2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年05月

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

日曜日ミクニでリベンジ☆1



10日日曜日 先週まさかのミクニ違いでお友達に会えず・・・
ねねおひとり様プールに。
そのリベンジ果たしてきましたぁ~~~





DSC_5930.jpg

そうここがミクニ精華店☆





DSC_5933.jpg

我が家どこでも~~しっかり腹ごしらえから~ププ




DSC_5934.jpg 

ここのカフェ~小さいわんこを乗せるチェアがあるんです
これ~~とっても便利
家にもほしいけど・・・・どこにも売ってない



DSC_5937.jpg

ねねの顔(笑)




DSC_5943.jpg

この日はチキン南蛮丼とハヤシライスを




DSC_5945.jpg

2度目ましてのウィルくん♡

とっても上手にあいさつ出来てるみたいでしょ
全然・・・・ひとりわんわん吠えてた(>_<)




DSC_5948.jpg

初めましての結ちゃん♡




DSC_5952_01.jpg

FBで写真を見たら~~ねねにそっくりで
実際会ってみると~~ねねの方がマズル長くて
写真写りで似て見えたようです(苦笑)



DSC_5953.jpg

集まってきたお友達一人ずつにわんわん言うから
ひとりハァハァ~~ホントにオハズカシイ娘であります。。。。スンマセン




DSC_5955.jpg

初めましてのなつきちゃん♡



DSC_5965.jpg

結ちゃんとウィルくんかな??



DSC_5968.jpg

GW最終日カフェで会った コナ・まるるくん兄弟♡

なんとコナくんこの日が2歳のお誕生日
HAPPY BIRTHDAY♫
そして~~まるるくんも立派なおかまちゃんになって
抜糸も無事終え^^この日がプールデビュー☆




DSC_5970.jpg

コナくんが上手にモモにごあいさつしてくれました^^



DSC_5981.jpg

頑張って泳ごうネ~~まるるくん^^



DSC_5988.jpg

結ちゃんがねねをクンクン^^
ゴメンネ~~~いっぱいねねにわんわん言われて。。。


DSC_5993.jpg



さぁ~
思いっきり泳いでおいで~~~

続く!!
水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

ねねうちの子記念日♪プラス母の日



5月11日はねね2回目のうちの子記念日♪

と、その前に昨日は『母の日』
一応母の私は子供たちに何の期待もしていなかったけど・・・
娘から~~お花の石鹸もらいました(≧∇≦)/



CIMG3768.jpg 

なぜかねねと記念写真^^



CIMG3774.jpg 

アリガト♪
これからもあなた達が笑顔で居てくれる事が
1番のプレゼント☆



では!本題に^^
今日11日はねねのうちの子記念日♫


P1040244111.jpg 
生後1日目^^



P1040477211.jpg 
まだお目目が開いてない^^



P1050081111.jpg 
お鼻もだんだん黒くなってきて^^



P10706531.jpg 
だいぶしっかりして^^



P1100461111.jpg 
今のねねの顔に近くなって^^



P1100505111.jpg 
走れるように^^



DSC_1363.jpg 

ちょうど2年前の今日
11頭兄弟姉妹の中で1番早いお迎え
生後51日目



DSC_1368.jpg 

うちの子になってねねは幸せと思ってくれてるのかな??



IMG_7455(1024).jpg 

ねねのおかげで私はいっぱいの幸せをもらったよ♫




IMG_7505.jpg

大きなゴルぐるみと格闘してみたり~~




IMG_7575.jpg
 

ごはん待ちきれなくて




IMG_7581.jpg 

ぴょんぴょん催促してみたり^^




IMG_7590.jpg 

食への貪欲さは今も健在!!




CIMG1954.jpg 
その頃のモモ・・・ねねを受け入れられなくて
家庭内別居中。。

2年前のモモ~~メッチャ若い☆



CIMG1974.jpg 
ねねはこんな事して~




CIMG1975.jpg
遊んでみたり~~好き放題。。




 CIMG1980.jpg 
ガリゴリ~~してみたり




CIMG1989.jpg 
ぶっかぶかで可愛かったり♡




CIMG1995.jpg 
モモの洋服着せたら~~カミカミしてみたり




IMG_7611.jpg 
こんなとこに頭つっこんでみたり~~




IMG_7624.jpg 
そんな様子を遠くから見ているモモがいて・・・




IMG_7696.jpg 

この先どうなるんだろうって心配したけど
お互いを認め合って
おふたりなりの関係が築けてきたようです^^

ねねがうちの子になってから~~私の人生観はひっくり返り
充実した楽しい毎日を送っています!!

ねね~~うちの子になってくれてホントありがと~ネ☆
これからもよろしく(*^_^*)



お里で撮った動画デス!
ねね生後38日目




ちなみにねねは紫のリボンをつけてます
よ~~く見ないとわからないけど
で、一緒に遊んでる坊やは兄弟ではなく
ねねより少し後に生まれた子だったと(記憶曖昧・・)

ころっころのねねをお楽しみ下さい(#^.^#)




記念日 | Comments(16) | Trackbacks(-)

GW最終日☆



GW最終日6日 

午前中はモモの通院日
10時半の予約が帰ったらもうお昼だったという。。。
病院・・・相当混んでます(>_<)
毎回その待ち時間が私のストレスになりつつある。。

その後は特別どこにも行かずゆっくり過ごしておりました^^

午後4時過ぎから緑地公園にいつものお散歩へ


P1070789.jpg

バラ園


P1070790.jpg

相変わらずのモモです。。


P1070791.jpg

お目目眩しいモモはいつもこんな感じで(苦笑)
午後4時すぎでも・・・・まだ暑かった(^_^;)


P1070795.jpg

まだちらほら咲きだったけど~~きれいです☆


P1070797.jpg

ねねも黄色のバラをバックに^^


P1070800.jpg

バラのアーチ☆


P1070802.jpg

花壇前で^^後ろで新郎新婦さんが前撮りを♡
色んなポーズとって~今が1番幸せな時かな^^
いやいや~~末永くお幸せにネ!!


506.jpg

2ショット試みる・・・モモ1枚くらいカメラ目線あってもいいと思うけど・・・。


P1070812.jpg

広場に移動!やっぱり人が多くて
人の隙間をぬって・・・ボール遊び中 空に虹が~~分かるかな??


P1070817.jpg

またまたバニのアランくんと遭遇^^
いつ見てもでっかいぞ~~


P1070819.jpg



3ショット ねねはお疲れでふせ姿勢

そんなわが家のGW最終日の様子でした☆






日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

子供の日には その2



プールから帰ったらFBにお誘いメッセが♪




20150505 170242

お友達が緑地公園をお散歩中との事!
その後カフェへということだったので


20150505 170410 

モモねねはカフェのみ参加^^




20150505 172428

もちろんいつもの『PU』さんです♪


20150505 172359

初めましてのクルトくん♡
ここで合流だったようで^^さっそく2ショットを(#^.^#)


20150505 172643

しばらくすると~~2度目のルルくんコナくん
そして~~コナくんの弟まるるくん♡初めまして^^


20150505 172740

コナくん^^

満席のため・・・外で待つ


20150505 173002

ルルくん^^
そうそう~初めてあった時は忘れていたけど・・・ルルままさんとは
以前 写真展で会ってたことが判明☆


20150505 173007

まるるくん10か月 すでにドッグランデビュー済み
でも公園散歩はまだ慣れていないらしく
ちゃんと歩けなかったとか・・これから練習やね(*^_^*)


20150505 173444

ルルくんと3ショット☆




20150505 173504

全員集合(#^.^#)
みんな男の子~しかも小顔で美形揃い♡
ねねがデッカク見えた。。。


20150505 175927

やっと店内へ~~


20150505 175943

奇遇にも みんなゴルとダックスの多頭飼いで大家族!!
わが家が1番頭数少ない。。。
みんな犬バカ(笑)ばっかり~ププ


20150505 181136

ママ達は犬談義に花が咲き~~



20150505 182747

ルルくんも


20150505 182757

クルトくんも


20150505 182804

ねねも・・・お疲れのようで(笑)


20150505 185804

閉店時間ギリギリまで~~


20150505 190025
楽しい時間を
過ごす事が出来ました
ありがと~~!!

また誘ってネ(*^_^*)
ドックカフェ | Comments(4) | Trackbacks(-)

子供の日には その1




5日子供の日
初めましてのお友達と一緒にプールへ^^


20150505 122429

やってきました~~去年も泳いだ『ミクニ橿原店』


20150505 122509

カフェの横に設置してある体重計に乗ってみる
あれ??少ない???


5051.jpg

約束の1時間前に到着したので・・・まずは腹ごしらえを

時間があったのでSHOPをうろうろ
周りを見渡すもゴルさん居ない。。。
受付にいってみた・・・しかし予約が入ってない(>_<)
え???なんで もしや橿原店ではなかったのか?

そ~~なんです。思いっきり勘違いした私。
みんなは精華店に・・・・・・。時すでに遅し。。。。
やってしまった(>_<)


20150505 131953

運よく予約が入って無く・・・ねねまさかのおひとり様プールとなりました



20150505 135347

立ち泳ぎしてみたり~~


20150505 135351

おひとり様でもこのお方は楽しんでおられたようで^^


20150505 135421

今シーズン2度目のプールを堪能されてたご様子


20150505 135512

もう何の躊躇もなく~~


20150505 135657

去年のかっぱねね復活であります^^


20150505 140241

ス~~イスイ(#^.^#)


20150505 140246

とっても気持ち良さそうに泳いでおりました^^


20150505 140420

水面ギリギリのねね☆


20150505 140717

ボールじゃなくコングでレトリーブを繰り返し


20150505アニメ2


ひとりプール満喫♪



20150505 141153

ヨカッタネ!!取りあえずプールに入れて



20150505 141344


私はお友達に会えず・・・テンションガタ落ち。。
自分のどんくささにあきれ果てる
これに懲りず~また遊んで下さいナ



動画2連発!!










自撮り棒にカメラを付けて撮影
ただ今・・・練習中^^
水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

きいろちゃんとランラン♪2




カフェでランチ休憩を




20150503 120244

ねねの視線の先にはお・や・つ^^




M1.jpg

モモ やぎミルク飲んでたら・・・・なんでか鼻左右に曲がってるし(笑)
サンドウィッチとピザでお腹を満たして^^

再びランへ


K1.jpg

ボール遊び
草の中に入ったら・・・・取れないって~訴えるきいろちゃん^^
ねねも似たような事するわ~~ふたりとも大阪のお嬢やな(笑)


20150503 123517

テラスで休憩中のラブくんにごあいさつ
結構~~積極的にグイグイ行くモモ^^


20150503 123626

後はたま~~にうろうろしてみたり




20150503 123630

くんくんしてみたり~~


20150503 123523

ねね小さい子と遊んでたんかな~~?


20150503 123922

きいろちゃんモテ期到来♡この子限定やったけど~ププ


20150503 124556

きいろちゃんおんぶに


20150503 124532

ダッコ(*^_^*)だから~~甘やかしてるって言われるねん(爆)


20150503 124645

あ!!!また大きい子来たぁ~~♪


20150503 124658

4月末から・・・急に暑くなってきた大阪。。


20150503 124916

そのせいか?この日も電池切れ早かったような^^;


20150503 124942

元気が無いわけじゃないけど・・・だんだん休憩が多くなってきた。。


20150503 124953

もっとスタミナつけんとアカンな^^;


20150503 125120

お名前聞き忘れたけど~~多分6歳の男の子やったと☆


20150503 125131

ねね 休憩中か?笑ってごまかす~ププ


20150503 125241

フラットくん小さなボールをこの態勢でカミカミ^^飲み込まんといてね。。
ジャックくん後ろからくんくんしてる仕草が可愛かった♡


20150503 125720

きいろファミリー(*^_^*)


20150503 130931

ねね~人のボールには見向きもしない子・・・。。


20150503 131103

ま!楽しければそれでヨシ♪


20150503 131943

藤の花がたくさん


20150503 132439

きいろママさんにナデナデされて~ご満悦♪


20150503 133056

気づくと~きいろちゃん服脱いでた(笑)着なれんもん着て暑そうやって
パパさん談!


20150503 133142

きいろちゃんもちょっと疲れてきたんかな??


20150503 135629

あ!またまたシーズーくんのストーカー行為が(笑)


20150503 135927

きいろちゃん困って固まってる^^


20150503 140316

ジャック親子☆


20150503 140249

上手にくぐれました♪


20150503 140516

きいろちゃんフリスビー遊び^^


20150503 140541

上手に咥えて戻ってくる


20150503 140621

気に入ったみたいやね(*^_^*)


20150503 140622

身軽になったきいろちゃん 動きにキレあり☆


20150503 144052

ねねもガンバって走れ~~


20150503 144618

って、休憩かい(笑)


20150503 144101

きいろママさんがフラットくんをナデナデ
それが気になるきいろちゃん やっぱみんなヤキモチ妬きやな(笑)


20150503 145308

テンション上がったフラットくんがねねに~~


20150503 145311

ねね・・・ワンワンいいながら~~


20150503 145313

セフティーゾーンへ逃げ込む(爆)


20150503 145413

なら・・・最初から言うなって。。


20150503 144732

白黒ラブちゃんが2ショット撮影を^^何でも兄弟だとか


20150503 142615

ねねときいろちゃんも♪おっとモモも入って3ショット^^


20150503 142625



最後に
姉妹2ショット^^
遊んでくれてアリガト~~


ーお願いー

ねねときいろちゃんの兄弟姉妹で
もしこのブログを見られている方がいたら
メールフォームから是非ご一報を
お待ちしています♪



ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

きいろちゃんとランラン♪1





GW5月3日 きいろちゃんとドッグランフィールドで
遊んで来ました♪






20150503 101549

ランに入るなり~~ボール遊び^^


20150503 101652

この日は曇りで比較的涼しく~ランだけでもギリ遊べる感じ☆


20150503 101919

ワクチン未接種のモモは入れてもらえず・・・・

モモ1

私とふたり・・・カフェのテラス席から見てるだけ
観客かぁ~~

20150503 101610

柵越しにペキニーズちゃんが~~プププ

20150503 101955

モモはこうやって見てるだけ~~

20150503 102840

ちょっと遅れてきいろちゃん到着!!

20150503 103513

1週間
ぶりかな^^

20150503 102648

どんな小さな子にも低姿勢のきいろちゃん

20150503 103510

でも柵越しなら全然OK!!らしい(笑)

20150503 110403

それと人のおもちゃは魅力的なようで
柴ちゃんのボールくわえて放さんかったね(^_^;)


20150503 111250

大事にキープしてみたり~ププ

20150503 112357

マウンテンエリアでのきいろちゃん☆

キイロ1

小さな子とボールの取り合いしてたんかな??
ちなみに私はこの場に居ず。。


20150503 113148

人的にはそんなに暑く思わなかったけど・・・

20150503 113211

ねねは暑かったんかな・・・やっぱり(^_^;)

ねね2

私とモモがここにいるので・・・何度も様子を見に来る^^


S1.jpg

この日ランに居た!小さい子達
まだまだいっぱい居たけど~ちょこっと絡んだ子だけを^^
右下の子はオールドイングリッシュのミニチュア?だそうで☆

20150503 113723


この子は7か月ゴルのもみじちゃん♡

20150503 113735


もみじちゃんファミリーにナデナデしてもらうねね

20150503 113807


自分より若い子にわんわん攻撃する

20150503 113808


容赦ないうるさい姉さんです・・・ゴメンネ。。

20150503 114002


またまた・・・気になったおもちゃがあったようで

20150503 114003


何気に咥えるきいろちゃん☆ま~いいっか(笑)

20150503 114008


もみじちゃん^^

20150503 115400

ぼちぼちランチにしましょうか(*^_^*)




続く!!
ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

モモ通院日



GWであろうが、1日おきの点滴は休めない。。

5月1日モモ通院日でした


P1070697.jpg



そこにはねねの後頭部(笑)





P1070698.jpg


プププ~~おちり絞りと爪切りに^^;






P1070699.jpg



順番くるまで・・・外待ち






P1070703.jpg



診察室に入ったねね・・・緊張MAX






P1070704.jpg



モモ・・・冷たい視線(笑)






P1070711.jpg



15歳のモモはこんな感じ~ププ






P1070713_201505031937553f3.jpg



点滴注入中!!







P1070716.jpg



次はねね この日の体重25.7㌔
???家で測ったらそんなになかったはず。。
しかし・・昨日測ってみたらやっぱり25.7㌔
う~~ん1㌔ダイエットやな 
私も3㌔落としたいから・・・ふたりで頑張ろう^^;




P1070719.jpg



取りあえず・・・全身チェック







P1070720.jpg



お口の中もみてもらおう
歯が綺麗ってほめられた♪毎日の軍手ハミガキの賜物^^





P1070722.jpg



続いて・・・おちり絞り
この空間に・・・・漂う強烈なかほり(>_<)






P1070725.jpg



ハイ!すっきりしました^^







P1070733.jpg



本犬ご機嫌ななめ~ププ







P1070734.jpg



その時・・・・モモは・・・顔潰れてるし(笑)







P1070738.jpg



最後に爪切りを







P1070740.jpg



ちょっと出血・・止血剤ヌリヌリ







5011.jpg



病院の後は!いつものコース







P1070748.jpg



ランチタイム☆







5012.jpg



モモしっかりおやつ食べました^^






P1070773.jpg



ねね~お店からもらったチーズボーロを
タダではもらえず~~鼻パクで

お疲れさんのGW1日目はこうして過ぎていきました!

病院 | Comments(4) | Trackbacks(-)

青空の下で☆3






休憩中のナナ母さんに甘える奈々ちゃん



20150429 121850



その横でわんわん言ってるやつは・・・・ねね。。






20150429 121859



今度は奈々ちゃん~私にも甘えてきてくれた♡ウレシイ^^

この後・・・・イスごとひっくり返ってしまったドンくさい私(苦笑)




20150429 121948



多分・・・娘のchacoちゃん




20150429 122014



レイナちゃん






20150429 122029



ねね






20150429 122123



またまたレイナちゃん






20150429 122147



これは?youちゃんかな???







20150429 122231


ねねのこの顔・・・・笑える~プププ
最近ねね体重が25㌔を超えました
そのせいか・・・なんだかスタミナ切れが早くなったような
少し体重落としたいと思う~今日この頃なのです。。





20150429 122505



奈々ちゃんとレイナちゃんに見つめられて
ねね・・・引き気味か(笑)






20150429 122533



レイナちゃん~やっぱりお気に入りのおもちゃくわえて^^






20150429 122811



ナナ母さんにおもちゃを投げてもらう3人さん^^






20150429 122823


ねねはボール以外追いかけた事ないな~~






20150429 123031



奈々ちゃんレイナちゃんのカエルさん?やったか
このおもちゃがとっても気に入ったご様子♫





20150429 123121



ねねのこんな顔スキ♡






20150429 123129



奈々ちゃんの華麗なジャンプ☆





20150429 123215



レイナちゃんも





20150429 123237



奈々ちゃんもお気に入りのおもちゃで楽しそうデス♪






20150429 123353










20150429 123356








20150429 123443



ア~ちゃん可愛い♡






20150429 123724


この後~~ねねが続きます(^_^;)







20150429 123733








20150429 131342








20150429 131423








20150429 131424








20150429 131602









20150429 131709



youちゃん chacoちゃん じっとお座りして
お利口さんに写真撮ってもらってました^^






20150429 132142



自然な笑顔がいい感じ♡







20150429 135952



おやつオバチャン出没^^







20150429 140040



おやつ見せると~みんないい子にお座り(笑)







20150429 140109



全員集合!!







20150429 141217



その後も~みんなそれぞれに走ったり~~~







20150429 141321



1昨年と比べたら~少しは成長したのかな??






20150429 141358



まだまだ・・初めましてのお友達にはわんわん言ってしまうとこが
あるけど





20150429 141909



仲間に入れてもらえて







20150429 142027



楽しい1日を過ごす事が出来ました^^

奈々ちゃんyouちゃんchacoちゃん レイナちゃんアーちゃん
そしてママさんホントにありがと~ございました!!

今度は水遊びでご一緒出来たら嬉しいなぁ~~

ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

青空の下で☆2






とってもいいお天気で日向は暑かったこの日



20150429 115012



ねねもいつもよりはボール遊びも短かったような^^





20150429 115015



奈々ちゃん~~ベロ~~ン^^暑いよね。。





20150429 115016






20150429 115024



奈々ちゃんを追いかけてたら~反対に追いかけられるねね(笑)





20150429 115028



楽しそうで何よりデス♪





20150429 115036


レイナちゃんにガン飛ばされるねね(爆)







20150429 115135



必死で写真撮るママ達(笑)






20150429 115221


アーちゃんはおっとりさんで





20150429 114116


マイペースで遊んでた☆





20150429 115253



奈々ちゃんのこの笑顔何回見たことか(*^_^*)





20150429 115824



みんな仲良く休憩中^^






20150429 120101



眩しくってお目目が開けられない~~モモと一緒や~フフ





20150429 120113







20150429 120137


レイナちゃんのアップ写真^^

ママさんは男の子顔って言うけど・・・そんなことないよね☆




20150429 121007



奈々ちゃんとレイナちゃん
お気に入りのおもちゃ咥えて走ってる






20150429 121041



いつも遊んでるから~仲良しさんやね☆





20150429 121044



相変わらず・・・アーちゃんはマイペース~フフ






20150429 121321



youちゃん chacoちゃん母娘♡

並んでお座り^^




20150429 121325


今日は奈々ちゃんのお付き合い^^
うちのモモと一緒でランではあんまり走らないそうで(^_^;)





20150429 121418


イスの下で休憩中の奈々ちゃん☆






20150429 121540



ママさんとってもいい笑顔デシタ♫






20150429 121550



youちゃんダッコせがんでるんかな~フフ





ねね2



ねね~~ボール追いかけて楽しそう♫






レイナ2



レイナちゃんも元気に走ってる^^






20150429 121626








20150429 121641








20150429 121644



わんこ達の休憩も多くなってきて~~


後1回続きます!!


ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)