2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

GRFオフ会in琵琶湖 その2



参加者全員とのごあいさつが終わり お昼まで自由行動の時間♪

わんこ達もやっと解放され~~我先にと琵琶湖へGO!!


20151011 110150
結ちゃん☆
ミクニのプール以外では初めてやね^^





20151011 110232
モア家!泳がせようか…思案中(笑)






10113.jpg
泳がなくっても・・・・ゴロゴロスリスリで汚れるのは同じ(^_^;)






20151011 110437
お天気が良くないから・・・・お水の色もどよよ~~ん。。。






10119.jpg
ま!そんなん関係ないわんこ達は泳ぐ~~泳ぐ(^O^)






20151011 111313
この前モアぱぱさんにもらった竹筒持ってきたよ☆






1anigif

浅かったのか?この日は3回ジャンプして泳いでた(笑)






20151011 110643
モアくんもしっかり泳いでるし^^






20151011 110808
わらわら~~わらわら~~~






20151011 110859
右ねね 左は誰なんだろう??ん?モアくん???
仲よくならんで泳いでる☆






20151011 110922
いつもの光景♪






20151011 111313
もうちょっとお天気良かったら~~と思うと残念な写真^^;






20151011 111331
モアくん追いかけっこ♪ このカラーの色は結ちゃんかな??






20151011 111721



20151011 111723
モアくん ぱぱと戯れる^^






20151011 112116
コブちゃん☆






20151011 112427
モアくん☆






20151011 112907
モアくんまたまた追いかけっこ☆






20151011 112935
お名前誰だっけな??







20151011 112942
モアくんが楽しそうに追いかけっこしてるのを・・・・近くで見つめるねね
一緒に遊びたかったのか?楽しそうなおふたりにヤキモチ妬いてたのか(笑)
すごく気になるみたいで(^○^)


で!トータル30分弱の水泳は終了


お昼のお弁当が届いたという事でランチタイム突入デス^^


20151011 114400
クマ家のタープにズカズカお邪魔したわが家^^アリガトサンデシタ!
クマさんに媚びるねね(笑)






20151011 114815
久々おやつオバチャン登場!!
ねねにお座りというと 必ず近くでお座りしてスタンばってるモアくん(#^.^#)






20151011 114903
「待たせたねぇ~」






20151011 114927
バービーちゃんにも「はい どうぞ!!」






20151011 115847
人とわんこの多さにちょっぴり緊張してたようなモアくん
落ち着いてきたかな







20151011 115853
そういうナイーブなところがまったく無いねね(笑)






20151011 120141
この日初めましてのれおんくん3歳
保護犬くんでパパさんちの子になって丸1年だそうで
お弁当のおすそ分けもらってたね☆





20151011 115549
大勢で賑やかなランチタイムになりました♪



20151011 115906 



20151011 115750
頼んであったお弁当!
おかずがいっぱい入ってて美味しかったデス^^







20151011 123117
ねね





20151011 123205
ブレッドくん





20151011 123245
レオくん





20151011 123305
レオ・大地くん兄弟☆ 登場遅くなりました






20151011 123336
吠えるねね・・・どした???





20151011 123336_1
ウサギ耳のねね(笑)ピョン





20151011 123451
遠くを見つめるバービー嬢^^






20151011 123513
お口があわあわの結ちゃん(笑)






20151011 123519
ママさんに飛びつくブレッドくん^^






20151011 123604
ぷぷ~~リード咥える大地くん^^№1






20151011 123604_1
№2






20151011 123614
№3






20151011 123619
初めましてのサマーくん☆






20151011 124055
ブレッドくん






20151011 124815
盗撮(笑)バービー嬢とママ☆






20151011 124922_1
そろそろ退屈してきたところで~~お友達を探しに行こう!!







20151011 125857
福井組のすみれちゃん☆いたぁ~~







20151011 125904
2ショット撮ってみよう^^







20151011 125910
ねねも背が高い方だと思ってたけど
すみれちゃんの方が高い(*^_^*) しかも小顔でふっさふさ☆







20151011 124840
しょぼい尻尾のねね(*_*)







20151011 125913_1
ゴージャスなすみれちゃん❤







20151011 125948
どした??
結ちゃんクマさんに諭されるの図(笑)

その3 ゲーム編で終了します!!


オフ会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

GRFオフ会in琵琶湖 その1





3連休中日 11日
第2回GRFオフ会に初参加してきました(^^♪


その1 まずはごあいさつ編 !!



20151011 083843
朝方まで☂・・・・。
到着した時も曇天・・・第1回目の時は台風だったとか。。









10111.jpg
3連休とあって前泊組も多く
ほとんどの方が初対面だったので・・・ドキドキな私
しかも・・・わんわん娘が居るという(苦笑)









20151011 090138
当事者ねねは目の前の琵琶湖が気になって仕方無い様子
泳ぐのはまだ!!








20151011 090141
バンダナにネームプレートを縫い付けてみた
3ヶ所止めてたのに あっという間に1ヶ所のみに・・・・







20151011 090146
オフ会の受け付けを済ませ









20151011 090154
そこらじゅう~~ゴルゴルだらけ♪
ねねは会う子すべてにわんわんのごあいさつがあるので
大変です(>_<)







20151011 090831
おぉ~~にわか姉妹のコブちゃん❤
ゴメンヨ・・・・こんな姉妹で。。。








10112.jpg
愛しのモアくん到着❤









20151011 094753
嬉しいねぇ(#^.^#)









20151011 095011
またまたコブちゃん~~パパと走って来てくれたよ^^









20151011 095237
この日のコブちゃん
何故か??オバチャンLOVEで顔を見るたび
寄って来てくれて♪








20151011 095306
中央 ココママさんちのココアちゃんの同胎姉妹のマリーちゃん☆
ココアちゃんを大きくした感じでマジそっくり!!!
去年の夏以来 めっちゃ大きくなってた(*^_^*)





20151011 095314
ねね・・・・ヤキモチ妬いたのか 傍でわんわん(>_<)









20151011 095323
しか~しそんな事お構いなしのコブちゃん(笑)
お鼻をクンクン鳴らして~~ずっと甘えてくれる
オバチャン至福の時!!!嬉しかったよ






20151011 095633
さすが~~にわか姉妹 ねねに似てる^^
どこかで繋がっててほしいと思うオバチャンなのでした☆








20151011 095644
1番奥にモアくん その隣がバービーちゃん^^









20151011 095657
そのバービーちゃんとは因縁ありで(笑)
2度目ましてなんだけど・・・さぁ~て今回はどうなることやら(・・?







20151011 095901
アハ・・・・・やっぱりね。。
女の戦い勃発!!!初めましての時も目が合うたびに
言い合ってたおふたり・・・気が合わんのかな^^;

それ以上発展はしないけど。。






20151011 095929
これまた2度目ましてのブレッドくん^^









20151011 095946
冬の函館山以来^^
その時はどこを気に入ってくれたのか??ねねの後をずっと追いかけてくれてた









20151011 095948
あれほどモテたのは初めてやったね^^
この日はうつ伏せになって誘ってくれてたのかな??







20151011 100004
ブレッドくんとバービーちゃんは同胎犬なんですよ☆
ねねとは同じお里出身







20151011 100141
さぁ~~いよいよオフ会の始まり(*^_^*)








20151011 100612
この日の参加者 関東や九州鹿児島からも来られていました

まずは!全員で大握手会☆








10114.jpg
10115.jpg
10116.jpg
10117.jpg
10118.jpg

これはほんの一部 全員写すのは至難の業!!

だって~~総勢100名以上 ゴル75頭 多犬種25頭






20151011 101015
こんな感じです^^








20151011 100753
1組30秒のごあいさつを^^








20151011 101337
福井の奈々ちゃん☆ ねねのわんわん煩くってゴメンネ。。









20151011 101504
FBでお友達のYさん 初めまして
ガナーくん6か月 ライズくんとシェリルちゃんがちゃんと写ってなかった
ゴメンネ!!でも会えて嬉しかったよ♪






20151011 101852
因縁のバービーちゃん(笑)お~~良い感じでごあいさつ出来てるやん^^









20151011 101858
と、思ったけど・・・やっぱりわんわん(^_^;)









20151011 105604
にわか姉妹のコブちゃん^^









20151011 105610
コブちゃんのお友達 じんくん 緑のシッポがトレードマーク^^
どこにいてもひと目で分かる(#^.^#)






20151011 103632 
今回のオフ会に誘っていただいたウィルくんご家族!!
ありがと~ございました☆







20151011 103630 
わんわんのあいさつでスンマセン。。。



その2は自由行動編で!!









オフ会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

あ散歩とトレーニング☆



3連休 初日10日土曜日

やっぱり寝坊の7時散歩



P1100416.jpg
ねねのアクビ・・・・豪快さがます(≧▽≦)








P1100413.jpg
可愛い柴くんと








P1100410.jpg
遠慮気味にくんくんと吠えずにあいさつ出来たねね( *´艸`)
比較的 柴犬には友好的かも☆







10102.jpg
山のエリアへの門が開いていたので
久しぶりに行ってみた







P1100430.jpg
『バラ園』まだ花はチラホラ








P1100431.jpg
風車前にはコスモス 








P1100432.jpg
こちらはまだまだだね(^^ゞ
今週末くらいなら~大丈夫かな

カメラのバッテリーが切れかけ・・・・ここで撮影断念(*_*;








午前11時からは4回目のトレーニング☆


NENE0001_20151010160705f75.jpg
カウンセリングが押していて・・・ここで待つねね

興奮して見る子見る子に吠える((+_+))
これを直したいのだ。。。





NENE0005_2015101016070715c.jpg
さぁ~~今日も頑張るぞぉ!!








NENE0006.jpg
まずは先生と








NENE0007_2015101016081370a.jpg
なぜか?だだっこのねね(*_*;








NENE0010_20151010160815e51.jpg
私たちの方ばかり気になって・・・・・








NENE0011_20151010160816b45.jpg
最初はなかなか集中出来なかった。。。








NENE0012.jpg
情けない顔です・・・。








NENE0013.jpg
気を取り直して再開!!








NENE0014_20151010160848707.jpg
モモが見学してたから??








NENE0015_20151010160850bb4.jpg
係留してたから・・・・時々きゅんきゅん鳴いてたモモ
それが気になって集中出来なかったのかも(^^;)








NENE0016_2015101016085131c.jpg
次は私と!!








NENE0018.jpg
こんな練習してました
お座りして待て(苦笑)
1歩進んで2歩下がる・・・初歩の初歩
集中してお座りさせるという






NENE0020_201510101608540fc.jpg
基礎をしっかり身に着けないと先に進めないねねなのでした


ねね・・・お座り出来ないわけじゃない
ただ・・・こっちが解除する前に動いてしまう
それって出来てるとは言わないって事。。






NENE0021_201510101609377e3.jpg
一つ一つ頑張っていくしかないね(^^;)


次回は11月!!






トレーニングの後は


10101.jpg
チーズケーキで有名な『りくろーおじさんの店』でランチ♪








NENE0035_20151010160943b2e.jpg
テラス席のみわんこOK!!
テーブル3つで着いたときは満席 しばらく待って
ようやく空いた  カレーパンがめっちゃ美味しかった^^

もちろんチーズケーキもお買い上げ( *´艸`)






NENE0024.jpg
おっきなカボチャ^^









NENE0030_201510101609415b8.jpg
モモねね2ショット☆

帰ったらやっぱり爆睡だったねね
頭使うと ホント疲れるようです^^;




日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

日曜日のあ散歩とカフェランチ☆

 


琵琶湖の翌日 4日日曜日


P1100350.jpg
やっぱり寝坊の出発7時前
まだまだ眠いのか・・・・ぼ~~っとしてるねね(^_^;)








P1100352.jpg
トボトボ・・・・トボトボ・・・・










P1100354.jpg
仕方なく散歩してる感じかな(*_*)  








P1100356.jpg
公園に入って1枚 ご機嫌ナナメか??








P1100358.jpg
まだ噴水は出てないね








P1100359.jpg
散歩中・・・何度となくおちりの匂いチェックあり








P1100360.jpg
やっと見つけたぁ~~スタート地点☆








P1100364.jpg
お決まりの大あくび(爆)








P1100368.jpg
シルエット♬








P1100369.jpg
ちょっと前まで鳩見たら すごい勢いで走っていってたのに
目で追うくらいの反応のみ(多分 朝だから)








遠くの方にゴルゴル集団が☆


P1100371.jpg
ねねがまたわんわん言うかもって思いどうしようか迷っていると

その中にニナちゃんのパパが居て呼んでくれたよ♪






P1100372.jpg
なんとこの4頭1家族!!ママ犬と3子どもたち(*^_^*)

ゴル4頭~~圧巻デス♬






P1100373.jpg
しかもみんな30㌔超え

ご夫婦で連れて来られてて そりゃひとりじゃ無理だわ
前からこのご家族の話は聞いていて
会えたらいいなぁ~~って思ってた☆






P1100376.jpg
朝寝坊もいい事あるね♪

兄弟で枝の奪い合いしてる(#^.^#)







P1100378.jpg
お名前は聞かなかったけど(聞いてもすぐ忘れる私)・・・この2頭は男の子☆








P1100379.jpg
そのうちの誰かと・・・ちょっとだけごあいさつするねね
すぐ吠えるんでね。。。あ!向こうの子も吠えてたけど(苦笑)








P1100384.jpg
憧れるけど~~やっぱり無理だろうな多頭飼い^^;
4頭も居たら・・・1頭ずつしか散歩出来ないし。。。








P1100386.jpg
ニナちゃん☆ こんな写真しか無かったよ。。








P1100390.jpg
この子はママ犬^^これもまたちょっとだけごあいさつ
一瞬と言っていいかも(苦笑)

こういう場合!ずっとわんわん言ってる訳ではなくて
最初だけと・・・こうやって近づいた時にまた吠えるみたいな感じ

輪の中に入って行く前には必ず落ち着かせるようにしてます
そうすると 少しはましなようで^^;






P1100392.jpg
ゴルゴルファミリー☆でもやっぱりいいなぁ>^_^<








P1100393.jpg
振り返ったママちゃんがとっても可愛い~~の❤








P1100395.jpg
お友達ダックスのマイロくんだっけ??も来たよ☆
9歳すごいジャンプ力の持ち主で元気いっぱい
うちではモモを見てるから~~こんなに動くダックスは久々な感じがした(笑)






P1100396.jpg
ニナちゃんパパにナデナデ要求のねね 対照的にそっぽ向くニナちゃん(苦笑)








P1100402.jpg
と、お名前知らないけど・・・この子もニナちゃんパパに甘えてた♪



少しお話させてもらって 散歩再開!

いつもより短い散歩になったけど(笑)




P1100405.jpg

そんな
あ散歩もたまにはいいっか^^







家の掃除や買い物を済ませてから

京都の『メロディー』さんにランチに行きましたよ☆




NENE0001.jpg 
家からは第二京阪~京都縦貫道で40分強








NENE0003_20151005220024e3e.jpg 
アメリカ~~ンな店内でわんこOK!!フロアと人専用フロアに分かれてます








NENE0004_20151005220024e99.jpg 
エビフライLOVEな私はメニューを見た時から絶対食べると決めていて








NENE0005.jpg 
おやつのサービス 人も食べられるって
アレルギーが気になる私は・・・何が入ってるのか聞いてみた
すると「企業秘密」と返答が。。。。どういうこと???




103.jpg 
日替わり定食(鯛のあらだき・・和定食が中心だとか)
とエビフライランチ☆
お味はまあ美味しかったけど・・・

どうもここのママとは交じり合えそうにない私。。。





NENE0007_201510052200518ba.jpg 
人それぞれわんこに対する考え方はあって当然!
それを否定するわけじゃないよ
でもね・・・話してることが全て押しつけがましく聞こえた
私にはね(+_+)  
敢えて内容には触れませんが。




NENE0009_201510052200533d6.jpg 
わが家からそう遠くないし・・モモと一緒に行けるから
高速代出して行ってみたけど・・・・






NENE0014_20151005220055e05.jpg 
残念だけど・・・・もう行かないと思う私デシタ。。。。


日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

誰も居なくなった浜で~~№3

水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

誰も居なくなった浜で~~№2




午後から 第二部スタート☆


20151003 132846
コング 宙を舞う^^








20151003 133126
モアぱぱから竹筒もらったよ(*^_^*)








20151003 133144
とても気に入ったようで コング放置~ププ








20151003 133148
長さも太さも咥えやすいサイズみたい☆
枝より安全!!








20151003 133418
モアくん・・・ままに捕獲されるの図!!








20151003 133526
モアくんが放置した竹筒も








20151003 133533
どうしても取りたいねね








20151003 133536
奥の方で咥えてるから・・・もうひとつは無理じゃないの(・・?








20151003 133556
でも~諦めきれない様子で 周りをぐるぐる泳ぐ(笑)








20151003 133622
この後~奇跡的に2つ咥えられたのに・・・写真なし(>_<)








20151003 134254
おふたり竹筒咥えて 戻ってきたよ>^_^<








20151003 134330
並んで泳ぐとこ~なかなか撮れずで








20151003 134332
なんとか撮れた数枚です^^








20151003 134359
この広~~い琵琶湖で泳いでいるのは ねねと








20151003 134448
モアくんだけ(^^♪ なんて贅沢な♬








20151003 134735
モアくん浜でも走る!!

ねねは泳ぎに来たら・・・ずっと泳ぎっぱなしで走らない(^_^;)





20151003 134937
時たま 並んで2ショットが撮れてみたり^^








20151003 140457
水際まで~チェア持って来た☆








20151003 140949
何に?真顔か??モア&ねね








20151003 140952
この時・・・何があったっけ??








20151003 140956
んん???思い出せない^_^;








20151003 141002
モアくんの変顔(笑)








20151003 141020



20151003 141111



20151003 141114



20151003 141126
取ってきた竹筒をなぜかチェアの上に・・・
ビチャビチャで座られへんやん(>_<)









20151003 141401_1
『なにか??』byねね








A2_20151004175407e3e.gif

竹筒を埋めようと思ってるのか??砂場に持って行ってはカリカリしてみたり
ホリホリしてみたり~~






ここからはこの日の2ショットを❤


20151003 142817
並んで撮るだけじゃいつもと一緒って事で!!








20151003 142823
おふたりさんにはチェアに座ってもらいましたよ(*^_^*)








20151003 142838
ビビりんねねが座れるか心配やったけど 上手に座れた☆
ってか・・・固まって動けなかっただけかも^_^;
モアくんすでに寛ぎ中やし(笑)






20151003 142851
もうちょっと笑顔がほしいとこやけど








20151003 142929
ま!この辺で解放してあげよう(^_-)








20151003 143854
その後も竹筒レトリーブは続き!!








20151003 143946
この日もモアくん可愛いお誘いしてくれたのに・・・・








20151003 143953
遊び方の分からんねねなのデシタ^^;








A4_20151004175444fcf.gif

ちょっと分かりづらいけど・・・
モアくんがねねのリード咥えて お散歩してるとこ
ほのぼのしてて とっても可愛かったよ❤






20151003 144009
モアくん休憩中^^








A3_20151004175442a08.gif

泳ぐたびにこうやって~本犬飛び込んでるつもりなんかな(笑)








20151003 144540
モアくん ままと2ショットいい感じッス☆








A7.gif









20151003 144704
こんな のんびりな琵琶湖は初めてやったかも(^_-)


後1回 続く!!!!




水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

誰も居なくなった浜で~~№1




3日土曜日 琵琶湖に遊びに行って来ました♪


20151003 092631
お天気最高でお山がくっきりととても綺麗に見えました(#^.^#)

琵琶湖までの道のりも~~
渋滞なくスムーズで めっちゃ近く感じて^^






1041.jpg
妹子PA








20151003 102337
10月に入って遊泳する人は誰も居なくて
1番乗りでねね貸切♪








20151003 103951
久々の琵琶湖に~~ねね待ちきれないとばかりに入水^^








20151003 104017
思ったよりお水も冷たくなくって
絶好の琵琶湖日和でありました







20151003 104044
嬉しそうやわ(*^^)v








20151003 104134
二人ともカメラ目線で引っぱりっこ(笑)








20151003 104147
なぜだか?泳ぎ始めにジャンプするねね(^○^)








20151003 110039
この浜と言えば~~忘れちゃいけないこのお方
モアくん到着!!








20151003 110042
ねね~~喜びの舞?披露中(笑)








20151003 110258
この日も思いっきり笑って泳いでおりました^^








20151003 110300
いつもより~~たくさん笑ってます☆








20151003 110712
あ!真顔に戻った^_^;








20151003 110741
モアくんも早速入水♪








20151003 110743
オレンジのコング!








20151003 110804
と、ミニサイズの水色コング!!をレトリーブ中のおふたり☆








20151003 111135
咥えてきたコングを草の中に落とす
ねね・・・草や土が口の中に入るのがとっても苦手。。
なんで?ここに持ってくるのか?(苦笑)






20151003 111138
それでもどうにか取れたようです(^_^;)








1042.jpg
モアくんお決まりのゴロスリ~~スリスリ♪
ねねは外ではこれもしない







20151003 111230
頭のてっぺんまで濡れてる








20151003 111449
モアくんとは泳ぎ方の違いか








20151003 111451
首の後ろくらいまで ほとんど濡れてないね


と、どうでもいいような事に気付いてみたり^^





20151003 111549
モアくんおもちゃは??リード咥えて戻ってくるよ^^








A1_201510041738303a4.gif

ここはゆっくりまったりと時間が流れていて
せっかちオバチャンの私ものんびりゆったりした気持ちに
なれて とっても気持ち良かった~~(*^_^*)








20151003 112512



20151003 112555 


20151003 112550
モアくん琵琶湖の水はおいしいかい??笑









1043.jpg
1度泳ぎだすとノンストップなねね ここらで休憩かな^^








20151003 112848
モア&ねねもそれぞれ思うように時間を過ごし








20151003 114753
ランチの買い出しに^^








20151003 114810
面白いことに ふたり同時にうんPを
どこまで仲いいねん(笑)








20151003 114814
駅前までお散歩☆








20151003 114843
こうやって並んで歩くのは初めてだったおふたり
心なしか~~楽しそうに見えた♪








20151003 114954










20151003 115905
いつものパン屋さん 
モア家に教えてもらった所です 琵琶湖と言えばここ!みたいな
定番のお店に>^_^<








20151003 120102
ここからもお山が綺麗に見えた^^








20151003 121232


20151003 121303


20151003 122115
hama cafeでトルコライスをドリンク付きで1000円也!
私この日がトルコライスデビュー(笑)
食べたの初めてやったんです・・・美味しかったデス^^
少し前にロコモコデビューもしたばかり
この歳まで食べた事ないって(笑)

後 パンも食べたのに写真撮ってなかった。。


20151003 122558
こうやってみんなで食べるとさらに美味しく感じるね♪

ひとり勘違いしてる・・・わが家のお嬢(笑)







20151003 124702
わんこは食べられないけど!デザート☆








20151003 124737
休憩中!日向でもめっちゃ暑いって事もなくなったね^^








20151003 125225
白鷺さんが団体も~~って1羽しか写ってないけど(苦笑)








20151003 125427
ニコっとしたお顔も何とも可愛い❤








20151003 125440
笑顔のねね~~~可愛すぎ❤(親ばか炸裂・・笑)








20151003 125505


20151003 125527


20151003 125545

休憩後はまたまた入水!!!
№2に続く





水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

今朝のおふたり☆





爆弾低気圧の影響で 各地で大雨・暴風・雷・・・・・・。
大阪も夜中に雨風強くなったみたいです
わが家・・・就寝早いため ほとんど気づかず(苦笑)
ここ数年 異常気象(ってか、これが普通になりつつある)
今までにない事が多くなって・・・・怖いです。。




CIMG3799.jpg
今週最終日 金曜今朝の様子を!!


寝ぼけ眼のようだけど・・・ひと遊びした後のねね>^_^<





CIMG3804.jpg
仲よく~寄り添う凸凹姉妹♪(やらせです・・笑)








CIMG3805.jpg
珍しくモモカメラ目線(*^_^*) やっと撮れた数枚のうちの1枚~ププ








CIMG3806.jpg
しか~~し二人が同時にカメラ目線は・・・・なかなか撮れず^_^;








CIMG3809.jpg
やらせで始めた仲良し写真・・でも最後には 
こんなにくっ付いてたよ^^









CIMG3810.jpg
この後モモ・・・・脱落(+_+)








CIMG3811.jpg
こんな顔のねねも好き❤








CIMG3816.jpg
明日は琵琶湖に泳ぎに行くよ♪
足も耳も赤いし・・・顔にブツも出来てるけどね(苦笑)
楽しみやね(^^♪


みなさんも楽しい週末を過ごして下さいネ☆




日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

誕生日♪






今日は朝一で年に2回の健康診断に行って来ました!
朝から何も食べてないから・・・・ハラヘリ(+_+)





9月27日日曜日
この日はモモねねパパの58回目の誕生日♪



NENE0002_20150927151916a9c.jpg
前々から行ってみたかった 
わんこOK!!の焼肉屋さん『山麓苑』でささやかな家族パーティー☆







9271.jpg
全て樽の個室になってます^^
だから 他の人やわんこに気を遣う事なく食事が出来ます(^○^)


写真はないけど・・・トイレの個室まで樽で出来てたぁ☆




NENE0007.jpg
ハロウィンの飾りがあったので~早速1枚☆








NENE0009.jpg
次は2ショットでね♪








NENE0014.jpg
二人と2頭だったからか~~お部屋は少し狭め








NENE0019_201509271520035f3.jpg
家族写真も忘れずに(*^_^*)








NENE0020.jpg
お酒の飲めないパパと飲まない私はウーロン茶で『オメデト~~』の乾杯♪

地べたに座って食事するって・・・ちょっとしんどいかな(^_^;)
せめて 掘りごたつみたいな~~

ジンギスカン鍋でヤキヤキ~~お肉の種類もラム・牛・豚・鶏肉
海鮮もあり

取りあえず牛と海鮮を!!


NENE0022_20150927152006662.jpg
何だか落ち着かないねね・・・いつもか(苦笑)








9272.jpg
わんこメニューもありで~~茹でササミを!!
ラムのおやつはサービスでもらいました







NENE0029_201509271520096ef.jpg
偏食モモもこの日は美味しそうにササミを完食(*^_^*)
おいちかったね☆







NENE0031.jpg
多分・・・口が痛いであろうモモ 前日から抗生剤服用で
少しずつ食べられるようになってきた>^_^<


歯のケアを怠ったせいで・・・モモにはツライ思いをさせてる。。
だから~~ねねにはしっかりケアを!!




NENE0033_20150927152106868.jpg
ねねにも小さなササミを(笑)
モモが食べてる時にはしっかりと食べさせたい

(この時 結構食べたので・・・晩ごはんはやっぱり食べず・・でした)

ねね・・・・・スッポンのように首伸びてるし(爆)





NENE0037_2015092715210817a.jpg
珍しく急接近なおふたり(#^.^#)
何だか仲良し姉妹みたいやん❤


私たちが食事中 思ったより大人しく出来たモモねね☆




NENE0044_20150927152109dad.jpg
デザートにバニラアイスを
お店のスプーンで上げられないから・・・割りばしで(笑)
モモだけって訳にも行かず ねねにも
こんなにガン見されたんじゃ~~ね
(アイスは貰えるものとインプットされたもよう。。)





9273.jpg
パパの誕生日をモモねね一緒にお祝いすることが出来て
とっても楽しかった♪

この後!どこかへ行きたかったけど・・・暑さとモモの負担を考えて
まっすぐ帰宅したわが家でありました^^;






私からのバースディープレゼント☆

P1100306.jpg
何が欲しいって聞いたら これが欲しいって
長財布・コインケース・カメラ

後2年経ったら還暦を迎えるモモねねパパ
昔は60と言えば・・・じーさんばーさんってイメージだったけど
もう自分たちがそういう年に近づいてるんやな~^_^;

でも まだまだモモねねとのワンコライフをいっぱい楽しみたいから~~
元気で長生きしてよね(*^_^*)

で!ますますわが家のカメラマンとしての腕も磨いてもらわないと(笑)


ホントにオメデト(^^♪



記念日 | Comments(10) | Trackbacks(-)