2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

いつもの琵琶湖に8ゴル集合 完結編









完結編はお決まりの集合写真🎶から



NENE4086.jpg
敬称略





NENE4103.jpg
パパとあでるくん💕とってもいい感じ( *´艸`)

お洒落なパパさんデス




NENE4111.jpg
真似して撮ってみた

ん・・・・何だかな(^-^;





ここでジェイナ家 インディ家とはまた遊ぼうねと約束して
サヨナラ☆



NENE4113.jpg
残ったメンバーでいつもの〆に向かいますよ(≧▽≦)






NENE4116.jpg
ココアちゃんに引っ張られながら(これ私)~~笑






NENE4117.jpg
お馴染みの煮豆屋さん☆






NENE4122.jpg
おもちゃのトラさんにビビるねね(@_@;)





NENE4126.jpg
みんな注文完了したかな






NENE4127.jpg
この日はお店の裏にあるBBQガーデンで頂きました🎶

モアくん何か美味しいもの出てくるの分かったかな(*^^*)



NENE4137.jpg
ウッディ家☆

家との共通点が色々 まず大阪在住 苗字が同じ 娘さんの名前が子が無いだけで
これまた私と同じo(≧ω≦)o しかも世代が近い




NENE4144.jpg
モアぱぱさん注文のかき氷が1番に~豆のせ黒蜜ミルクかき氷なんだけど

スペシャルで豆全部のせ☆モアくんガン見(≧▽≦)
いや~~みんなの注目を浴びてたな(笑)


6267.jpg
わが家は『おススメかき氷 豆のせ黒蜜ミルクといつもの豆のせアイス』

初めて食べたかき氷~氷が細かくてすご~~く美味しかった🎶




NENE4151.jpg
サマココ家☆






NENE4157.jpg
あでる家☆

パパママさんめっちゃ素敵な笑顔でモザイクするのがもったいない(^^;)




NENE4158.jpg
まったり~モアくん☆






NENE4162.jpg
あでるくんに熱烈チューされるモアぱぱさん

横で真顔のモアくん(笑)




NENE4163.jpg
ウッディくんもまったりモード☆






NENE4166.jpg
ケラケラ~なあでるくん💕






NENE4172.jpg
残念な事にここでのねねの写真が1枚もなかった(>_<)

いつもの琵琶湖がたくさんのお友達で賑やかな1日になりました
みんな~~楽しかったよ アリガト(*^^*)
また遊ぼうね♬





水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

いつもの琵琶湖に8ゴル集合 2






最初から飛ばしまくりのねね 強制休憩!

午前の部終了!またお顔にブツが出来るといけないので
しっかりタオルドライ・・・したつもりが
翌日にはしっかりホッペが赤くなっておりました。。。



NENE3956.jpg
ヤレヤレ😥デリケートなお嬢さんですわ。。





NENE3958.jpg
モアくんウッディぱぱままさんにナデナデされて~~うっとり(〃▽〃)デレ






NENE3962.jpg
ココアちゃんとインディくんかな☆






NENE3964.jpg
あでるくん~何見て笑顔o(≧ω≦)oプッハ~~






NENE3968.jpg
ウッディくん 去年は泳げなかったなんて思えない成長ぶりo(≧ω≦)oスゴイ






NENE3971.jpg
ココアちゃんねねパパの前でゴロゴロ(*≧∪≦)






NENE3972.jpg
サマンサちゃん💕いつもニコニコヽ(≧∀≦)ノ






NENE3974.jpg
ジェイナちゃん~~そろそろ休憩せえへん?(笑)






NENE3977.jpg
ねねは早々とランチTimeに備えております(*≧∪≦)






6264.jpg
同じものが気になるサマココ姉妹💕






NENE3981.jpg
ねね💕可愛いぃ~~(親ばかばか・・ばか)






NENE3983.jpg
ウッディくん☆






6265.jpg
銅像のようにじっと待つモアくんo(≧ω≦)oププ






NENE3990.jpg
ホント!落ち着いてるねぇモアくんは( *´艸`)






NENE3992.jpg
一方・・・・ねねは一向に落ち着かず((+_+))トホホ





NENE3996.jpg
でも~可愛いから許す(またまた親ばか発言)






6266.jpg
保護者のランチTime☆

モア家ジェイナ家あでる家はハマカフェの気まぐれランチ(タコライス)
後のメンバーは各自持参で


右上のフルーツの盛り合わせはあでる家の差し入れ

何と豪華な~~ご馳走様デシタ🎶
家なんて適当にカットしたスイカをタッパーに入れて
持って来ただけ(^^;)オハズカシイ

コママと買ってきたパンを交換して食べたり~~アリガトネ

そうそう~ジェイナままと私の着てるパーカーがおそろだった
なんか私達って好み似てるよね( *´艸`)フフフ

NENE4006.jpg
ここで2日分は食べたであろうスイカ(^-^;でもお腹は壊さんかったね






NENE4007.jpg
サマココ姉妹もおやつTime♬






NENE4008.jpg
あでるファミリー🎶






NENE4009.jpg
ウッディくんもパパからおやつもらってる♪






NENE4010.jpg
おやつオバチャンから目が離せないおふたり(笑)






NENE4015.jpg
午後の部スタート!!

相変わらずねねは枝を追っかけるよヽ(≧∀≦)ノ




NENE4018.jpg
この枝!近所で拾って持ってきたもの

相当お気に入りのようデスp(*^-^*)q





NENE4021.jpg
あでるくんペスカのプールでもこのおもちゃで遊んでたね🎶







NENE4024.jpg
これはあでるくんとインディくん?のニアミスかな(*≧∪≦)







NENE4033.jpg
ちょっと黄昏中のねね(≧▽≦)







NENE4042.jpg
ププ~ジェイナちゃんには負けられず~~まだ泳ぐそうです(笑)







A3_20160627162808042.gif

何故だか?ここではジャンプして泳ぎだすねねヽ(≧∀≦)ノ







NENE4054.jpg
またまた引っ張りっこ☆今度はカエルさん サマココ姉妹p(*^-^*)q







NENE4057.jpg
とっても小さく写ってるけど~~







NENE4059.jpg
左から ねね 多分(おもちゃで判断)あでるくん ジェイナちゃん💛







NENE4066.jpg
さすがにお疲れモードか・・・・







NENE4068.jpg
コママさんによしよししてもらって~~のご満悦ねねヽ(≧∀≦)ノ

去年よりわんわん言わなくなったって~言ってもらえた🎶




NENE4074.jpg
『あたしまだやれる』byジェイナ







NENE4076.jpg
『負けへんでぇ~~』byねね



さぁ~~このおふたりの勝敗は???
どう見てもジェイナちゃんに軍配🎶
さすが!パワフル☆ジェイナ~~
スタミナが違う(≧▽≦)
泳いだ後も帰って普通に散歩行くんだって




次回完結!!!







水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

いつもの琵琶湖に8ゴル集合 1









26日日曜日 モア家からいつもの琵琶湖へのお誘いが

モモの体調も安定していたのでバビュ~~ンとお出かけしてきました(≧▽≦)



NENE3817.jpg

この子はだぁ~~れ??





NENE3818.jpg

そう!モアくんの同胎3兄弟の一人

ねねとは異母姉弟の関係の☆



NENE3823.jpg

ウッディくん💕初めまして~~まずは!3ショット🎶 
モアくん3兄弟はみんなコートの色が違ってて
モアくんが1番濃くて このウッディくんが1番薄い( *´艸`)



NENE3831.jpg

写真ばっかり撮ってないで~~待ちきれないねねは

あっという間に入水
(*≧∪≦)



6261.jpg

ウッディくんこの日の為に近くのプールで特訓してきたんだって

最初はライジャケ着用で☆
上手に泳げてたネp(*^-^*)q



NENE3836.jpg

その後!その日の朝にLINEで誘ったメンバーが続々到着!

約1年ぶりのパワフル☆ジェイナちゃん
(ノ∇≦*)




NENE3838.jpg

これまた!1年ぶりのサマココ姉妹(ノ∇≦*)






NENE3861.jpg 



NENE3845.jpg 
そして初めましてのインディくん6歳

元気いっぱい🎶





NENE3841.jpg

ププ~~モアくんのゴロスリ始まったよ(*≧∪≦)





NENE3843.jpg

コング命のジェイナちゃんo(≧ω≦)o





6262.jpg

ウッディくん~誰かに似てる??

そう~~ふぁん太くんそっくりやん 特に横顔
ヽ(≧∀≦)ノ
ま!ふぁん太くんとも繋がってる訳やし♪


NENE3864.jpg

10歳のサマンサちゃん シニアとは思えない動きヽ(≧∀≦)ノ





NENE3859.jpg

10歳のねねもこんなに元気だといいなぁ☆





NENE3857.jpg

ココアちゃんも元気そうで良かったp(*^-^*)q





NENE3874.jpg

わが家の固定カメラ!





NENE3873.jpg

一応ねねも気になる様子(≧▽≦)





NENE3867.jpg

初めて見たウッディくんの反応は・・・・(笑)





NENE3879.jpg



NENE3884.jpg

ジェイナ嬢vsねね嬢のエンドレスレトリーブ対決開始(≧▽≦)ププ

ここんとこ!とっても似てるおふたりさん^^



NENE3891.jpg



NENE3892.jpg



NENE3893.jpg



NENE3894.jpg



NENE3897.jpg

ねねは枝レトリーブで挑む☆




NENE3896.jpg

さぁ~今日の勝者はどっちかなヽ(≧∀≦)ノ




NENE3904.jpg

この日は風も強くそのせいで波もあり 日が陰ると少し寒く

今シーズン初入水しようとはりきってたねねパパ
意気消沈(笑)


NENE3911.jpg

レンズに付いた水滴を取らなかったので・・・こんな写真に。。。

当然・・私が写したもの(>_<)




NENE3914.jpg

琵琶湖2度目だという バニのくぅちゃん

パパママと特訓してたね~泳げるようになったかな^^
(これが1番ましな写真だった。。)




A1_201606271619409e4.gif

この日も枝と竹の2本取り成功( *´艸`)





NENE3926.jpg

最後に到着したのは 1週間ぶりのあでるくん(*≧∪≦)

先週はお世話になりました



NENE3928.jpg

ココアちゃんが誘ってるヽ(≧∀≦)ノ

あでるくんモアくんにそっくり~そりゃそうよね 年違いの兄弟だもんね🎶




A2_201606271620424ef.gif

と、思ったら枝ガリゴリ中のココアちゃんo(≧ω≦)o





NENE3937.jpg

サマンサちゃん笑顔で楽しそう(o‘∀‘o)*:◦♪





NENE3942.jpg

パワフル☆ジェイナちゃんはまだまだ余裕~~ヽ(≧∀≦)ノ





6263.jpg

サマココちゃんの引っ張りっこが始まった(≧▽≦)

仲いいねぇ~~



NENE3955.jpg

こんな感じで楽しんでおりました( *´艸`)


続く!!!!




水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

真似っ子で採寸とペアルック♪

 







先週 不安定な体調だったモモ
連日の補液と抗生剤の注射で熱も下がり
体重も100㌘もどりました

ま・・・食欲の方はぼちぼちな感じですが
昨日の夜は久しぶりにボイルささみをほぼ1本完食出来ました^^

で・・今朝はまた朝ごはん拒否(^^;)
お昼に何か食べてくれるといいな






ねねも巷で流行りの採寸をしてみました(≧▽≦)

お友達の真似っ子デス



NENE3813.jpg


まずは!体高 61㌢ 胸周り 73㌢ ウエスト 54㌢ 背丈 70㌢

ついでに頭周り 45㌢ 首回り 43㌢ ちなみに体重は25.5~26㌔

ずっとチビゴルだったねね・・・よくぞ!ここまで(≧▽≦)
1歳でやっとの20㌔超え 20㌔の壁は高かった・・・・
私的には今のねねの体系で十分なのです☆





NENE3781.jpg

と!久々に凸凹姉妹のペアルックp(*^-^*)q

小・中型犬用のお洋服を作っている
『wan da fuku』さんで☆

ねねサイズはいつも特別に作って頂いてます



NENE3786.jpg




NENE3792.jpg

フリフリ~メッシュでしかもネーム入り(*≧∪≦)カワイイ💕

ねねおちりにフリフリが当たるのが嫌なようで
やや着丈短め


何ともまぁアンバランスな・・ムキムキ腕(+_+)



NENE3787.jpg

上から見たら~~~






NENE3795.jpg

凸凹姉さんの方はこんな感じ

またやっちゃいましたぁ・・・・着丈みじか(>_<)
只今お直し中 フリル3段にしてもらってます☆



NENE3804.jpg

相変わらず凸凹撮影は・・・難しいよ(+_+)





NENE3807.jpg

モモ 痩せてウエスト細~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





NENE3809.jpg

もう少しモモの調子がよくなったらペアルックでお出かけしようネ(o‘∀‘o)*:◦♪





日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

日曜日は病院から~オペラまで(笑)












週末ペスカの翌日曜は・・・・・予報通りの雨



620.jpg 

と、いう事でまたまた『チックンDay』

ねねは8種ワクチンをモモは1日前倒しで補液を
ねねの体重もいい感じかな🎶

ペスカのプールから3日経った火曜日
ねねのほっぺにブツが出た(>_<)いくつも。。
ん・・・・プール・ランを繰り返したとき
ちゃんとタオルドライしてなかったのが
原因かも。。。。。皮膚のデリケートなねね
困ったもんだ。

そして!
モモ・・・月曜までは食欲も戻り調子は上向き↑ が、
火曜日の夜中3時半~5時すぎまでに4回嘔吐・・・
その日1日食欲ゼロ・・・夕方受診 体重2度目の3キロ切り。。。
腎不全のモモのオシッコの色はとても薄い
だったのに・・・この日を境に黄色くなってきた。。
もしや??肝臓が原因か???
昨日の夕方からまたいつも通りの色に戻る。

昨日水曜日の朝・昼・夜は・・おやつのみ
今朝はまた拒否。。イマイチ戻らない食欲。

直近の血液検査
Cre値が2.0と正常値のやや高め
しかしBUN値は101.9(正常値9.2~29.2)
かなり高い
先生曰く・・「一般的な腎不全とは何かが違う」
このBUN値ならCre値がもっと高くなって普通らしい

モモの体調は一進一退
今週末のシャンプーも予定通りには出来なさそうな(^-^;




で!日曜の午後からは娘の発表会に♬



P1110894.jpg

夏らしい向日葵~オレンジ大好きな娘に選んだお花( *´艸`)







P1110891.jpg

第3部 独唱 

前回に続きまたまた~オペラです
オペラなんて無縁の私だけど
聞きながら~幼いころまで遡り 不覚にもウルウル
(ノ_<)


もう立派な大人(年だけは・・)の娘なんだけど
いくつになっても私の中では子供のまま
子供の頃から意外と人前に出る事は嫌いでなかった娘
誰に似たんだろうか・・・私はそういうの超~~苦手やのにね(^^;)



P1110896.jpg

歌ってる姿はなし・・・動画必死で録ってましたから(苦笑)






P1110908.jpg

集合写真の後 舞台で写した1枚☆


久々にお母さんした午後デシタ( *´艸`)





日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

三重ゴルゴル団withねね 完結編!







素敵なお庭(´艸`*)

マンション暮らしの私たちには夢のまた夢💕


NENE3707.jpg
ラベンダーに蝶々☆






NENE3709.jpg 



NENE3710.jpg 
思わず記念撮影しちゃったよぉ(´艸`*)

三重ゴルゴル団の本拠地 あでる邸
素敵だ~素敵すぎる♫



621.jpg 
記念撮影の瞬間をりくママさんさんが写してくれてた( *´艸`)アリガト
(許可なく掲載)




NENE3711.jpg 
パパとりくくん 絵になるわ💕





NENE3712.jpg 
りくパパさんにナデナデしてもらうねね▽(〃▽〃)デレ

おちり向けて失礼。。




NENE3721.jpg 
プチトリミング終わって駆けつけた~コブちゃん走る走る(≧▽≦)






NENE3724.jpg 
こんな素敵なお庭で楽しいね🎶

あでるママさんお構いなく~って言いながら冷たいものを遠慮なく頂いて
ホントにありがと~~ございました☆



NENE3725.jpg 
コブぱぱさんに飛びつくあでるくんと~ケラケラ笑うコブちゃん(≧▽≦)





NENE3727.jpg 
あでるくんを軽々ダッコするコブぱぱさん(≧▽≦)スゴイネ





NENE3731.jpg
まったりモード(´▽`)





NENE3738.jpg 
主のあでるくん~ゴロゴロスリスリ🎶





NENE3741.jpg 
コブぱぱさんにナデナデされるねねと・・・・





NENE3742.jpg 
それを思いっきり阻止するコブちゃん(;^ω^)





NENE3745.jpg
みんなにナデナデしてもらって~良かったネ🎶





 NENE3746.jpg 



NENE3751.jpg 
コブちゃん💕モデルさんみたい( *´艸`)





NENE3749.jpg
休憩中のりくくん💕

そうそう~りくくんとコブちゃんは異母兄妹なんだって
しかも誕生日が1日違い🎶

今知ったんですが・・・・リクくんとモアくんって
遠い親戚さんに当たるようで
って事は!!ねねとも親戚さん
じゃ~~コブちゃんとも繋がりある?
ひょっとして『エセ姉妹』じゃないのかもヽ(≧∀≦)ノキャハ


 NENE3763.jpg 
みんなまったりしてるところに「待ち人来る」☆





NENE3766.jpg 
あでる家のご近所のゴル『べんけいくん』漢字かな?ひらがなかな??ま、いいか

この日遊びに来られるということで
ねねまで厚かましくお邪魔することになりました(*^^*)


NENE3770.jpg 
6歳のべんけいくん わんこ見知り・・人見知りらしく・・・

ゆっくり慣れてもらおうね( *´艸`)



NENE3775.jpg 
最初はあわあわになって緊張してたべんけいくんだったけど

あでるくんのお尻をクンクン~~ええ感じ🎶



NENE3777.jpg 
あでるくんをクンクンするべんけいくんの背後にねね(笑)





NENE3778.jpg 
ちょっとだけ仲間入りした気分を味わえたねねデシタ(笑)





NENE3779.jpg 
大阪まで帰らないといけない我が家はみんなより一足先においとますることに

三重ゴルゴル団のあでるくん・りくくん・コブちゃん
ねねと遊んでくれてありがと~~
パパママさん達 そしてあでる兄さん 
盛りだくさんな楽しい1日をホントにありがと~~ございました

また近々会えることを楽しみにしています(#^^#)




最後に動画3連発!!

1の動画のみ午前中撮影 透明度が半端ない(≧▽≦)























ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

三重ゴルゴル団withねね2

 








いつもならドッグラン併設のカフェでランチを

食べるんだけど・・・・



NENE3560_20160619194522a82.jpg

この日はりくパパさんのお友達がやってるカフェに連れてってもらいましたよぉ
車で5分くらい

家のカメラマン間違って隣のお店写してた(笑)




NENE3561_2016061919452478c.jpg

ここドッグカフェじゃないんです

だからお店の名前出していいのかわからず
取りあえずモザイク処理を(≧▽≦)


ま!知る人ぞ知るって感じかぁ~ププ



NENE3567.jpg 
ドッグカフェじゃないけど~看板犬のいるお店
黒ラブ ルナくん💕

とっても大人しくってお利口さんで人好きな~~可愛いルナくんデシタ
でもおやつの時は豹変(笑)して指噛まれるので要注意(≧▽≦)ププ


6181.jpg

我が家のランチは! 名古屋名物(ここ三重県)
『あんかけスパ』と定番『ハンバーグ定食』

あんかけスパはスパイシーでハンバーグはしっかりボリュームがあって
どちらも旨うまデシタ🎶


NENE3568.jpg

おやつ待ちのねね(≧▽≦)

店内とても広くて大型犬もゆっくり寛げる🎶




NENE3573.jpg

お利口さんにテーブル下でフセするりくくん☆

ねねはこれが出来ないんよね(+_+)




NENE3574.jpg

『おやつまだぁ・・・・・』とあご乗せで訴えるねね(笑)






NENE3576.jpg

あでるくんもちゃんとテーブルの下で休憩中☆

この後しっかりおやつオバチャンしたんだけど・・・
1枚も写真撮ってなかったという。。。

りくママさんにもおやついっぱいもらったね~アリガト🎶



ランチも終わったので~またまたペスカさんに!
1日出入り自由ってこの日初めて知った^^



午後からのペスカさんは小型犬も含めて賑わってました


NENE3587.jpg

そしてプール前にはこんな可愛い子ちゃんが

シェルティとゴルのMIXすずちゃん
何でもサマーカット仕立てのようで
Before の写真見せてもらって
あまりの違いにビックリ・・・まるで別犬(≧◇≦)
4歳と聞いてまたまたビックリ~すごく幼く見えたもん



NENE3595.jpg

ランチをしてる間に到着してたのが 『コブちゃん💕』
去年の琵琶湖ゴル会以来~またまたお久しぶり
会いに来てくれて嬉しいよ♪

あでるくんと一緒におもちゃを咥えて泳いでた(´艸`*)カワイイナ



NENE3603.jpg



NENE3604.jpg



NENE3606.jpg



NENE3612.jpg

ねね4連発!!!





NENE3618.jpg

コブちゃんにコング取られたねね(笑)





NENE3619.jpg

闘争心に欠けるのか・・・競争になったら絶対に引いてしまうねね(苦笑)





NENE3620.jpg

『ルンル~~ン♪』byコブ





NENE3624.jpg

午前中の疲れもあってか~プールで泳ぐ時間が短くなって

ラン・プール・ランを短時間で繰り返す(^^;)





NENE3628.jpg

りくくん☆






NENE3642.jpg

左 コブちゃん 右 ねね☆

このふたり~血縁関係0だけど・・・・とっても似てる『エセ姉妹』(´艸`*)




NENE3643.jpg

左から コブちゃん あでるくん ねね♬





NENE3646.jpg

ねねの黄色いボール





NENE3647.jpg

どうしても欲しいそうです・・・コブちゃんが(笑)

『くれ~~くれ~~』byコブ心の声



NENE3648.jpg

コブちゃん違うボールでご機嫌直ったかな(≧▽≦)






NENE3656.jpg

コブちゃんとMIXのすずちゃん☆





NENE3657.jpg

りくくん☆





6182.jpg

ちょうど良いころ合いで集合写真を撮る事に!

去年はパパママがリードを持って写したけど・・・今回はわんこだけで
そんなこんなで~~4ゴルの可愛い笑顔が撮れました( *´艸`)

左から コブちゃん ねね りくくん あでるくん



NENE3695.jpg

ランに遊びに来ていた黒ラブくんとすずちゃんも入って~の集合写真♫

黒い子って写真撮るの難しい(+_+)




NENE3699.jpg

おやつオバチャンに対抗しておやつオジサンに群がるわんず(笑)

ここにねねは居ないけど・・・いっぱい貰ってた
アリガト~コブぱぱさん




そろそろ喉が乾いてきたので(保護者がね)

カフェでティーTime☆



NENE3703.jpg

『ペスカソーダ』炭酸苦手な私でも・・・甘くて飲みやすかった^^




NENE3704.jpg


毎年お誕生日に10%offのハガキが送られてきます

ねねは3月がお誕生日だけど他府県なので次回来るとき使用でき
写真を撮ってもらってお店に飾ってくれます

お持ち帰り用にもう1枚もらえます☆



で!この日集まったメンバーの写真を並べてみました( *´艸`)

ねね去年の写真もこのコング咥えて泳いでる写真やったわ(笑)
(今年は後ろにねねパパがこっそり写ってるの選んだケド)


そして!!!

この後!急きょ三重ゴルゴル団の本拠地にお邪魔することになりました🎶


次回完結!!!




ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

三重ゴルゴル団withねね1







18日土曜日 貴重な梅雨の晴れ間☆


先週ご心配かけたモモ
食欲も戻り体重も減った100㌘が戻りました
相変わらず・・・黒っぽいうんPはしていますが
鼻水に混じる血は薄くなったような
と、言うことで娘たちに預けての~~

ちょこっと遠出



NENE3424.jpg

東名阪亀山SAでトイレTime!

ペロン~~何にも出てこないよ(^^;)




NENE3426.jpg

ねね夏の風物詩!になりそうな🎶
こちらペスカさんに到着(大阪から約2時間半)

せっかく伊勢まで行くのだからと
三重ゴルゴル団のメンバーに連絡させてもらいました( *´艸`)




NENE3434.jpg

去年ここで初めて会った『リクくん💕』1年ぶりおひさ~~

会えて嬉しかったよ(*^^*)




NENE3435.jpg

今年で4度目のペスカ 1年目に2回 去年は1回

初めての年はモモも一緒だったな(*^▽^*)



NENE3441.jpg

プールの綺麗さに惚れ込んだ私は年に1度はねねと一緒に来たい場所♫





NENE3449.jpg

プールを見たら~抑えのきかないねね

ご挨拶もそこそこに入水(≧▽≦)



NENE3452.jpg

ププ~~りくくん度アップ(´艸`*)・・・いやあでるくんか???

後ろがりくくんのような??はっきりしなくてゴメンネ。。
(濡れると判別難しい・・・・)



NENE3454.jpg

こちらは間違いなく『あでるくん💕』 ねねのコング咥えてる^^

これまた1年ぶりデス☆来てくれてアリガト



NENE3462.jpg

あでるくんはモアくんとパパママが同じ年違いの兄弟☆

よう似てる( *´艸`)で、ねねとは異母兄妹の関係!!




NENE3464.jpg

りくくん~ホンマ☆イケワンさんやね(´艸`*)

今回りくパパママさんとは
りくくんに一目ぼれだった話ナドナド~去年より
いっぱいお話しすることが出来て嬉しかったなぁ🎶



NENE3467.jpg



NENE3469.jpg

あでるくん💕






NENE3470.jpg

プールの全体はこんな感じ☆

形的に・・・淵から飛び降りる子もたまに居るみたいで注意が必要!!




NENE3472.jpg

体も冷えてきたので~~今度はランに移動!

わんこと絡めないねねが珍しく反応してる(笑)



NENE3480.jpg

ボール遊び☆この芝生は手入れが行き届いててとっても綺麗☆

何といってもプールとラン交互に遊べるのがいいよね(*^^*)



NENE3494.jpg

ヒャッホ~~🎶 取りあえず飛行犬ねね(≧▽≦)





NENE3500.jpg

ブサカワねね( *´艸`)






NENE3508.jpg

あでるくんとりくくん 仲よしさん🎶





NENE3513.jpg

またまたプールに戻って

左から ねね りくくん あでるくん( *´艸`)
みんな自分のおもちゃをレトリーブ




NENE3520.jpg



NENE3526.jpg



NENE3530.jpg

ねね☆





NENE3516.jpg



NENE3534.jpg



ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

今朝のモモ

日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)