2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

こんなん買ってみたんですけど・・・

 





ミクニのショップで半額セールだったこれ!!!
(FBではすでにお披露目済み)


NENE5575.jpg




NENE5576.jpg 




NENE5577.jpg
サングラスじゃないから・・・付け方違ってる(;^ω^)

『まっくらでなにもみえませんやん』byねね



被り物とかメガネとか・・・・必ず上向きで固まるねね
なんでやろう???

だから頭の上には物乗せられません(笑)







日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

週末の琵琶湖は女子水泳部☆ パパカメラ編









琵琶湖!親ばか写真 完結デス(^^;)




RIMG0003.jpg
パパカメラで!!






RIMG0006.jpg
ねね💕





RIMG0016_20160724101537910.jpg






RIMG0017.jpg
ジェイナちゃん💕





RIMG0019_20160724101540dbb.jpg
ね💕






RIMG0025_20160724101615f8a.jpg
ジェ☆







RIMG0029_2016072410161618a.jpg








RIMG0030.jpg






RIMG0036.jpg
ね💕





RIMG0038_2016072410162138e.jpg
ジェ☆





RIMG0039_20160724101722da1.jpg






RIMG0040_201607241017240c1.jpg
ね💕





RIMG0057.jpg






RIMG0062_20160724101727606.jpg
ジェ☆





RIMG0064.jpg
ね💕





RIMG0067_20160724101828b9b.jpg
ね&ジェ( *´艸`)






RIMG0071_20160724101829900.jpg
ね💕ブルブル






RIMG0076.jpg






RIMG0084.jpg






RIMG0086.jpg






RIMG0087_201607241019451a0.jpg






RIMG0096.jpg






RIMG0097.jpg






RIMG0099.jpg






RIMG0114.jpg






RIMG0115.jpg






RIMG0116.jpg






RIMG0117.jpg
カメラについた水滴が残念(-.-)






RIMG0119.jpg






RIMG0120.jpg






RIMG0123.jpg






RIMG0124.jpg






RIMG0127.jpg






RIMG0130.jpg






RIMG0131.jpg






RIMG0132.jpg






RIMG0136.jpg
いつもの事ながら・・・・長々ひっぱった琵琶湖記事

見て頂きありがと~~ございました



まさか???今週末も琵琶湖ってか(≧▽≦)キャハ~~







水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

週末の琵琶湖は女子水泳部☆ その2







いっぱい泳いで堪能した(保護者の方が・・笑)

ジェイナちゃんは一足先にバイバイ



NENE5971.jpg
ここからはわが家のみ(≧▽≦)









NENE5980.jpg
水遊びの写真はどれもこれも同じようなものばかりで(^^;)









NENE5984.jpg
取りあえず・・・・ずら~~っと並べていきますので

良かったら見て下さいね!!最後に短い動画があります!





NENE5986.jpg








NENE5991.jpg








NENE5995.jpg








NENE5998.jpg








NENE6000.jpg








NENE6001.jpg








NENE6004.jpg








NENE6008.jpg








NENE6011.jpg








NENE6012.jpg








NENE6013.jpg
この時期になると・・・・ゴミや草が流れてきて

この浜の様相が変わります。。。やっぱりシーズン前が1番綺麗。
透明度もイマイチに(>_<)




NENE6018.jpg
ねね的にはゴミが浮いてようが・・・・関係ないようですけど(苦笑)









NENE6020.jpg
午後からは1時間弱のスイミング

いつもより時間的には短かったけど~主将が張り切ってたから
ねねもつられて頑張って泳いだね(≧▽≦)ププ




NENE6025.jpg
松の間から~パラグライダー☆









7235.jpg
琵琶湖と言ったら~外せない煮豆屋さんのかき氷

最後に食べて帰りました♫



急に誘ったのに来てくれたジェイナちゃん

ありがとね~~部活動!またしようね( *´艸`)







動画2連発!!!





この日もママ同志はおそろでした(≧▽≦)









すみません・・・琵琶湖記事後1回続きます(;^ω^)












水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

週末の琵琶湖は女子水泳部☆ その1







23日土曜日1週間あいてのまたまた琵琶湖(≧▽≦)
他知らんのかって・・・
(写真また多いので悪しからず。1回では終わりません)


NENE5772.jpg
琵琶湖を前にして待ちきれないねね

まだ荷物全部おろしてないのに~ねね入水(^^;)





NENE5774.jpg
この日も朝「今から琵琶湖行くよ~」ってLINEでお誘い

わが家いつも急です(苦笑)




7231.jpg
パワフル☆ジェイナちゃん来てくれたよ






NENE5781.jpg
到着した時にはすでに泳いでたジェイナちゃん🎶






NENE5786.jpg



NENE5787.jpg
ジェイナちゃんねねと似てて

おひとり様でエンドレスにレトリーブするのがお好み♡





NENE5790.jpg
お互い邪魔することがないので~個々に楽しんでおりました🎶

ねねは枝




NENE5793.jpg
ジェイナちゃんは黄色のコングで






NENE5805.jpg



NENE5806.jpg
泳ぐ2ショットも撮れました💛






NENE5810.jpg
立ち泳ぎのようにも見える・・・ねねお得意の

中途半端ジャンプ(;^ω^)





NENE5813.jpg
ねねが来る前からず~~っと泳いでるジェイナちゃん

ホンマ!スタミナ半端ない(@_@;)




NENE5814.jpg
ねね負けてるわ(^-^;






NENE5815.jpg
何度も何度もレトリーブしてきては~ママに投げてって要求☆







NENE5821.jpg
すれ違うおふたりサン☆







NENE5824.jpg



NENE5825.jpg
ねねも頑張るよ!







NENE5826.jpg
「はよ~~投げれ」byジェイナ







NENE5831.jpg
連休の次の週だったからか それほど人もいなくて~






NENE5832.jpg
週末お天気微妙な予報だったけど しっかり青空も🎶








NENE5834.jpg



NENE5836.jpg
女子水泳部員(笑)は競争するようにレトリーブを繰り返し♫








NENE5838.jpg
1時間ほど泳いだところでお昼休憩!
ジェイナ家とパンランチ☆ 買ってきたパンを交換したり~
ねねにはお芋もいただいて~どうもありがと^^





NENE5841.jpg
パワフル☆ジェイナちゃんはとっくに泳いでたけど(笑)

ねねはしっかり1時間の休憩
保護者はジェイナぱぱさんと楽しいお話をして過ごし



午後の部スタート!!


NENE5842.jpg



NENE5847.jpg
ジェイナちゃんって頭しか見えないくらい深く水の中に入って泳ぐネ^^

それぞれ泳ぎ方にも個性があって面白い(≧▽≦)




NENE5848.jpg
この日もねねは枝オンリー(笑)

これ近所で拾ってきて持って来た
枝!





7232.jpg
ぱぱと枝の取っこ中🎶







7233.jpg 
この日の琵琶湖・・・・とっても温め(半身浴するのに良さそうな・・・)







NENE5859.jpg
ま!そんなこと気にするお二人ではありませんけど(笑)







NENE5861.jpg
投げてくれるの待ってるねね(´▽`)







NENE5870.jpg 
で、レトリーブ(^^♪







NENE5864.jpg



NENE5876.jpg



NENE5878.jpg




NENE5879.jpg
こちらも投げてくれるのを待つジェイナ嬢☆







NENE5880.jpg
疲れを知らないとはこういう事やね~~( *´艸`)







NENE5882.jpg
枝運び~はまだまだ続き~~







NENE5888.jpg



NENE5890.jpg
たまには陸でのねねも(笑)







NENE5894.jpg




NENE5896.jpg




NENE5901.jpg




7234.jpg
シャカシャカ遊び🎶








NENE5910.jpg
何してても楽しそう(´艸`*)








NENE5925.jpg
ジェイナちゃんのパワフルさ~どこにそんなスタミナあるんかな^^

女子水泳部主将はジェイナちゃんに決定!!やね





NENE5930.jpg
これからも部員を引っ張っていってネ~~よろしく(*^^*)








NENE5934.jpg








NENE5966.jpg
泳ぐのって~~こんなに楽しいんやね~~

金づちの私には分からんけど(苦笑)



次に続く!!!!









水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

3連休最終日




3連休記事の前に

昨日給油にGSへ ついでに洗車も~~
すると・・・・店員さんにナンバープレートが無くなってると言われ
降りてみると前も後ろも確かに無い。。。。。
は?????
まさかのナンバープレート盗難(>_<)
その場で警察に電話 交番のお巡りさんが来て
事情聴取。これ結構時間かかるのよね
いつ無くなった事に気づいたとか・・いつまであった事
覚えているとか・・聞かれてもはっきり覚えてない
誰が車乗る時プレート確認する??
その後ディーラーや保険会社に連絡

ナンバーついてない車を走らせる訳には行かず
ロードサービスでレッカー要請
10分くらいの距離を運んでもらい
今度は市役所で仮ナンバープレート申請
何でも最長5日までしか使えないらしく
新しいプレート(希望ナンバー)1週間近くかかるそうで
期限が切れる月曜にまた仮ナンバー申請に行くことに。

で、帰ってみると 駐車場にネジとキャップが落ちてた
あると思ってたからそんなの確認するわけないしね

何かの犯罪に使われるであろう・・・プレート
結局 実費で交換するしかなく
代行手数料含め1万4~5000円+希望ナンバー4100円
仮ナン費用 1回750円也
何とも腹立たしい出来事でした
取りあえずモモねね号は無事だったので
由とするしかないか( 一一)でもぐやじいぃ・・・・


では気を取り直し!



3連休もあっという間に最終日


NENE5746.jpg
月曜なので・・・・モモ通院日






7181_20160718141932f19.jpg
ちょっとまた食欲不振のモモ 体重も3キロ切ったまま。。
でも今週水曜の通院日には3、06キロに^^
食欲はあるような?ないような???

うんPも黒々・・・鮮血便か(>_<) 腸内出血してるのかな
見た目ひどい貧血症状はなく・・・ビタミンを補給しながら様子見
この日腸内に膜を張るような薬を貰って飲ませていたら
ここ2~3日はうんPの色も普通に☆


NENE5751.jpg
月一通院のねね ドキドキ(^^;)

今朝の事!
珍しくあ散歩中に胃液吐く
朝ごはんはグッと少な目でふやかしたものを
いつものスイカもほんの少し

多分大丈夫と思うけど・・・若干元気少ないような(;^ω^)
明日遊びに行けなくなるぞ
今日はゆっくりさせようと思います!



NENE5752.jpg
笑ってるけど・・・余裕なし(笑)






NENE5753.jpg
3か月前に見つけた歯茎の出来物

この日当たった先生(この病院獣医師数名)の見解も歯茎の過形成 
色は少し色素沈着して濃くなったようだけど
このまま様子見でいいそうです(*^^*)良かった



NENE5754.jpg
見にくいけど・・・左下犬歯の所にあります







NENE5755.jpg
ちょっとは落ち着いたかな







NENE5758.jpg
ミクニのショップで測った時とほぼ同じ

もう少し体重増やした方がいいか聞いてみたら
今ちょうどいいそうで フード増やすの止めよ(笑)



NENE5759.jpg








NENE5760.jpg
わんぐるみさんコンニチハ🎶







NENE5761.jpg
口周りがよく赤くなるねね

先生に「これなら綺麗な方」と言われたのに・・
3日前くらいから口周りやほっぺのあちこちに赤い部分が増え
またまたお股の周りまで(>_<)



7182.jpg
お耳洗浄してもらってこの日の診察終了!!

早く降りたかったねねはパパがだっこして降ろそうとしたとき
ジャンプしたため・・・もう少しでガラス突き破るとこだった。。。
そんな請求されたら・・・えらいこっちゃ(>_<)



後は家に帰ってまったり過ごし わが家の3連休は終わっていきました

みなさんはどんな連休過ごされましたか🎶








病院 | Comments(14) | Trackbacks(-)

アスラン家襲撃☆








3連休2日目(写真多いです・・あしからず)


NENE5578.jpg
ねねの異母姉妹アスラン家を襲撃(≧▽≦)

ねねじゃないよ~アスランちゃんだよ(クリソツ)




NENE5583.jpg
2日続けての~~モモ同伴☆






NENE5584.jpg
他所のお家にお邪魔するのはきいろちゃん家以来のねね( *´艸`)

いい子にしててよ






到着早々!

7171_20160718091752e5e.jpg
アスランまま手作りランチを🎶

アボカドサラダとマーボートマト(´艸`*) 
マーボーと言ったら豆腐かナスが定番!ってかそれしか知らなかったけど
意外にマッチしてたトマト 中華めんの上にかけて
大葉がまたいいアクセントで~~めっちゃ旨ウマでした☆アリガトネ




その後は!


7172.jpg
お庭で (アスランちゃんの同居犬ダックスのウェンディ・ルシアちゃん)






NENE5590.jpg
これまた私のわがままを聞いてくれて念願『お庭プール』(*≧∪≦)







NENE5600.jpg
気が早いねね・・・・まだお水入ってないけど(^^;)






NENE5604.jpg
モモの後ろで笑ってる子がひとり(笑)







NENE5606.jpg
こんなお庭があったらいいね~~モモ

この辺りとっても素敵で静かな住宅地
私1番の憧れの地(´艸`*)
いつか住んでみたい~何でも近所に1軒空いたお家があるそうな🎶
仮押さえ~~仮押さえ~~って。。。。宝くじ当たったらね(;^ω^)ムリムリ


NENE5610.jpg
ご近所のラブパピのバロンちゃんも遊びに来たよ🎶






NENE5611.jpg
どっちがねね?ってプールの外に居るのがねね(笑)

首のタプタプが目印(;^ω^)




7173.jpg
パピーのバロンちゃんの動きに圧倒されたのか??

ねねプールに入らなくなった・・
それにバロンちゃんにちょっとワンワン言ってしまったし(>_<)ゴメンネ
パピコ苦手なんかな??


NENE5614.jpg
足だけ付けたら エアー犬カキしてたモモ(≧▽≦)キャハ

16歳4か月にして初☆体験(笑)




NENE5625.jpg
~♬~いい湯だな~~いい湯だな~~♪♪~って温泉かい(笑)






7174.jpg
アスランちゃん💕

最近はお薬が効いて
アンダーコートも生えて 元気も出てきたって~
オバチャンはそれが1番嬉しい( *´艸`)



NENE5635.jpg
コギのアルくんも到着!!






NENE5636.jpg
去年のドッグラン以来やね~~お久しぶり(*^_^*)

前回より大人しくなった???




NENE5637.jpg
お近所で仲よしのアスランちゃんとアルくん💕






NENE5638.jpg
パピコのバロンちゃん☆ 

電池切れするの早いけど復活するのも早いよヽ(≧∀≦)ノ若いってスバラシイ




NENE5640.jpg
アルくん土をホリホリ泥んこ王子に(*≧∪≦)

何度もアルくん誘ってたアスランちゃん🎶




NENE5643.jpg
バロンちゃんアルくん苦手?だったらしいけど

この日はそんな感じしなかったな(*^_^*)





NENE5644.jpg
アルくん☆







NENE5645.jpg
バロンちゃん☆






7175.jpg
アスランままのウマウマTime🎶

おやつの前ではみんないい子ヽ(≧∀≦)ノ
若干1名立ってる子いますけど・・・・ねねだ。。


NENE5659.jpg
アスランちゃんとアルくんとママ☆






NENE5660.jpg
パピコは遊ぶ(≧▽≦)






7176.jpg
アルくんもプールに♫






NENE5665.jpg
異母姉妹でまたまたウマウマTime♪手前がアスランちゃん






NENE5667.jpg
後半プールに入らず~私の傍で休憩ヽ(≧∀≦)ノ

パピコのバロンちゃんとはこれでバイバイ☆
また機会があれば~遊ぼうね^^








プールの後はお家に入って~~保護者のスィーツTime☆
(あ・・・・その写真1枚もない)


NENE5669.jpg 
アルくんモデル犬みたいp(*^-^*)q素敵だぁ







NENE5675.jpg 
大きな期待と誤解をしているダックストリオ(≧▽≦)






NENE5683.jpg 
ねねお庭プール楽しかったねぇ(*^^*)






NENE5684.jpg 
アルくんテーブルの下から~~『コンニチハ』p(*^-^*)q







NENE5690.jpg 


凸凹ペアルック🎶やっと着れた(*≧∪≦)








NENE5693.jpg 
隠れ『ウェンディーファン』の私( *´艸`)

大接近してパシャリ☆カワイイ💛




NENE5695.jpg 
モモ2日続けてお出かけで大丈夫かなって思ったけど

この日はアスランちゃんちをくまなく探検して~お目目キラキラさせて
楽しそうにしてた🎶ある程度のお出かけは刺激になっていいような( *´艸`)
帰ってからは行き倒れ状態やったけど(笑)



NENE5701.jpg 
ルシアちゃんちょっとはオバチャンにも慣れてくれたかな☆






NENE5707.jpg 
お目目クリックリ( *´艸`)







7177.jpg 
アスラン家には同居猫さんが3匹☆
上 クリーム好きな長女のみゅうちゃん 私たちがシュークリーム食べてたら
どこからともなく~現れた(笑) 
下 来た時からずっと冷蔵庫の上に居た 次女の未来ちゃん
居るのか居ないのか・・・存在消すのお得意みたい(笑)
結局あと1匹 末っ子の雪之丞ちゃんだけ最後まで現れず
また今度ねぇ🎶

モモもねねもにゃんこの存在に気づかないまま(≧▽≦)フゥ~~


NENE5714.jpg 
アルくんまたまたモデル犬☆コンテストに応募出来そうな写真だわ( *´艸`)ププ






あっという間に時間は過ぎて~そろそろ帰る時間に


NENE5718.jpg 
いつかここの住人になることを夢見て♬

通る車も少なく歩いてる人もまばら
大阪のわが家の周辺とは大違いのこの地域

大阪のガサツなオバチャンでもここの住人になったら
素敵なマダムになれるんやろうか(笑)


NENE5720.jpg 
アスラン家 何度見ても素敵だぁ💕







NENE5726.jpg 
帰る前に少しだけヨットハーバーをお散歩☆







NENE5727.jpg 
ねね海に浮かぶヨットにくぎ付け(*≧∪≦)








NENE5729.jpg 
ウェンディーちゃん💕









NENE5734.jpg 
ワイワイガヤガヤ~のお散歩楽し🎶

モモ以外 全員ノーリードって(≧▽≦)






NENE5740.jpg 
最後に集合写真(/∀\*)









NENE5742.jpg 
涼しくなったらまた遊びに来るね☆

アスランちゃんその時はよろしく!!





アスランままアルまま 

たくさんのおもてなしをどうもアリガト(#^.^#)

『浜のマダム気分』を味わえてとても楽しかったぁ🎶




アスラン家も今シーズンは琵琶湖デビュー♪
待ってるよ^^












お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

連休初日 動画編








またまた初日のプール記事

広角レンズで撮った画像4連発☆



RIMG0001_2016071618433986a.jpg




RIMG0002_20160716184341624.jpg




RIMG0004_201607161843424a7.jpg




RIMG0005_201607161843444e4.jpg









と、動画デス!!



すごい透明度に正直ビックリ
Σ(゚д゚|||)












水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

3連休初日は







ついに大阪も梅雨明け発表!!

さぁ~~いよいよ夏本番
暑さに負けないように頑張らねば。。。






3連休初日 

16日土曜日は久しぶりにモモも一緒のお出かけ🎶



NENE5496.jpg
こちらミクニのプール☆






NENE5460.jpg

まずは!ショップで体重測定 
ハーネス分差し引いて25・3~4キロくらいだろうか

ちょっと減った 羨ましい・・・私もダイエットにスイミングでも…いや無理だ
水着持ってない いやその前に泳げない((+_+))




7161.jpg
店内にセルフフォトが!テーマは『キャンプ』

モモ微動だにせず(笑)ププ




NENE5469.jpg
11時半~1時間のプール(≧▽≦)






7162.jpg
時間を惜しむように泳ぎはノンストップ♫






NENE5473.jpg
この日プールで一緒になったゴル子のこはるちゃん1歳半💕






NENE5477.jpg
モモ・・・・荷物と一体化(笑)






NENE5484.jpg
こはるちゃんねねのコングが気になるご様子^^

『GOING MY WEY』を貫くねね
(*≧∪≦)




NENE5489.jpg
横で水中撮影されていようが~泳ぎ続ける(笑)






NENE5490.jpg
コング持ってきて~引っ張りっこ(ノ∇≦*)






NENE5494.jpg
プールの水質 なんだかいつもより~とっても綺麗+.(*'v`*)+






NENE5497.jpg
こはるちゃんも気持ち良さそう~~ヽ(≧∀≦)ノ






NENE5501.jpg



NENE5503.jpg



NENE5513.jpg



7163.jpg
わざわざ人の傍に来てブルブルするのはなぜなん???






NENE5518.jpg 
スプラッシュ出来ないねねはこんな格好でコング救出してみたりヽ(≧∀≦)ノ






NENE5520.jpg
へへ~~o(≧ω≦)o






NENE5521.jpg



NENE5532.jpg
ねね☆






NENE5534.jpg
1時間のプール中 1度として絡む事がなかったのは言うまでもありません

こはるちゃんどうもアリガト🎶



NENE5536.jpg
ドッグランにはこの日デビューのゴルパピららちゃん💕

こはるちゃんも気になったみたい^^



NENE5539.jpg
思いっきり~~ブルブルw( ̄o ̄)w





NENE5542.jpg
時間ギリギリまで泳いだねね

1時間では物足りない




NENE5545.jpg
暑い中 見学ご苦労さま☆ 

でもモモ連れでは1時間が限界!!年齢差のある凸凹姉妹では
こういうこと・・・多々ありのわが家なのデス(^^;)





7164.jpg
ここミクニ精華店は意外とゴル率高し!!

この日も次のプールに3組のゴルさん達が居たり
ランにもゴルさんの姿があったり🎶



NENE5551.jpg



NENE5555.jpg
タオルドライが終わってパパの着替え待ちのモモねね☆






NENE5561.jpg
モモお待ちかねのカフェ♬

しかし持って行ったおやつはひとつも食べず(最近また食欲不振)
ランチのパンだけ食べたモモ
何でも~食べればOK!!か^^


NENE5568.jpg
その分もしっかりおやつ食べたこのお方

『まだまだたべれますよ』byねね
そうだろね(苦笑)



7165.jpg
この日のランチはこれ!!!

3連休1日目はこんな感じで(´艸`*)




水遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんやかんやで~またまた琵琶湖 完結編

 







午前中から泳いでいたねねは



NENE5425.jpg
午後3時にはしっかりタオルドライも終わって
大阪のお嬢にもどり(笑)

この日の水泳部は終了!!






7106.jpg

ブルーノくんに熱烈ラブコール💕を受けて~

ちょっぴりモテ期を感じたねね( *´艸`)






NENE5423.jpg 
ブロ友さんちの真白ちゃんに酷似のブルーノくん♪

ままさんのお話し聞いて・・ビックリ
兵庫県の誰もが知ってる高級住宅地で大量のフラット放棄
(許せんね。。。。。絶対に!!!)
ちょうど先代フラットくんを亡くして・・・次の子を探していた
このご家族に引き取られたという経緯が・・・・
良かったね~~ブルーノくん今は幸せやね🎶




NENE5427.jpg
ままとモアくん💕








NENE5430.jpg
モアくんこっち見てる(´艸`*)フフ~








NENE5444.jpg
ままさんプカプカ~気持ち良さそう~

モアくんスイスイ~これまた気持ち良さそう~な( *´艸`)






NENE5438.jpg 
ブルーノくんここに座り込んでしまった(≧▽≦)

またここにおいで~~今度は一緒に泳ごうネ🎶





NENE5450.jpg
モアくんタオルドライ中☆

拭き拭きされても~じっとしてるモアくん
対照的なわが家のねねは・・・いつもウーウー(+_+)






NENE5452.jpg
さぁ~~いつもの〆に行くよ( *´艸`)








7107.jpg
金時豆のせ黒糖ミルクかき氷(この日はホイップサービス)
と豆のせアイス☆







NENE5455.jpg
モアくん今日は来てくれてどうもありがとう^^
楽しかったよ🎶v

ねねはこの後 帰りましたが
モアくんはゆっくり琵琶湖で泳いでたそうです
満喫出来たネ(*^^)v





では!最後に水中動画を!!!

前半かなりの透明度デス☆












水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

なんやかんやで~またまた琵琶湖 2











休憩後は午後の部スタート!!




NENE5189.jpg 
やっぱりお供は( *´艸`)








NENE5191.jpg 
この浜~~








NENE5196.jpg 
勝手にプライベートビーチヽ(≧∀≦)ノ








NENE5147.jpg 
ブルブル~~








そうこうしてるところに~~『待ち人来る🎶』


NENE5240.jpg 
ねねの大好き~なぱぱさん💕

誰だか分かるよね~~モア家と合流!!




7013.jpg 

嬉しすぎて🎶尻尾ブンブン( *´艸`)そしてゴロゴロ ねね流喜びの舞を披露♫

ほとんど・・・モアくんの事スルーしてるし(苦笑)いつもの事ながらゴメンヨ






NENE5254.jpg
 
先週・・・熱中症でダウンしてたモアくん

体調が気になってたけど元気そうでホント良かった(*^^*)






NENE5255.jpg 
いつものモアくんに復活!!

しか~し長い枝持ってるね ワイルドさではまだまだ敵わないわ(^^;)






NENE5225.jpg 
モアくん来てくれて嬉しいネ♫








NENE5260.jpg 
ファミリーで湖水浴に来てたフラットのブルーノくん2歳☆








NENE5261.jpg 
泳ぐより~モアくんと遊びたいみたい(≧▽≦)








NENE5262.jpg 
『チ・・無理やり泳がせようとしやがって』笑

どうも泳ぎはイマイチお好きでないような(≧▽≦)






NENE5267.jpg 
モアくん~あそぼ🎶








NENE5271.jpg 
わんこと遊ぶの好きなモアくんやけど

この時はそんな気分じゃなかったんかな~
それにしてもええ笑顔ですやん
(#^.^#)




NENE5260_2016071110301075f.jpg 
水も滴るいい男っか~~💕








NENE5280.jpg 
イケゴル☆モアくん(〃▽〃)デレ









A1_20160711110113f13.gif 

水面から出てきた海坊主に捕獲されるねね(≧▽≦)








NENE5277.jpg 
でも枝はしっかり咥えたまま(笑)








NENE5282.jpg 
『モアくん~~見て華麗なジャンプを』byねね

俄然~張り切る(笑)







NENE5286.jpg 

ちょっぴり寂しかった水遊びが一気に楽しくなったね🎶








NENE5283.jpg 
モアくんもせっせと枝運びo(≧ω≦)o








NENE5296.jpg 
ボート部&水泳部








NENE5301.jpg 
ボート部主将もこの笑顔(ノ∇≦*)









NENE5305.jpg 
頭にお水かけてもらったよ~

ねねはいつでも濡れてるけどね(笑)






NENE5306.jpg 
まったりモードのモアくん☆さすがやね








NENE5300.jpg 
ねねは飽きもせず枝レトリーブ☆









NENE5303.jpg 
たま~~に枝放置してリードで遊んでみたり








NENE5312.jpg 
要するに・・・何でも良いって事か??









NENE5315.jpg 
モアくん💕








NENE5319.jpg 
ぱぱの所まで泳いで行くよ(*´v`)








NENE5329.jpg 
やっぱりここは最高🎶








NENE5335.jpg 
今回で2度目のチャレンジ☆








NENE5336.jpg 
困ったちゃんの顔(爆)








7104.jpg 

一生懸命誘ってみるも・・・・・









NENE5353.jpg 
分かりづらいけど・・・後ろ足ガタガタ震えておりまして(;'∀')








NENE5354.jpg 
もうちょっと後ろに乗せたいんやけど・・・








NENE5357.jpg 
せっかくモアままさんにボディーボード部主将に任命されたのに・・・

良いとこ無しのねねデシタ。。






NENE5358.jpg 
おぉ~~久しぶりに見たモアカメラヽ(≧∀≦)ノ

どんなん撮れたか楽しみ🎶






NENE5359.jpg 
ひゃぁ~~~でっかい枝 ワイルドすぎるぞ~モアくん(*≧∪≦)








NENE5361.jpg 
ねね☆










NENE5362.jpg 
ブルブル🎶








NENE5365.jpg 
モアくん自分でタオル持ってきて~~








NENE5368.jpg 
『拭いてもらえませんかね~』と言ったとか?言ってないとか??








NENE5372.jpg 
取りあえず!!泳ぐ2ショット☆








NENE5377.jpg 
モアくんの泳ぎ方ってとっても優雅( *´艸`)








NENE5383.jpg 
ぷぷ~~おやつにつられて泳ぐモアくん(笑)








NENE5384.jpg 
そのおやつに反応するねね(^^;)








A2 

しっかり~ままさんからせしめておりました(^-^;いつもアリガト








7105.jpg  
またまた登場ブルーノくん

ねねがチッコしてるところを・・・クンクン('◇')ゞハズカシイ
その後 ずっと着いてきてくれたのに・・・完全スルーのねね(苦笑)
愛想なしで申し訳ないね。。





NENE5405.jpg 
『じゃぁ~~モアくんでもいいや』byブルーノ(笑)








NENE5407.jpg 
『チ・・・・誰も相手してくれない。。。』(≧▽≦)ププ~~~



ということで!後1回引っ張らせて下さい!!!







水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)