2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

月曜日のあ散歩☆



今週月曜日の事! 我が家のカメラマン
健康診断の為 いつもより遅く出るため
珍しくあ散歩に行ってくれました^^




P1070665.jpg


どんな写真撮ってるのか~見てみると
シルエット撮ってた




P1070670.jpg



ねね・・・上半身だけっぽい(笑)




P1070672.jpg



やっぱりね!!朝一散歩は必ず・・・・大アクビ(*´[]`*)




P1070675.jpg



少し前までチーリップやった花壇に違う花が~~




P1070676.jpg



朝の6時でも・・・ねねすでに暑そう( ̄◇ ̄;)




P1070677.jpg



もうひと月近く 植木市やってて
夜散歩でねねがボール遊びする場所
仕方ないから~~植木の間でやってます(笑)



P1070678.jpg



プププ~~どうした真顔(≧∇≦)/




P1070680.jpg



池のとこでもパチリ!!





P1070683.jpg



やっぱこの時間は人少ないね^^
あ!でも6時半になるとラジオ体操始まります




P1070684.jpg



ブチャイク顔~~





P1070685.jpg



ぬ~~んヽ(´▽`)/





P1070687.jpg



スタスタ~~~





P1070689.jpg



40分ほどのカメラマンとのあ散歩これにて終了!!





日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

日曜日のお散歩とまさかのプチトリミング☆




26日日曜日

前日の夕方から久々の偏頭痛に襲われた我が家のカメラマン
朝起きても未だスッキリとはしていなかったものの
予約していたカメラマンはカットと私はカラーをしに美容院へ行き
その後・・・夜に食べたかったが食べに行けなかったトンカツを
KYKでお弁当という形でお昼に食し^^
その後休憩し午後3時頃からいつもの緑地公園へ~~


P1070557.jpg



公園の噴水前にこんな可愛いラブパピちゃん3ヶ月が♡
我が家のモモねねすんごい匂っておりました^^


P1070558.jpg



大きいねねに寄って来られてちょっとヘッピリになってたラブちゃん
今度会えたら~~遊べるといいねぇ♡




4261.jpg



花壇で撮影モモ 少しでも高いとこ乗せとくと
動けないから・・・写しやすい
でも・・・カメラ目線はいただけませんデシタ。。。



P1070566.jpg



ぬ~~んなモモ~ッププ
お鼻になんかついてるって(爆)




P1070567.jpg



左目の瞳孔が開き気味のモモは
昼間はとっても眩しそう(^_^;)



P1070571.jpg



日陰は天国・・・・日向は地獄!!だったこの日
ま!今からそう言ってたら真夏どう~すんねんって(苦笑)



P1070574.jpg



歩いてるだけで・・・・ねねもハァ~ハァ~~です。。



4262.jpg



しか~~しそんな事知ったこっちゃない飼い主は
撮影続行!!ププ
どうにか撮れた2ショット・・・モモすぐに離脱(+o+)




P1070581.jpg



どこもかしこも人・人・人。。。
少しの隙間を見つけ・・・ロングリード着用でボール遊び!!




P1070583.jpg



その間~私はモモの写真を撮ることに精を出し♪



P1070584.jpg



かなりの枚数撮ったけど・・・・・




P1070590.jpg



まともなのはこのくらい(アセアセ)



P1070596.jpg



ねね~この日から保冷剤をバンダナに巻いてのお散歩



P1070597.jpg



最近・・・・喉が渇くとボール遊び中断して
お水要求いたします^^




P1070599.jpg



今日はこのくらいにしといたろ~~って感じで
喉の渇きを満たしたらボール遊び終了!!




P1070600.jpg



で!タイトルに書いていたプチトリミングへ
モモの足の毛がボサボサで散歩中いろんな物を吸い寄せつけて帰って
しまうので・・・カットして欲しくって
この日の朝電話でその旨伝えて4時に予約!
でも・・・・プチトリミングに足の毛(足回りはあり)のカットはついてなく
出来ないと言われ(だから電話で聞いたやんか)どうも
こっちの意向が伝わってなかったようで・・・断念せざるを得なくなり・・・。




P1070609.jpg



モモ的にはラッキーな結末に!!
サロンの2階にある『キャンベルハウス』さんへ久々に☆




P1070610_01.jpg




スィートポテトを注文・・・ほとんどねねが食す
保護者のドリンクより高額って・・・どうよ( ̄▽ ̄)



P1070612.jpg



ちょうど~~仕切られてるテーブル席が空いていて
その中ではノーリード




P1070617.jpg



いつもダッコのモモ 
カフェマットが置いてあったのでベンチシートにひとりお座り^^



P1070619.jpg



なかなか落ち着かず・・・・モモ用に満タンに入れてあった水をこぼし
大騒ぎ・・・いつになったらゆっくりとティータイムを楽しめるん・・・・。



P1070642.jpg



なぜか?アゴ置きがお気に入り♡




P1070644.jpg



顔だけ2ショット~~見方によったらなんか生首みたい( ̄◇ ̄;)



P1070651.jpg



ようやく落ち着いてきたようで
やっと伏せるねね(^_^;)



P1070656.jpg



変顔にされてみたり~(爆)



P1070657.jpg



耳引っ張られてみたり・・・・情けない顔に~~ププ



P1070658.jpg



モモ・・・・お座りの姿勢のまま寝そうに(^_^;)



P1070660.jpg



で!持ち直す(笑)



P1070663.jpg



が~~やっぱり寝落ち(≧∇≦)/ププ
な、日曜日の様子デシタ!

日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

きいろちゃんと遊んだよ♪



25日土曜日 久々姉妹犬きいろちゃんちに
おじゃましてきました^^

雪遊び以来だから~~もう1月半ぶりくらいかな


DSC_5476.jpg


ねね・・・きいろちゃんパパママに会って興奮のあまり
嬉ション(*_*)



DSC_5480.jpg



お家の中ではさっそくきいろちゃんのハウスに二人で(笑)


DSC_5484.jpg



こういう時~~チビゴルって便利(笑)


DSC_5485.jpg



横顔~~メッチャそっくりやぁ~~



DSC_5486.jpg


初めて会った時はきいろちゃんの方が大きくて


DSC_5491.jpg



気づけば・・・とっても肉付きがよくなって30㌔超えまでになってた
きいろちゃん過酷なダイエットの末!なんと今ではねねより軽い
23㌔!!




DSC_5500.jpg


おやつ待ちの図!!
どこまでも似てるおふたりさん(≧∇≦)/



DSC_5501.jpg



卑しいとこまで・・・・そっくりやん~~プププ



DSC_5503.jpg



全体的にきいろちゃんのが小さいけど・・・後頭部まで同じとは(笑)
血は争えん!!!


DSC_5507.jpg



この日はきいろちゃんへの預かり物をお届けに^^
ふぁん太ママさんお手製のお揃いの洋服
見事なまでにきいろちゃんもジャストサイズ☆


DSC_5510.jpg



頭文字のN・.Kが♡
姉妹 初ペアルックです(o^^o)♪



DSC_5511.jpg



きいろちゃんのハウスからベランダに出られるようになっていて
初め・・・その段差にビビって降りれなかったねね
どんだけ・・・どんくさいねん(爆)



DSC_5512.jpg



この日もきいろちゃんに思いっきりわんわん攻撃をし・・・
またまたお部屋で嬉ションのお土産まで残し・・・
オハズカシイ娘でありました。。。



DSC_5519.jpg



その後~パーティーグッズのお店でちょこっと面白いものを
買ってきたので♪




DSC_5520.jpg



漫画チックなキラキラお目目のメガネ(≧∇≦)/



DSC_5521.jpg



笑える~~~~アッハハハ



DSC_5525.jpg



きいろちゃんのかけてるメガネもこれまた大笑い(≧∇≦)/



DSC_5523.jpg



きいろちゃんまだまだこんなメガネとか被り物は苦手で
もうちょっと修行が足らんようであります~ププ



DSC_5536.jpg



メガネかけてると・・・・姉妹分別不可能に(^_^;)
これはきいろちゃん♡



DSC_5548.jpg



ねねも黄色のメガネかけてみた^^



DSC_5553.jpg



嫌がる娘を押さえつけ・・・今度はお鼻をつけるきいろちゃんパパ~ププ



DSC_5555.jpg



多分・・・・トド?の鼻 きいろちゃん情けないお顔で固まってるわ^^



DSC_5559.jpg



ねねはキラキラお目目にネズミのお鼻
これまた大ウケ(笑)


こんなしょ~~うもない遊びをし
お昼をご馳走になり 楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪

姉妹が暴れてる横で相変わらずマイペースな重鎮モモは
お家の中を自由に探検しておりました^^

きいろちゃんパパママどうもアリガト~~~
今度は家にも遊びに来てね!!!



P1070555.jpg


その夜・・・・・わが家のお嬢ねねはこんな大股開きで
        爆睡しておりました(苦笑)


お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

ディニーズガーデンin6ゴル 完結編(動画あり)



長々と続いたランラン&プール記事もやっと完結!!

集合写真☆


20150418 150722


ハ~~イこっち向いて(笑)


20150418 150634


それぞれ視線の先にはパパママが^^


20150418 150755


集中力も切れかけ・・・・この辺で終了!!


20150418 150942


小さな子が遊びに来ましたよ^^


20150418 150945


モアくんはとってもフレンドリーで
体の大きさ関係なく仲良く出来る~~うらやましい☆



20150418 151502


この笑顔もステキ☆


20150418 151517


モアくんファンの私は大満足♡


20150418 151550


さくちゃん終始ニッコニコ♪


20150418 151624


私とねね 顔写ってない写真好きです(笑)


20150418 151644


久しぶりのランで


20150418 151705


仲良しのお友達や初めてのお友達と会えて楽しいネ♪


20150418 151731


ななちゃんでいいのかな??


20150418 151733


カラーの色が見えないので・・・間違ってたらゴメンネ。。


20150418 151855


噂に聞いてたSORAくん得意技~~


20150418 151856


リフティング^^その仕草がとっても可愛くって♡


20150418 151903


相変わらずのわんわんを・・・・



20150418 151905


たしなめられるねね。。
分かってるのか??分かってないのか??
分かってないな・・・この顔じゃ(>_<)


20150418 151945


左からななちゃんさくちゃんふぁんちゃん^^


20150418 152254


ななちゃんもフッサフサ~~貧毛ねねはいつも見劣り(´ε`;)


20150418 152406




4196.jpg


ななちゃんボール遊び☆
お兄ちゃんが投げてくれてるよ


4197.jpg


モアくん 上手に小さい子と遊んでる~~こういうのとっても憧れる☆


20150418 152417


ななちゃん♡


20150418 152421


とっても可愛いお顔デス♪


20150418 152423


胸毛もなびいてる(≧∇≦)/


20150418 152645





20150418 152726


ねね^^


20150418 152918


モアくんパパとアジやってます^^


20150418 152918


上手に出来てるネ(≧∇≦)/


20150418 152921




20150418 153357


SORAくんもママさんと挑戦!!


20150418 153431


卑しい娘がモアくんぱぱのおやつにつられ・・・・


20150418 154103


おやつのあるとこにねねあり。。。。


20150418 154111


モアくんままの隣でベスポジキープ(´ε`;)
ななちゃんのおやつまで狙ってるわ・・・この子。。


20150418 154205


精一杯の笑顔アピール(苦笑)


20150418 154210


やっとななちゃん貰えた~~ゴメンネ


20150418 154353


食い意地の張った厚かましい娘でスンマセン

これに懲りず・・・またみんなと遊べたら嬉しいです!!



最後にプールの動画を






長々と見ていただきありがと~~ございました。


         
ドックラン | Comments(10) | Trackbacks(-)

ディニーズガーデンin6ゴル 3



プールの後
濡れた体を乾燥させる為~ランに移動!!



20150418 130336


モアくん♡


20150418 130449


さくちゃんはプールが気になって仕方ない(笑)



20150418 130504


おやつには目もくれなかったようで(^_^;)



20150418 130548


その時初めましてのSORAくん登場!!


20150418 130553


英国ゴルのイケワンSORAくん♡
お目目パッチリさんでカッコイイ(ღˇᴗˇ)。o♡


20150418 130628


ふぁんちゃんはカフェへの移動準備完了のよう^^


20150418 130714


その頃・・・・さくちゃんは~~プールに未練いっぱい(笑)


20150418 130718


さくちゃんママに甘えるねね^^


20150418 130905


モアくんが誘ってくれてるのに・・・わんわんって(>_<)
誘ってくれてるうちが花なんやけどなぁ~~ププ



20150418 132742


やっとランチにありつける♪
ふぁんちゃんの視線の先には何があるのかな??



20150418 132749


さくちゃんようやく落ち着いたかな^^


20150418 132806


モアくんもいい子で待ってます^^


20150418 132837


あらら??さくちゃん暴走か(爆)


20150418 132851


ふぁんちゃんニッコニコ^^


20150418 132856


SORAくんアイラインくっきり入ってて


20150418 132924


お目目が大きくってこの写り
異母姉妹のナッツちゃんに似てる☆


420.jpg


ランチ!いつもはふぁんちゃんパパオーダーのオムライスと
ナポリタンセットを^^


なぜか?ねねの写真が1枚も無かったという。。


20150418 141338


休憩後!第二ラウンドの始まりデス☆


20150418 141512


第一ラウンドよりも少し体のキレが悪くなったような面々~ププ
さすがにお疲れか~??



20150418 141522


でも~~まだまだ泳ぎますよ☆


20150418 141542


ねね


20150418 141620


途中・・・水に浮いてるボールを見るだけで・・・


20150418 141624


プールに入らず・・・こうやって見ていたり


20150418 141721


去年はエンドレスにレトリーブしてたけど・・・
2歳になってスタミナ無くなったんかな??
アセ


20150418 142135


でもでも~~みんな楽しそうで♪
なんでか?みんなスロープ使わんと上がろうとする(笑)


20150418 142442


こんな姿を見てるだけで~私はとっても幸せ気分^^


20150418 142507


この子はボール命のSORAくんかな


20150418 142952


上がさくちゃん 下がねね


20150418 143009


前がねねで 後ろがSORAくん


20150418 144147


ねねとわんわん言い合ってるのは~~~
これまた初めましてのななちゃん♡


ママさんお仕事終わって飛んできてくれました☆オツカレサンデシタ


20150418 144149


お誕生日がさくちゃんと1日違いで2歳になったばかりの
ななちゃん^^



20150418 144220


モアままさんにヨシヨシされて~~


20150418 144226


ななちゃんお兄ちゃんも一緒♪


20150418 144245


ねね


20150418 144248


物思いにふける??SORAくん☆


20150418 144249


とっても大人しくってお利口さんなんです(*^_^*)


20150418 144406


ママさんのしつけが行き届いてるんやろうな☆



20150418 144633


ななちゃん♡


20150418 144635


ねねとはほとんど絡む事は無かったけど
ってか誰とも絡めんねねですが・・・・。


20150418 144637


プールにランに


20150418 144711


楽しそうに遊んでた♪


20150418 144853


ねね モアままさんにヨシヨシされていい顔してる


20150418 144905


モアくんまたプールに入りたいのかな^^


20150418 145058


ふぁんちゃんパパとSORAくん☆


20150418 145215


モアくん笑顔がステキ過ぎ♡


20150418 145224


ママさんとSORAくん^^


20150418 145241


ボール投げてっていってるのかな


20150418 145242


なぜかカメラ目線のビーグルくん
気に入ってよって来てくれました^^

ふぁんちゃんもしっかりカメラ目線(*^_^*)


20150418 145258


SORAくんママに甘えるふぁんちゃんと
ねね



20150418 145347


次はモアくんも^^


20150418 145705


さくちゃんよね??


20150418 145720


ママとななちゃん♡


20150418 145754


左端っこでやっぱりフレームINするビーグルくん(笑)


20150418 145820


SORAくん^^


20150418 150012


ななちゃん^^


20150418 150608


集合写真準備中の図☆


次回やっと完結デス!!


ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

ディニーズガーデンin6ゴル 2



何の下調べもせず・・・この日がプール開きとは
露知らず。。さすがモア家はスゴイぞ!!
さくちゃんふぁんちゃんと一緒に受付に行き
しっかりタオルもレンタル!!

いざ!!プールへ



20150418 122133


ふぁんちゃんさくちゃんはプールを見た途端
何の戸惑いもなく~~入水^^






20150418 122314


しか~~しわが家のお嬢ねねは・・・・
最初は躊躇し。。去年かっぱねねになってた事をすっかり
忘れていたご様子(>_<)
でも~少ししたら~ご覧のようにス~~イスイ(≧∇≦)/






20150418 122338


陸でも水でもマイボールを追いかけて^^






20150418 122339


この日はタオルと一緒にカラーもこちらで借りたので
濡れるとますます・・・区別がつかなくなり
特に写真ではわが子でも間違えそうに(;´Д`)







20150418 122342


これはさくちゃん♡
ワイルドなさくちゃんは飛び込みやら
潜水やら~~プールまたぎやら~~いっぱい
披露してくれました(≧∇≦)/キャハ





20150418 122507


いつもと違うカラーなので・・・・間違えそうになるけど
これはねね^^
いや???ふぁんちゃん??





20150418 122509


まさか4月に初泳ぎ出来るなんて~~ネ^^






20150418 122510


笑ってないけど・・・楽しそうやったよ☆






20150418 122515








4190.jpg


ゴルゴルだらけのプールに中に
ジャックちゃんが一人~~スイスイ上手に泳いでた☆
お水LOVEなんやね^^






4191.jpg



ねねの犬かき☆と思ったけど
おヒゲがあるから~~さくちゃん?ふぁんちゃん??






20150418 123100


この後もプールの画像が続きます!
多分・・・さくちゃん






20150418 123053


多分・・・ふぁんちゃん^^






20150418 123459


ねね^^






20150418 123503


ねね^^





20150418 122627

モアくん^^





20150418 122629

20150418 123611

20150418 123614

20150418 123615

20150418 123625

20150418 123626

さくちゃん・・・無理やり上がろうと・・・


20150418 123627


ワイルドではっちゃけでちょっと天然な所が
可愛すぎ(笑)


20150418 123644

20150418 123648

20150418 123714

ねねはと言うと~~相変わらずボールをレトリーブするだけ


20150418 123717

20150418 123802

20150418 123803

20150418 123804

20150418 124006

さくちゃん・・・プールまたぎ^^
なんか~犬じゃない別の生き物みたいや~~ププ

20150418 123942

20150418 124108

モアくんパパとおもちゃのひっぱりっこ^^


20150418 124114

20150418 124405

20150418 124702

ふぁんちゃん休憩中かな^^


20150418 124707

ねねとふぁんちゃん仲良く並んで泳いでる♡

20150418 124155

モアくんふぁんちゃんに何か言ってるような


20150418 124152

ふぁんちゃん~~モアくんなんて??(笑)


20150418 124951

20150418 125002

20150418 125433

後ろ姿・・・・誰やん???


20150418 125630


この後 ランチのため乾燥
ランに放牧!!


プール編 第一ラウンド終了!!

言い訳ですが・・・・写真の枚数が多く選別作業が苦手な私は
            うまく編集出来ず・・・ほとんどの写真を載せている為
            何回(後2回ほど)にも引っ張ってしまいそうで・・・・
            飽きずに見てもらえたら嬉しいデス

ドックラン | Comments(5) | Trackbacks(-)

ディニーズガーデンin6ゴル 1



18日土曜日 晴天の中
愛知に向けレッツゴー!!!


4181.jpg


途中 御在所SAで休憩を 思わず「チョコバナナ」を食すも
写真撮り忘れる。。
ねねは滑り台ひとりで滑れず・・・後ろから無理やり押して
あげました(母ごころ^^)





20150418 110221


目的地ディニーズガーデン到着!!





4182.jpg


ねね到着後~~すぐにさくらちゃんふぁんちゃんも^^

なんか~~とっても久しぶりぶり♫
年功序列か??ふぁんちゃんにはめっちゃ腰の低いごあいさつを
しか~~し1ヶ月年下のさくらちゃんには目一杯のわんわんで(>_<)ゴメンヨ




20150418 112153


ねねメッチャ嬉しそうな顔♫
「みんな来たよ~~~」っていってるようで^^





20150418 112746


ランにはタンポポ^^春やねぇ~~






20150418 112958






20150418 113200


日差しも強くて・・・カラッとはしてるものの
人でも暑いくらいで


前回もそうやったけど~ここゴル率高い
常連さんかな?2度目なのに前にも会ったゴルくん来てた^^



4183.jpg


ねねお決まりのボール遊び☆






4184.jpg


さくちゃんはお気に入りのフリスビーで^^






4185.jpg


ふぁんちゃんも元気いっぱい走りま~~す^^






20150418 113737


ゴル以外にも大きい子がたくさん(*^_^*)






20150418 114129


ねねもさすがに暑かったようで・・・すぐに休憩(^_^;)ハヤイワ






20150418 114331


でも~また走って~~~






20150418 114403








20150418 114459


ここデイニーズガーデンこの日がなんとプール開き☆
来るまで知らず・・・。

なんの準備もしてないけど・・・入るしかないな




4186.jpg


ワイルドでハッチャケなさくちゃんは初めましての
ゴルちゃんと戯れて^^






20150418 114812


さくちゃんも暑そう。。







20150418 114836








20150418 114924


あ!モアくん来た(*^_^*)






20150418 114944


久しぶりのモアくんとなんか激しいごあいさつ






20150418 114945



アクシデントで怪我をして以来
元気なモアくんに戻ってて嬉しかったよ~~オバチャンは♫







20150418 114946


ヨカッタヨカッタ~~~







4187.jpg


初めましてのさくちゃんをクンクン攻撃^^








20150418 115410









20150418 115428








4188.jpg


ふぁんちゃんの豪快ゴロスリ^^









20150418 115415


後ろでふぁんちゃんまだやってるわ(笑)







20150418 115534


モアくんも楽しそう♫

モア家はしっかり確認済みでプールの準備も万端らしい!!






20150418 115930


この子は誰????

多分~~7歳とか言ってたゴルちゃんやったと
もう入水済み^^







20150418 115934


たくさんゴルさん居たので誰が誰だか????






20150418 120345


ゴルゴルまみれで至福の時☆






20150418 120351


こういうの~~えぇよなぁ(//∇//)






20150418 120353









20150418 120357


モアくんさくちゃんママになんか言ってるみたい^^






4189.jpg



なんの確認もせずやってきた面々はプールに入るため
受付へ・・・しっかり貸タオルまで~ププ

さくちゃんとねね ママ達待ちの図

続く!!!!きっと・・・・しつこく続きます(^_^;)

ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

久々ランランと素敵なプレゼント♪




18日土曜日
愛知ディニーズガーデンでお友達と久々ランラン♪



418.jpg


この日からプール開きという事で
まさかの初泳ぎも出来たねね(*^_^*)







DSC_5440_20150419091153d8b.jpg


お友達紹介のみです

本編は整理出来次第UPします☆







419.jpg



と!ふぁん太ママさん手作りのめちゃくちゃ可愛いお洋服を
ねねの誕生日プレゼントに頂きました(#^.^#)
サイズ測った訳でもないのに~ジャスト!!
ママさんさすがです☆ちゃんとイニシャルも入ってる
しかも姉妹き~~ちゃんと色違いで^^

ホントにホントにありがと~~~ございました
大切に着させてもらいますね♡


それにしても・・・ねねの腕ムキムキやん(苦笑)

ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

飛騨高山旅行 動画編



わんこと一緒に乗車出来るのを知らなくて

試しに乗せてみていけそうなら~~って事で



20150412 112455


こういう時~~チビゴルっていい(*^_^*)
足元に乗せるから大きい子だと無理かも

ここ高山の人力車は普通より幅が広いらしい




20150412 112803


人力車は前から好きでここ高山でも乗ったし
色んな所で乗ってるけど・・・まさかねねと乗ることになるなんて~~






20150412 113009


観光客の注目の的に!!!
大きいわんこが乗ってるって見られたり
写真を撮られたり(外国人にも)
なんか~~スター気分で(≧∇≦)/ププ


20150412 113011


めっちゃ楽しくって~~~






20150412 113032


またいい思い出がひとつ増えました♪

そうそう!この次の日から高山祭やったんです





20150412 113547


鍛冶橋☆







20150412 114531


その後も散策は続き






20150412 114646


お昼ごはんに飛騨牛ステーキをなんて思っていたのに









欲張って朝食をいっぱい食べたもんだから~~

途中で試食やらもね




20150412 114729


お腹が減らず・・・






20150412 120039



飛騨牛串と飛騨牛コロッケという簡易な昼食となりまして






20150412 121331








20150412 122217


こちらのお店で買い物中の私を待つ図






20150412 124430


カフェではクレープを
写真撮り忘れ。。







20150412 131133


今回の旅行 モアくんが誕生日の記念旅行に行った記事を見て
どうしてもねねと旅行したくなって~ププ
どこへ行くにもねねと一緒やとめっちゃ楽し♪
初体験が多かったねね
多分・・・いやきっと楽しんでくれたはず^^

次はいつになるかわからないけど
またねねと一緒に旅行したいと思います(*^_^*)





動画3連発






SAの噴水にビビるねね









わんパラのランで








人力車に乗って





20150413 205349


最後にお留守番をお利口にしていてくれたモモに






20150413 205538


ねねとお揃いのバンダナ柄のシュシュをお土産に^^


旅行 | Comments(12) | Trackbacks(-)

飛騨高山旅行 高山散策編




翌朝 6時半に散歩!
が、後で気づいた・・・1時間見間違えて早く出ていたため
5時半だったという。。。



20150412 054551


ここわんパラにはベンチコートとブーツが用意されていて
なんかスタッフみたい^^






4119.jpg


前日は雨上がりでぐちゃぐちゃだったラン
朝は凍っていてガチガチ
だから汚れる心配なく遊べました☆




20150412 054807


やっぱりボール遊びは必須!!
何度も投げさせられる保護者






20150412 060317


前日もちょこっとお見かけしたゴルちゃん
んん??どこかで会ったことがあるような?ないような?と
思っていて





20150412 060323


飼い主さんとお話していたらやっぱりどこかで会ってるようで
でも・・・・どうしても思い出せない。。
未だに。。。。






20150412 060520


2歳のアンちゃん☆







20150412 061149


アンちゃんは盲導犬候補としてこの世に生を受け
パピーウォーカーをしていたこのご家族に






20150412 062551


盲導犬から繁殖犬になり
珍しい事にまたご家族の元に帰ってきたそうです







20150412 062554


大人しくってとっても穏やかなお顔のアンちゃん
わんこと絡むのは苦手で時たまねねにお手てでテイテイする程度^^






20150412 062557


これまたねねと一緒で体重24キロ しかも貧毛(笑)

ただいま・・・妊活中(1度目は失敗だったとか)





20150412 062607


ラブちゃんに間違えられる事多々あり・・・ねねもよく言われた(苦笑)






20150412 062655


アンちゃんと楽しいひと時をすごして~満足げなねね♡







20150412 073849



朝食はバイキング!!







20150412 075312


夕食が食べられなかった分を取り戻すかのような量。。
これにパンを5つも(^_^;)
なんで~~旅行に来ると朝からこんなに食べられるのか??






20150412 100843


2日目は高山散策!!

まずは陣屋朝市へ







4120.jpg



リンゴの試食をもらって大喜びのねね♪
美味しかったので~お買い上げ
後はお餅にお漬物も






20150412 100930


久々の高山市内 変わってない^^
期待していた桜はまだまだ固い蕾のまま





20150412 101119


でも~ねねと一緒ってだけでとっても新鮮で楽し~~~~(*^。^*)







20150412 102657


さるぼぼと☆







4121.jpg


古い町並み








20150412 103001


今度は宮川朝市!!
狭い通りなので・・・・人でごった返す。。
ロウソク作りのおじさん
この店でお香を購入





20150412 104745


桜山八幡宮一の鳥居

橋の上に





4122.jpg


人の少ない宮川沿いをお散歩

鯉が放流されてた 
毎年お祭りの日に放流されるとか






20150412 105948



またまた町並みへ戻り







20150412 111602


あちこちで記念撮影をし







20150412 111709








20150412 114246


なんと~~ウサギのうぼぼが
前には無かったとオドロキ







20150412 112403


この後~~またまた初体験をしたねね






20150412 112430



ねねが乗っているものは~~そうです!!
人力車デビュー♪


続く!!!


旅行 | Comments(10) | Trackbacks(-)