日から平常営業

ま!それなりに楽しめたお休みだったかな

みなさんはどんなお盆休みを過ごされましたか??


また『ねね☆log』よろしくお願いしまぁ~~す



お盆休み初日11日は
今年から新たに出来た祝日『山の日』


NENE7112.jpg
なのに・・・・山では無く~~琵琶湖へGO!!!

荷物を運んでる間に入水(*≧∪≦)
勝手知ったる~なんちゃらですよ(笑)


NENE7108.jpg
一足先に到着していたモア家も一緒☆






8112.jpg
モアぱぱさんに気付いて『ぱぱしゃ~~ん』とあいさつしに行くねね(〃ノωノ)






NENE7117.jpg
到着そうそう・・・・テンションMAX🎶

今日はペース配分考えよ(^_^;)




NENE7119.jpg
モアくんままと仲良く入水(#^.^#)






8113.jpg
とりあえず~~の2ショット(〃▽〃)






8114.jpg
世間はお盆休み

渋滞覚悟出てきたけど~行きに少し混んでただけで
帰りはス~~イスイ しかも浜 人少なめで
この日の琵琶湖は穴場だったようで~~超ラッキーデシタ♪



A1_20160813084134469.gif
潜るカメラマンを探すねね(笑)






NENE7144.jpg






NENE7165.jpg
モアくんボードはスルー何の興味もないようで(^_^;)






A2_201608130842455ce.gif
浮き輪部ままの後を追うモアくん.(#^.^#)






A3_20160813084246c86.gif
またまたお馴染のジャンプ?犬(//>ω<)






NENE7196.jpg






NENE7197.jpg
後頭部を見てても楽しそうな♪






8117.jpg
ボート部部長だったモアくん

最近 浮き輪部に転向か?
浮くものには何でも乗れそうやねp(*^-^*)q


8118.jpg
おじさんズ 揃ってダッコo(≧ω≦)oププ






8119.jpg
何だか~~楽しそうなおふたりp(*^-^*)q






NENE7234.jpg
どした?・・・・その頭(笑)






NENE7242.jpg
頭の毛が短いねねは・・・濡れると毛が立ちます(*≧∪≦)






8120.jpg
モアくん カメラ目線でえぇ笑顔(*^_^*)






8121.jpg
再びダッコされ・・・まさかの拉致か(笑)






NENE7276.jpg
蟹さん モアねねとも興味なし(^_^;)






NENE7277.jpg
ぱぱとねね💕






A4_20160813084613e6e.gif
大好きなモアままさんに甘えるねねと 心配になるモアくん(;^ω^)

『ぼくのままとらんといて・・・・』やね



8122.jpg
ボードに乗せようと企むぱぱ






NENE7294.jpg
もくろみ外れ陸の上オンリー(^^ゞ






8123.gif
自分も行くくせに・・・モアくんが来ると阻みたくなるねね(;^ω^)勝手やね







A5_20160813084741ac6.gif
いつものゴロスリ♪






NENE7310.jpg
と、我に返るモアくんo(≧ω≦)o






NENE7313.jpg
またまた『ぱぱしゃ~~ん』🎶






NENE7318.jpg
ままとモアくん💛






8124.jpg
モアぱぱさんにダッコされ ちょっと慌てるねね
恥ずかしかったのかも( *´艸`)





8125.jpg
ひたすら泳ぐo(≧ω≦)o






NENE7338.jpg







NENE7341.jpg
えぇ笑顔です♫






A6_20160813085125397.gif
いつものホリホリ忘れません(笑)





またまた何時ものように・・・・その2に続く!!!





水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

明日から夏休み🎶

 








明日から15日まで夏休み第一弾🎶

モモの通院も1日おきは変わらずあるので・・・
この休みも遠出は出来ないわが家

ま!それなりに楽しみたいと思っています(*^^)v


それと・・・最近軟便が続いているねね
見た目少しくびれも出来て痩せたようでもあり
思い切ってアレルギー検査をする事にしました

フードを変えるのも手探り状態で今までやってきたけど
この際ちゃんと検査を受けて
見極めようと思います。

何かしら・・・出てくれることを祈りながらね(^^;)




7156.jpg 

テンプレートでこんなん作ってみました☆



ブログは15日までお休みの予定です!
また休み明けからよろしくお願いしまぁ~~す( *´艸`)



みなさんも楽しい夏休みを過ごして下さいネ♬








日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

モフモフふわふわ♪初対面








8月1週目の週末6日
(またまた写真めちゃくちゃ多いので・・・悪しからず)


NENE6779.jpg
ねねとお出かけ

んん???方向がいつもと違うやん

NENE6780.jpg
そう~~滋賀ではなく ここ奈良県にある

毎月数日しか営業していないドッグラン&カフェ『銀木犀』

こちらにはもう2年前くらいに1度来たきり
このカフェってエアコンが無かったんやぁ・・・大型扇風機が回ってるだけ・・・
そこまで暑くはなかったけど ねねはずっとハァハァこりゃ
長居は無用(;^ω^)

8062.jpg
看板犬かな??羊カット?~~なトイプーちゃん☆



8061.jpg
到着そうそう大人気の日替わりランチ頂きましたよ!

美味しいけど・・・・我々の年齢にはもう少しうす味の方が(苦笑)
で!ランで遊ぶ訳でもなく~ランチ後はそそくさとお店を出て
移動です


8063.jpg
待ち合わせ時間に余裕があったので 途中道の駅で

糖分補給( *´艸`)ププ~~


NENE6793.jpg
ねねも欲しいらしい(≧▽≦)



NENE6799.jpg
普段 よだれの少ないねねだけど・・・食べ物見たときだけはこんな感じ(;^ω^)



8064.jpg
この日も晴天でグングン気温は上昇アチチ



NENE6803.jpg
ねねの肉球・・・・焼けそうな




ホームセンターの駐車場でモア家と合流して
向かった先は!!!



NENE6821.jpg
ふぁん太家☆初訪問デス




NENE6810.jpg
いちごちゃんお久しぶり(´艸`*)




NENE6817.jpg
そして~~ふぁん太家ニューフェース🎶
ドラゴンくん3カ月 モフモフふわふわ~~のゴルパピ
そう~~この日はドラちゃんに会いにやってきたのです☆

というか・・・無理やり押し掛けた風(苦笑)
快く了承してくれてパパさんアリガト^^



NENE6822.jpg
今ならまだダッコ出来るよん(*^^)v




NENE7073.jpg
お馴染~のモアくんも誘っちゃいましたぁ☆




NENE6824.jpg
5ゴル入り乱れて~~大騒ぎ(≧▽≦)
ちょっと落ち着いた所^^




NENE6837.jpg
罪よね~~この可愛さは💕




8065.jpg
ドラちゃんにせまられて 困り顔のねね(笑)
あいにく・・・パピーの扱いには慣れておりませんの(≧▽≦)



NENE6843.jpg




NENE6844.jpg
アルミプレートの上でクールダウン中☆




NENE6851.jpg
なんとな~~く集合写真っぽい1枚♬
ねね・・・反省ポーズか?笑



8066.jpg
いちごちゃん~1歳にして立派なお姉ちゃんになったねぇ( *´艸`)




8067.jpg
おやつオバチャン始動 いちごちゃんってこんなに積極的やったんや(笑)
ドラちゃんだって~~負けてない



NENE6865.jpg 
今度はモアままさんにバトンタッチ☆




NENE6866.jpg
なぜだか?ねねだけカメラ目線💛




8068.jpg
ここでもドラちゃん猛アピール中( *´艸`)




8069.jpg
念願のドラちゃんダッコ🎵
しか~しドラちゃん大暴れでなかなかじっとしてくれない(笑)
もう14キロ超えてるんだって

ねねのパピコの頃はガリガリさんだったから~コロッコロの
ドラくんが可愛くて(´艸`*)


NENE6893.jpg
ベッドを改造したイスの下に潜り込むドラちゃん^^今だけ限定!!!




NENE6894.jpg
いちごちゃん いつ見てもモアくんそっくり^^




NENE6898.jpg
私の傍でおネムのドラちゃん( *´艸`)




NENE6899.jpg
カエル足のふぁんちゃん☆




NENE6909.jpg
おやつオバチャン~今度はスイカ🎶行列出来てます




NENE6995.jpg 
『ぼくも~~』この日で色んな味を覚えてしまったドラくん
お腹壊さなかったかな??




NENE6922.jpg
モアくん☆にこにこさん




NENE6930.jpg
私の膝枕でまったりモードのふぁんちゃん
もう~~甘えたサンなんだ♥か♥ら~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



NENE6938.jpg
わちゃわちゃしたり~~休憩したり~~
ねね左上で鼻だけ見えてる(笑)



NENE6940.jpg
いちごちゃん☆




NENE6942.jpg
と~~ふぁんちゃん☆




NENE6945.jpg
と、ドラちゃん☆




NENE6947.jpg
と、モアくん☆




NENE6949.jpg
ふぁんちゃんチェックに・・・・固まるねね(笑)




NENE6952.jpg
今度はモアくん(笑)




NENE6960.jpg
パピオは電池きれが早い で、もってどこでも寝られる(≧▽≦)




NENE6963.jpg
ふぁん太パパさんに甘えていると・・・またまたふぁんちゃんチェックが(笑)




NENE6970.jpg
そっくり異母兄妹が並んで寝てる^^




NENE6972.jpg
モアくん☆




NENE6974.jpg
可愛い寝顔💛




NENE6977.jpg
ふぁん太パパさんから~のおやつTime☆




NENE6978.jpg
モアくん一歩さがって~~おやつ待ち( *´艸`)




6810.jpg
モアぱぱさんドラちゃんダッコ🎶




NENE6991.jpg
まだまだおやつTimeは続き~~
ふぁんちゃ~~んそれはモアくんのやで(笑)




NENE7014.jpg
お庭に出て 集合写真🎶
ドラちゃんもお利口さんにお座りしてるよ
なんで・・・ねねだけ立ってるん???



NENE7031.jpg
お利口にできたご褒美もらうよ☆




NENE7039.jpg
ドラちゃん☆




A1
またまたお部屋に入って~~ねねパパ
ドラちゃんダッコする(≧▽≦)
やっぱり暴れてる(笑)


NENE7052.jpg
ほとんど抑え込み状態(≧▽≦)



NENE7063.jpg




NENE7068.jpg




NENE7071.jpg




NENE7079.jpg
親ばか4連発(笑)




NENE7084.jpg
こんな長時間1度もチッコの失敗をしなかったドラちゃん(*^^)vお利口
ねねがこのくらいの時は・・・・30分の間に4~5回はそこらへんに
しまくってたのに(>_<)


NENE7085.jpg
ドラちゃん肉球☆




NENE7092.jpg
モアくん




NENE7093.jpg
ふぁんちゃん




NENE7097.jpg
いちごちゃん




NENE7072.jpg
ふぁん太ファミリーの一員になったドラゴンくん
お兄ちゃんお姉ちゃんと楽しい毎日を~

そして大きくなるんだよ(≧▽≦)

最後にパパさんホントにありがと~~
美味しいお土産もいっぱい頂いて


これに味を占めて~~また伺います(笑)











お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

お友達とカフェタイム🎶








毎日暑い日が続いています
今年の夏は暑くなるとは聞いていたけど・・・・
毎日が微熱状態。。。
人もわんこも干からびそうな(>_<)

散歩も短く切りあげて
運動不足になろうとも熱中症予防を優先する
毎日です

みなさんもくれぐれも気をつけて下さいネ!!!!



ねねから季節のごあいさつ☆


MDY_8517_201608051523150ec.jpg 






もう1週間前の事になりますが


7月最後の日曜日31日

午前中は洗濯・掃除・買い物とバタバタ
お昼食べてからは~久々~~に昼寝( *´艸`)
ホンマ!昼寝って気持ちいいわぁ♪


で!夕方からお友達といつものカフェPUさんで待ち合わせ☆
それまでいいお天気やったのに・・・出る時になって雨が降り出し・・・
カフェに入ってしばらくすると・・・大雨に(>_<)ゲリラ豪雨か。。。

ルルくん達公園散歩中に少し雨に降られたらしい。。ケド
ひどくなる前にカフェに来れて良かったネ!!


NENE6706.jpg 
一足先に到着してたのはルル家とコナ家
偶然出会ったのもここPUさんやったね( *´艸`)






NENE6710.jpg
モモ久しぶりのPUさん🎶





NENE6719.jpg
ルルくん前日が5歳のお誕生日🎶
オメデト(*^▽^*)お店からスィートポテトのお祝いがぁ~






NENE6722.jpg
コナくんまるるくん~オバチャンにすり寄ってきてくれて
嬉しかったよん💕




NENE6723.jpg
左からルルくん 手前がまるるくん 奥がコナくん💕








NENE6706_20160801145408c1b.jpg
ルルくんままに甘えて可愛い💕




NENE6726.jpg
この日のモモ朝昼何も食べず・・・PUさんでやっとやぎミルク100CCと
パスタに付いてたパンを少々(^^;)
でもこの晩は結構よく食べた~~





NENE6730.jpg
コナ・まるる兄弟☆




NENE6731.jpg
ねね ひとしきり暴れた後(≧▽≦)
またまた嬉しさのあまり・・・・チビッたぁ(@_@;)スンマセン






7311_20160801145515044.jpg
この日無理言って来てもらったスーちゃん
なぜかって??そうこの浴衣をスーちゃんに着てもらおうと思って
ねね用にネットでポチったこの浴衣 首回りも胴回りもねねサイズ
やや着丈が短いのか~くらいの感じやったので注文!
しかもラブラドールサイズと書いてあった・・・のに
着せてみると・・・片袖通したらもう片方に届かないという有様。。
小柄なスーちゃんならきっと着れると~~無駄にならずに済んだと^^
しか~~し・・・小柄なスーちゃんでもパツンパツン(>_<)
じゃあ・・・一体どこのどんな子なら着れるねん。。。。


どなたか良かったら差し上げます(マジですよ~もし希望する方がいれば
ブログのメールフォームにご一報下さい)
浴衣サイズ 7号 背丈50 周囲67~75 首囲38~45と表記
スーちゃん体重20㌔弱くらい ゴールデンは絶対無理です
あ、パピーちゃんならいけるかな?
生地に伸縮性なし。



NENE6738.jpg
スーちゃん大雨の中わざわざ来てくれたのに・・・申し訳ないね(;^ω^)








NENE6739.jpg
なんやかんやと~あって~~の
でもママ達は楽しいおしゃべりに花が咲いて~~♪




NENE6740.jpg
モモもあきれ顔かな(笑)





NENE6745.jpg
そんなわんこが1番盛り上がる~~おやつTimeとまいりましょう☆





NENE6747.jpg
みんなお利口に順番待ててる( *´艸`)





NENE6749.jpg
小さなスーちゃんはこんな感じやったけどね(笑)
生存競争が激しい中これくらいのガッツないとね(*^^*)






7312_2016080114564339d.jpg
食べるもん食べたら・・・眠くなったようで(≧▽≦)






7313_201608011456452eb.jpg
夕食もここで^^うち帰ってもなんもないので(笑)








7314.jpg
ママがトイレに立った間に・・・すかさずイスに上がったコナくん
帰ってきたら~~怒られるでぇ~~笑




NENE6774.jpg
1日なんもしてしてなかったねね
お友達と会えて楽しかったね♪
もちろん~~私もメッチャ楽しかったよ~~アリガト
涼しくなったら~~またお散歩やランランしようね(*^^*)





NENE6778.jpg
最後にとっても微笑ましく可愛い画像を!!
ルルくんとまるるくん(´艸`*)






ドックカフェ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ひまわり娘☆

 







土曜日 琵琶湖帰りに寄った場所は

対岸にある『なぎさ公園』
久しぶりに琵琶湖大橋を渡って~~



MDY_8513.jpg
ひまわりに会いに行ってきました( *´艸`)








MDY_8514.jpg 
ねねをひまわり娘にしたくって~~








MDY_8515.jpg
去年は酷暑の中 佐用町まで往復4時間かけてひまわりを見に行ったけど

今年は琵琶湖で観賞🎶






MDY_8518.jpg
佐用町とは規模が違うけど・・・・こじんまりしてて

これはこれでいい感じ☆








MDY_8520.jpg
思ったほど暑くなく~楽しめました(≧▽≦)








MDY_8529_2016080114525609a.jpg









MDY_8535.jpg







MDY_8542.jpg







NENE6693.jpg

終わりに近づいてるのか・・・・頭を垂れたひまわりもちらほら(;^ω^)









NENE6699.jpg
そこはねねの笑顔でカバー(≧▽≦)ププ~~









NENE6700.jpg 
今年も1枚ねねとの思い出が増えました( *´艸`)







NENE6704.jpg
来年のひまわりもまた一緒に見ようネ(´艸`*)









お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

新メンバー加入in琵琶湖 パパカメラ編








お馴染の?パパカメラ編最終話デス☆
敬称略で

 RIMG0001_2016080110493247f.jpg
ねね☆








RIMG0030_2016080110493359b.jpg
キイロ・ねね☆








RIMG0033.jpg

RIMG0043_2016080110493614f.jpg

RIMG0046.jpg
ねね☆








RIMG0085.jpg

RIMG0101.jpg
ナッツ☆








RIMG0109.jpg
キイロ☆








RIMG0114_20160801105103295.jpg
ねね☆








RIMG0147.jpg
ジェイナ☆








RIMG0151.jpg
キイロ☆








RIMG0154.jpg
ナッツ☆








RIMG0176.jpg

RIMG0178.jpg

RIMG0180.jpg
ねね水中3連発☆








RIMG0182.jpg
ジェイナ☆








RIMG0196.jpg
ナッツ☆








RIMG0199.jpg
ジェイナ☆








RIMG0205.jpg 







RIMG0251.jpg 
キイロ☆







RIMG0263.jpg  
ねね☆







RIMG0209.jpg
11か月のクゥくん☆なんと37キロ
キイロちゃんとごあいさつ( *´艸`)







RIMG0211.jpg
今度はねねにチュー♡








RIMG0213.jpg

RIMG0218.jpg
カメラに興味津々のクゥくん
泳いでる写真なかった・・・残念(^_^;)
また会えるといいなぁ





RIMG0270.jpg
ねね☆








RIMG0277.jpg
ルイ☆








RIMG0294.jpg
おぉ~~モア主将を見てるみたい( *´艸`)








RIMG0303.jpg
え???誰???






RIMG0304.jpg
この子ルイくんのお口デシタ^^
カメラ食べられるか試したみたい(笑)






RIMG0307.jpg
ナッツ☆







RIMG0317.jpg
ジェイナ☆








RIMG0329.jpg
もも☆








RIMG0344.jpg
最後はねねのブルブルで(≧▽≦)











動画もどうぞ!!!





やれやれ~~やっと完結デス(笑)









水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

新メンバー加入in琵琶湖 その3

  
午後の部スタート!!!   
午前中とは違って・・・かなり暑くなってきた
水に入らない私にはちょいきつい
これからは午前中たくさん泳いで  
午後は短時間で終わらせよ(^^;)



ところで最近知った『水中毒』
水遊び中わんこが異常に水分を摂取してしまうことで
血中ナトリウムが低下してしびれや痙攣・・・昏睡状態に
陥ることがあるとか。。。
これは真水でも海水でも同じ危険があるようで
10キロのわんこなら1㍑以上飲むとその危険度が高くなる
じゃあ・・・ねねなら2㍑以上か???

川遊びでの感染症やら・・・心配しだすと
どこにも行けなくなるし
でも万が一そんなことになっても怖いし。。。

どうしたもんか???
でも知らないより知ってた方がもしもの時
役立つはず!!!
広~く浅~く知識も増えた今日この頃。


  NENE6441.jpg
ねねは初めましてのももちゃんルイくんが来てくれたよ♪






NENE6456.jpg
ももちゃん 泳ぐのあんまり好きじゃないのかな??



NENE6457.jpg
ジェイナ部長とキ~ちゃん3回戦☆



NENE6458.jpg
今度は部長の勝利☆面目保たれたネ(*^_^*)



NENE6467.jpg

NENE6468.jpg

NENE6470.jpg
ナッツ嬢☆



NENE6477.jpg
ルイくん☆お水の中でブルブル



NENE6483.jpg


A1




NENE6491.jpg
ねね☆






NENE6493.jpg
またまたルイくん☆



A2
ねねボート!またまた始動 姉妹で乗せてみた☆

あっという間に飛び降りたおふたりサン(笑)



NENE6509.jpg
キ~ちゃんよっぽど嫌だったのか乗船拒否(;^ω^)



7311.jpg
しか~~し乗ったら意外と大人しいヽ(≧∀≦)ノ

ねねより先にボート部入部決定か

NENE6523.jpg
お次はねね~上手に乗船出来るのか??



NENE6527.jpg
ナッツ兄ちゃんに励まされたり



NENE6530.jpg
写真ばっかり(笑)



NENE6539.jpg

NENE6545.jpg

NENE6550.jpg
そんなねねだったけど~~一人でもこんなに上手に乗っていられるように

ボートデビューしたと言っても過言ではないp(*^-^*)qかな

NENE6570.jpg
集合写真☆
左から キイロ・ナッツ・ジェイナ・ねね・ルイ・もも(敬称略)
この後ナッツ家とはバイバイ!!
来てくれてありがとね~また遊ぼうね♪



NENE6581.jpg
残ったメンバーはまだまだ泳ぐよヽ(≧∀≦)ノ

集合写真の後ジェイナちゃんが行方知れずに・・・・
ママが呼んだら~帰ってきたけど
泳いでたのならまだしも
どこへ放浪の旅に出てたんやろうか(;^ω^)

NENE6593.jpg

NENE6548.jpg
ねね☆



NENE6610.jpg
ももちゃん☆



NENE6616.jpg
キイロちゃんもここでバイバイ

来年なんて言わないで~~また一緒に泳ご♪




NENE6619.jpg
最後の最後にねね~~

7312.jpg
ボディーボードにも乗ることが出来ましたヽ(≧∀≦)ノキャハ~~

笑顔まででてるし~~ま、支えてないと無理だったけど
今までで1番ちゃんと乗れてる♪





NENE6645.jpg 
左から ねね ジェイナ・ももちゃん

7313.jpg  
自分から泳がなかったももちゃんが

松ぼっくりでレトリーブo(≧ω≦)o相当気に入ったみたい





NENE6650.jpg
またまた部長と2ショットp(*^-^*)q



NENE6683.jpg
一緒に遊んでくれたみんな~~どうもありがと

メッチャ楽しかったよ(*^_^*)
また一緒に泳ごうね^^






NENE6690.jpg
ジェイナ家・ももルイ家とさよならして
この後ねねは違う場所へ!!
なので珍しくいつもの〆には行きませんでした


次回パパカメラ編でやっと完結デス

水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

新メンバー加入in琵琶湖 その2












少し遅れて女子水泳部部長到着!!

NENE6262.jpg 
ジェイナ嬢💕



7308.jpg 
2週連続一緒(´艸`*)



NENE6274.jpg 
無謀にも部長に挑戦するキ~ちゃん(笑)



NENE6279.jpg 
『ふん・・・まだまだ青い』byジェイナ(笑)



NENE6283.jpg 
ねね『我関せず』を貫く(≧▽≦)



NENE6286.jpg 
キ~ちゃん☆



NENE6293.jpg 
ジェイナ嬢☆



NENE6304.jpg 
ねね☆



NENE6306.jpg 
ナッツ嬢☆



NENE6309.jpg 
キ~ちゃん☆



NENE6312.jpg 
で、もってまたまたねね^^



NENE6321.jpg 
お掃除おじちゃん再度登場(笑)



NENE6338.jpg 
ナ☆



NENE6343.jpg


NENE6351.jpg 
ジェ☆



7309.jpg 
キ~ちゃん果敢にも2度目の挑戦!
部長・・・・痛恨のミス(;^ω^)


NENE6359.jpg 
悔しかったんやろうね(笑)



NENE6369.jpg 
左 ねね 真ん中 多分キ~ちゃん 右 ジェイナ嬢☆



NENE6372.jpg 
部長・副部長揃って~のご帰還(笑)



NENE6373.jpg 
ジェ☆



NENE6374.jpg 
キ~☆



NENE6375.jpg 
ね☆



NENE6385.jpg 
お馴染み~~ゴロスリジェイナ嬢



NENE6399.jpg 
またまた水泳部部長・副部長
先週に比べて2ショットよく撮れる🎶


7310.jpg 
パラグライダー



NENE6346.jpg 
若いって素晴らしい~~ナッツ兄ちゃん日焼けを物ともせず(≧▽≦)



NENE6416.jpg 
ナッツ嬢も浜で休憩



NENE6418.jpg 
奥がナッツ嬢で手前がキ~ちゃんだと思う・・・ケド(苦笑)

ここでカメラのバッテリー切れ
交換するのお昼からでいいっか~~なんて思っていたら
11か月のゴルくんがやってきて~
泳よげないってパパさんが言ってたけど
あっという間に泳げるように🎶さすがレトリバー
パパカメラ編で少しだけご紹介!!


そろそろ~~ランチTime☆

NENE6423.jpg 
泳いで焼いて~寝て☆やっぱ若いっていいな(笑)



NENE6425.jpg 


NENE6427.jpg 
ね☆



NENE6429.jpg 
ジェイナちゃんの視線の先には~琵琶湖
それしか見えてないらしい(≧▽≦)


NENE6430.jpg 
特別なものでなくても~みんなで食べると美味しいネ♪



NENE6434.jpg
あらら・・・あらわなお姿(;^ω^)

午後の部は初めましてのお友達が~~

その3に続く!!!!!





水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

新メンバー加入in琵琶湖 その1

 





今日から8月 毎日暑い日が続いてますが・・・
体調に気を付けて乗り切りましょう☆





7月最後の土曜日30日

またまた(笑)~~琵琶湖へ(≧▽≦)
そして~~今回こそはコンパクトにまとめてブログを書こうと・・・・
心に決め写真の選別に入りましたが

どんなに削っても・・・・今回の琵琶湖記事4話になってしまいました。
(逆に多いやん。。。。)
適当にスルーしながら見て頂けたら~~いいかな(苦笑)


NENE6040.jpg 
まずは!自称 女子水泳部副部長わが家のねね💕





7301_20160801101316e49.jpg 
相変わらず~枝レトリーブo(≧ω≦)o






NENE6044.jpg 
そして今季初☆琵琶湖の~~ねねの同胎姉妹キイロちゃん💕

新入部員№1




7303.jpg 
もう~テンションあげあげ今年初泳ぎだから~~嬉しすぎ♬






NENE6052.jpg 
お次も今季初☆琵琶湖の~ねねの異母姉妹ナッツ嬢💕






7302.jpg

新入部員№2 取りあえずおふたりともに仮入部っちゅう~事で(笑)
意外と審査の厳しい女子水泳部(≧▽≦)キャハハ~~


 
ねねより先に到着してたおふたりは~~すでにウォーミングアップも完了!!


7304.jpg 
世間は夏休みに入り きっと道も浜も混んでると覚悟して来たけど

意外にどっちも空いてたのよ~~p(*^-^*)q




NENE6073.jpg 
ナッツ嬢とぱぱ(*^_^*)






NENE6075.jpg 
キ~ちゃんとぱぱ(*^_^*)






NENE6085.jpg 
ねね💕毎度の光景(^^;)






NENE6086.jpg 
先週よりもお水綺麗♪ 水温は・・やっぱぬるい(>_<)






NENE6088.jpg 
キ~ちゃんと枝を追いかけるねね






NENE6094.jpg 
キ~ちゃん標的目指して~スピードアップ☆

ねねの負け(≧▽≦)普通なら途中で追いかけるの止めるけど
相手がキイロちゃんだとライバル心がわくのか?笑




7305.jpg 
『ふん・・・・。』byねね






NENE6105.jpg 
ブルブル??するん??どっちなん???






NENE6117.jpg 
ねねボート初出航🎶






7306.jpg 
立ったままだけど・・・ぱぱが一緒なので取りあえず乗ってるって感じかな(*≧∪≦)






NENE6125.jpg 
の、横をナッツ兄ちゃんが泳いでいったり~~






NENE6127.jpg 
キ~ちゃんが鬼の居ぬ間に枝レトリーブしてたり(笑)






NENE6138.jpg 
なんとなく様になってきたような( *´艸`)少し顔にも余裕が~~






NENE6141.jpg 
そうじゃなかったようで・・・・にゅる~~んと脱出

まだまだ修行が必要やな
モア部長のようになるのはまだまだ(;^ω^)



NENE6132.jpg 



NENE6113_20160801101648e1a.jpg 
キ~ちゃん絶好調(≧▽≦)






NENE6135.jpg 



NENE6137.jpg 
ナッツ嬢もス~~イスイ🎶

この泳ぎ方 誰かに似てるo(≧ω≦)oフフ~~




NENE6158.jpg 
ねねとぱぱ💕






NENE6165.jpg 
キ~ちゃん縦に咥えたら・・・危ないでぇ(;^ω^)






NENE6171.jpg 
ねねダッコ犬☆






NENE6182.jpg 
ナッツ嬢もダッコ犬☆






NENE6179.jpg 
やっと~ブルブルねね(≧▽≦)






NENE6206.jpg 
たまには~後頭部も(笑)






NENE6214.jpg 



NENE6218.jpg 



NENE6221.jpg 
毎度の事ながら~~嬉しくってニッコニコヽ(≧∀≦)ノ






NENE6224.jpg 
ナッツ嬢とお姉ちゃん💕






NENE6226.jpg 
ナッツ家はオールメンバーでの参加^^






NENE6229.jpg 
変顔!!キ~ちゃん(笑)

こういう写真は外せません('◇')ゞ




7307.jpg 
ねね枝2本取り成功☆






NENE6240.jpg 
母さんを沈めようとするナッツ兄ちゃん
顔だけはやめて~~と絶叫する母(笑)

なんとも~仲のいい親子だこと( *´艸`)



NENE6243.jpg 
『なにしてるん??』byねね






NENE6246.jpg 
マイ網でゴミをすくってるおっちゃん一人(≧▽≦)ププ~~

ねね~なんか楽しそうな🎶



その2に続く!!!








水遊び | Comments(10) | Trackbacks(-)