2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

海辺のお散歩とアウトレット☆

 



今日からまた日常に戻ります
このお正月休みは曜日の並びが悪く・・・短かったけど
のんびりなお正月を過ごすことができました

今年も元気に楽しくわんこ三昧するぞぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そのお正月1月2日の1日を!!




NENE0068_20160102212804941.jpg

りんくうに遊びに行って来ました☆
『SEACLE』の駐車場に車を停め・・数年前来たとき お正月この駐車場無料だったけどな?
今年は違ってた(^^ゞ





NENE0069_20160102212805eee.jpg

観覧車もあるよ^^








NENE0073_20160102212807b6b.jpg

まずは海沿いの「りんくう公園」をお散歩^^








NENE0074_20160102212808e30.jpg



NENE0078_201601022128090f5.jpg

ねね・・・初めての場所にまたまた引っ張り癖が(+_+)







NENE0082_20160102212838f2f.jpg

関空に渡る橋をバックに!ねねの笑顔を( *´艸`)







NENE0084.jpg

四季の泉☆







NENE0085_20160102212841653.jpg

いつものように・・・我先にと歩くねね(^^;)








NENE0086_201601022128425f6.jpg

「ねね~~」と呼ぶと 必ず振り返る( *´艸`)

この日も春先のような陽気





NENE0089_2016010221284465f.jpg

砂浜に降りてみた
もう少しで寒中水泳しそうだった(苦笑)

海で泳いだ経験のないねねだけど お水を見るとどこでも
入ろうとする・・・アブナイアブナイ(^_^;)





NENE0092_201601022129125fe.jpg

またまたモデルねね^^






NENE0098_2016010221291513f.jpg

ここマーブルビーチは白い大理石の玉石を敷き詰めてあります
なんか~写真だと雪みたいに見える(*≧∪≦)

分かりづらいけど・・ねねの後ろに海があります☆




NENE0101_2016010221291697d.jpg

この方が分かりやすいかな^^






NENE0103_2016010221291865f.jpg

以外と狭いこの公園・・・期待はずれか(^_^;)
でも人もわんこも少なかったから~由とするか^^

腹時計がお昼をさしたので
テーブルがあるこの場所でコンビ二ランチを取ることにしました




NENE0104.jpg

1日3回食のねね 最近ではお出かけの時もフード持参

去年異物混入騒動があって・・・只今NEWフードに移行中
1番気になっていたうんPもまぁ・・許容範囲かな・・今のとこ。。


NENE0111_20160102212948669.jpg

ランチの後もしばらく休憩をして~~~






りんくうプレミアムアウトレットに移動!!



NENE0116_2016010221295040b.jpg

この日がアウトレットデビューと思っていたけど

よく思い出して見ると・・・近場のブロッサムには行った事あったなo(≧ω≦)o




NENE0119_20160102212951ff1.jpg

まずは!『DOG DEPT』に

ここしかわんこOK!!のお店ないしね(笑)





NENE0121.jpg

私が店内物色中 ねねは笑顔でモデルさん♡

探していた物も無く(^_^;)

店内でお買い物中の母娘連れにナデナデしてもらったり♪
ラブくんを飼ってるそうで 少しお話もさせてもらいました




NENE0122_20160102213231359.jpg

どのお店もわんこNG!なので・・・私とパパが交代でねねのお守を^^

知らない間に上から写されてた・・パパを探す必死なねねの姿が笑える~ププ





NENE0130.jpg

何軒かお店を廻ったけど・・お目当ての物はなく 何も買わなかったという。。

スタバのテラス席でティータイム☆ドリンク買うのも行列する始末。。

お正月休みでどこも人・人・人・・・人酔いした私。。
昔はこういうとこ好きで良く出かけてたのに・・・な(^_^;)




NENE0131.jpg

ねねにもおすそ分けして~~2日は過ぎて行きました



で・・・・交代で買い物をしていたとき
私の後ろに居た夫婦連れがねねを見て 「線の細い子やな~~」って
言ってるのが聞こえて まさか前に居る私が飼い主とは思わず
その後に出た言葉にショックを・・・「ガリガリやな」
ガリガリってなんか病的な感じするやん。。
確かに小柄なねねだけど・・・それなりに体重も増えてきてたのに・・・
マズルが細いから余計ほっそりして見えると思うけど

今年の目標!!ひとつ増えた
そうです~~ねねの体重をあと1㌔増やすこと!!

出来れば・・・・私の体重のおすそ分けで(//>ω<)



お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

2016年元日は



今日から仕事初めの方も多いと思いますが
休み明けは体が怠い(^^;)

ちなみに私は明日から仕事です!!
また目覚ましで起こされ・・・暗いうちの散歩が始まる。。。






1月1日のわが家の様子を!!

NENE0002_20160103214346488.jpg 
去年同様 近所の神社に初詣☆







NENE0004_20160101224328b71.jpg

お参りに行った私を待つねねと







NENE0005_201601012243297a4.jpg

モモ~寝てるやん(笑)







NENE0008_2016010122433145c.jpg

年末・・・散歩禁止令が出ていたモモ
昼間気温の高い時間の散歩ならと~~
久々カートに乗っていつもの公園へ♪(/・ω・)/ ♪





NENE0010_20160101224332523.jpg

お日様を体いっぱい浴びるモモ( *´艸`)








NENE0011_201601012244028a3.jpg

数日歩いてないと・・・筋肉も落ちるし
シニアだし大丈夫なのかって心配するけど
この方にはそんな心配は無用のようで


スタスタ楽しそうに歩いておりました♪



NENE0012_20160101224404832.jpg

歩いたり~カートに乗せたりを繰り返しなしながら
散歩しました






NENE0015_201601012244058c0.jpg

風車







NENE0017_20160101224407c2f.jpg

広場に移動して~~







NENE0022_20160101224408c87.jpg

今年初のボール遊び(≧▽≦)







NENE0020_20160101224540e46.jpg

退屈モモは・・・チッコ中(笑)







NENE0024_20160101224542be1.jpg

年末は少し寒い日もあったけど・・・
年が明けてからは暖かく まるで春先のような気候
冬はやっぱり寒くないと・・・お正月気分も出ない(^^;)





NENE0027_20160101224542676.jpg

ねね的にも走ると暑かったようで・・・







NENE0028_201601012245445ee.jpg

楽しそうだったけど・・・お口が開くことが多かったかな(^^;)







NENE0029_201601012245457a2.jpg

今年もこ~~んな嬉しそうなねねの顔をいっぱい見たいなぁ💛







NENE0031_201601012246147cf.jpg

モモはなかなか笑わなくなってしまったけど・・・・







NENE0032_20160101224616fc0.jpg

みんな一緒の時は嬉しそうで♪








NENE0036_20160101224617af0.jpg



NENE0038_20160101224619bfc.jpg



1011.jpg



NENE0044_20160101224654aee.jpg

モモと私のシルエット☆







NENE0055_20160101224656d23.jpg

そろそろ・・・ボール遊び終わってもらえませんかね(笑)







NENE0066_20160101224657c5d.jpg

帰り道 ねねとパパのシルエット☆

元日の1日はこんな感じで終わって行きました( *´艸`)




日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

HAPPY NEW YEAR!!




NENE0136.jpg


2016年新しい年の幕開け☆

今年もよろしくお願いします

みなさんにとってHAPPYな1年となりますように!!



ー今年の抱負ー


まず!私の増えた体重を元に戻す!!

そしてまたモモねねと一緒に思いっきり楽しむ!!



拙いブログですが、また1年お付き合いしてもらえると

嬉しいです(#^^#)






その他 | Comments(8) | Trackbacks(-)