2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年05月

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

ねね川デビュー☆完結編

 





竹の水鉄砲がずっと気になってたねね

モアくんが少し飽きたところで自分がレトリーブしてきて

お得意げにホリホリ中



A8


隙を見てモアくん奪還に成功! 

何が起こったか理解できず呆気にとられるねね(笑)ドンクサ





20160508 124057



20160508 124058

またまたモアくんガリゴリ(*≧∪≦)ふふ~~






20160508 124132

モアぱぱサンが投げた水鉄砲を





20160508 124133

今度こそ~~と思ったか?否か?必死で取りに行くねね
(。>ω<。)ノ





5090.jpg


どんだけ気に入ってんねん(笑)





20160508 124216_1

その後も





20160508 124331



A9_201605141605113f7.gif


何度もレトリーブしてたヽ(≧∀≦)ノ





20160508 124814

最後に3ショット^p(*^-^*)q

みんなお口閉じてる 涼しかったからね^^





20160508 125156

川の傍に藤の木 こんな高い所に咲く藤の花は初めて見た(* ´ ▽ ` *)






さぁ~これから移動して遅めのランチ!!



20160508 131925

と、その前に ちょっと寄り道

ここでソーセージとソフトクリームを買って





アスラン家が予約してくれてた『おかげさんで』に


20160508 135328

ここ『おかげさんで』は去年7月に来て以来2度目☆






5091.jpg

吉野辺定食と山かけ丼を!!食べました









食後はおかげさんで併設のドッグランで☆


20160508 144951

こじんまりしたランだけど~木陰で涼しかった^^

ねね達が入る前 ブルドッグの団体さんが遊んでた
ゴルが来たから遠慮してくれたのかな??





20160508 145815

ままに抱っこせがんでたルシアちゃんをオバチャンが抱っこ(笑)

オバチャン~ダックスには慣れてるよ+.(*'v`*)+





20160508 145824 

ぱぱとアスランちゃん♡





20160508 150211

またまたアスランままのおやつTime☆





20160508 150214

おやつあるとこ~~ねねあり(しかも笑顔で)

遠慮の塊モアくん 端っこにちょこっと写ってるけど
アスランままにおやつ貰ってた^^





20160508 150228

正反対のねねは・・・・ベスポジキープで必死のアピール(^_^;)






20160508 150947_1

今度はモアぱぱサンに構ってアピール中(笑)

「何してるん???」と呆れ顔のアスランちゃん(^_^;)





20160508 151035

誰にどう思われようと 知っちゃこっちゃないねねは満足げ(*≧∪≦)ププ






20160508 151232



20160508 151316

モアくんぱぱとフリスビー遊び♪






20160508 152204

何気に並んだ異母姉妹♡ 良く似てる(o‘∀‘o)*:◦♪






20160508 152322

2度目の3ショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モアくん両手に華やん(笑)




20160508 152500

キチっと座ってお利口アピールも忘れない(*≧∪≦)






20160508 152440

モアくん腰引けてるやん(笑)






20160508 153519

モアままサンのバッグに入ってたおやつに気づき・・・






20160508 153517

ねねの辞書には『遠慮・謙虚』と言う言葉はないようで。。。。。

ままサン・・・いつもゴメンネ(>_<)



この日もアスランまま・モアままサンからおやつをせしめたねね
当犬は大変満足しておったようです(苦笑)




この日案内役をしてくれたアスラン家
いつも一緒に遊んでくれるモア家

楽しい時間を共有出来て嬉しかったデス♪

アリガトp(*^-^*)q

この子達の夏は始まったばかり

今年もいっぱい泳ぎに行こうネ(o‘∀‘o)*:◦♪








動画2連発

透明度抜群の川で遊ぶ様子をどうぞ!!!





最初はアスランちゃん 次にねね 同じようにジャンプしながらの入水☆

途中からモアくんの枝レトリーブが入ります






ジャンプねねから~ホリホリねね 

モアくんのまたまた枝レトリーブ

最後はゴロスリ~~アスランちゃん☆










水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

ねね川デビュー☆ その2

 





まだまだ泳ぐよ~~


20160508 113903






5088.jpg

モアぱぱサンに拉致されるねね(笑)

ぱぱサン大好き♡♡ねねは躊躇なく着いて行く(*≧∪≦)




A5_2016051415463174f.gif

向こう岸から浅いところを歩いて帰ってきた☆






20160508 114037

リード咥えるの好きな子^^






20160508 114052

ププ~~モアくんゴロスリ(*≧∪≦)






20160508 114130



20160508 114147



20160508 114148



20160508 114150



20160508 114152

ねね5連発☆


20160508 114550

モアくんパパと水中散歩☆






20160508 114620

モアくん☆





20160508 114714

ウエンディちゃん☆






20160508 114759



20160508 114907

アスランちゃんピットイン☆





20160508 114951 

ルシアちゃん何か言いたげo(≧ω≦)o





20160508 115114



20160508 120808




20160508 114435

取ってきたよ~~



20160508 122306
水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

ねね川デビュー☆ その1








5月8日 日曜日ねね川遊びに行ってきました


5081.jpg

待ち合わせ時間より早く到着したので

道の駅をちょっとだけお散歩
ここですでに川に入ったという・・・それには事情があったんですけどね(苦笑)



20160508 093504

ちょっと・・・しょぼい鯉のぼりと(^_^;)






5082.jpg

とってもキレイな芝の広場

ねねフレキシリードに追いかけられる(笑)



20160508 094000

日吉ダムをバックに☆






ここから30分強かけて~ついた場所がここ!!



20160508 110505

由良川の上流

異母姉弟のモアくん+.(*'v`*)+




20160508 110714

ねね初めての川遊び♪






20160508 110903

めっちゃ綺麗で誰もいない+.(*'v`*)+

川デビューにふさわしい最高の場所☆




20160508 110907


20160508 110907_1

モアくんも気持ちよそう^^




A1_20160514152917a04.gif

異母姉妹のアスランちゃん☆

この日の案内役をしてくれたよ(ノ∇≦*)





A2_20160514153023785.gif


アスランちゃんちの同居わん ダックスのルシアちゃん☆






20160508 110947

ちょっと水温低めだけど~~全然平気で泳ぐねねヽ(≧∀≦)ノ






20160508 111037

みんな思い思いに楽しんでる♪






20160508 111043

こちらもアスランちゃんちの重鎮 ダックスのウエンディちゃん☆






20160508 111403


A3_20160514153357bac.gif


モアくん枝を咥えてス~~イスイ♪






20160508 111604

アスランちゃんも枝遊び☆





20160508 112547


20160508 112549

ねねはテニスボール☆

この日例の竹筒を持ってこようと思ってたのに・・・
忘れてしまって(*_*)




20160508 112608


5084.jpg


20160508 112639 

モアくんぱぱと引っ張りっこ♪ 





5083.jpg

ねねマイブームのホリホリ披露中(笑)

ボール・・・・泥団子(+o+)




20160508 112705

モアままサンにナデナデされるアスランちゃん♪






20160508 112707

カイカイ~~^^






20160508 112839

ルシアちゃん^^






20160508 112846

ぱぱを見上げるウエンディちゃん^^カワイイ






A4_20160514153722fc3.gif


川でもいつものジャンプねね☆






20160508 112905

今度は川の中で引っ張りっこのモアくん

川inで頑張るぱぱサンo(≧ω≦)o






20160508 112918

モアくんやっぱり枝好き♡♡






5085.jpg

ねねのホリホリ作業を後ろから見てたモアくん






20160508 113143

変なスイッチ入って~~






5086.jpg

ねねのライジャケ入った袋を咥えだしたよ~~

しかもメッチャ楽しそうにo(≧ω≦)oププ





20160508 113515

ゴロスリ アスランちゃん(*≧∪≦)






20160508 113643

ぷぷ~カメラ目線のルシアちゃん☆






5087.jpg

モアくん向こう岸から歩いてご帰還ヽ(≧∀≦)ノ





20160508 113855

ままと抱っこ好きルシアちゃん♡♡






20160508 113901

ねねと私♡♡



写真
多く処理能力に欠ける私は・・・・

またまたその3まで続くのであります(笑)
水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

ねねうちの子記念日

 



5月11日 ねね3回目のうちの子記念日デシタ



DSC_6860_20160514165128ce8.jpg
うちの子になってくれて ホントにありがとp(*^-^*)q







DSC_6508.jpg
20年近くになるわんこ生活

ねねがうちの子になってからはますます楽しいものに♪





DSC_7584_201605141651315c0.jpg
ねねの笑顔を見るためなら 私はなんだって出来る気がする!






DSC_7458_20160514165130189.jpg
ねね笑顔は私の元気の素!






DSCN0014.jpg
ねねのママになれて~私は世界一幸せだ!






DSCN0034.jpg
と、思ってるもう一人がここにも!






MDY_1165.jpg
ねねと居る時が1番楽し♪






P1090117_20160514170446fa7.jpg 
ねねもそう思ってくれてるかな?






MDY_1462.jpg
思ってくれてるといいな






NENE0128_201605141703434cf.jpg
去年もいっぱい泳いだね






NENE0068_20160514170015e28.jpg 
モアくんともたくさん遊んだね






DSC_5187.jpg

去年4月には高山で人力車デビュー♪






MDY_3272.jpg

猛暑の中 ひまわり畑にも☆






NENE0175_20160514170346518.jpg 
9月に蓼科旅行!






NENE0129_201605141703448ae.jpg 
最高のロケーション☆







NENE0302_20160514170347702.jpg 
松本城!






NENE0019_20160514170012f93.jpg 
パパのお誕生日は焼き肉パーティー☆






MDY_4094.jpg 
秋にはコスモス畑






NENE0022_20160514170013de2.jpg 
淡路島!






DSC_7473_20160514204038f15.jpg 
これからも楽しい事いっぱいしよう

ねねが楽しいって感じること 嬉しいって感じること
そのすべてをいっしょに!!!

ねねがうちの子でホントに良かった

また1年よろしくネ☆



記念日 | Comments(8) | Trackbacks(-)

週末のお散歩







わが家のGWが明けて最初の週末7日

前日降ってた雨も上がったけど
なんだか曇天・・・・もしや?黄砂だったのか。。。



で、結局お家での~~んびり過ごし


NENE2528.jpg
午後4時ごろから~~の夕散歩☆

広場でいつものボール遊び

(日にちは違えど・・・・同じ公園)



NENE2530.jpg
『またか・・・・・。』byモモ






NENE2535.jpg
そんな空気の読めないねねは~~♪~~~






NENE2537.jpg
ひと~~り楽しそう(*≧∪≦)






NENE2539.jpg
一方モモは・・・・・






NENE2541.jpg
それにしてもねね いつもニコニコで楽しそう~なp(*^-^*)q






NENE2542.jpg
そんなねねの顔が見たくて~~親バカ犬バカふたりして

ボール投げたり写真撮ったり(笑)




NENE2543.jpg




NENE2546.jpg
いつもと違う所を歩いて見たり~~






NENE2547.jpg
もれなく写真を撮ってみたり~(爆)






NENE2552.jpg
キョロちゃんと2ショット☆ 大きなお目目が付いてたからか?

傍になかなか寄れないビビりんねね(苦笑)こんなん怖いねんて~ププ




NENE2553.jpg
散歩の後は お決まりのこちらへ^^






NENE2555.jpg
モモもいつものやぎミルク飲んで~~






NENE2556.jpg
とっても落ち着いてますヽ(≧∀≦)ノ







NENE2560.jpg
なんかカフェに溶け込んでるし~(*≧∪≦)







NENE2561.jpg
この日はここで夕食を~~私のオムライス写真撮るの忘れて食べた(笑)







NENE2563.jpg
ねねはダイスキなおじさん居なくて・・・・テンションだだ下がり(^_^;)







NENE2566.jpg
いつもより遅く来たので 帰ってしまったって。。。残念やったね







NENE2569.jpg
モモの寝方・・・・首凝るよ(~_~;)







NENE2571.jpg
次からおじさん居るか 電話してから来ようネ(笑)

ホンマ・・・分かりやすい子(*≧∪≦)


で!翌日曜日 ねね川デビューしました♪
しかし・・・・またまた写真の整理が追いつかず
更新遅れ気味。。

その写真私もまだ見てないんですよ(^_^;)
ねねぱぱ~~頑張れ!!!!





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

琵琶湖へばびゅ~~ん☆








5月4日みどりの日

午前中はモモの通院日 だからどこにも行けないと諦めていたけど
終わってから行けば言いやんってことで♪

家を11時前に出て~~バビュ~~ンと琵琶湖にやってきたヽ(≧∀≦)ノ
湖西道路までは順調で約1時間 しかしその後が1時間かかって
到着したのは1時過ぎ。。。GWの渋滞というよりも
いつもの渋滞って感じ。。


こんな時間に出て琵琶湖に行くなんて
それだけ琵琶湖を身近に感じるようになってきたって事かな^^ツクヅク



20160504 135355
この日は強風。。。白波が立って海のような大荒れの琵琶湖(ーー;)

しかもまだまだ水は冷たい





20160504 135435
しか~~しそんなのお構いなしのねねは あっという間に入水して

大喜び♪ 来た甲斐あったな~~





A1_20160505151412299.gif
アニメ~~多いですよ(笑)

竹筒追いかけるねね この竹筒!前日ホームセンターで竹を買って来て
カットして持って来ました☆





A2_20160505151413416.gif
波スゴイでしょ(^_^;)









20160504 135737
でも~~ニコニコさんで~~す♪








20160504 140120
この日の浜はBBQ客が数組

その中に小さなわんこが2頭 でもまだまだシーズン前って感じです





20160504 140512
飼い主・・・・お腹が空いたので ひとまずねねを捕獲(笑)







20160504 140525
ご飯食べてから また泳ごう^^







5041.jpg
休憩中を広角レンズで写したもの☆

日陰でじっとしてると・・・・寒くなってきた。。





20160504 143911
またまたスイカ持って来たよ~~

真顔過ぎるねね・・・・可愛くないぞぉ(>_<)





20160504 143924
パクっo(≧ω≦)o








20160504 145634
またまた泳ぐよ~~~








A3_2016050515172163b.gif






A4_20160505151722efa.gif
ブルブル~~~








20160504 145716
寒かったのに・・・・向こうで若干子ども1名 泳いでたし(>_<)

『風邪引くなよぉ~~~』byオバチャン心の声





5042.jpg
この竹筒 めっちゃお気に入りに

とっても安上がり(*≧∪≦)キャハ 無くしても惜しくないしね





A5_20160505152109218.gif
口閉じて泳いでるの初めて見たかもw( ̄o ̄)w







A6_201605051521101bb.gif
またまたブルブル~~







A7_20160505152112dfe.gif
そして~~ジャ~~ンプ☆







20160504 145932
お目目瞑ってても泳げるんよぉo(≧ω≦)o byねね







20160504 145953_2
すんご~い顔でブルブル(笑)







20160504 150028
まだまだ泳ぐよ~~~







A8_20160505152234530.gif
最近ホリホリもマイブーム!!ゴロスリしないけど砂まみれw(゚o゚)w

砂に隠れて・・・竹筒見失ってみたり~~
こんな一つ一つのしぐさや行動を見てるだけでとっても楽し♪




20160504 150538








A9_20160505152236ecb.gif
トンビ☆









20160504 151147_1




20160504 151150
何気にカメラを気にしたり^^







20160504 151321
そろそろ上がって~~おやつTimeにするよ☆







20160504 154033
歩きなれた道 ずんずん進む







20160504 154115
そう!ここはこの間 DNA会がBBQをしてた場所

覚えてたねねは・・・迷わず中へ
違うよ~~今日は誰もいないから(^_^;)



20160504 154329
お店の方に廻って行くと・・・・少し前までモア家が遊んでいたと教えてもらい。。

完全なニアミス(>_<)残~~~念。。。。
(実は遠くにゴルが泳いでるのを見てたんです・・・それがモアくんだったとは)



20160504 154722
今年初の豆のせアイスを食べて~~







20160504 160935
ここで1枚写真を写して~~そろそろ帰ろう!!

湖西道路が少し混んでたけど それでも2時間くらいで帰れました

楽しかったネ♪♪





またまた最後にねねの動画を!!!














水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

山田池公園でお散歩




わが家ではとっくに終わってたGW
世間では昨日が最終日だったようで・・・・・

今日から~通常営業
しかし雨の週明けは・・・・テンションさがる(ーー;)



まだまだ続くGW記事(笑)







5月3日 GW後半のスタート日


午前中はモモねねお留守番
ふたりでヘアカラーとカットに



この日はお天気下り坂の予報

雨・・・大丈夫かな~~と思いながら
久しぶりに山田池公園にお散歩に行ってきました☆



NENE2393.jpg
黄色の可愛いお花の前で まずは1枚♡







NENE2394.jpg
モモも1枚♡







5031.jpg
色んなお花が咲いていました(*^_^*)







NENE2397.jpg
モモ・・・・この頃歩くの遅くなってきた。。でも歩くのはスキ!!







NENE2402.jpg
ねぇ~~ニコニコでしょ^^ ってちょっと暑かったよね(^_^;)







NENE2404.jpg
池?に架かった橋の上で







NENE2407.jpg
なんだかな~の2ショット これもいつもの事(笑)







NENE2408.jpg
ねねはお水が気になるんかな~~でもここでは泳げない(苦笑)







NENE2414.jpg
お花の向こうの台に乗せて~モモの撮影をしてみたヽ(≧∀≦)ノ







NENE2419.jpg
今度は2ショット☆ ねねは乗らんでもいいけどな(^_^;)






5032.jpg
前来た時よりも歩いたなぁ~~

GWとあって~~この公園も人・人・・人・・・・。
どこも一緒か。。。。





NENE2420.jpg
出来るだけ人の少ない所を選んで歩き

お花の前で写真撮影)ノヽ(≧∀≦)ノ





NENE2425.jpg
この子達はいい迷惑って思ってるんやろうな(~_~)







NENE2434.jpg
でも~~いい笑顔くれますよ♪

ま・・・・暑いだけとも言うけどね(笑)





NENE2435.jpg
モモ 何見てるんかな??







NENE2438.jpg
ねねの見てるもの・・・・・そう池の中で突っ立ってるさぎさん(*≧∪≦)







NENE2440.jpg
ちょっと見づらいけど・・・・橋の欄干に頭突っ込むから

黒いお土産いっぱい付けてるし(ーー;)





NENE2444.jpg
付くと言えば・・・・モモのあんよに

いっぱい付くのよ~~写真にはこれしか写ってないけど
内側の方にも ギッシリ付いてて・・・帰って取るのに一苦労(>_<)



NENE2446.jpg
広場でボール遊びもしたけど・・・・写真はこの1枚だけ(笑)

ニコニコしてるから~~まっいいか(*≧∪≦)




NENE2447.jpg
トータル1時間半くらい歩いたかな?

ちょうど駐車場に到着した頃に 雨がポツポツ降り出して
ジャストタイミングでした^^







この後 久しぶりにモモねね同伴でお買い物に



NENE2452.jpg
ビバ・ホームに~~カートに乗せるのも久々

最初小さなカートに乗せてみた^^余裕そうに写ってるけど
実際は足をガタガタさせてるし 落ち着かない様子のねねo(≧ω≦)o



NENE2454.jpg
やっぱりこっちのカートやね!!

以前このカートに乗ってて 飛び出した事のあるねね
今回は大丈夫だった(*≧∪≦)
でも 足はガタガタ・・・・・ププ


NENE2455.jpg
お目当てのものも見つかりお買い物終了!







NENE2458.jpg
スタバでフラペチーノ

なんちゃら~~メロンがとっても旨ウマだった~~



という事で!3日の1日は終わって行きました☆チャンチャン







お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

1年ぶりのディニーズガーデン その3





本日連続!投稿デス☆


ランチ後からソフトクリーム食べようって思ってた私


20160430 145931
みんな誘って~~今度はテラス席で☆

下にコーンフレークが入ってるんだけど
シュガーコーンだった
関西じゃプレーンが主流よね(地域によって違うのかな?)
ま・・・どうでもいい事だけど。


20160430 145936
ベルちゃん^^





20160430 150341
ふぁんちゃんいちごちゃん^^





20160430 150349
ねねソフトもらえると思ってがん見 でも私のはチョコ入ってるから

あげないし(笑)




20160430 150402
『なんでなん・・・・』でもパパからバニラもらってたやん





20160430 150739
ここでもモアままさんやベルままさんからおやついっぱい貰ったネ

いつもアリガト+.(*'v`*)+



20160430 150755
モアくんおやつ待ちの図!!





20160430 150934
またまたベルちゃん☆





20160430 152614_1
ここらで集合写真を!!

パラソルで影が出来る・・・動かしてみたけど まだ影が(^_^;)



20160430 152633
ベルちゃんのお姉ちゃん顔隠す(ノ∇≦*)





20160430 152824
左から ねね・いちご・ふぁん太・モア・ベル(敬称略)





20160430 153134
いちごちゃんとふぁんちゃん可愛い2ショット☆






さぁ~~最後にランの上まで行くよ!!!


20160430 160147



20160430 160227
ベルちゃん黒柴ちゃんとかけっこ その後をいちごちゃんも追いかける(*´v`)





20160430 160300
いちごちゃん^^





20160430 160319_2
ベルちゃん^^





A9_20160503233202885.gif
ゴロゴロスリスリ~~モアくん^^





20160430 160558
ふぁん太ファミリー☆





20160430 160730
と、ここに大きなお友達 グレートデン登場!

この子は現役女の子なんだって^^
モアくんとベルちゃん 気になって着いて行ってる(ノ∇≦*)


20160430 160742
でも・・・・振り向かれたら モアくん逃げる(笑)





20160430 160753
白い子は男の子 

30キロのモアくんが小さく見える(゚д゚) やっぱ気になるネ^^クンクン



20160430 161023
後姿のふぁんちゃん兄妹☆





20160430 161757 


20160430 161045
ベルちゃん2連発!!





20160430 161718


20160430 161732


20160430 161830


20160430 161849
ねね4連発☆ どれも可愛いの♡♥♡(親バカ発言炸裂)






20160430 162325
ぱぱとモアくん♡





20160430 162746
この場面 見てなかったからビックリ!!!

ねね大きなグレートデンの女の子とあいさつ出来てたo(≧ω≦)o



20160430 162749
アハ・・・・ちょっと怖かったみたいやけど(苦笑)





20160430 162756
これもまた一つお勉強デス☆





20160430 163100
モアくんお座りポーズが決まってるぅヽ(≧∀≦)ノ






そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ

帰る時間に!!

今回も一緒に遊んでくれた ふぁん太家 モア家 ベル家のみんな
どうもありがと(*´∀`人 ♪

また一緒に遊びましょ♪


あ・・・・・帰りもベル家は迷子になってしまったようでした。。。。。
長旅 お疲れさんでした(^_^;)



4305.jpg
帰りは土山SAによって こんなん撮りました(笑)






最後にプールの動画を!!






プールの中を普通に歩いてるふぁんちゃんが笑える~ププ
カメラを不思議そうに見てたふぁんちゃんもとっても可愛かった♡





ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

1年ぶりのディニーズガーデン その2






迷子の子猫ちゃん到着!!(笑)

神戸からDG初参戦のベルちゃんp(*^-^*)q




20160430 121445
なんか~~相当道に迷ったみたいで

お昼ごろ到着~~無事に着いてよかったよかった♪



20160430 121616
後から来たベルちゃんをみんなで歓迎(笑)





20160430 121715
いつもながら~~フッサフッサの立派な尻尾(*≧∪≦)





20160430 121716
ベルちゃんとも合同お誕生会以来やね☆





20160430 121754
これしかなかったベルちゃんとねねの何だか~~の2ショット(^_^;)





20160430 122507
ゴロ~~ンしてるのはモアくんかな?~を覗き込むベルちゃん^^





20160430 122529
ねね~多分外に出た私を見てる時かな?

どっちかが居なくなると・・・いつもこんな感じです(~_~;)



20160430 122814
さぁ~メンバーが揃ったところでそろそろランチ!!





20160430 122907
ゾロゾロ~~





20160430 124321
全員でテーブルを囲みます♪

ねねも足元で待機・・・でも一瞬だけ(苦笑)




20160430 124643
いつもテーブルの下で大人しく出来るお利口さんのモアくん☆





20160430 124940
モアくんと後ろに写ってるのがふぁんちゃん☆





20160430 125125
小あじを前に待てのねね!時たま・・・フェイントあり(ーー;)





20160430 125147
ふぁんちゃんの陰にいちごちゃん^^





20160430 125218
ベルちゃん☆




4303.jpg
パスタランチと焼きそば(日清焼きそばの味がした・・・苦笑)





20160430 125744
モアくんニッコニコ^^





20160430 130706
カレー大好き?ふぁんちゃん 羽交い絞め(笑)





20160430 131517
モアくんといちごちゃん お手手繋いで仲よくねんねo(≧ω≦)oカワイイ





20160430 132442
今年初スイカをおやつに持ってきたよ~~みんな喜んで食べてくれて嬉しかったな♪







ランチ休憩後は~~またまたプールから



20160430 134825
毎回同じ画像デス(^_^;)





20160430 135004_1
ぱぱと引っ張りっこ中のモアくん☆





A7_201605032324228f0.gif
またまたジャンプのねね





20160430 135018
毎度お馴染の~~ププ





20160430 135117
『お兄ちゃん何してるん??』byいちご(笑)





4304.jpg
いちごちゃんプールには入れなかったけど

お顔を付けるのは平気みたい~~きっと次回は泳げるようになるねヽ(≧∀≦)ノガンバレ



20160430 135233
モアくんも泳ぐよ♪





20160430 135809
ふぁんちゃん淵から上がるの図!プールに足付いてるもんね(笑)





A8_2016050513143760c.gif
ベルちゃん シャワーで直飲み(笑)





anigif_201605051314385a4.gif
プールにいた6ヶ月のパピゴルちゃんと戯れるふぁんちゃん♪





20160430 140457
相変わらず 休まず泳ぎ続けるねね

休憩もはさんで(^_^;)



20160430 140647
モアくん像(笑)





20160430 140952
泳ぐ~~





20160430 141105
ねね





20160430 141920
ぱぱにプールに入るように促されるベルちゃん

泳げるけど・・・自分から入るのは躊躇してたね(^_^;)



20160430 143517




20160430 143528
ベルちゃんが誘いに来てくれたよ^^

でも遊べない・・・ねね(ーー;)



20160430 143618
ベルちゃんハードル~~ジャ~~ンプ☆上手(*≧∪≦)





20160430 143702
楽しそうやね^^

これ・・・ねねは絶対飛べない(~_~;)



ここらでまたまた休憩Time☆





ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)