2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

ペアルック☆とフィラリアDay




今日から9月 1か月があっという間に過ぎて行く。。
だから1年経つのも早い早い。。。。

琵琶湖記事の途中ですが




P1090779.jpg
おNewのペアルック♪







P1090781.jpg
まずはねねから~珍しくヒラヒラ付きのワンピース(*^_^*)







P1090782.jpg
ムキムキ女子のねねには不釣り合いか(苦笑)







P1090786.jpg
モモ☆色違いで^^







P1090788.jpg
上から見たらこんな感じ~~モモは何着ても可愛いわぁ❤フフ~~
ジャストサイズ!!







P1090794.jpg
ペアルック2ショット☆
ねねのワンピース ちょっと着丈が長かったようで
洋服着なれてるねねでもおちりがムズムズ^_^;




1日という事で!

P1090795.jpg
ねねのフィラリアDay







P1090796.jpg
お決まりの鼻乗せ^^







P1090797.jpg
じ~~っと待てます(^.^)







P1090801.jpg
あっという間に食べちゃった(笑)







P1090802.jpg
モモのフィラリア予防は数年前から錠剤を
だって・・・・偏食モモはジャーキータイプでも食べないから(>_<)







P1090803.jpg
今年からは錠剤も止めて レボリューション
付けるタイプに変更!! ダニは予防出来ないけどね。。






P1090805.jpg
日曜からお天気不安定でまともに散歩出来てないねね
まあこの子的には行けなくてもいいらしいけど(^_^;)







P1090807.jpg
昨日の診察で散歩解禁になったモモ
しばらくお天気悪そうなので・・・・これまた行けそうにないね(+_+)



日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)