2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

今朝のモモ











モモの件ではたくさんの方に『ガンバレ』エールを頂きました

自分自身の記録として書いた記事
ありのままを書いたのだけれど・・・・

ご心配をかける結果になってしまい
申し訳なかったです

ホントにありがと~~ございました。



617.jpg


昨日は朝抜き 昼にパウチとおやつ・スイカを
夜はまたまたパウチを半分くらい食べることが出来ました



で、今朝のモモは

この通り朝からパウチ完食(≧▽≦)
(朝食べることは意外と珍しい)
腎臓・肝臓疾患を持ってるモモ
ホントなら療法食を食べるのがいいに決まってる

けど・・・・

元々食の細いモモ 食べないことも多々ありで
食べるものを食べさせてる状態です
食べると言っても量はしれてるしね(^^;)

食後は元気のバロメーター
お家ゴロスリをしてました♬(しんどい時は絶対しない)

でも・・・・・血液混じりの鼻水は。。続行中で
昨日までは薄いピンク色だったのに・・・
今朝は普通に真っ赤な色が。。。。


詳しい検査をしない出来ないモモはある程度想像での
治療になります

今の抗生剤は比較的口に効くというものなので
それに期待デス!!


3キロの小さなモモだけど~~以外に強い子
きっとまだまだ大丈夫~そう信じてます☆





日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)