2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

HALLOWEEN PARTY♪

 



HALLOWEEN~~に便乗して(〃▽〃)




unnamed.jpg



モモ~お利口さんで可愛いなぁ(ノ´▽`*)b☆









PhotoGrid_1446076850574.jpg





ねねの顔 落書き風に(*≧∪≦)

ちょっと鼻ズレてる
そのあたりに大雑把な私らしさが(笑)



この子達に美味しいおやつを!!!!








日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

土日のあ散歩☆



もう先週の事になりましたが・・・

24日土曜日のあ散歩☆



P1100502.jpg

代わり映えしない・・・いつもの公園(≧▽≦)







10241.jpg



『はならんまん』2015市民花壇 市内の区毎に可愛い花壇が☆







P1100506.jpg



ねね珍しくお利口に横に付いて歩けてる( *´艸`)








P1100508.jpg


と、思ったら・・・・すぐ前に出る(-_-;)









P1100510.jpg



土曜日も家を出たのが 7時前(^^ゞ
どうしてもゆっくりしてしまう休日










P1100512.jpg


P1100514.jpg


P1100519.jpg




またまた1週間ぶり山のエリアへ!!









P1100521.jpg



この坂を上って来たけど・・・全然上り坂に見えない(*_*;









P1100527.jpg



コスプレ軍団がよく撮影している所でねねも写してみたり~ププ









P1100529.jpg



ここにきて・・・・大アクビ(笑)









P1100534.jpg



銀杏の木 









P1100536.jpg




少しずつ紅葉も始まっているようで 季節の移り変わりを感じるね^^









P1100539.jpg



またまた風車前のコスモスを見に!!









10242.jpg



1週間前とは違ってほぼ満開に( *´艸`)









P1100542.jpg



朝のこの時間は人が少ないので写真撮りやすい♪









P1100543.jpg



またアクビかい(苦笑) しか~~し大きな口やね








P1100544.jpg



と、思ったら『ムスっ』としてるし(^^;)









P1100547.jpg 


そう~~そういう顔して下さいな💛









P1100555.jpg



土曜日のあ散歩はここまで!!






ここからは

25日日曜日のあ散歩☆

前日より30分早く散歩に!!



P1100567.jpg



ねね同じ服着てるけど・・・日にち変わってます(笑)
この頃よく会う 柴犬のおじちゃんに
気づいて~~ヾ(・ω・*)なでなで要求するねね^^







10243.jpg



池にはたくさんのカモさん









P1100578.jpg



を、見つめるねね(≧▽≦)







P1100581.jpg



所々 赤く紅葉してる^^









P1100587.jpg



散歩中 ラブちゃんと遭遇!!









P1100589.jpg



またわんわん言わんかと心配したけど~セーフ(*´艸`)
何となく~~ご挨拶も出来てるようで








P1100586.jpg



小さな子も寄ってきたり^^









P1100590.jpg



ラブちゃんの飼い主さんにヾ(・ω・*)なでなでしてもらって
良かったネ♪








P1100591.jpg



しばらく話し込んでたら・・・退屈したのか
早く行こうって 飛びついてきたねね

会話が出来なくても ねねの思う事はちゃん~とわかる( *´艸`)






P1100594.jpg



落ち葉の上で!!









P1100600.jpg


キャラクターの(名前なんだっけ??)と2ショット☆












最後はリード咥えてハイテンションのねねの動画で!!!






日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

コスモス園の後は

 




コスモス園の後は 春にも来た西宮ヨットハーバーに♪




20151024 130455


レストランのテラス席でランチ(*^_^*)







10245.jpg


エビフライ好きの私はやっぱり外せず
モモねねパパはなんだっけ??魚のなんちゃらを(笑)








20151024 135517


ランチが済んだら~ここでも写真撮影会^^








20151024 135642

潮風を感じて~~








20151024 135805

モモには程度な刺激になったよう(#^.^#)








20151024 140320



20151024 140409

しっかり2ショットもね☆








20151024 140623



20151024 140651

えへへ~~な顔(^^)








20151024 140852_1

モモもえへへ~~な顔(^^)
お日様の下ではお目目が開かない・・・マブシイ







20151024 140931 



20151024 140910



20151024 140922
20151024 143047

ゴル&ダックスの多頭飼い3家族でお話していると
なんと~~~アスランちゃんねねと同じお里出身だと判明☆






お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

コスモス園♪

 




24日土曜日 武庫川コスモス園に行ってきました(^^♪



20151024 111637

とっても綺麗に咲いてました♪
ここへは数年ぶり まだねねが居ない頃モモと一緒に来て
DOGカメラマンのまるまるフォトさんに撮影してもらった思い出の場所(*^_^*)





20151024 110326


初めての場所でハイテンション気味のねね






20151024 110328

でも・・・・モデルはしっかり勤めてもらいますから(笑)






20151024 110456 

プププ~~なかなかいい笑顔(^_-)-☆







20151024 111254

来年 尼崎市市制100周年を迎えるらしく
そのプレイベントとして今年『花文字』で99と・・・・・
なんとなく微妙ですけど(^_^;)





20151024 111312

ね・・・・。







20151024 111438

ま~~そんな事は気にせず~~記念撮影続行!!!
モモを抱っこで2ショット♡今年も一緒に来れて良かったネ(^^♪





10244.jpg

こちら河川敷は普段何も無いところ この為に9月ごろ種を撒くらしい

結構 朝から人手も多く わんちゃん連れも^^大きい子は見かけなかったケド・・






20151024 111948

3ショット♡ このロープがとっても邪魔(ーー;)







20151024 112058




20151024 112212

モモとコスモス☆ バランス悪いけど~~ニコニコ笑顔で可愛い(*^_^*)







20151024 112801

ちょっと暑かったから~~いつもよりいっぱいの笑顔放出中^^

夏のひまわり畑に比べれば~~ど~~って事無い(笑)






20151024 112830




20151024 113615




20151024 113658

こうやって見ると顔も白くなって・・・年を隠せない
15歳と7ヶ月を迎えたモモ 反応も鈍くなり・・・表情も乏しく
家ではほとんど寝てばかり

でも~~今日はいい表情のモモをいっぱい見ることが出来て嬉しかった(#^.^#)





20151024 113940

わが家の
モデル犬ねね☆






20151024 114008


頑張ってくれましたよ(^_-)-☆







20151024 114021

口角の上がり具合がなかなかなもんでしょ♪






家族写真2連発☆


20151024 115613




20151024 115843

こんな感じで今年のコスモス撮影会は終了!!

この後 別の場所に移動してランチです(^^♪




お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

日曜日の散歩とコスモス☆

 


18日日曜日のあ散歩★


P1100481.jpg 

少し朝寝坊しても全然暑くなく
お散歩出来るようになった今日この頃(*^_^*)








P1100487.jpg 

開門9時のはずが この日も開いていたので山のエリアへ


ちょうど1週間前 まだ花がほとんどなかったコスモス
この日もこんな感じでまだまだのよう





P1100492.jpg 

コスモスとねねp(*^-^*)q








P1100493.jpg 

朝からイイ~笑顔だぁ♡








P1100495.jpg 








そしてここからは夕散歩★



NENE0001_201510182135134eb.jpg 

もちろん モモも一緒♡








NENE0002_201510182135150fd.jpg 

ちょっとピントズレてるけど(苦笑)








NENE0003_201510182135160f4.jpg 

夕方5時前でも暑かった・・・・・・









NENE0007_201510182135488e4.jpg 

しょぼいコスモスと(//>ω<)ププ








NENE0010_20151018213549c7b.jpg 

2ショット♪ 奇跡的にカメラ目線のモモ(笑)ヒャッホ~~








NENE0012_20151018213550b69.jpg 



NENE0013_20151018213552efa.jpg 







バラ園に移動★


NENE0014_20151018213553fcc.jpg 









NENE0016_20151018213620365.jpg 

微妙・・・・モモもバラも(*´~`*)








NENE0018_20151018213622029.jpg 

バラもまだ満開とはいかないようで








NENE0024_20151018213623057.jpg

ねねの笑顔だけいただく事にします(#^.^#)









NENE0027.jpg 

帰る頃には真っ赤な夕焼け

明日はコスモス畑に行くよ♪
いっぱい咲いててほしいな(ノ∇≦*)


日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ホリデーアフタヌーンIN6ゴル☆ 完結編




完結編 写真数すごく多くなります・・・あしからず(。>ω<。)ノ



ランチタイム!!



20151017 120939

こちらテラス席のみ わんこOK!!

モアくん^^







20151017 120946

ふぁんちゃん・いちごちゃん^^








20151017 121243

我が家のランチはこれ↑

ここに来たら~パン食べようって決めてた☆







20151017 122916

リクくんとモアまま2ショット♡






20151017 123426

ねね♡







20151017 124245

リクくん







20151017 124326

モアくん







20151017 124338

ふぁんちゃん







20151017 124340

みんなハラヘリ(笑)






10174.jpg
10175.jpg


20151017 124357


20151017 124452

おやつオバチャン参上!!嬉しいことが 


リクくんが手からおやつ食べてくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ここからハロウィン撮影会♪




20151017 125108

なんじゃ~この顔笑えるヽ(≧∀≦)ノ








20151017 125114

可愛い(*^_^*)









20151017 125413

モアくんヽ(≧∀≦)ノ おやつにつられて上手に出来た^^









20151017 125643

いちごちゃんヽ(≧∀≦)ノ初めてなのに
めっちゃお利口さんで将来 優秀なモデル犬候補!!!








1anigif_20151018151107889.gif


被り物苦手なふぁんちゃんも頑張ったね^^








20151017 130008

とってもお利口さんでおとなしくって
すでに立派なモデル犬のベルちゃん^^









20151017 130158_1

リクくんもGood Smile^^









20151017 130053

ベルちゃん^^









anigif.gif


モアくんのお手・・・・おかわりが出来ません(笑)







午後からの部スタート!!


20151017 133302

相変わらずボール遊びLOVEなねね(#^.^#)







20151017 133423

モアくん珍しくボールレトリーブ中♪







10173.jpg

爆走モアくん~~ねねはボールが無いとこんな風に走れないな( /ω)







20151017 133956 

いちごちゃん今度はテニスボール★






20151017 135602 

ふぁんちゃんいい笑顔やね^^






20151017 135642 

リクくんのジョリーボールがお気に入り♪






20151017 135704

モア家 母娘&モア&ちびモア(笑)
普通にファミリーみたいヽ(≧∀≦)ノ






20151017 150310 
 
モア家 父娘 いつも仲良し親子だねぇ(o‘∀‘o)*:◦♪







20151017 152743 

モアくん







20151017 140237 

ふぁんちゃんいちごちゃんファミリー^^






20151017 140252_1 

笑顔もやっぱりモアくん似★







20151017 143204 

お気に入りの枝を見つけて~~ガリゴリ^^







20151017 143215 

ねね^^






20151017 143237 

休憩しながら~遊ぼうネ!!






20151017 143355 

ベルちゃん ふぁんちゃん^^






20151017 144825 

ここらで恒例集合写真★

左から リク ねね いちご ベル ふぁん太 モア(敬称略)






20151017 150257

元気いっぱいいちごちゃんもそろそろオネムかな( ^ω^ )







20151017 150502 

ポメくんが入って来たら~~目が覚めた^^







20151017 152309 

ベルちゃんもポメくんとごあいさつ!!







20151017 152327 

ベルちゃんの背中に乗りたいポメくん・・・・かなり無理があるようですけどヽ(≧∀≦)ノ






20151017 152652

ふぁんちゃん^^






 20151017 152716 

萌ぇさんとリクくん^^






20151017 152909_4 

まったりモード(*^_^*)






20151017 153118 

パパさんにだっこされるベルちゃん^^






20151017 153139 


久しぶりのランでねねも思いっきり走り回って満足したようです♪

初めまして~のお友達 お久しぶりぶり~のお友達
いつも遊んでくれるお友達
楽しい時間をありがと+.(*'v`*)+

誰とも絡めない こんなねねだけど・・・
楽しい時間をまたご一緒してくれると嬉しいデス^^





20151017 181456 

最後にたくさんのお土産もいただいてホントにありがと~~ございました!!



ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

ホリデーアフタヌーンIN6ゴル☆ その2



その2はすごい顔からの始まり(笑)


20151017 112219

モアままに甘えるねねo(≧ω≦)o








20151017 112410

ぷぷ~~モアくんまたやってる(笑)








20151017 112914

いちごちゃん 小さなお友達にも興味津々(*^_^*)

ここのランは小型犬も大型犬も同じエリア・・・なんだかな。。







20151017 113213

モア姉ちゃんに抱きつくいちごちゃん 可愛い♡








10171.jpg

わんわん言い合う おふたり リクくんとねね(苦笑)








20151017 114032

わんわん言うから・・・余計に疲れる(*`^´)=3








20151017 114100

モアくんも休憩中!!








20151017 114108

なんだか・・・ほかの子と比べて心拍数が早いねね
大丈夫なのか??








20151017 114129

土の上が冷たいみたいで







20151017 114150

しばらく揃って休憩してた^^








20151017 114338

わちゃわちゃ(o‘∀‘o)*:◦♪








20151017 114425

女3人p(*^-^*)q






20151017 114520

まだ休憩中かい!!







20151017 114848
またまたモアくんにわんわん言うねね・・・・いつもの事で申し訳ないね。。








20151017 115454





20151017 115937

この後ランチタイム!!!



ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

ホリデーアフターヌーンIN6ゴル☆ その1



17日土曜日 約1年ぶりに滋賀のこちらに遊びに行ってきました(*^_^*)


20151017 095224

予報では午後から雨のはずが・・・・外れた(*≧∪≦)キャハっ








20151017 101617

ホリデーアフタヌーン☆








20151017 101631

思ったより天気がよくて・・・・わんこには少し暑かった土曜日。゚(゚´Д`゚)゚。








20151017 101637

お久しぶり~~と初めましてのこの子達☆








20151017 103038

兵庫から初めましての『ベル』ちゃん3歳♥
正確に言うと去年の琵琶湖ゴル会で一緒だったんです
が・・・・その時はほとんど交わることがなかった
(。>ω<。)ノ






20151017 103812 
7月の琵琶湖以来 兵庫の「リク」くん★







20151017 104755 
これまた琵琶湖以来の「ふぁん」ちゃん★







20151017 105101 
ふぁんちゃんの妹 やっと会えた「いちご」ちゃん★







20151017 112229 
お馴染み心の恋人♡「モア」くん★







20151017 103056

我が家の姫ねね 久々ランランに最初から飛ばしぎみw( ̄o ̄)w








20151017 103739

メンバー揃ってわらわら~わらわら~~
こういう中にねねは入っていけない
(ノ_<)カナシイィ~






20151017 103836

ベルちゃんと追いかけっこのいちごちゃん^^







20151017 103841

年上のお姉さんにしっかり低姿勢のわんこ社会を熟知してる
お利口パピコちゃん
(*´v`)







20151017 103918

その辺が全然理解出来てない わが娘。゚(゚´Д`゚)゚。

年上だろうが年下だろうが・・・お構いなしにわんわん言うよ。。。。。






20151017 104311

長~~いリクたんが出てるよ(笑)
暑かったもんね。。






20151017 104532

ねねもはぁ~はぁ~~








20151017 104534

はぁ~~あぢぃ~~よ。。







20151017 104755

ふぁんちゃんの尻尾。。
いちごちゃんにかじられて・・・貧相になってた(苦笑)アラマ






20151017 104758

わんわん娘。そのふぁんちゃんにはわんわんがましなようで┐(´-`)┌







20151017 104806

ベルちゃんの尻尾☆ゴージャス過ぎる(*゚Q゚*)
重くって立派な尻尾が下がってる。。その半分でもいや3分の1でも分けてほしい
と、切実に思う母でした(苦笑)





20151017 105056

ふぁんちゃんいちごちゃん兄妹♡
女の子に優しいふぁんちゃんはいいお兄ちゃんぶりを発揮してたね^^






20151017 105855

ふぁんちゃんお気に入りのボール はむはむ^^
久しぶりに見た光景(*^_^*)






20151017 110103

リクくんナイススマイル(*≧∪≦)








20151017 110423

暑いけど~ボール遊びはやめられねヽ(≧∀≦)ノ







20151017 110441

おぉ~~男前の背中に漂う哀愁(笑)







20151017 110530

モアくんのお姉ちゃんも今日は一緒^^ウレシイネ♪








20151017 110904

暑さしのぎに木陰で休憩!!








NENE0033_201510181519333aa.jpg

はぁはぁ~でも可愛い♡(親ばか・・笑)








20151017 111006

保護者も話が弾むよ♪








20151017 111026

ベルちゃん ねねの異母姉妹ナッツちゃんに毛並みが似てる
尻尾のふさふさ感まで(*≧∪≦)








20151017 111140_2

ねねとはあまり絡むことはなかったベルちゃんだったけど
追いかけっこやボール遊び好き女子だったね^^







20151017 111236

いちごちゃんを見つめるパパさん
モザイク外したくなるほど~いい笑顔+゚。*(*´∀`*)*。゚+
可愛くって仕方ない~~って感じ






20151017 111419

モアくんといちごちゃんの追いかけっこが始まったよ☆








20151017 111420

そこへ割り込むねね。。。。邪魔するだけで仲間に入れない情けない奴(T_T)








10172.jpg

いちごちゃんがとっても気になる ベルちゃんとモアくん☆








20151017 111450

モアくんといちごちゃん メッチャ似てるでしょ☆姪っ子なんだって
まるでちびモアみたい(#^.^#)








20151017 111830

ボールをGETしてもいちごちゃんに譲ってあげる優しいふぁんちゃん(〃▽〃)
兄妹愛を見た


まだまだ
続く!!!!




ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

休日のあ散歩☆




3連休最終日のあ散歩


P1100436.jpg
ねねも眠いけど・・・私も眠い(-_-)zzz








P1100438.jpg
年中 盆踊りグループが居たり







P1100439.jpg
柴犬のおじちゃんに会ってなでなでしてもらったり( *´艸`)








P1100441.jpg
歩きながら~お座りしてアイコンタクトの練習したり☆








P1100443.jpg
笑顔の少ない写真だったり








P1100445.jpg
いつものコースから横道にそれてみたり^^








P1100446.jpg
ちょっと違うだけで~気分も変わる(≧▽≦)








P1100448.jpg
クリスマスツリーみたい♪








P1100449.jpg









P1100450.jpg
朝の空気をいっぱい吸い込んで^^








P1100451.jpg
気持ちいいねぇ♪








P1100453.jpg
毎朝ねねとふたり散歩 眠くてもやっぱり楽し♪
こんな日常に幸せがあるんやとつくづく感じて(*^^)v








P1100456.jpg
散歩が終わるころ・・・・もうこんな時間

早く帰って朝ごはん(≧▽≦)




日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

GRFオフ会in琵琶湖 その3




PCの調子が悪く・・・しかもマウスも動かなくなって
更新滞ってました。。只今バックアップ中!

パパのPCでやっとこさ更新☆と、思ったら
保存前に消え・・・・心が真っ二つに(*_*;


気を取り直して更新します



ゴルオフ会 完結編を!!



ランチ後 ゲーム大会の始まり始まり~~



20151011 130010
訳も分からず 笑顔のねね(^O^)









10120.jpg

まずは『借り物ゲーム』
わんこと飼い主がペアを組んでゲーム開始!!







20151011 130243 
何だかな~~カメラ目線の多いねね(笑)







20151011 130541
奈々ちゃんの登場!!頑張って~~







20151011 130555
モアくんまったりタイム^^








20151011 130604
大地くんもパパとゲームに!!








20151011 130607
大地くん的には引っぱりこの方がいいらしい(笑)








20151011 130801
ブレッドくん 








20151011 130839
バービー嬢









20151011 130919
結ちゃん








20151011 130930
モアぱぱLoveなねね❤








20151011 130942
このゲーム3位までに入った人は自己紹介をするルール
景品も豪華なようで^^


奈々ちゃん2位だったかな??
ママさんご挨拶されてましたよ(#^^#)





20151011 131327 
ゲーム観戦中^^








20151011 131512_1









20151011 131635
すみれちゃん☆







20151011 131928
ねねもまったりモード^^







20151011 132103
すみれちゃんの番が来たよ~~ファイト!!
声援聞こえたのかな?こっち向いてる(笑)








20151011 132848
結ちゃんも頑張れ~~~








20151011 132902
この組にはブレッドくんも







20151011 132934
モアくんも一緒だったかな??
ゲームよりごあいさつに忙しい(笑)







20151011 132946
モアくんは「ステンレスのボウル」
最後の方になったけど ちゃんと借りられました☆







20151011 133111
ブレッドままさんも探してる^^








20151011 133501
ねねの番が回ってきたよ^^








20151011 133509
とってもお利口なねね^^








20151011 133525
一瞬のお座りの後・・・・カメラ目線に

「テニスボール」と書いてあったので
1位を確信した私 ねねのバッグに入ってたはず(自信満々)

で、戻ってみると・・・その日に限って入ってなかったと言うお粗末な結果に。。

廻ってみたけど・・・誰も持ってなくて
探せなかったら失格になるのかな??

ちゃっかり参加賞もらいました(笑)ププ


この後 ジャンケン大会・・・しか~~し写真は皆無。。
この日1番大笑いしたこのゲーム
いつも穏やかな物言いの冷静沈着なモアぱぱさんが
何度やってもジャンケンに勝てなくて
悔しさを滲ませる姿に~ぱぱさんの違った一面が見られて楽しかったり^^
その姿に大うけする私だったり(^O^)アハハ~~
でも最後に勝ててキーホルダーGETしてた♪ 
ねねパパも珍しくジャンケンに勝ててマグカップGET(*^_^*)
これで今年の運使い果たしたかも(笑)




20151011 133854
大地くんとパパ☆








20151011 133859
ここでも引っぱりっこの大地くんでした^^









20151011 133912
あら~~ブレッドくん 可愛いリボン❤ハロウィンバージョンだぁ








20151011 135634
同胎 バービー嬢とブレッドくんの2ショット♪








20151011 135846
レオくん くんくん^^この日初めておやつを手から食べてくれた♪







20151011 133929
ねね








20151011 140004
結ちゃん







20151011 140042
奈々ちゃん








20151011 140044
ねねよりいっぱい泳いでた☆








20151011 140959
そうそう!ねねとお揃いの洋服の子が
はっぴーちゃん♪







20151011 141448
ブレッドくん この写りバービーちゃんにそっくり^^






20151011 141611
ブレッドくん








20151011 142116
バービー嬢 何か言いたげな??








20151011 142119
からの~~わんわん( *´艸`)









20151011 142434










大迫力の集合写真撮影!!


20151011 143423
向かって左端から~
ねねはこの中に写ってますよ( *´艸`)







20151011 143428
中央付近









20151011 143431
右側









20151011 143432
全体









20151011 150102
お疲れモードの奈々ちゃんと無理やり2ショット(^^;)









20151011 150418
左から ねね モア・ブレッドくん









20151011 150447
お馴染みの2ショット☆









20151011 150453
なかなか離れようとしないおふたりさんデシタ( *´艸`)









20151011 152005
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・そろそろお開きの時間と
なりました








20151011 152314
主催者Sさんに続き 鹿児島から来られていて 主催者Iさんのご挨拶


主催者のみなさんはもちろん参加されたみなさん
お疲れさまでした そして大変お世話になりました

初参加ということで オフ会の日が近づくにつれドキドキで
どうなる事かと不安でしたが

ゴル馬鹿もといゴル好きの方々が一同に集まり和やかで賑やかな
時間を共有することが出来た事 
参加してホントに良かったと思いました

来年の第3回オフ会でもみなさんにお会い出来ること
楽しみにしています♪

そして次回はもっと積極的に話しかけ出来る事を目標に
頑張る所存でございます(^^ゞ


ありがと~~ございました!!



20151011 213239
お馴染みの寝姿を(笑)









20151012 125800
参加者全員に頂ける景品☆
マグカップ一つはジャンケン大会の勝利品







20151011 135728
最後は家族写真で占めたいと思います( *´艸`)










おまけの動画!!







長々と見ていただきありがと~ございました
オフ会 | Comments(2) | Trackbacks(-)