2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

雨の日曜日



台風18号が近畿地方に接近中。。。
明日は大阪大荒れになるのかな(>_<)

どうか大きな被害が出ませんように!!!





6日 日曜日 午前6時半 まだ雨も降っていなくて
いつもの公園へあ散歩☆


907_20150907115831f7a.jpg 
バニのアランくんに会えたよ♪初めての2ショット(携帯撮影)
ねね~アランくんを見つけた途端 走り出して引っぱられる。。
アランくんの前でゴロン とっても低姿勢なねね
パパママさんにも全然吠えず~近づいていってナデナデしてもらったり
ねねのわんわんが無いから~~私もゆっくりお話しできるし
いつもこんな感じやったらいいのになぁ~~(願望)







その後は降ったり止んだりの1日に(^^ゞ



P1090840_201509061633471f5.jpg
午前中はモモねねお留守番をお利口にしてくれたので
またまたストックしていた100均のおもちゃを出してあげました^^








P1090853.jpg
おNEW好きのねね










P1090854.jpg
テンション上がって~~がうがう(≧▽≦)









P1090857.jpg
遊びに行けないけど・・・・楽しそうで何よりデス♪









おもちゃで遊ぶねね
時々パパの手が出てきたり 3分半と長めの動画です
良かったら見て下さいネ!!











日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)