2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

8ゴル&3ダックスでランラン♪3




ランチタイム!!

ここではテラス席のみわんこOK!!

でも3テーブルだけ・・・全員でのランチは無理か・・・・


到着早々!13時にこのテラス席オールリザーブ!!
ランの方に置いてあったテーブルとイスを運んでくれて
人数分の座席確保をしてくれました!!


3211_20160325101944f78.jpg
こちらで和食レストランの定食が食べられます
わんこと一緒に和食ってちょっと珍しいかも^^
1日限定10食の定食とあかね定食だったかな??を食べました
どちらも美味しかったデス~
何よりみんなでワイワイ言いながら~~食べるのが1番だったかもねp(*^-^*)q


当然わんずもおやつをしっかり食べました^^


20160321 142436
いっぱい食べた後はまたまたランラ~~ン♪




20160321 142608
ナッツちゃんとサラちゃんかな?




20160321 142615
ランチを食べてる間に常連さんのごまめちゃんと




20160321 142617
ニコちゃんがランで遊んでいました♪




20160321 142644
ランチまでは貸切状態だったけど・・・お昼からはボチボチ他のお客さんも




20160321 142726
ママときいろちゃん~の周りにワラワラ集まる子達o(≧ω≦)o




20160321 142742
陰になってるけど サラちゃん^^




20160321 142755_1
ねね^^





20160321 142806
モモ^^





20160321 142914
パパとモアくん^^





20160321 143159
ロンくんパパに甘えるねねo(≧ω≦)o





20160321 143202
ボール咥えて~~どこ行くのお嬢さん(笑)





20160321 143906
モアくん~楽しんでるかなp(*^-^*)q





20160321 143921
ごめまちゃんとラブラドゥードルのトゥントゥンくんだったかな~~男の子

と、戯れるモアくん^^



20160321 143940
今度はショコラくんのおちりをクンクン( ^ω^ )





20160321 144135
アスランちゃん^^





20160321 144215
ロンくん・・・・・背中広いな(^_^.)





20160321 144651
ロンくん^^背中ばっかりじゃ~~ね

ちゃんとお顔も写すよp(*^-^*)q



20160321 144719 
サラちゃんと~~後ろに居るのは???誰かな 
モアくんか(^_^;)




3212_20160325103454535.jpg
またまたごまめちゃんと遊ぶモアくん♪





20160321 144823
サラちゃん・・・・何匂う???笑





20160321 144925
アスランちゃんもクンクン^^





20160321 144945_1
ルシアちゃんはカイ~~の(笑)





20160321 145047
お馴染~~のパパさんダッコのきいろちゃん

ホント!ダッコ慣れしてるわo(≧ω≦)o



20160321 145523
ロンくんもたま~~には走るよ^^





3213_20160325103649cff.jpg
モアままサンに甘えるねねと~~それを阻止しようとするモアくん

毎度毎度・・・・ゴメンヨ(ーー;)



20160321 145718
ままサンがダメなら・・・ぱぱサンってか(苦笑)





A3
アスランちゃん走る♪





20160321 150717
後姿のモモ(*^_^*)





20160321 150737_1
モアくん~ルンルン♪





20160321 151420
今度はボール^^





きいろ家 ショコラ家 アスラン家は一足先にここでまたね~アリガト



20160321 152347
と、帰ってから気づいた・・・・集合写真撮ってなかった事をォ━━(#゚Д゚#)━━!!
(左から モアくん ねね ロンくん サラちゃん ナッツちゃん)

残ったメンバーで集合写真となりました
バラバラ感は否めない。。。ケド


20160321 152329

後はのんびりと~~~ロンくん





20160321 153024
ナッツちゃん





20160321 153308_1
飛行機も飛んで~~





20160321 153641
またまたお姉さんに甘えてると





20160321 153645
モアくんも尻尾ブンブンやってきたヽ(≧∀≦)ノ





20160321 153647
ねねとお姉さんの争奪戦勃発か~~と思ったけど

謙虚なモアくんが引いてくれましたとさ(^_^;)



20160321 153858
モモも少しはランラン楽しめたかな??

家では食べなくても 外では持ってきたおやつも完食出来たね^^



20160321 153908
ぷぷぷ~~影の女





20160321 154308
ロンくんぱぱに撫ぜられるモアくんと

モアくんままに撫ぜられるロんくん(*^^)v 初めましてでも
わんこを通してこうやって交流が出来る~~って
素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



20160321 154332
サラちゃん^^





20160321 160510
セクシーポーズ♡♥♡ねね





20160321 160524
スカートめくれてるし~~

今までドッグランではボールをエンドレスで追いかけてたねね
3歳になった今 落ち着いてきたのか?
はたまたスタミナが無くなったのか??

こんなに寛いだ姿 初めて見た(^_^.)


20160321 160537
まだ わちゃわちゃするけど・・・落ち着くのが早くなってきたような

こんなねねを見て ちょっぴり寂しいような気分になった母




久しぶりに会えたお友達 声かけたら集まってくれて
アリガト~~~すごく楽しかったデス♪

またねねと遊んでネ+.(*'v`*)+








ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

8ゴル+3ダックスでランラン♪2






ランで遊ぶのは~~もう2年ぶりくらいになるのかな??

ロンくん到着!!ロンくんとラン行こうって約束して
みんなに声を掛けたら~~8家族16名が集合してくれたよ♪



20160321 122242
ねねの幼馴染のロンくん

ご近所さんやのに・・・ほとんど会うことがないよね(^_^.)




20160321 122356
ナッツちゃん^^





20160321 122419_1
ナッツちゃんとサラちゃん^^




20160321 122539
そこへ~~~毎回のように寝坊で遅れてくるきいろ家到着(笑)





20160321 122626
サラちゃんときいろちゃん・・・・写真だと区別難しい(^_^.)





20160321 122627
どっちも裸族やし~~同じ姉妹でもこの二人の方が良く似てる♡

でもきいろちゃんかな^^



20160321 122635
と!ロンくんから逃げる必死のきいろちゃん(笑)ププ




20160321 123533
ロンくん・・・・また大きくなったね なんと!!ねねとは2倍の体重差に(^_^;)




20160321 123939
そして~~京都からモアくんも参戦!!

ロンくんと初めまして~~のご挨拶中ヽ(≧∀≦)ノ



20160321 123941
ちょっと大きなロンくんに尻込みしたかな~~モアくん^^




20160321 123952
またまた・・・・モアぱぱサンに詰め寄るねね(苦笑)

モアくんしっかりガード中p(*^-^*)q



20160321 124117
ぷぷ~~ゴロゴロスリスリ~~気持いいねモアくん♡




20160321 124140

20160321 124142
きいろちゃんはいつも楽しそうにしてくれて~嬉しいわ♪




20160321 124204
シニアダックス組♡




20160321 124229
お日様眩しすぎて・・・・おめめ開かんな(ノ∇≦*)




20160321 124305
モアくん^^




20160321 124319
ショコラくん^^




20160321 124358
ロンくんとショコラくんおいかけっこか+.(*'v`*)+




20160321 124359
ロンくんもニコニコさん♪




20160321 124416
アスランぱぱサン~犬まみれ(ノ∇≦*)




20160321 124421

20160321 124424_3
モアくん^^





20160321 124452_1
ねね^^





20160321 124708
ナッツちゃん・・・・もうちょっと可愛いお顔で誘わんと・・・・・




20160321 124710
モアくん怖がってるやん(笑)




20160321 124920
その隙にねね~モアぱぱサンにアタ~~ックW(`0`)W




20160321 124950
大スキ♡~~なスタッフのお姉さんの前でゴロ~~ン+.(*'v`*)+

写真撮ってはんのに・・・邪魔やん



20160321 125034
ふふ~~満足満足(ノ∇≦*)




20160321 125139
きいろちゃんとママ(*´v`)




20160321 125205
モモだって~~歩くよ(ノ∇≦*)たま~~には

おぉ!!モモにしては尻尾上がってる+.(*'v`*)+



20160321 125228
これは??サラちゃんか?いや・・きいろちゃん???




20160321 125245
こちらはサラちゃんとナッツちゃん(*´v`)

サラちゃん今まで会った中で1番寄ってきてくれてたな
少しずつ慣れてきたのかも♪


20160321 125424_1
モモ♡

この日は朝からいつもの点滴打って~~のランラン参加!!


20160321 125448
ロンくんモデル犬♡



この後全員でランチタイム!!!





ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

8ゴル+3ダックスでランラン♪1







まだまだ3連休の記事が続きます(^_^;)



3連休中日は朝からスタッドレスの交換作業
しか~~しモモねね号にはジャッキがない・・・
あるつもりやったのに。。
最近知ったけど・・・スペアタイヤも無いと言う。。
履いてるタイヤがパンクしにくいものだからとか???

やもを得ず スタンドで交換してもらう事に。。。
その後 車の掃除をして~~モモねねの散歩行って~
夜にはねねの姉妹犬きいろちゃんのお母さんの
フラメンコの発表会を見に~~
素敵やったなぁ~~~でも見るより踊ってる方が楽しそう♪
機会があれば~~やってみたいって思った私

・・・その前にあの衣装着るなら痩せてからしか無理やな(ーー;)






3連休最終日は

パトラッシュで久しぶりのメンバーと
遊んできました♪

総勢8ゴル+3ダックスの8家族
(o‘∀‘o)*:◦♪



20160321 113351
1年数ヶ月ぶりに会うショコラくん♪ お久しぶりぶりヽ(≧∀≦)ノ

シニアになっても~以前と変わらない元気なショコラくんに会えて嬉しかったなぁ♡





20160321 113601
こちらも去年の夏以来 ご無沙汰だったナッツちゃん♪





20160321 113416
久しぶりに会うナッツちゃん~ねねのワンワンはどうかな? v(o゚∀゚o)vヨッシャ~~





20160321 113511
いつ会ってもおしゃべりが超楽し~~ナッツ母さん(笑)






20160321 113543
スリスリ~~が気持いいの~~なショコラくん(*^_^*)






20160321 113636
ケケケ~~な顔のねねo(≧ω≦)o






20160321 113733_1
どこでもボール(^_^;)これは変わらず






20160321 113749
ま!これがねねの中でナンバー1だからp(*^-^*)q






20160321 114015
高速を下りたとこから 前を走ってたアスラン家♪

2度目のドッグランやねv(o゚∀゚o)v兵庫からようこそ!!!



20160321 114209
今日はパパも一緒♡





20160321 114240
アスランちゃんちの15歳のウェンディーちゃん♡ よう来たね^^





20160321 114352
と、とってもママっ子のルシアちゃん♡だっこスキスキ~~





20160321 114613
私の足元から離れないのは~モモ♡





20160321 114709
シニアだって~~~ランの楽しみ方ってあるんよ

(o‘∀‘o)*:◦♪byウエンディー






A1_201603251003449d2.gif
ねね♡


20160321 115045_1
ペロリン~~





20160321 115102
アスランちゃん♡





20160321 115241
眩しい~~モモ♡






20160321 115313
ナッツちゃん・・・・怒ってる??笑






20160321 115338
ねね^^





20160321 115350
この時アスランちゃん何か言ってたんやったっけな??






20160321 115354
ウェンディー・ルシアちゃん^^






20160321 115358
ショコラままとウェンディーちゃん^^





20160321 115737
可愛い♡何を隠そう~~私はウエンディーファン(*≧∪≦)





20160321 115749
ねねとアスランちゃん^^





20160321 120239
笑顔に戻ったナッツちゃん^^






20160321 120317
ルシアちゃん^^





20160321 120514
ウィンクしてるの~~アスランちゃん^^





A2_20160325100705e1f.gif
ルシアちゃんボール犬やったんやぁ~~

モモは全然遊ばないから~~新鮮+.(*'v`*)+



20160321 120835
ルンルン♪~






20160321 120843_3
ヒャッホ~~~ヽ(≧∀≦)ノ






20160321 121028
あたちはこれで・・・トボトボ(*≧∪≦)






20160321 121045_1
ルシアちゃん今度はママとかけっこv(o゚∀゚o)v 何気に飛行犬♪






20160321 122111
ねねの同胎姉妹 サラちゃんも到着!!

これまた去年以来やねo(^▽^)oお久~~




20160321 122118
お天気がよくて~~最高のラン日和♪

この後まだまだお友達が到着するよo(^▽^)o




20160321 122133
ね!ショコラくん^^


これまた後2回続きます!!!






ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

初めての合同お誕生会♪4

 







合同お誕生会 完結編!!



やっと雨も上がって まま達が片付けをしている間に

ぱぱとわんずはランに(。>ω<。)ノ




20160319 142554
ねね^^






20160319 142612
ベルちゃん~~いつ見ても立派な尻尾o(≧ω≦)o






20160319 142624
モアくん~実にいい笑顔(*^_^*)






20160319 143739
クンクン~~ベルちゃんお洋服着用!!






2anigif
ベルちゃんvsモアくん~楽しそう♪







20160319 143947

20160319 144207
(* ´ ▽ ` *)






20160319 144206
ベルままサンに甘えるねね またやってるわ~~って

モアくんが呆れて見てる(笑)







20160319 144216
いちごちゃん^^ どことなく~幼な顔が残ってる(*^_^*)






20160319 144431
ふぁん太ぱぱサンにナデナデされるねね~~至福の時よぉp(*^-^*)q

久しぶりに会っても優しくしてくれる人はよ~~く覚えてる♪




20160319 144515
ままとモアくん♡ラブラブ






20160319 144929
ハ~~イ!ここでも集合写真♡






20160319 145046

20160319 145058
可愛いぃ~~~♡♡(親ばか炸裂~~)






20160319 145247
ベルちゃん^^






20160319 145307
取りあえずモモねね2ショット♡


20160319 145308
こちらも2ショット♡ ねね真顔でカメラ目線(笑)ププ






20160319 145319
またまた~ままとモアくん♡






3anigif
ベルちゃんとモアくんの遊びに・・・・邪魔に入るねね(苦笑)






20160319 145500
『今日の所はこれくらいにしといたろ』byねね






20160319 145530
モアくんとベルちゃん^^いい感じやん






20160319 145755
ベルちゃんvsいちごちゃん モアくん女の闘いを遠巻きに見るの図(笑)






20160319 145825
楽しい時間はあっという間に過ぎ~~初めての合同お誕生会はお開きに!

ふぁん太家 ベル家 モア家のみなさ~~ん
めちゃくちゃ楽しかった ホントにホントにありがと~~

来年もまた一緒にお祝いしようね+゚。*(*´∀`*)*。゚+







お誕生会で頂いたプレゼント!!


NENE0978.jpg 
手作りジャーキーや手作りクッキー
(かたや4時起き かたや朝4時までかかって作ってくれて~~
アリガト!!)色々考えて選んでくれたおもちゃ~~人用のお菓子ナドナド
ホントに嬉しいものばかりでした 改めまして!!どうもありがと~ございました






そして~~

NENE0981_20160323192705801.jpg
こちらは関東のひなちゃんちから送ってもらったプレゼント♪

ねねにだけじゃなく~私にまでホントにありがとp(*^-^*)q




NENE0987.jpg

NENE0990.jpg
めちゃくちゃ気に入った『猿山田』♪!!
まだまだ無傷でねねのお相手頑張ってくれてますよ~~

ひなちゃ~~んきっと会いに行くからね(* ´ ▽ ` *)




そして~

P1110625.jpg
サマココちゃんちからもプレゼント送ってもらいました^^






P1110628.jpg
ボール好きのねね~~好みがよ~~く分かってらっしゃる(*≧∪≦)

ホントにアリガト~~~






最後におまけ!!

P1110630.jpg
全然関係ないけど・・・・ボーロ鼻乗せねねデシタ(笑)



長々と見ていただき~ありがとございました!!





記念日 | Comments(8) | Trackbacks(-)

初めての合同お誕生会♪3







見て下さ~~い

ベルままサンがわんずの為にココロを込めて作ってくれた

バースディーケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))スバラシイ~~


20160319 131659
イチゴにバナナにキゥイ♪

まだイチゴの味を知らなかったねね この日初めて禁断の味を知る事にo(≧ω≦)oキャハ





20160319 131750
ネームプレートまで『モモ16歳』







20160319 131822
デカすぎるやろ・・・・蝶ネクタイ(苦笑)

モモ16歳にして初めてこんな素敵なパーティーに参加することが
出来ました♪オメデト~~




20160319 131958
ねねp(*^-^*)q







20160319 132034
3歳オメデト(o‘∀‘o)*:◦♪







20160319 132358
モアくんもうすぐ3歳オメデト(o‘∀‘o)*:◦♪







20160319 132519
ベルちゃん3歳オメデト(o‘∀‘o)*:◦♪







20160319 132735
いちごちゃん1歳オメデト(o‘∀‘o)*:◦♪







20160319 133026
大トリ~~ふぁんちゃんもうすぐ5歳オメデト(o‘∀‘o)*:◦♪







20160319 133657
では!集合写真を(((o(*゚▽゚*)o)))







20160319 134437
ベルままサンに切り分けてもらったケーキ^^







20160319 134502
真顔で待つねね もう~~待ちきれん^_^;







1anigif

まさかの・・・・一口食い。。。もうちょっと味わったら。。。。








20160319 134706
モアくんといちごちゃんも~~







20160319 134733
いちごちゃん~~美味しかったよねp(*^-^*)q







20160319 134738
ふぁんちゃん食べ方お上品な(* ´ ▽ ` *)







3193.jpg
その後もウマウマタイムは続き~~

大満足なわんこ達デシタ+゚。*(*´∀`*)*。゚+





20160319 135027
偏食モモは持参のマドレーヌを1つ食べて

お腹は満たされたようo(≧ω≦)o





20160319 135319_1
4家族でプレゼント交換会が開かれ~~

モモねねにたくさんのプレゼント頂き~ホントにありがとございました!!





20160319 140025
余ったケーキもしっかり食したねね^^

めっちゃ美味しかったもよう(*^_^*)





20160319 140436
いちごちゃん クッキー当てゲーム(と、言うのか??)

いつもお家でこうやって遊んでるのかな~ちゃんと見つけてたねヽ(≧∀≦)ノ





20160319 140645
頭を使うってとても大事!!






20160319 140729
ねね^^







20160319 140938
ベルちゃん^^1






20160319 141706
ベルちゃん^^2







20160319 140845 
モアくん真剣なまなざしヽ(≧∀≦)ノ






20160319 141024
ふぁんちゃん^^







20160319 140605 
モモ^^





4時間の予約があっという間に過ぎ・・・時間が迫ってきたので

慌てて保護者ロールケーキを頬張り

残り30分のところで雨の上がったランに移動



次回 完結!!





記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

初めての合同お誕生会♪2








この日は雨が降ったり止んだりの悪天候。。

でも~~このお部屋があるので全然OK♪(/・ω・)/ ♪



20160319 114226
濡れた体をスリスリ~~のモアくん^^






3192.jpg
喉が渇いて~~お水を飲む面々 しか~しゴルって豪快に水飲むので

そこら中に撒き散らす・・・モアままサン必死の清掃作業(^_^.)ゴクロウサマ





20160319 114459
ねね~隙を見つけてモアぱぱサンに接近(笑)






20160319 114515
モアくんを退けて・・・・ベスポジ!キープ(。>ω<。)ノ

お部屋からこの後ずっと裸族のねねデス^^




20160319 114710
ふぁんちゃん^^






20160319 114826
暖炉の前で1枚♪

こちらのドッグラン貸切で1時間1頭につき500円也
冷暖房完備のお部屋もあるでよ(*≧∪≦)




20160319 114912
いちごちゃん ぱぱサンが履いてたスリッパを大事そうに抱え込み

ぱぱサンの匂いがするんかなぁp(*^-^*)q




20160319 114934
モアくんといちごちゃん^^






20160319 115021
モモ~カフェ気分で居心地よさそう(*^_^*)






20160319 115125
モモねね2ショット♡№1






20160319 115200_1
2ショット♡№2






20160319 115338_1
ついでに私も~~~






20160319 115707_1
モアままサン~モテモテ♡♥♡






20160319 120107
ねね 一休み(*^^)v






20160319 120457
ベルちゃん^^






20160319 120508
モアくん^^






20160319 120536
モモ^^お部屋の中でもオンリード(笑)






20160319 120645
いちごちゃん^^1歳になったばかりなのに~~

すごく落ち着いてるΣ(ω |||)ふぁんちゃんとのバランス取れてるわぁ~ププ





20160319 120805
モアくん~~ふぁん太ぱぱサンも言ってたけど

大きく逞しくなってた+.(*'v`*)+会うの~かれこれ3ヶ月ぶりやったね




20160319 121012
また・・・・モアぱぱサンに寄ってくねね

モアくんガードするのに忙しい(^_^.)

『ボクのぱぱやぞぉ~~~~』ごもっとも。。



20160319 121119
モアくんとベルちゃん^^






20160319 121509
やっと二人っきり~~のぱぱとモアくん♡love







20160319 122608
ふぁんちゃん・いちごちゃん ぱぱサンとまったり中o(^▽^)o






20160319 122633
家族団欒を・・・邪魔するねね(苦笑)スンマセン。。






20160319 122756
時刻もお昼をまわり~~ベルままサンが朝4時起きして作ってくれた
サンドウィッチにポテトにからあげ~ドリンク付をいただく事に
お世話になりました~~めっちゃ旨うまでしたp(*^-^*)q



20160319 124535
それを~~虎視眈々と・・・・・狙ってるのは~~~ププ






20160319 124605
盗み食い№1・2のおふたりサン羽交い絞め(笑)






20160319 125742
ベルちゃんはお利口さんに伏せして待てる子(*≧∪≦)






20160319 131439
またまたモモ^^

さぁ~~~この後わんずのお楽しみ これまたベルままサン手作りの
バースディーケーキの登場\(^o^)/


記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

初めての合同お誕生会♪1

 





3月19日3連休初日

東大阪の『ドッグコート桜』さんで
3・4月合同お誕生会を開催しました(o‘∀‘o)*:◦♪




3191.jpg
ここ桜さんは1年数ヶ月ぶり
朝からどしゃぶりだったこの日 到着したころにはどうにか上がり~~
1番乗りだった我が家

さっそくランラン♪




20160319 104132
湿度でムッとするような感じだったのに・・・・低体温(笑)のモモは
それでもブルブル(^_^;)

ゴルじゃないけど特別枠で参加♪



20160319 104501
ねねはこの翌日が3歳のお誕生日♪

久しぶりにお友達に会えるのがメッチャ楽しみデスo(≧ω≦)o




20160319 104313
と、そこにいちごちゃん到着!!

モモと誕生日が同じ15日で満1歳オメデト(o‘∀‘o)*:◦♪




20160319 105247
お兄ちゃんのふぁん太くん 4月がお誕生日で5歳やね♪オメデト

いちごちゃんに齧られた尻尾も復活してたね(笑)




20160319 105806 
いちごちゃん大きくなったぁ~~

ねねより体重も多くなって女の子らしくなったねp(*^-^*)q




20160319 105949
桜もチラホラ♪





20160319 110508
雨上がりの為 ラッシュガード着用

でもウッドチップだから~そんなに汚れない^^





20160319 110722
ふぁんちゃんには・・・・ちと暑かったかな(笑)

ベチャベチャなるよ(^_^;)





20160319 111351





20160319 112340
お次はこれまた久しぶりで2度目ましてのベルちゃん

イチゴちゃんモモと同じ誕生日で3歳オメデト~~♪





20160319 112131
続いてモアくん~~ここ2度目なのに・・・道間違ったらしい(笑)

確かに・・・わかりにくい場所にある。。
モアくんも4月で3歳オメデト~~~♪



20160319 112141
いちごちゃんとごあいさつ あ・・・ちょっと顔歪んでるけど(笑)






20160319 112149
ホントの兄妹みたいにそっくりさんのおふたり^^

異母兄妹デス!!




20160319 112205
全員揃ったところで~~わらわら~~わらo(≧ω≦)o

ねねは当然この輪の中に入れない(苦笑)




20160319 112307  
それでも久しぶり~~のお友達 ねね嬉しいネ♪






20160319 111310
小雨が降っていたので モモと私は軒下見学ヽ(≧∀≦)ノ






20160319 112335
ベルちゃん^^






20160319 112736
いちごちゃん^^






20160319 112746
またまたクールダウンのふぁんちゃん^^






20160319 112826
ベルちゃんパパに甘えるモアくん^^






20160319 112839
ねね~~ベルちゃんと上手にご挨拶出来たかな??






20160319 112855
やっぱり・・・・わんこよりぱぱさんがイイの~~なねね(^_^.)






20160319 112859_1
おっと~~~
ベルちゃんに追われる(爆)

雨がまた本降りになってきたので・・・・室内に移動です!



今回写真多いため しつこく後3回続きます(苦笑)







記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

3連休のはじまりは~~

 







3連休初日19日は

お友達と初めて合同誕生会をしました

めっちゃ楽しかった
(*≧∪≦)

またまた写真整理中の為

スマホ撮影での集合写真のみUPデス♪


322.jpg



メンバー紹介

左から モアくん ねね ふぁん太くん いちごちゃん ベルちゃん♡

おっと!忘れるところだった~~わが家の重鎮モモも参加しました
(o‘∀‘o)*:◦♪






記念日 | Comments(4) | Trackbacks(-)

HAPPY Birthday to ねね






今日3月20日
ねね3歳のお誕生日を迎えました♪

きいろちゃんサラちゃん兄弟姉妹達 みんなオメデト(#^^#)






この3年間 あっという間に過ぎたような
13年ぶりの子育てはプチ育児ノイローゼに陥ったり
小さなモモとの関係に悩んでみたり

初めての大型犬に戸惑う事も多くて
でも 思い切ってねねを迎えた事
ホントにホントに良かったって~~心の底から思える自分がいる

ねねを通してたくさんのお友達ができ
こんな私がブログまで始めて
何もかもが変わった3年でした

ねね~~ありがとね(*^^*)
これからもよろしく!

本音を言うと・・・もっとゆっくり時間が流れるといいけど・・・


3歳の1年もい~~っぱい一緒に楽しい事をしようね♪



30121.jpg 
ねねへのプレゼントはカラーとリード☆





記念日 | Comments(14) | Trackbacks(-)

今シーズン最後の雪遊びはお泊りで♪3

 




白馬旅行記 完結編!!



2日目は

岩岳スキー場でトレッキングに初挑戦





NENE0674.jpg
取りあえず どこをどう歩いていいのか分からないので・・・・
案内所で聞いてみた
何故だか?英語版の地図しかなく
まあ~~分かるだろうと行って見る事に!!



NENE0643.jpg
人生初のスノーシュー
ねねのお蔭で色んな事にチャレンジしてる
意外と歩ける♪(/・ω・)/ ♪





NENE0644.jpg
たまたま準備をして居る時 ゲレンデをスノーシューで登っている人を発見!
なので~何のためらいもなく その後を追ってみた・・・
でもそこはスキーヤーが普通に滑って下りてくるコース

邪魔にならないように・・・端っこをトボトボ登って
途中 絶対ココでは無いと思い 探してみるが それらしき所が見つからず

前の人のスノーシューの跡をたどって歩くしかなく。。。



NENE0646.jpg
どう考えてもトレッキングコースじゃないよね(^_^;)
でも 地肌が見えていてスキーコースが閉鎖されてる場所にたどり着き





NENE0647_20160316113242196.jpg
ここなら~誰も滑ってこないし~~ちょっとだけ遊んじゃえ(*≧∪≦)






NENE0648.jpg
ねねを自由にしてやる事に♪







NENE0655.jpg
ノーリードになったねねは楽しそうに







NENE0658.jpg
行ったり来たり~~







NENE0659_2016031611330786c.jpg
ふたりの間を走り回る^^







NENE0661.jpg



NENE0665.jpg
今シーズン最後 雪の足跡♪







NENE0667.jpg
しばらく遊んで 元来た道を(ゲレンデ)を下りて行きました
ねねパパ3回も滑って転んで~~最後にはスノーシュー外して下りてた(笑)







NENE0668_20160316113357587.jpg



NENE0669.jpg
ゴンドラ!







NENE0672.jpg
ビートル!






NENE0675.jpg



NENE0676_2016031611344997d.jpg
初トレッキングはコースアウトという結果にあいなりました(ーー;)
次回からはガイドつけよ(苦笑)



スキー場を後にして
『白馬ジャンプ競技場』に


30129.jpg
1度来て見たくて~~人だけならリフトに乗って見学も出来るようです

そうそう!ここの駐車場に停めて歩いていたら・・・
どこからか鳴き声が聞こえてきて
車の中で小型犬が鳴いてるのかと思っていたら
階段上に野生のニホンザルが・・・ねねを見て警戒していたような?
あ・・・そんな鳴き方じゃないのかな??その後ろの方にも3~4匹いて
襲われたら大変と・・・慌てて写真を写して退散しました(冷汗)



NENE0685.jpg
白馬での最後のランチは『キッチンシェフ』さんで

ネットで調べたところテラス席と店内OK!とありました
でもわんこの大きさ書いてなかったし
最悪テラス席か~~なんて思っていたけど
テラスはあるものの 席がない(苦笑)

聞いて見たら全然店内OK!!でした



NENE0689.jpg
看板犬フラットの~~名前聞くの忘れた。。1歳2ヶ月って言ってたような??




30130.jpg
気まぐれピザとハンバーグ!食べたのに・・・写真がピザしかなかったという
これまたどちらも美味しくてお腹いっぱいになりました
白馬ってわんこに優しくって~~食べた物全てが美味しくて~~
ねねも私達も大満足!!


NENE0701.jpg
お店から見える景色






NENE0693_20160316113729438.jpg


NENE0694.jpg


NENE0696_20160316113732b99.jpg


NENE0697_20160316113733ba8.jpg
ねねもご飯食べて休憩してお利口さんでした♪

この後お土産買って~大阪に向け長い道のりを帰る事に

行きは2時間弱 帰りは1時間半150㌔くらい運転に貢献した私(笑)
行きより1時間早い5時間半で無事帰りつきました



冬の白馬~夏の白馬 また絶対に来たい場所になりました
楽しかったなぁ♪♪


旅行 | Comments(6) | Trackbacks(-)