2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

ヒラヒラお洋服と etc・・・・・・

 

朝起きた時から ずっと雨の大阪
台風接近 お昼過ぎまでがピークのようです
全国的に大荒れのもよう・・・大きな被害が出ないことを
祈るばかりです!!!






ヒラヒラ バージョン第二弾!!


ちまたで最近私の好みが変わったとの噂が~あったりなかったり(笑)



P1090819.jpg
とってもキュート( *´艸`)










9062.jpg
ムキムキ女子でも似合うかな??(笑)










P1090820.jpg
これまたラブリー💛
パンダ柄のワンピース( *´艸`)
女の子チックやわぁ

どちらも『NENE』のネーム付き^^





9061.jpg
ぷぷぷ~~可愛い💛






と!モモねねの新しいステッカー☆



P1090834.jpg
似顔絵なんですヨ~~♪










P1090835.jpg
モモのあんよが可愛い過ぎ~~(#^^#)










P1090836.jpg
ねねの笑顔 似てるかな?

まだ車に張って無いケド すごく気に入ってます☆








P1090838.jpg

手作りマナーポーチ☆
『N』のイニシャル入り 勿体なくって使えない(^^ゞ

このポーチいただきました
ふぁん太ママさんどうもありがと~ございます(*^^*)
すごく嬉しかったです♪♪





明日からねねと今年2回目の旅行に♪しかし
この天気・・・・・台風って予想外だった。。。


特別 計画もなくのんびりして来ようと思っています

ブログは来週までお休みします

また覗いてもらえると嬉しいデス☆







日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)