2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年07月

なんやかんやで~またまた琵琶湖 1

 







10日日曜日 まさかの3週連続 琵琶湖☆

日にち変われど・・・場所同じ(≧▽≦)

もう・・・とっくに飽きましたよね(苦笑)記事書く私も
ちょっと飽き気味( 一一)


でもね💕可愛いねねの写真満載・・・親ばかブログですが
良かったら見て下さい!!




NENE4982.jpg
2週連続~お友達と賑やかに過ごしたいつもの琵琶湖






NENE4979.jpg
朝10時前にはしっかり泳いでおりまして🎶

この日はねねおひとり様ヽ(≧∀≦)ノ




NENE4984.jpg
私の足元 いつもはクロックス

でもね・・・トレンカの隙間に小石が入って痛い
だから!この日は完全防備してみました(笑)
トレンカの上からウエット素材の靴下みたいなのを履いて
(この靴下パパの物なので・・・サイズでかい)
マリンシューズを無理やり突っ込む感じ☆
見た目・・・かなりかっこ悪い(@_@;) しかし痛さには勝てず~
シューズの中に小石は入るものの 痛さを感じない☆のでOK!!
しかも日焼け対策バッチリ(≧▽≦)


NENE4991.jpg
この日のねねのお供は~~






NENE5000.jpg

麺棒!!パパが100均で買ってきた( *´艸`)






NENE5003.jpg
ねね的には棒状の物なら~何でもOK!!らしくo(≧ω≦)oルン






NENE5008.jpg
早速~レトリーブ開始🎶






NENE5012.jpg
もちろ~~んジャンプも忘れません(笑)






NENE5015.jpg
到着した時は~こんな感じでまだ空いてた浜p(*^-^*)q







NENE5022.jpg
7月に入ったし~普通に30度超えの毎日

湖水浴も始まったネ
気を遣う季節になってまいりました(^^;)




NENE5030.jpg
先週の荒れた琵琶湖とは違って 穏やかないつもの琵琶湖🎶







NENE5033.jpg
ねねの笑顔が見たいから~~







NENE5035.jpg
毎週でも親ばか二人は来てしまうのよね( *´艸`)ププ







NENE5039.jpg
何より~~ねねが1番楽しそうで♫






NENE5042.jpg
ここに来るのに理由なんて要らない~楽しいから♬ただそれだけp(*^-^*)q






NENE5046.jpg
松ぼっくり☆






NENE5051.jpg
麺棒咥える時 お水がたくさん入るようでゲボゲボ(>_<)






NENE5059.jpg
いつもの竹筒にチェンジ☆






NENE5064.jpg
持ってくるけど・・・放さない(^^;)






NENE5069.jpg
あ!カタツムリ~~の殻(笑)






NENE5076.jpg
またまたジャ~~ンプo(≧ω≦)o






7101.jpg
戻ってきて~波打ち際でシャカシャカ🎶






NENE5120.jpg
浜掃除のおじちゃんが持ってた枝を貰ってo(≧ω≦)o






NENE5124.jpg
竹より~麺棒より~~






NENE5139.jpg
やっぱり!これやん(*≧∪≦)

『はよ~~なげれ~~』byねね



NENE5155.jpg
大阪のお嬢もちょっぴり野生児か(笑)






NENE5160.jpg
琵琶湖ではこれ!






NENE5170.jpg
パパと一緒に泳ぐねね💕







NENE5179.jpg
1時間泳いだので 休憩Time☆

ハ~~イ!!しっかりタオルドライ(≧▽≦)



7102.jpg
お昼にはちょっと早いけどパンランチ

通り道にある山科のパン屋さん
全商品100円均一 種類も豊富だし美味しいから
今回で2回目 わが家の琵琶湖定番ランチになりそうな予感♪



NENE5183.jpg
これ・・・ねねの違うから

フードとおやつは持ってきたのに・・・カットしてタッパーに入れてた
スイカ持ってくるの忘れた( ̄▽ ̄)ゴメンヨ
ちょっとご機嫌ナナメなねねでした(笑)

と、いう事でまたまた続く!!!










水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

2週連続琵琶湖へGO!! 動画編そして完結編








先週からずっと引っ張ってる琵琶湖記事

やっと完結 動画編!!

しかし~~昨日も琵琶湖へ行ってきました(≧▽≦)キャハ

なので・・・またしばらく同じようなブログが続く予定!!!



で、昨日の夜から私 右手 手のひら親指の付け根が腫れ・・・
痛みとともに親指を曲げられなくなりました
湿布を貼って寝たら 今朝はましに(^-^;ヤレヤレ

思い当たる節と言えば・・・昨日朝
ねねに引っ張られ・・・リードが指に巻き付いたくらい
確かにその時は痛かったけど
それが夜になって痛み出すのか???

取りあえずこれからは気を付けねば。



では!変わり映えしない動画ですが!2連発で☆








BBQの様子☆




ホント長々引き延ばした記事 見て頂きありがと~~ございました!!






水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

2週連続 琵琶湖へGO!! 4 午後の部

 








午後の部 

最終話は豪快ふぁんちゃんゴロスリから(笑)




A2_20160703210316aa6.gif

気持ち良さそうですなo(≧ω≦)o







20160702 144349
なんと!ねね湖面でボードに乗れてる\(^o^)/ワァ~~イ








20160702 144354
支えてもらってるけど









20160702 144420
おぉ~~手を放しても乗ったままヽ(≧∀≦)ノ








20160702 144426
ひとり~プカプカ🎶








20160702 144427
流されながらの短い時間だけど

ビビりんねねにしては上出来(´艸`*)
フフ





20160702 144551_2
竹筒モアくん☆









20160702 144642
サンダルモアくん(笑)








20160702 144645
しっかりパパさんのサンダルレトリーブo(≧ω≦)o








20160702 144938
そして~またまたボートの上でまったりモード🎶








20160702 145006
ボートには乗りたくないけど気になるふぁんちゃん(*≧∪≦)








20160702 145324
モア主将が乗ってるボートに無理やりねねを乗船させるパパず(笑)








20160702 145338
モアくんねねを抑え込み(笑)








20160702 145354
しかし・・・ビビりんねねは即、脱落...

主将お騒がせしました(≧▽≦)






20160702 145420
その後 

モア主将は絶妙なバランスを保ちながら
ボートに乗っていたのでありました(*≧∪≦)チャンチャン






20160702 145631
陸サーファーのソラくんp(*^-^*)q








20160702 145648
動き出すと・・・・








20160702 145649
無理みたいo(≧ω≦)o








20160702 145927_2
モアボートにメイちゃん 落ちるよo(≧ω≦)o








A3_20160703211000403.gif

ソラくんの泳ぎをご披露いたします☆

パピーとは言え~さすがレトリーバー( *´艸`)






A4_201607032111515da.gif

ホリホリ満喫中の~~ねね(*^^)v








20160702 150320
ケ・・ケ・・・ケ・・・・・








20160702 150706
陸でもボート部(´艸`*)








20160702 150739
コジくん お水にはあんまり入らなったけど

琵琶湖を満喫出来たなら~~OK!!






20160702 150845
男前モアくん💕








20160702 150920
ねね相変わらずのレトリーブ☆どんだけ泳ぐね~~ん








A5_20160703211316659.gif

大事な枝を奪われそうになり 必死で阻止するねね(笑)

取り損ねたふぁんちゃんベロン~~可愛い💕






20160702 151232
ふぁんちゃん割れ割れになった竹筒咥えてる^^








20160702 151409
この写真じゃ・・・波の高いの分からないね(^^;)








20160702 151509
枝投げれ~~と目で訴えております(笑)










20160702 151641_1
レトリーブは延々と~~~










20160702 151642
続く・・・・










20160702 151643
続く・・のでありました((+_+))










20160702 151728
コジ・メイコンビ💕 いつまでも泳ぎ続けるゴルに呆れるお二人(^-^;









20160702 151941
ふぁんちゃん☆











20160702 152003
ねね💕


そろそろ上がるよ~~~
この日のねね めちゃくちゃ泳いでたな(≧▽≦)





最後にBBQのサービスのかき氷を


20160702 155945
普通過ぎるかき氷・・・かなり残念

サービスとはそういうものか・・・・・
次回は自腹で豆のせかき氷(笑)





20160702 161612
コジくん☆








20160702 161622
メイちゃんお疲れさま~~








20160702 161658
モアくんも2週連続 アリガトネ( *´艸`)








20160702 164408
楽しい時間はあっという間に過ぎ そろそろ帰る時間に

三重組のふぁん太家・コジ・メイ家・ソラ家
そしてモア家のみなさ~~ん
めちゃくちゃ楽しかったデス🎶 

ありがと~~ございました☆

夏はこれから~~また一緒に泳ごうネ!!



長々と見ていただきありがと~~ございました。



しかし・・・これで終わった訳ではございません・・アハ
番外編と動画編があるので
もう少し・・・お付き合いしていただけると嬉しいです(≧▽≦)

引っ張り過ぎやん~~私も思う(苦笑)




水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

2週連続 琵琶湖へGO!! 3 午後の部

 







午後の部スタート!!



20160702 140747
真っ青な空☆








7028.jpg

梅雨明けもまだなのに・・・真夏のような気温だったこの日




20160702 140921
残念だった先週とは違い~~仲よく泳いでおりました(´艸`*)








20160702 141013
ままさんとメイちゃんも☆








20160702 141118
メイちゃん上手~上手~~(´艸`*)








20160702 141127
『ふぅ~~やっとついた』byメイ(笑)








20160702 141017
パピーのソラくんはちょっとお疲れかな(´艸`*)





20160702 141212_1
泳ぎながらケラケラ~のねねo(≧ω≦)o





20160702 141231
この枝もう手放せませんな(笑)








20160702 141306
レトリーブはエンドレスに続き(*≧∪≦)








20160702 141524
モアくん竹筒レトリーブ☆








20160702 141543
ふぁんちゃん~ええ笑顔やぁp(*^-^*)q







7029.jpg
ププ~~ままと引っ張りっこモアくんヽ(≧∀≦)ノ







20160702 141628
ねねボールと枝の2個取り成功☆ヤッタ~







20160702 141635
『取ったぞぉ~~』byねね







20160702 141723
ねねの枝が気になるふぁんちゃんo(≧ω≦)o

無言で近づく(笑)




20160702 141753
ねねのリードを咥えたソラくん







20160702 141758
ままが放せ~~って『いやだぁ~~』byソラ







20160702 141832
モアくん💕







20160702 142205
ねね💕







20160702 142234
今度は枝と竹筒2本取りも成功!!







20160702 142238
得意満面o(≧ω≦)oヒャッホー







20160702 142355
去年も見たね~ダッコ犬ねね( *´艸`)

何されたってこの枝だけは放しません(笑)



20160702 142503
波に乗って~泳ぐねね🎶ボディーサーフィンのよう






20160702 142635
今シーズンもモアボート部始動🎶






20160702 142636
さすが!ボート部主将~様になってる( *´艸`)






20160702 142642
波に流されるボート

ボート部主将もちょっぴり・・・不安(≧▽≦)ププ




20160702 142747
ねねパパのボディーボードに付いてくふぁんちゃん♪

『その白いもんはなに??』byふぁん太
なんでも・・・ガジガジしてたらしい(≧▽≦)



20160702 142756
ジェラシーか?割って入るねね(笑)






20160702 142808
モアボート部と泳ぐふぁん・ねねヽ(≧∀≦)ノ






20160702 142817
2ショット ふぁん・ねね💕






20160702 143055
『やっぱりこれよ』byねね






7030.jpg
ねね・・・ボディーボード☆デビュー???






20160702 143324
陸で座ってるだけならOK!!らしい(ノ∇≦*)






20160702 143356
帰ってきた~モアくん🎶






20160702 143458
やっとこさ!撮れた泳ぐ3ショット・・・ちいさっ(^^;)






20160702 143505
2ショットまでなら~これくらいには撮れるんだけど・・ね(^^;)

ふぁん・モア☆




20160702 143550
こちらは! ねね・ふぁん💕






20160702 143634
ブルブル~~ねね(≧▽≦)







20160702 143636
ベェ~~w(゚o゚)w








A1_20160703210059f25.gif

追いかける標的(笑)があるため~~何も無くても泳げるねね(*≧∪≦)







20160702 143810
絶対入って行けないシチュエーション☆







20160702 143821
何も咥えるものが無いときは







20160702 143828
必ず!リード代用(≧▽≦)







20160702 143919
リードを咥える為には潜りもします(笑)







20160702 144022_2
モアボートにふぁんちゃんが

乗ってはみたけど・・・やっぱ無理(´艸`*)




午後の部 後1回続きます!!!






水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

2週連続 琵琶湖へGO!! 2 BBQ編

 






みんなより到着が遅れたねね
それを取り戻すかのように泳ぎまくり・・・
程よい疲労感の・・・・はず
で、あってほしい(苦笑)



この日はいつもの煮豆屋さんにてBBQ☆


7021.jpg 
琵琶湖でのBBQは初めてのわが家🎶

楽しみにしておりました(*≧∪≦)


20160702 120302 
ねねも楽しみやんねヽ(≧∀≦)ノイェ~イ




7022.jpg 
今回はお店のお任せコース☆ ひとり4500円也

わが家お手伝いもせず・・・食べる事に徹しておりました(^^;)スンマセン



20160702 120458 
モアくんにとって~ここは別荘みたいな場所(笑)

とっても寛いでいらっしゃいました( *´艸`)


20160702 120553 
落ち着いてるモアくんと・・・正反対のねね(+_+)

係留すると・・・どうしてもワンワン。。。


20160702 120930

そろそろ焼けてきましたよo(≧ω≦)o





 20160702 121042
風が吹くたび~~竹の音が 

ちょっとしたリゾート気分🎶を味わえたり~~



 20160702 121138 
ふぁんちゃん~~お利口にしてようね(笑)





7025.jpg 
焼き物以外にも~上段 昆布巻き・ちりめん山椒と枝豆  

下段 スモークエッグとチーズ



20160702 121753 
モアままさんが焼きそばを分けてくれてます^^

ちょっと塩加減をミスったようで・・・
しっかりした味に仕上がっておりましたo(≧ω≦)o
(お店提供・・・店長談)


20160702 122102 
さぁ~~遠慮しないで食べて~~食べて~~~(笑)






20160702 122201 
コジ・メイファミリー♬






20160702 121731 
モアくん💕






7023.jpg 
ねね💕






20160702 122913 
ソラくん💕






7026.jpg 
コジくん💕






20160702 123151 
お肉 第2弾!!

ここでも焼いてもらって食べるだけ(笑)
とっても美味しゅうございました(≧▽≦)ププ


20160702 123200 


20160702 130204 
笑顔でアピール中のねねo(≧ω≦)o





7027.jpg 
ハイハイ!!お待たせ~ウマウマTime🎶ねねのアピール作戦成功~~ププ
おやつ待ちの真顔も笑える
o(≧ω≦)o

モアままさんからお芋もらったよ~~ねねの好物^^アリガトネ
でも・・ままさんの指までかじったかも・・・ゴメンネ。。


20160702 132019 
ふぁんちゃん要注意人物犬(笑)のため・・・離れたところでお縄に(笑)





20160702 132025 
ケッケッケッ~~のケ(*≧∪≦)




20160702 133134 
コジくん☆





20160702 133558 
異母兄弟3ショット🎶

ん?何か忘れてるような???
そうみんなで集合写真撮ってなかった((+_+))


20160702 135115 
ふぁんちゃんとねね2ショット🎶

ハァハァ~~が止まらない異母兄妹(^^;)



20160702 135348 
で、この日のねね~~コジくんにだけモテモテ💛💛

ねねのおちりにコジくんズボッ(笑)




20160702 131645 
メイちゃんという~~可愛いフィアンセが居るのにね(*≧∪≦)




20160702 131722 
ソラくん なんか食べてる??(^^;)





20160702 131640 
何か期待してるこのおふたり~~



そろそろ午後の部開始と行きますか!!!!








水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

2週連続 琵琶湖へGO!! 1 午前の部

 




7月に入った途端の連続真夏日。。。
今朝の大阪最低気温 27℃
あづかった((+_+))

昨日から蝉も鳴きだし・・・・梅雨明け間近か????






7月2日土曜日

またまたメンバー変わって~~の琵琶湖



のはずが・・・・前日夜からモモまさかの下痢。。。

10時集合が朝イチで病院へ



20160702 092306

8時50分に受付開始 オンライン予約では1番は取れない・・だから
1時間前から並んで待つ事に!!
暑い中ねねパパがイスとタブレット持って並んでくれた~サンキュー

取りあえず いつもの補液と下痢止めの注射をしてもらって処置終了
モモを一旦娘の家に連れて帰り

急いで琵琶湖へ~~~~




渋滞もなく順調に琵琶湖に到着!


20160702 111644
三重から来てくれた~初めましてのソラくん4か月💕

可愛すぎる( *´艸`)デレ




20160702 112030
ふぁん太パパさんにナデナデされて~~超ご機嫌のモアくん

2週続けてよろしくね☆




20160702 112039
で!ねねのボールが気に入ってずっとハムハムしてたふぁん太くん💕

DG以来 お久しぶりぶり(*≧∪≦)
この日いちごちゃんはお留守番デシタ



20160702 112046
そして~こちらも三重組 初めましてのメイちゃん1歳💕

コジくんの妹??いや近い将来お嫁サンヽ(≧∀≦)ノ




20160702 112239
モモの病院で待たされたねね

最初からハイペースo(≧ω≦)o




20160702 112246_2
ソラくんどした??笑






20160702 112321
ソラくん初琵琶湖で~しっかり泳げるように(≧▽≦)

後ろに水バカが入り込んでおりまするぅ~~




20160702 112333
ねね・・・・レトリーブが止まらない(笑)






20160702 112345
この日の琵琶湖 強風吹き荒れ・・・波高し。。そして暑い。

まるで海のようだった((+_+))




20160702 112636
ふぁんちゃん・・・ボール気に入ってもらえて何よりデス(笑)






20160702 112921
ねね・・・・どこかで枝見つけたみたい(^^;)






20160702 112924
ここから枝レトリーブが始まる ちょっとワイルド?笑






20160702 113057
ふぁんちゃん変顔(笑)

変顔フェチな私でゴメンヨm(__)m





20160702 113119
モアくん






20160702 113201
モアぱぱさんとふぁんちゃんとソラくん 体だけのモアくんと(苦笑)

ふぁんちゃんのカメラ目線が何とも~~いい表情(≧▽≦)




20160702 113236
やっと登場!三重のコジくん8歳💕

ケケケ~~のお顔がたまら~~ん(*≧∪≦)




20160702 113358
ねね笑顔p(*^-^*)qカワイイ💕






20160702 113450
ふぁんちゃん☆






20160702 113533
ソラくん☆






20160702 113645
コジくん☆






20160702 114007
メイちゃん☆



さぁ~~これからBBQするよ🎶



この日カメラ2台で初の1000枚超え
それはむやみやたらとシャッターを押したため・・・私が(苦笑)
番外編・動画編を合わせると・・・・今週中に終わるかどうか

とにかく・・しつこく続きますので
お付き合いよろしくお願いします(^^;)





水遊び | Comments(8) | Trackbacks(-)

いつもの琵琶湖に8ゴル集合☆動画編











今日から7月 

この前 年が明けたと思ったら・・・もう夏


年を重ねると 1日が・・・1週間が・・・1か月が・・・
あっという間に過ぎて行く。。。





琵琶湖記事 引っ張り過ぎ・・・と言うクレームは受け付けておりません
ので悪しからず(笑)



動画3連発!!!!






みんな楽しそう🎶

どうしてもわんこの顔にもモザイク入ります(+_+)

















早送りの集合写真の様子デス♬

ちょっと面白いでしょ(≧▽≦)



4話にわたって見ていただいてありがと~~ございました!!



水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)