2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

リードとカラーとTシャツと♪

 

またまた~~~ハーフチョーカーチェーンとリードをポチりました


DSC_7472.jpg
このセット!!とっても可愛い❤ひなっこちゃんとお揃いなんですぅ~~~
ひと目で気に入り真似っ子してしまいました(^_^;)
今のとこまだ未使用!!



ねね・・・気管が細いと言われ、それ以降ずっとハーネス使用
大型犬のハーネスってなかなか可愛いものが無くって・・
今じゃイージーウォークばっかり(>_<)
あ!でも散歩時はまだイージー必要なんですが(苦笑)

今年誕生月の3月に受けたドッグドックでその辺りも診てもらい
そんなに気にする事は無いという事で~~
カラー解禁してもいいかな^^と思う今日この頃





と!こんなん頂きました☆

DSC_7474.jpg
『ほめてほしぃーの★』Tシャツ♪
私ではチョイスしそうにないTシャツ^^
なかなか面白い~~気に入ったぞ(●^o^●)



これ着て次回のトレーニング行くかな(笑)
先生にいっぱい褒められるといいねぇ~ププ






DSC_7473.jpg
ねね着心地はどうかな??


このTシャツ・・・柴ちゃんへのプレゼントやったらしい
けど大きすぎてねねに廻ってきたという次第です
ねねでも胴回り少し余裕が・・・
柴ちゃんにはど~~見ても大きすぎると思うけど(+_+)
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)