2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

またまた琵琶湖で遊んだよ♪ その1




29日土曜日
またまた琵琶湖へ 
またまた2週続けて 今年は琵琶湖三昧のねね( *´艸`)

毎度毎度・・・・お友達は違えど同じ場所で代わり映えのしない
画像が続きますので 悪しからず


20150829 093922
いつもの浜 モアくんの居ない浜はクリープを入れない
コーヒーのような(;_:)








20150829 093952
1番乗りのねね 午前9時過ぎには到着






20150829 095527
お友達を待ちきれず・・・・早速 入水☆






20150829 095619
久々コングでレトリーブ開始^^







20150829 095801
放さんねね(^^ゞ







20150829 100234
この日はお天気微妙・・・
到着してからも小雨がパラついたり


来る前にも降っていたようでお水濁ってました。。




20150829 102605
しばらくすると異母姉妹ナッツちゃん到着!!







20150829 102613
コングから枝に変えて~~しか~し長い枝(^^;)







20150829 102630
ナッツちゃんお姉ちゃんも一緒で嬉しそう♪







20150829 102641
枝も放さんねね(*_*;







20150829 102749
得意顔☆







20150829 102759
一時はチビゴルだと思っていたねねも
最近はみんなに大きくなったと言われるように( *´艸`)


飾り毛もそれなりには増えてきたような^^




20150829 102800
水中ねね!!







20150829 102853
水面ねね!!







20150829 102931








20150829 103002
ナッツちゃんもコングをレトリーブ^^







20150829 103017
次はリード咥えて泳ぐねね^^







20150829 103025
海坊主・・・・潜っております(笑)







20150829 103109
水の中でブルブル~~~







20150829 103157
ナッツちゃん☆







20150829 103227
ねね&パパ







20150829 103231
さっそく抱っこですか(≧▽≦)






20150829 103318
ナッツちゃん&パパさん☆







20150829 103331
お天気微妙のわりに泳いでる人多かった
8月最後の週末やったからかな?








20150829 103335
水遊び用のリードはちょっと重めなので・・・







20150829 103414
違うリードに変えてみた







20150829 103419
チラ見のねね^^







20150829 103500
時々日も差し☆







20150829 103657
あら~~今度はおんぶ(^_^;)







20150829 103715
今シーズン何度目の琵琶湖かな♪







20150829 104309
この光景も見慣れたような(^_-)-☆







20150829 104337
まだそんなに人泳いでないけど・・・昼前頃からだんだん多くなってきた







20150829 104409
ナッツちゃん・・・・忘れ物(笑)







20150829 104538
と、思ったらしっかりお迎えしたのね^^







20150829 104647
ナッツちゃんも最初から飛ばしまくり(^.^)








20150829 105304
もちろんねねも(^.^)







20150829 105324
パラグライダー☆







20150829 105423
寝坊
したもう一家族がまもなく到着!!



水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

おNewのカメラとあ散歩と☆


こちら↓琵琶湖でフタが開いてしまい水が浸入した旧カメラ



P1090487.jpg
修理代の見積もりから帰ってまいりました
お高かったので・・・自分で直すらしい(^_^;)








P1090490.jpg
初めまして!おNewのカメラ☆さん
今度は防塵・防湿仕様 すでに雪仕様にと
考えているカメラマン
季節は秋を飛び越しすでに冬(笑)


当分・・・・水中はコンデジで(^_^;)





8281.jpg
と、思いきや・・・・またまたこんなもん購入!!
小石が入らないようにマリンブーツ それでは泳ぎにくにので足ひれ
鼻に水が入るからと水中メガネ  
まだまだ夏を満喫する気満々のようで>^_^<




ここからは今日のあ散歩☆


P1090497.jpg
最近朝晩少し暑さもましになり~~
目覚ましを15分遅れせた私・・・・・今朝も目覚まし切って
うとうと・・・・・。






P1090501.jpg
公園着いたらこの時間。。。。
帰るころにはラジオ体操始まろうとしてた^^;






P1090502.jpg
写真撮るよと言ったら・・・・何故か横向き真顔(^_^;)







P1090503.jpg
ねね~~と呼ぶとニコっ(*^_^*)







P1090506.jpg
川の方を歩いてみた







P1090507.jpg
覗きこみながら~~何かにビビってたねね(苦笑)







P1090509.jpg
滝をバックに1枚☆
ノーリードで!!もし川に入ったらどうしようかと
思ったけど大丈夫やった^^







P1090518.jpg
朝はほとんどと言っていいほど~引っ張り無し^^
きっと体はまだ眠ってるんやろうな(笑)







P1090522.jpg
お利口にモデルさんもしてくれます♪






P1090524.jpg
朝日に向けてシャッター押してみた
なんか暗い・・・カメラに無知な私・・・しかもオートのコンデジ
綺麗な写真撮ってみたいなぁ~~






P1090525.jpg
いつもより遅い時間だったから・・・・








P1090526.jpg
日差しも出てきて・・・ねね的にはちょっと暑かったかな(+_+)
スゴイ顔してます(爆)







P1090528.jpg
でもホントは








P1090529.jpg
こんな可愛いお顔❤~ププ







久々登場今朝のモモ☆

P1090530.jpg
相変わらずカメラから目をそらせております
数日前からちょっと体調崩していたモモですが
毎日の補液と抗生剤の注射で少しずつ回復傾向!!






P1090532.jpg
今日も通院 再度レントゲンを撮るようです
なんか情けない顔してるけど(苦笑)
今のとこ疑い濃厚だった肺炎ではなさそうな
じゃあ・・・なんだろうね???




日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お友達と琵琶湖でわんわん 動画編!!


お友達と琵琶湖♪ 完結編!!
動画8連発を






























今回もメッチャ楽しかったデス(^_-)-☆
遊んでくれたみんなホントにアリガト~~~~





水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

お友達と琵琶湖でわんわん♪ その3



前回に続きモアボートに乗船中のねね

20150822 132444
モアぱぱさんにしがみつく(+_+)相当力入ってそう。。。
ぱぱさん大丈夫か???






8226.jpg
取りあえず・・・少しは乗れてたみたい(苦笑)







20150822 133007
ねねが話せるなら
『こうやって泳いでる方がいいもん』かな







20150822 133025
ボート部主将 なんともまぁ~~リラックス感満載♪







8227.jpg
でも・・・・モアぱぱが傍を離れたら少し不安顔に・・
そこへねねパパがやってきてしがみつく?モアくん
そんな二人を見て我慢出来ずに飛びつくねね(>_<)






20150822 134547
ずっと泳いでるねねを休憩させようと







20150822 134559
自分の上に乗せてみるも ただ痛いだけ(笑)







20150822 134603
ねねもここでは休憩出来ないよぉ~~







20150822 134716
どよよ~~んな表情・・・・・かなりお疲れモードか(^_^;)







20150822 134756
そんな二人を見て 今度はモアくんが近づいてきたよ^^







20150822 134759
ねね逃走。







20150822 134808
そのかわりにモアくんが乗って来た☆







20150822 134811
モアくん楽しそうで何よりデス♪ て、ねねパパも相当嬉しそうやけどね♪








20150822 134815
ヤキモチ妬きのお嬢さんは







20150822 134834
黙っていられず・・・・いつものわんわん(+_+)







20150822 140201
喉も乾いたし ねねの休憩も兼ねてわが家だけでティータイム☆







20150822 141718
ねねウトウトし始めたのでタオルドライしました







20150822 143210
チェリー家☆







20150822 143713
みんなはまだまだ泳いでいたけど 先に集合写真をお願いしました

左からチェリーちゃん ねね サマンサちゃん ココアちゃん モアくん ジェイナちゃん







20150822 144119 
楽しそうなみんなを見てまた泳ぎたそうにしてたけど阻止する!








20150822 144204
ココアちゃんとココママさん☆








20150822 144233










20150822 144237
タオルドライしたし・・・今日はもう入らんよぉ








20150822 144306
最後までエンドレスだったジェイナちゃん☆ホントお疲れさん








20150822 144331
ココアちゃんもまだ泳ぎ足らないね~~








20150822 144355





半分強制終了させられた面々(^_^;)



20150822 150806
保護者達のおやつ&おしゃべりタイム突入☆


もうねねのは無いよ(^_^;)お利口さんにお座りしてると何かもらえると
思ってるお嬢さん




20150822 150817
チェリーちゃんロールケーキをペロッと盗み食い(笑)







20150822 150845
ジェイナちゃん







20150822 150909
モアくん







20150822 151009
少し離れたところにサマンサちゃん^^







20150822 151058
モアくん






20150822 151114
ねね・・・なんか勘違いしてる これは私のエクレアやん







20150822 151147
アハ!さすがのジェイナちゃんにもお疲れの色が見え始め^^







20150822 154042
食い意地張ってるねねは完全に目が覚めたよう(笑)








20150822 155137
遠くを見つめるサマンサ姐さん☆







20150822 155553
おやすみココアちゃんzzzz


みんな満足そうなお顔で私もとても楽しかったデス♪

一緒に遊んでくれてみんなアリガト~~~


次回!またまた動画編で完結にしたいと思います!!


水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

お友達と琵琶湖でわんわん♪ その2


ランチタイム☆
わが家もやっとテーブルやパラソル・ベッドを購入!!
モアくんみたいに寛げるかな(^_^;)



20150822 114449
ジェイナちゃんとねね
ねね・・・・おやつに真剣なまなざし(^.^)






20150822 114457
ペロっと舌出してるよ^^







20150822 114550
ジェイナちゃんお外ではあまりおやつ食べないってママさんが
でもいっぱい泳いでお腹空いてたのか 食べてくれたネ☆






20150822 114554
ねね・・・・一点凝視(爆)







20150822 114614
ハラヘリ女王は間違いなくねねやね(苦笑)







20150822 114901
ジェイナちゃん笑顔^^
この後ボール大好き女子ふたりがテニスボールの取り合いに
なりかけ・・・ちょこっとヒートアップする場面も(^.^)






20150822 115052
午前の部で3ショット☆







20150822 115111
ま!こんなもんでいいでしょ♪
モアくんこの日も黒一点(#^.^#)






20150822 115622
お行儀よくお座りして待つモアくん☆







20150822 122106
と、思ったらお得意のタオル咥えて~~尻尾ぶんぶん(笑)







20150822 123149
ねね 寛げるかな??







20150822 123244
アハ!大丈夫そうだ^^







20150822 123251
モアくんパパさんにダッコされる(#^.^#)ウレシソウ







20150822 123449
ここでチェリーちゃん到着!!
なんかスリムになった???何でもごっそり毛が抜けたらしい(^_^;)






20150822 124523
ココアちゃんも来たよ♪







20150822 124535
初めましてのサマンサちゃん❤
ブログで見るより~~小さくて可愛い(#^.^#)






20150822 124723
午後の部スタート!!







20150822 124743
顔が濡れてないと~目の下クマみたいに見えなくていいわぁ(笑)







20150822 124750
ねね水中!







20150822 124853
寝ながら泳いでるんか(爆)







20150822 125257
ここでパパに浮き輪を被せられたねね







20150822 125304
浮き輪にもビビるねね 固まってます(笑)







20150822 125405
現実逃避中!!







20150822 125421
よっこらしょ!!







20150822 125444
こちらの世界に無事生還してまいりました~ププ







20150822 125548
ねね水中!







20150822 125610
ココアちゃん^^







20150822 125612
ねね どうも立ち泳ぎしているよう^^
モア家の動画にも写ってました>^_^<







20150822 125737
サマンサちゃん満面の笑み☆







20150822 125749
ねね







20150822 125811
チェリーちゃん☆







20150822 125823
こちらは多分 ヴィーナスちゃんかな??
なんと御年14歳 とっても元気なシニアわんこちゃん
ねねもあやからなくてはね!!





20150822 125852
サマンサちゃんまだちゃんと泳げた事がないらしい







20150822 125859
あらら~~ココアちゃんゴロスリ~~スリスリ







20150822 130613
チェリーちゃんのおもちゃ咥えて泳ぐココアちゃん







20150822 125911
無事チェリーちゃんの元に帰ってきたんやね^^







20150822 130019
ヴィーナスちゃん泳ぎも達者^^







20150822 125950
午後からもコング一途なジェイナちゃん^^







20150822 130022
ヴィーナスちゃんとココアちゃん いい笑顔(#^.^#)







20150822 130032_1
チェリーちゃんとパパ☆







20150822 130035
ヴィーナスちゃん







20150822 130042
チェリーちゃん







20150822 130115
モアくん^^







8224.jpg
チェリーちゃんとパパ☆ラブラブ~~







20150822 130223
ねねダッコの図!
ダッコされて休憩しているらしい







20150822 130237
サマココ姉妹
おもちゃの奪い合い^^さて?軍配はどちらに???






20150822 130250
見事な潜水を披露してくれたヴィーナスちゃん☆
これを潜水って言うんやで~~覚えときやねね






20150822 130311
チェリーちゃん^^







20150822 130315
こちらもチェリーちゃん^^







20150822 130320
ココアちゃん^^







20150822 130349
チェリーちゃんとパパ☆







20150822 130440
3パパズ集まって何のお話中かな~ププ







20150822 130512
ジェイナちゃんねねを上回るレトリーブ スゴイぞ(*_*)







8225.jpg
サマンサちゃんビーチボールに引かれて~~
9歳目前にしてヤングボーイと戯れる(笑)


みんなわんこに優しい人ばかりで良かったネ♪




20150822 130514
ねね水中!







20150822 130519
チェリーちゃんとねねとパパズ2☆








20150822 130536











20150822 130543
ヴィーナスちゃん^^








20150822 130550
ジェイナちゃんゴロゴロスリスリ^^








20150822 130641
サマンサちゃんとねね 偶然にも2ショット あら~~後ろの方に
ヴィーナスちゃんかな(*^_^*)








20150822 130642
サマンサちゃんだんだんお水に慣れてきた☆








20150822 130650
ココアちゃん









20150822 130653
とってもカメラ目線デス☆









20150822 130744
ヴィーナスちゃん^^









20150822 130813
サマンサちゃん^^









20150822 130826
ねね^^









20150822 130832
センターモアくん^^









20150822 130839
ついに~~サマンサちゃん泳げるように(*^_^*)









20150822 130905
ジェイナちゃんか??









20150822 130939
この後もチェりぱぱさんに担がれて水泳の特訓^^









20150822 130950
ス~~イスイ♪余裕~~この日はアルバくんに続きサマンサちゃんの
初泳ぎに立ち会う事が出来ましたよ♪








20150822 131057
おもちゃ追っかけて~~サマンサちゃん泳ぐの図!!









20150822 131100
これ誰かな??ジェイナちゃん??









20150822 131353
これはチェリーちゃん^^









20150822 131357
ね!!









20150822 131448
モアボートにチェリーちゃん乗船中^^









20150822 131455
しがみついてるのか?モアくん(笑)









20150822 131500
あらら~~チェリーちゃんもう下船したの(笑)









20150822 131631
ねね無愛想な顔(^_^;)









20150822 131644
この子はだ~~れ??









20150822 131646
この子はチェリーちゃん^^









20150822 131716
ボート部主将☆様になってます(*^_^*)








20150822 132144
ブスっとしながら泳ぐ子は誰。。。。

後1回続きます!!









水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

お友達と琵琶湖でわんわん♪ その1


22日土曜日充電満タンのわが家
またまたお友達誘って琵琶湖で泳いできました♪





20150822 083951
湖西道路沿いに新しく出来た道の駅のコンビニに寄って











20150822 092910
いつもより30分早く起きて出発したわが家
琵琶湖1番乗りなり~~~☆






20150822 095424
誰よりも先に入水(^.^)







20150822 095513
またまたロングリードの束咥えて泳いでおります^^







20150822 095852
と、そこへモアくん到着!!







20150822 100143
お風呂のように浸かっております(笑)







20150822 100508
モアくんパパにダッコされてる^^







20150822 100537
到着してすぐ・・・雨がパラパラしただけで
だんだんお天気もよくなってきて~~琵琶湖日和だったこの日♪







20150822 100547
モアくんパパに甘えるねね^^;







20150822 101002
3番手到着はお久しぶり~~のジェイナちゃん❤







20150822 101002_1
ねねと一緒でエンドレスレトリーブ女王のジェイナちゃん(*^_^*)







20150822 101011
ボールを黄色のコングに変えて~~エンドレスの始まり(笑)







20150822 101043
モアくん何見てるん???







20150822 101155
コング待ちの図!!







20150822 101352
ジェイナちゃんとっても女の子らしい美声の持ち主♪
ママに早く投げてと何度も催促(^.^)







20150822 101433
ゴロスリは豪快に(笑)







20150822 101611
モアくんのホームグラウンドなのに
琵琶湖と言ったらここが定番になりつつあるねね家(^.^)







20150822 101632
ねね~~モアくんパパが写してくれてるよ~~~







20150822 101826
モアくんジェイナちゃんのコング咥えて気を引こうとしてるよう(^_-)-☆
ねねは・・・・リード咥えてるだけ。。
しっかりジェイナちゃんにもわんわん言ったしな・・・ゴメンネ。。。。





20150822 101938
モアくん浜からねねのリード咥えて







20150822 102002
綱引きしてるみたいに引っぱってた(^^♪







20150822 102158
ねね・・・最初枝遊び忘れてたのか??







20150822 102205
投げても知らん顔してたけど・・思い出したようです(笑)







20150822 102236
だんだん日が照ってきました
曇りくらいの方が見学保護者は楽だけど~ププ






20150822 102358
ジェイナちゃん・・・これあったら他には何も要りません(爆)







20150822 102504
至近距離撮影~プププ
この子達 いつもこうやって写されてるからとってもナチュラル☆







20150822 102509
結構大きな枝咥えてるね^^







20150822 102540
ジェイナちゃん笑顔で泳いでるんよ(^^♪







20150822 102617
ねねもしっかり枝レトリーブしてますよ☆







20150822 102622
アハ!!モアくんそれでっかいなぁ^^







20150822 102627
『ふぅ~~~』







8221_201508231622077cf.jpg
ねね&パパ☆
参加出来ない・・・・私。ちょっと寂しい(;_;)






20150822 102746
やっぱ枝咥えてると笑ってるように見えるネ♪







20150822 102821
上がってきてモアくんママに甘えるねね
モア家が大好きなねね(*^_^*)いつも可愛がってもらってアリガト~~






20150822 102829
にこにこジェイナちゃん❤楽しいねぇ~~







20150822 102901
またまたモアくんジェイナちゃんのコング咥えてる~ププ







20150822 102937
ぷぷ~~笑顔満載(*^_^*)







8222.jpg
枝待ちの図!!







20150822 103123
モアくん







20150822 103031
『はよ投げれ~~』byねね







20150822 103130
かなり~~楽しいようです♪♪







20150822 103439
ちょこっと休憩中!!







20150822 103512
ねね&パパ№2 なんか絵になる^^







20150822 103535
ジェイナちゃんまだまだ頑張る^^







20150822 103543
と、ここで初めましての黒ラブくんが!!!
モアくんはしっかり上手にごあいさつ(*^_^*)






20150822 103636
ジェイナちゃんは勝手に嗅いで~~~(笑)







20150822 103709
1歳のアルバくん☆ この日が琵琶湖デビュー
泳げるようになるといいねぇ^^







20150822 103738
この子は相変わらず・・・・







20150822 103805
枝を







20150822 103934
せっせとレトリーブしておりました^^







20150822 103947
その頃 このおふたりさんはなかよく追っかけっこ♪







20150822 104143
ジェイナちゃんもわんことは絡めず。そこんとこもねねと同じやね(^_^;)
でも~~わんわん言わないお利口さん^^






20150822 104828
ねね水中!







20150822 105017
前回来た時なぜか?ミラーレス一眼USBの差込口のふたが開いてて
そこから水が侵入・・・
修理費見積もりが高く・・新しいの買った方がいいやんって事で
ただ今!注文中☆


なので・・・いつもより水中画像少ないです(>_<)




20150822 105424
にこっ^^







20150822 105600
モアくんパパ&ねね
『う~~ん照れる(#^.^#)』






8223.jpg
今度はモアくんママの膝の上に・・・
さすがのモアくんも・・・黙って間に入り込む(笑)







20150822 111504
ねねだけやん・・・・アルバくんにわんわん言ってたん。。。。







20150822 112047
トレーニング!暑い間お休み中。。
来月末に再開したとき・・・・どうなる事やら。。。。。







20150822 112117
初めての琵琶湖であっという間に上手に泳げるようになった
アルバくん☆スゴイぞ!!!さすがレトリバー☆






20150822 112234
ねね~波に乗ってまぁ~~す(笑)







20150822 112409
モアボート出航!!!







20150822 112546
ねね横について泳いでる^^







20150822 112411
いつ見ても超リラックスしてるモアくん☆







20150822 112604
さすが!ボート部主将やね(*^_^*)







20150822 112750
気持ち良さそう♪







20150822 112827
あたちはこれでじゅうぶんでち』byねね

みんなハラヘリ~~ランチタイムです
お昼からまたまたお友達が来てくれますよ(^_-)-☆


水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

お盆休み 最終日


16日 お盆休み最終日

何もしないまま・・・最終日を迎えてしまったモモねね家(>_<)





P1090125.jpg
仕方がないので・・・・あ散歩でも!!











P1090127.jpg
とっても動きの遅いねね 動かないのでシルエット











P1090129.jpg
どうにか公園まで・・・・しかし大アクビ











P1090130.jpg
休みに入ってからあ散歩の時間が遅くなっておりました。。











P1090131.jpg
最終日が1番遅く・・・目覚めたのはラジオ体操の時間

もうとっくに終わってた。。









P1090133.jpg
のろのろ~~











P1090136.jpg
こんなん写してみたり~~











P1090137.jpg
もうすぐ7時になろうとしてるのに・・・暑さもずいぶんましになってきたこの頃^^











P1090139.jpg
しかし・・それは人間的な感覚のようで











P1090141.jpg
ねねにはまだまだ暑いのかもね(^_^;)











P1090142.jpg
仕方なく・・・トボトボ歩くねね











P1090144.jpg
カンカン照りじゃなくって良かった^^













P1090146.jpg
ん?何か??











P1090148.jpg
向うの方にゴルちゃんお散歩中を発見!!











P1090149.jpg
あらら~~~ブロ友さらださんちのジュニアくんだわ❤











P1090151.jpg
仲よく2ショット♪











P1090152.jpg
に、見えるけど・・・どんだけわんわん言った事か(>_<)











P1090155.jpg
ゴメンネ。。。











P1090156.jpg
10歳になったばかりのジュニアくん☆
これからも元気で長生きしてね(*^_^*)










P1090159.jpg
と、同居犬のトイプーロビンくん❤
可愛いかったよん(*^_^*)











P1090160.jpg
こんな小さな子にまで・・・わんわん言う始末。
困ったもんだ









P1090162.jpg
私のあ散歩コーディネートをご紹介(笑)足みじか。。。。
日焼け防止と顔隠しにサンバイザー ユ〇クロパーカー
ボトムはジャージで^_^;











P1090170.jpg
基本 あ散歩はひとりなので











P1090177.jpg
両手が使える様に 全て腰に付けて歩いております^^


・・・ご紹介するほどのもんじゃなかったですね(>_<)アハ・・・








P1090179.jpg
信号待ちの図!











P1090180.jpg
お盆休み!とってもゆっくり過ごしました

ってか~~退屈やったわ(苦笑)





午後から少し保護者だけでお出かけしようかと話していた所へ
お友達ダックス(ナッツくん14歳)が脾臓に出来たガンのせいで
極度の貧血状態に陥ってるとの連絡が。。。

ねねの血を分けて欲しいとの事でした

初めての供血 ねね大人しく出来ました

その翌日ナッツくん無事手術成功との報告をもらいました

ねねがお役に立てた事が嬉しくって~ナッツくんの手術が無事終わったと聞いて

ホントにホントに良かったと心から思いました

早くウマウマいっぱい食べられるようになるといいねぇ♪








日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

お盆休み その3


15日お盆休み3日目



8151.jpg
どこにも行ってないわが家
もう・・・・お尻に根が生える(>_<)って事で

前々から行ってみたかった堺のカフェへランチに^^








P1090065.jpg 
『La luce』さん☆
白を基調にしたヨーロピアンカントリーなお洒落なお店








 

P1090066.jpg
中庭から^^











P1090068.jpg
さぁ~~なに食べよっかな(*^_^*)









P1090069.jpg
お店からお水をもらったら・・・モモミルクと勘違いした模様(笑)
水やったらいらんわって(^.^)

やぎミルク・・・品切れやったのよ。。。







P1090073.jpg
でも・・・喉乾いてたようで 氷をペシペシ舐めておりました^^









P1090075.jpg
お出かけの時は留守番の多いモモ
この休みはずっと一緒で嬉しそうなお顔♪









P1090077.jpg
わちゃわちゃねねにはちょっと場違いな感ありか^_^;









8152.jpg
どこへ行くにもおやつ持参^^











P1090095.jpg
モモは食べんかったけどね・・・。












8153.jpg
グリルチキン(ハニーマスタード添え)とチーズたっぷりピザ☆
美味しかったけど・・・・量少なめ。。。まだまだお腹に空きあるよ(笑)









P1090097.jpg
持参おやつは食べんのに・・・ピザの耳は必死で食ベてたこの子^_^;











P1090090.jpg











P1090099.jpg
顎のせ













P1090101.jpg
プラス笑顔♪











P1090103.jpg







食事が終わったころ
スタッフの方が2階にいた看板犬の

Uno美ちゃんとKiss美ちゃんを連れて来てくれました☆






P1090107.jpg
お店に入った時からわんわん聞こえてたのはこの子達だったのね~~
お洒落なお店にマッチしたとってもお洒落なわんこ達(#^.^#)










P1090109.jpg
確か!10日違いのいとこ同士って言ってたと^^
私の中のアフガンってもっと大きいイメージ
最近は小ぶりちゃんが多いらしい

芦屋のカフェに居たアフガンに憧れてた若き日の私♡が蘇る~ププ

とってもお洒落なリード着用
2階にはサロンがあるようで手入れもきっちりされてて
優雅な容姿のおふたりさんデシタ☆

お洒落なリード
わちゃわちゃ引っぱりねねには似合いそうにないわ(^_^;)





P1090110.jpg
スタッフの方がこの子達わんわん言うからって  でも・・・
腰低いねねの方がわんわんやかましかったです。。。

オハズカシイ。。。。。。わんわんなかなか直らず(>_<)








P1090114.jpg
お鼻がす~~っと長くってゴルとは全然違う
お手入れも大変そうやしわが家では絶対無理な犬種やな(苦笑)











P1090117.jpg
ランチ後はお庭に出て写真撮影☆













P1090119.jpg
ベンチにモモ なんだかな・・・こんな写真しかなかった。。











P1090120.jpg
3ショット♪


モモ・・・眩しい。。。










P1090122.jpg
あ、家族写真撮ってもらうん忘れた(>_<)


この日もこれだけのお出かけで1日終わって行きました(苦笑)


あと休み1日やでぇ~~~





ドックカフェ | Comments(2) | Trackbacks(-)

お盆休み その2



14日お盆休み2日目



P1080982.jpg
お目覚めのモモ^^










P1080983.jpg
きちんと揃ったあんよが可愛い❤










P1080984.jpg
ねねと私があ散歩中










P1080986.jpg
毎朝こうやって玄関を見つめてるらしい❤










P1080995.jpg
金曜日 世間はお休みでもモモの通院日は休めず
行って来ました病院へ









P1080996.jpg
ついでにねねは狂犬病の注射☆










P1080997.jpg
お利口モモは点滴注入 終了!!










P1090003.jpg
ドキドキはぁ~はぁ~~なねね^_^;










P1090004.jpg
いつものお耳チェック










P1090006.jpg
ねね待ちの図!!










P1090007.jpg
また左耳・・・赤いのよ
(>_<)










P1090011.jpg
なんでだろうね。。










P1090013.jpg
無事チクンと終了!!










P1090015.jpg
ねねのケージ 後ろにずらしてみた










P1090016.jpg
今まで助手席のすぐ後ろにあったからシート倒せなかったけど
楽に座れるように^^


ちょっと遠くなったけどね(苦笑)
慣れるまで落ち着かないかもな・・・・。







P1090018.jpg
病院の後は頑張ったおふたりにご褒美カフェ☆










P1090019.jpg
久々PUさんデス^^










P1090021.jpg
モモ~やぎミルク グビグビ100cc飲みきる(^○^)










P1090023.jpg











P1090026.jpg
ねね ジャーキー待ち^^










P1090028.jpg
うまうまの為なら~~いつまでも待つよ(笑)










P1090033.jpg
ちょっぴりお疲れかな~~










P1090037.jpg
ねねにも100ccのやぎミルク^^










P1090040.jpg
お約束の待て!!










P1090043.jpg
一気飲み☆










P1090044.jpg
ランチはこれ↑写真撮るの忘れて 半分食べた後(^_^;)










P1090046.jpg
と、これ!!










P1090050.jpg
おふたりも満足出来たようで(*^_^*)










P1090051.jpg
この後 お家に帰って~~









P1090052.jpg
ただただ・・・眠っておりました。
注射のせいかな???

と、お盆休み2日目はこうやって終わっていったのでありました!!




病院 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お盆休み その1


13日お盆休み初日

4連休だけど・・・・わが家どこへも行きません
ってかモモのお留守番を頼める娘は山登り
開き直って・・・嫌という程のんびりまったり過ごしてやろうと(^_^;)



P1080956.jpg
行き倒れ中のおふたり(笑)







P1080958.jpg
洗濯物の上に顎乗せて









P1080959.jpg
寝そうになるモモ>^_^<







P1080960.jpg
それって・・・返ってしんどくないのか???ぷぷ







P1080962.jpg
ごはん後まったり休憩中のねね







P1080965.jpg
モモ







P1080970.jpg
ねね
こんな感じでまったり過ぎる1日目は
終わっていったのでありました(苦笑)


日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)