2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

モモの事

 






月・水・金と週3回の通院を続けているモモ

昨日水曜も病院へ




616.jpg


日曜くらいから元々無い食欲がさらに減り・・・・

体重も100㌘減↓

治っていたように思っていた血便もまだ出ているようで(鉄分臭がする)
黒い便・・・上部消化器で起こっているらしく
胃もしくは十二指腸あたりに何か問題があるのかと。。。
それをはっきりさせるには・・・全身麻酔で内視鏡
出来る訳ないやん・・・今のモモに(>_<)
するつもりもないけど(先生も同意見)

ずっと続く鼻水・・・これは歯周病から来ているもののようで
(ちゃんとケアしていなかったツケが回ってきた)
昨日は血が混ざった鼻水まで出ていて
夜中には鼻水が喉に詰まったような咳き込み
また誤嚥性肺炎にならないといいけど。。。。

今までお腹の調子が悪いときに飲ませていた抗生剤も耐性でも出来たのか
イマイチ効きが悪く 昨日から別の抗生剤に変更。。

取りあえず・・今できる事をするしかない

モモ自身 グッタリしてる訳じゃないけど
16歳の誕生日を迎えた3か月前に比べると・・・・
歩くのもぐっと遅くなり・・・後ろ足の踏ん張りもきかず
どうしても老いを実感してしまう今日この頃

言葉が分かったら~どうしてほしいのか聞けるのにな




日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)