2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

白ひげ浜キャンプ場in5ゴル♪ その3『完結編』








時々・・・雨が降る不安定なお天気だったけど


DSC_7368.jpg
リクくん❤楽しそうな笑顔で何よりデス♪










DSC_7369.jpg
相変わらず~~仲良く泳ぐ兄弟❤











DSC_7371.jpg
ねねは相変わらず・・・おひとり様(^_^;)











DSC_7374.jpg
モアくんままさんとおもちゃの引っぱりっこ♪











DSC_7381.jpg
リクくん~~前会った時より幼い顔に見える^^
ってか2~3㌔のダイエットに成功したんよね~~頑張ったネ☆










DSC_7383.jpg
アハ!相変わらず水際で浸かってるリクくん(笑)
楽しけりゃ~~いいんだぁ♪










DSC_7385.jpg
ねね~~コングでしゃかしゃか遊び中♪











DSC_7388.jpg
どよ~~んなお顔のモアくん^^ちょっとお疲れかな??











DSC_7394.jpg
こてつ・ことら兄弟の仲良し後姿^^











DSC_7395.jpg
ボールの取りっこはことらくんに軍配☆











627N3
仲良し兄弟と泳ぐわんわん娘(爆)











DSC_7396.jpg
リクくん向うに見えるボートが気になって仕方なかったね^^
写真には無いけど テントと浜辺を行ったり来たり
どうも荷物が気になるような??牡の本能か
見守隊してたんかな!(^^)!









DSC_7398.jpg
どこに行っても・・・いつも同じ写真のねね(^_^;)











DSC_7401.jpg
突然!!!波立つ湖。。にビビるねね(笑)











DSC_7402.jpg
どうも・・・沖の方に船が通ってたようで











DSC_7403.jpg
海で泳いだ事のないねねにとって・・波は未知のもの











DSC_7413.jpg
またまた仲良し兄弟^^並んで泳いでますよ♪










DSC_7414.jpg
パパさんにおもちゃ投げてもらって~~ヨ~~イドン★










DSC_7415.jpg
今度はお兄ちゃんこてつくんの勝利のようです(^_-)










DSC_7404.jpg
まだ・・・・波立ってる











DSC_7417.jpg
ねね・・・遠くを見つめるの図!










DSC_7418.jpg
どよよ~~んなねね(^_^;)










DSC_7419.jpg
ちょっとお疲れモードか??でもカメラ目線は忘れない(笑)










DSC_7426.jpg
モア家のテントに入って★











DSC_7438.jpg
集合写真を!!
まずはモアくんとの2ショット❤









DSC_7441.jpg
男子3ショット^^
左から リクくん こてつくん ことらくん❤









DSC_7443.jpg
違うバージョンの集合写真★
微妙に入れ替わってます~~ププ









DSC_7448.jpg
リクくんとねね★










DSC_7449.jpg
ねね ことらくん こてつくんの3ショット★










DSC_7450.jpg
ことらくんと2ショット★










DSC_7452.jpg
男子3ショット★ ことらくん こてつくん モアくん










DSC_7455.jpg
最後にみんな上手にお座り出来ました◎










DSC_7457.jpg
解散間際  琵琶湖に大きな虹が~~











DSC_7458.jpg
シャッターチャンスを見逃すはずもなく
ねねと虹♪










DSC_7460.jpg
ちょっと分かりにくいけど・・・・こてつ・ことら兄弟と虹♪









琵琶湖の帰りは毎回『かばた』さんでシャンプーを!


6274.jpg
その頃からまた雨が降り出し・・・風も強く寒くなってきました
シャンプー後は保護者ここで晩ごはん^^
さすがにねねも電池切れ(笑)

今回初めて行った白ひげ浜 お天気が良かったらきっと
透明度バツグンのお水だったはず
ちょっと残念だったけど・・・
みんなと楽しい1日を過ごす事ができました
誘ってもらって嬉しかったデス♪

いつもアリガト~~~
また遊んでネ(*^_^*)







最後にシャカシャカねねの動画をどうぞ!!



水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)