2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

ねねの琵琶湖開き☆ その3

 

お昼休憩後


20150523 132705
なんでか係留されるねね(^_^;)
去年の夏はグレインフリーのフードで減らなくていい体重が2㌔も減り
ガリガリだったねね。。今はフードも変えて体重も戻った上に+2㌔になりました☆
肉付き良くなったわ^^





20150523 132726
ふぁんちゃん♡








20150523 132815
モアくんが遊ぼうって誘ってくれてるのに・・・・
こんな顔して吠えてる(>_<)ゴメンヨ







20150523 132950
ふぁん太パパさんとアデルくん☆







20150523 133016 
アデルくんちのお兄ちゃんとふぁんちゃん♡
なぜか?チャンジしてまぁ~~す(*^_^*)








20150523 134053
モアくん 改めて見るとお目目おっきいね♡
今回モアくんちはお姉ちゃんも参加^^モアくんいつもに
増して嬉しそうやったなぁ♪







20150523 134813
すみれちゃんか?チェリーちゃん??







20150523 134910 
またまたこの子はだ~~れ???アセ








20150523 134915 
ねね~~楽しい???





20150523 135131
楽しいに決まってる♪はず・・・毎回思う事!
泳いでる顔って・・・楽しそうに見えないのは私だけでしょうか??
笑顔が極端に少ない。。








20150523 135308
レイナちゃんと奈々ちゃん♡
奈々ちゃんのおもちゃ狙われてるよ~~~







20150523 135313
レイナちゃん余裕でGET!!~ぷぷ








20150523 135318

レイナちゃんしてやったり~~のお顔(笑)






20150523 135320
奈々ちゃん~~しょぼ~~ん(^_^;)








20150523 135924
こつぶちゃん・・・琵琶湖眺めて~~黄昏中☆








20150523 140019
アデルくん^^








20150523 140050
ねね・・・モアくん追っかけるの図








20150523 140056
今度はこつぶちゃん追っかける(^_^;)








20150523 140643
ココアちゃん チェリーちゃん ねね☆
ねねだけ・・・ちょっと距離感ありが笑える








20150523 141703
あら~~アデルくんふぁんちゃんにマウント!!!








20150523 141804
ふぁんちゃんお気に入りのおもちゃで^^








20150523 141805
ふぁんちゃんゴルさんの中で1番年長さんだったけど
とっても幼顔で可愛い♡








20150523 141903
モア・アデル兄弟 仲良く泳いでる(#^.^#)








No4.gif
ナッツちゃんねねのコングお気に入りのご様子デス^^









20150523 142203 
ねねのこの顔(-_-;)ドヨヨ~~ン







20150523 142904
モアくんはおもちゃ咥えてご機嫌さん♡








20150523 143104
一足先にシャンプーして~~ブラッシング中の奈々ちゃん^^








20150523 143204
ナッツちゃんも濡れたを拭いてもらって








20150523 143401
レイナちゃん~~お気に入りのおもちゃ咥えて
見せびらかすようにみんなのところを回ってたね^^







No5.gif
モア・アデル兄弟 走ります(#^.^#)








20150523 145501
モアくんのリラックス姿^^








20150523 145503
レイナ・アーちゃん姉妹 お決まりガウガウ^^








20150523 145800
ふぁんちゃんパパと しっかりカメラ目線いただきました☆







20150523 151421
ナッツちゃん~~よく遊んだネ^^








20150523 152051
最後の最後もチェリーちゃんは(笑)








20150523 152309_4
そろそろ解散の時間も近づいてきたので~~
集合写真です








20150523 152354
奈々ちゃんとねねのリードを持って
にわか多頭飼い気分を味わう(≧∇≦)/ウレシイ







20150523 152427
こつぶちゃんすみれちゃんポーラちゃん不在








20150523 152649
最後に
13頭全員集合で♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今シーズン初琵琶湖!!
たくさんのお友達ととても楽しい時間を過ごせました
みなさんありがと~~~ございました^^

またご一緒出来るとウレシイです(o^^o)♪

動画2連発!!



 


何故か??水の中でおちりが気になりクルクル回るねね











水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

ねねの琵琶湖開き☆ その2

 

ナッツちゃんも迷わず入水^^




20150523 114051 
なんか~~勇ましく見えるのは私だけ(笑)






20150523 114114 
ねね・・・足立ちます~~ププ






20150523 113923 
奈々ちゃん^^







20150523 114136 
こつぶちゃん~~ハイパー(*^_^*)







20150523 114231 
泳ぎも達者デス♪







20150523 114606 
ねね・・・・ナッツちゃんにおもちゃを取られて(笑)
こういう場面ではわんわん言いません。。
諦めは早いようです(^_^;)






20150523 114118 
ナッツちゃん・・・水面に浮かぶの図!







20150523 114845 
女優ナッツ豪快ゴロスリを見せる(#^.^#)






20150523 115349 
ねね~コング放しません^^






20150523 115505 
ねねの後ろに






20150523 115511 
アデルくん^^







20150523 115516 
一緒に泳いでくれてたんやね~~アリガト☆

濡れると・・・何でこんなに人相悪なるんやろう
目の下クマ出来てるみたいで病人っぽい。。。




20150523 115622 
遅れて~ふぁんちゃんも到着^^







20150523 115624 
ねね~~ふぁんちゃんよりパパさん(^_^;)






20150523 115628 
戻ってくるねね
自分なりのあいさつ終わったみたいです(苦笑)






20150523 115640 
こつぶちゃんとアデルくんの追っかけっこを
邪魔してみたり(苦笑)





20150523 115831 
なんか絵になるポーラちゃん☆







20150523 120025 
チェリーちゃんかな?いや~~ナッツちゃんか??








20150523 120034 
ふぁんちゃんのゴロスリ始まりましたよ♪






20150523 120343 
相変わらずのねね







20150523 120454 
でも~これが1番楽しいようで♪








20150523 120543 
チェリーちゃんもおっきなおもちゃ咥えて^^
なんて名前のおもちゃやったか・・・忘れた。。






20150523 120916 
ナッツちゃんとふぁんちゃん☆
ふぁんちゃんのガーコちゃんが気になるご様子^^







20150523 120940 
アデルくん~~豪快に入水♡







20150523 121656 
レイナちゃんとアーちゃん
ママさんにおもちゃ投げてもらいます^^








20150523 122127 
チェリーちゃんのこの姿
何度も拝見させてもらいました(笑)







20150523 121757 
ココママさんも放そうと・・・・試みるも
チェリーちゃんなかなか放さない








20150523 123147 
ぼちぼち!お昼休憩を







20150523 123438 
またまた朝のメンバーで係留!







20150523 124056 
福井組の黒い子さん達
休憩中^^








20150523 124107 
みんなで楽しくお話ししながらのランチタイム☆







20150523 124112 
アデル家は豪華な手作りお弁当デシタ☆さすが







20150523 124118 
ナッツちゃん・・・・テーブルの下で
ちょっとお疲れ顔かな(^_^;)

ナッツ家も手作りお弁当で☆






20150523 124149 
食事の間 係留してたので・・・・はよ放せと1番奥で訴えるねね(+_+)








20150523 130429 
さぁ~~おやつオバチャン至福の時♪







20150523 130447 
おやつの時はみんな~~良い子でお座り^^
常にベスポジキープはココアちゃん(^_-)






20150523 130541 
ねね得意の鼻のせ^^
鼻パクは失敗・・・このおやつ軽すぎて(言い訳)
おやつの為なら何でもする卑しんぼう^^;







20150523 130709 
まだまだおやつタイムは続き^^
ここでも~ココアちゃんしっかりキープ(笑)








20150523 130722 
群がってくる子達にオバチャンもテンションUP(爆)








20150523 130901 
モアくんお目目ウルウル☆
超可愛いぃ~~~(#^.^#)






20150523 132319 
チェリーちゃんなんか訴えてる???







20150523 150001 
ココママさんんの周りにも卑しんぼう達が^^







20150523 132332 
黒い子達はまったりとアデル家の傍で寛いでおりました☆


次回で完結!!!!




水遊び | Comments(8) | Trackbacks(-)

ねねの琵琶湖開き☆ その1



出遅れましたが・・・・ようやく琵琶湖の記事UPです^^;


23日土曜日 福井組と関西組合同での琵琶湖初☆泳ぎ
に行ってきました^^


まずはお友達紹介

福井組さんから


20150523 135320

GWに芝政のランで一緒に遊んでもらった奈々ちゃん♡




20150523 135140

1年半前 芝政のランで遊んでもらったこつぶちゃん♡




20150523 130908

レイナちゃんアーちゃんもGWに芝政で^^ご一緒しました




20150523 133944

すみれちゃん♡もまた1年半ぶりデス^^お久しぶりぶり




20150523 113957

初めましてのポーティー(略)のポーラちゃん♡




滋賀組さん

20150523 113507

お馴染みココアちゃん♡雪遊び以来やね^^




20150523 121736

そして~~ココアちゃんとは姉妹みたいな仲良しチェリーちゃん♡
バケツ咥えた写真でゴメンヨ^^;




唯一の京男

20150523 115653_1
モアくん♡





三重組さん


20150523 120104

ふぁん太くん♡



20150523 114825
そして初めましてのモアくんのお兄ちゃん
アデルくん♡




最後は大阪組

20150523 114313
異母姉妹のナッツ嬢♡



20150523 112524 
そして・・・・・こんな風にわんわん煩かったねねの総勢13わん☆



20150523 105655_1 
準備の間・・・係留!! 左からチェリーちゃんココアちゃんねね




20150523 105700 
ごあいさつは『わんわん』から・・・・みなさんどうもスンマセンでした。。。。





20150523 110231 
取りあえずライジャケ着用!!





20150523 110240 
ねねにもこんな名札ほしい~~




20150523 110244 
モアくんも入って~~




20150523 110313 
すみれちゃんも~~5ゴル☆





20150523 110838 
この日は曇りで時折太陽が顔を出すくらいで
涼しかった^^


ココアちゃん~~ぶるぶる^^


20150523 110854 
ねねの横で泳いでるこの子はだ~~れ???





20150523 110859 
チェリーちゃん^^

遠浅なので・・・みんな途中まで歩いてる(笑)



20150523 111212_1 
ねねはコングをずっとレトリーブ
やっぱり人のおもちゃには興味ゼロ






20150523 111226 







20150523 111236 
モアくん^^





20150523 111125 
左から 奈々ちゃん 奥 レイアちゃん 前 ねね

水の中に入ると・・・泳ぐのに必死なのかわんわん言わないねね^^;




20150523 111321 
奈々ちゃんもお気に入りのおもちゃをレトリーブ^^





20150523 111641_1 
この後姿の子~~誰か分かる人教えて(^_^;)





20150523 111700 
ココアちゃん





20150523 111731_1 
モアくん





20150523 112153 
ポーラちゃんはポルトガル原産の漁師さんのお手伝いをするわんこで
すご~~く泳ぐ犬種らしいです
ママさん曰く・・・・のわりに、ポーラちゃんはそこまで泳がないらしいけど^^;



20150523 112202 
モアカメラ装着!!





20150523 112205 
ねね・・・すれ違ったって事は写ってない(/_;)





20150523 112434 
こつぶちゃん~~バニさんにしては体重35㌔とか
お名前の通りこつぶちゃん♡


ねねもゴルにしては小さいので~~一緒やね^^


20150523 113044  
レイナちゃんか?すみれちゃん??同じようなカラーしてたから
この写りでは判別不可能・・・ゴメンネ




20150523 113008 
チェリーちゃんはしっかり名札が付いてるから濡れても間違わないネ^^
おふたりお馴染みのおもちゃ争奪戦
この状態がしばし続き・・・最後はチェリーちゃんが取ったのかな?




20150523 113200 
モアくん琵琶湖やと~~ホント楽しそうに泳いだり走ったり~~
元気いっぱいやったね(*^_^*)





20150523 113219 
こつぶちゃんママは果敢にも一人入水^^
後を追う奈々ちゃん





20150523 113247 
私~~バニさんが泳ぐ姿初めて見たかも^^





20150523 113253 
ねねは・・・こればっかりで(苦笑)





20150523 113349 
奈々ちゃんとレイナちゃんか?アーちゃん???





20150523 113642 
あは・・・・やっぱりこれ^^;






20150523 113721 
モアくんリード咥えて
ぱぱさんに聞いたらモアくんので無かったようで
誰かの落し物やったかも^^;



No2.gif 

ココアちゃんとモアくんの追っかけっこ☆

例によって・・・写真の枚数が多いため
もう少し続きます!!





水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

今シーズン初☆琵琶湖は13わんで





23日土曜日

福井・滋賀・三重・京都・大阪から
13わんが集まり今シーズン初の琵琶湖を満喫してきました♪


DSC_6407_0168DSC_6407.jpg 
ゴル10頭 3頭シャンプー中^^



523.jpg
全員集合13頭♡ゴル11頭バニ1頭ポーチュギースウォータードッグ1頭

お友達紹介
ゴル  ナッツ・ふぁん太・すみれ・チェリー・ココア・アデル
     奈々・レイア・アーリン・モア・ねね
バニ  こつぶ  
ポーティー  ポーラ

(敬称略)





水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

姉妹でランラン♪その3 完結!!

 


同じ犬舎の2歳ことらくん♡




MDY_2419_20150517_142457.jpg
飼い主さんとお話してたら~~





MDY_2427_20150517_143016.jpg
なんと~~お友達モアくんの同胎兄弟☆
6頭出産のうち3頭が不幸にも亡くなって
3頭兄弟に。
ママ犬の最後の出産だったとか。



MDY_2429_20150517_143047.jpg
お顔にアザが・・・
お里からこちらのご家庭に~~こてつくんと言うお兄ちゃんが居て
とても仲良しで楽しい毎日を過ごしているのが伝わってきました♬




MDY_2408_20150517_142351.jpg
お兄ちゃんのこてつくん♡
優しぃ男の子なのに・・・低姿勢のきいろちゃんはいつもの感じで^^





MDY_2430_20150517_143121.jpg
モアくんに似てる(#^.^#)毛色は違うけど
ママさん3兄弟のお里での写真をスマホの中に大事に
保存してありました^^





MDY_2434_20150517_143150.jpg
こてつくん 秋には4歳 40㌔あるそうで
やっぱ男の子はおっきいネ^^





MDY_2435_20150517_143204.jpg
暑いから・・・ちょっと動いたら休憩って感じで(^_^;)






MDY_2438_20150517_143216.jpg
ランの中でも一緒に居ることが多かった兄弟☆
こういうの見ると~~やっぱゴルの多頭飼い憧れるなぁ(#^.^#)






MDY_2440_20150517_143314.jpg
モモ 何見てるんかな??





MDY_2441_20150517_143336.jpg
きいろちゃんも久々ランランで楽しそう♪






MDY_2454_20150517_145112.jpg
常連さんのスタンプーのぽんずちゃん♡
サラちゃん・・・・引いてる(笑)

こういうとこが~また3姉妹よく似てる(*^_^*)





MDY_2467_20150517_145941.jpg
ぽんずちゃんに会ったら・・・・必ずといっていいほど
わんわん吠えるねね。。
この日もやっぱり・・・・・・。




MDY_2468_20150517_145942.jpg
この写りではぽんずちゃんと遊んでるみたいやけど・・・





MDY_2465_20150517_145904.jpg
結局・・・最終的にはこのポーズで降参
わんわん言わんかったらいいのに・・・・ね。





MDY_2470_20150517_150352.jpg
現役男子こてつくんには始めっからゴロンとお腹見せて(笑)
わんわん無し・・・吠える吠えないのねね基準がさっぱり。。。





MDY_2473_20150517_150845.jpg
お昼をすぎてから・・・ますます気温上昇!!





MDY_2481_20150517_151706.jpg
ダッコしてると・・・暑いだろうとイスに座らせてみたり^^





MDY_2486_20150517_151721.jpg
サラちゃんファミリー☆愛情溢れる1枚♪





MDY_2491_20150517_151744.jpg
ママさん居ないから・・・ちょっと淋しげなきいろパパ(笑)





MDY_2494_20150517_152839.jpg
きいろちゃんはそんなことちっともお構いなく~~お友達のフリスビーを
借りて^^







MDY_2496_20150517_152843.jpg
サラちゃんに取られまいと必死(爆)






MDY_2497_20150517_152916.jpg
結局・・・ぽんずちゃんに取られる(爆)





MDY_2489_20150517_151738.jpg 
だんだん・・・休憩が長くなって・・・・

もうランだけでは暑くって無理やね(^_^;)





MDY_2328_20150517_133703.jpg
ねね~満足したようです^^
暑い中遊んでくれてありがと~~~

そしてまた新たに繋がったご縁をこれからも大切に!!!

サラちゃんきいろちゃんナッツちゃん今度は泳ぎに行こうネ(*゚∀゚*)


ーお詫びー

こてつくんことらくんのオーナーさんに了解を得ず
ブログに載せてしまいました。
すみませんでした。





ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

姉妹でランラン♪その2

 


カフェでランチタイム☆


ねねウインターノーズ少し回復傾向(#^.^#)




20150517 120936
エアコンの効いた室内でも
なかなかハァ~ハァ~~止まらず。。



20150517 121000
サラちゃんも




20150517 130301
ここからきいろちゃん参加!!
パパさんとふたりで駆けつけてくれました♬

後から来たものには厳しいわんこ(^_^;)なぜだろね?




5174.jpg 
ねねがサラちゃんにわんわん言ったみたいに
サラちゃんきいろちゃんにわんわん(^_^;)

でも~~全然動じないのがきいろちゃん~ププ

MDY_2283_20150517_114411.jpg
ランラン午後の部スタート☆





MDY_2293_20150517_131429.jpg
そっくり姉妹☆サラちゃんときいろちゃん^^





MDY_2302_20150517_131550.jpg
ねねも~~





MDY_2307_20150517_132512.jpg
モモもランランするよ^^ほんまかいな





MDY_2310_20150517_132724.jpg
サラちゃんパパ 至福の時♬





MDY_2317_20150517_132938.jpg
何度見ても~~そっくりやん(≧∇≦)/





MDY_2335_20150517_134005.jpg
右から大中小か(笑)
ねね・きいろちゃん・サラちゃんの順
おっと~~4ショットになってる(#^.^#)





MDY_2354_20150517_134643.jpg
モモ・・・ダッコの要求多いのでオンリードでランの中
お散歩中(#^.^#)





MDY_2359_20150517_134740.jpg
トイプーちゃんも遊びに来てました
とっても人懐っこい子♡ モモともちゃんとごあいさつ^^





5176.jpg
きいろちゃんパパと戯れる(^▽^)





MDY_2364_20150517_134823.jpg
きいろちゃんパパも目を細めてサラちゃんナデナデ(o・_・)ノ”(。-_-。)




MDY_2370_20150517_135652.jpg
暑かったからパパに水をかけられたきいろちゃん^^





MDY_2383_20150517_140352.jpg
ここからサラちゃんオンパレード^^





MDY_2378_20150517_135902.jpg
ベンチに足かけて~





MDY_2386_20150517_140421.jpg
冷たくって気持ち良かったんかな^^

お鼻・・潮ふいたみたいに白い筋になってた





MDY_2407_20150517_142305.jpg
いいお顔デス♬






5177.jpg
3姉妹こんな3ショットも☆
DNA恐るべし!!!





MDY_2447_20150517_144934.jpg
と、ここでまたまた同じお里のゴルさんと遭遇♡

なんとお友達モアくん同胎の兄弟やったんです(≧∇≦)/


次回完結!!!

ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

姉妹でランラン♪その1

 


17日日曜日 晴天の中パトラッシュへ

時刻午前10時すでに暑い(^_^;)



20150517 100827
しっかりモモもランラン♬ってか基本はダッコ(^_^;)






5171.jpg
モモねね1番乗り!!

しっかり保冷剤入りのバンダナ着用




20150517 101259
ねね~~スタッフのお姉さんがとっても気になる(^▽^)






20150517 101354
わが家の凸凹姉妹♡






20150517 102714
スタッフのお姉さんが氷を持って来てくれると

スゴイ勢いで噛み砕いて吐き出したり・・・食べるより遊んでる(^_^;)




20150517 102925
しっかり甘えることも忘れない(≧∇≦)






20150517 103426
先週末も雨で遊べなかったナッツちゃん

お久しぶりぶり~~~♬





20150517 103612
相変わらずお目目パッチリのべっぴんさん♡





20150517 104452
そして ご紹介します^^

ねねの同胎 姉妹犬サラちゃん♡
ナッツちゃんが出会ってくれたおかげで
こうやって対面することが出来ました☆アリガト




20150517 104407
ホンマにそっくりで^^







20150517 104410
思わず~~抱きしめてしまった~ププ





20150517 104726
お里ではピンクリボンだったサラちゃん
ママさんはむらさきリボンのねねと迷ったそうで~~
もしかしたら~~ねねは『サラ』って名前やったかも^^




5172.jpg
ナッツちゃんとは異母姉妹☆

しっかり血縁関係あり(≧∇≦)/






20150517 104743
姉妹の中で1番大きかったねねと





20150517 104803
1番小さかったサラちゃん





20150517 104852
2年ぶりの再会(^▽^)ってか・・・お互い覚えてないけど。






20150517 104901
チビゴルねねやって思ってたけど・・・
サラちゃんはねねが痩せていたときくらいの感じで
とってもスレンダー^^






20150517 104916
きっとねねの兄弟姉妹はみんな小ぶりなんかもしれんね☆






20150517 104938_1
どっちかというとねねより・・・きいろちゃんによく似てる^^






20150517 104940
「アンタねねなん?きいろちゃんなん??え?サラちゃん??」BYモモ(笑)






20150517 104943
最初ねねがわんわん言ったから・・・
サラちゃん小さくなってたね(>_<)ゴメンヨ






20150517 105010
サラちゃんママのバッグが気になるねね
美味しいもの入ってたんかな(^_^;)






20150517 105129
ねねはサラちゃんパパに
サラちゃんはナッツ母さんに
ナッツちゃんはサラちゃんママに(笑)





5173.jpg 
ナッツ母さんを取りっ子するおふたりさん
ナッツちゃん「わたちのママやで~」(^▽^)どこの子も一緒やね






20150517 105234
暑かったから・・・休憩も多かった。。





20150517 105448
サラちゃん~大人しそうに見えたけど・・・お家では
ガウるらしい(^_^;)ま、ねねもナッツちゃんも同じやけどね(苦笑)





20150517 105531
ナッツちゃんをクンクンするサラちゃん^^






20150517 105535
ナッツちゃんに睨まれて・・・・知らん顔するサラちゃん
なんか笑えた(≧∇≦)/






20150517 105832
少し慣れてきたかな~~ボール追いかける^^






20150517 105941
調子よく遊んでるサラちゃんを追っかけてわんわん・・・。
やめれって/(-_-)\







MDY_2286_20150517_114619.jpg 
ナッツちゃん走り出す^^





20150517 110155
ナッツちゃんは隣の小型犬エリアの小さい子が気になる様子^^






MDY_2288_20150517_114641.jpg 
ぷぷぷ~~チワワちゃんとやってます^^;




20150517 110218
ナッツちゃん自慢の被毛☆これからの時期は暑いよね





20150517 110224
ねねとサラちゃん2ショット






20150517 110309
こう暑いと日陰率高し(^_^;)






20150517 110520

ねね笑いが止まらん~プププ
暑さでね。。。






20150517 110658 
なんか~~ねね大きく見える
サラちゃん華奢でカワ(・∀・)イイ!!





20150517 110735
あ!そうそう・・・顔だけじゃなくって
サラちゃんも靴下誤飲したことがあるらしい
そんなとこまで似る~ププ




20150517 111002
時々ボール遊びもしたり






20150517 111611
サラちゃん雰囲気がとっても幼い感じで
まだ1歳未満っていっても通じるわ
若く見えるって女の子としたら~嬉しいよね^^





20150517 112313
ナッツちゃんは用事があるので一足先にここでBYEBYE
ありがとね^^

ということでランチタイムを!!!






ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

雨上がりのお散歩




16日土曜日 午前中は雨。。。。。
しかも2週続けての雨(>_<)





P1070862.jpg

ねねパペット遊び^^


P1070864.jpg

やる気満々(≧∇≦)/



P1070865.jpg

とりゃ~~
テンション上がってアルミプレート相手にガリガリ(笑)


P1070868.jpg

モモ。朝ごはん食べずお昼にごはんの図
モグモグ^^ またトッピングだけ完食(^_^;)アセアセ





パピコの時から大好きなパペット
この子で何代目なんやろか(苦笑)






P1070874.jpg

午後からは雨も上がりいつもの緑地公園へ
風車前 お馴染みのサルビアが^^





P1070876.jpg

先週ちらほら咲きやったバラ園にも行ってみた☆


P1070878.jpg

1週間ぶり~~かなり咲いてた♡
雨上がりにも関わらず~人多し。



P1070879.jpg





P1070881.jpg





P1070892.jpg

モモは花壇の前で
後ろからリード引っ張って(笑)



P1070898.jpg

笑顔(≧∇≦)/キャハ



P1070901.jpg

別のサルビア前で^^



P1070903.jpg

2ショット♡
結構いいんでないの(^▽^)



P1070904.jpg

歩くと・・・やっぱり暑かったようで
モモのお口も開き気味



P1070905.jpg

だから~~いつもより笑ってます^^



P1070909.jpg

このところ毎週末には必ず会うアランくん♡
見つけたらスゴイ勢いで引っ張るねね。。。
基本!アランくんには吠えない☆


P1070912.jpg

その後も2ショット撮ってみたり~~
こうやって見ると・・いたるところにサルビアが




P1070919.jpg
プププ
~~帰りはお決まりコースで
カフェPUさんでやぎミルク♫

雨上がりの土曜日はこんな感じで(^_^;)


日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

日曜日ミクニでリベンジ☆2




みんな一斉に水の中へ~~

水温・・・結構低め。。でもわんこ達は気にせず泳いでおりました^^


DSC_6001.jpg
結ちゃん♡
水を得た魚のようにス~~イスイ^^









DSC_6003.jpg
なつきちゃんかな??
濡れてるうえに結ちゃんと毛色が似てるから
判別が・・・・間違ってたらゴメンネ。。








DSC_6012.jpg
この子は間違えない(笑)
英国ゴルのコナくん♡楽しそうに泳いでた^^








DSC_6014.jpg
ねねもプール見るなり~~入水^^







DSC_6019.jpg
不思議な事に・・・・プールの中では誰が傍に来ようが
全然吠えない。
プールやと・・・何が違うんでしょうね(^_^;)








DSC_6022.jpg
プールデビューのまるるくん♡
溺れそうデス(笑)

結構ママさんスパルタ^^
ねねなんて・・・3回目でやっと泳げたんやから~ププ
まるるくんも大丈夫(*^_^*)






DSC_6027.jpg
カメラ目線!!余裕デス☆








5101.jpg 
でも・・・・結ちゃんの華麗な飛び込みは真似出来ない
何度も飛び込んでた~~カッコイイ♫







DSC_6039.jpg
結ちゃんとなつきちゃん??
私には判別不能。。








DSC_6040.jpg
まるるくん・・・プールから上がったらメッチャ元気^^
怒られながら~プールサイド走ったり脱走してランで走りまわったり☆








DSC_6045.jpg
お兄ちゃんのコナくんは余裕の泳ぎで^^







P1070851.jpg
アハ!!またママさんに投げ込まれたか~~
まるるくん








DSC_6049.jpg
先週は大マヌケな事をして
みんなと一緒のプール出来なかったけど








DSC_6052.jpg
まるるくんのプールデビューに立ち会えたり^^







DSC_6059.jpg
ねねより私が楽しゅうございました

やかましいねねとマヌケな保護者ではありますが

これをご縁にまたご一緒出来ると嬉しいデス

ありがと~~ございました



最後に動画!!顔を削除するのに
繋ぎ合わせたため・・・ちょっと変ですがお許しを(^_^;)











水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)