2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

海の風を感じて~~☆1



3月最後の土曜日

西宮ヨットハーバーへ

20150328-115205.jpg


もう3年ぶりかな







20150328-105419.jpg


桜の花もまだまだ3分咲きくらい







20150328-105422.jpg


ケケケ~~のねね(#^.^#)







20150328-105526.jpg


写真を写していると








20150328-110731.jpg


お散歩中のわんこ達が集まってきて^^

わらわら~~~





328.jpg


1番大きい子は10歳のグレートデン
お耳がたれてたので~違う犬種かと思った私(苦笑)

とっても大人しいシニアわんこでした♡




3281.jpg


ジャックのレアくんは1歳2か月
人よりわん好きで・・・私には見向きもしてくれなかった(^_^;)
でも・・・ねねのわんわんにも全然動じなく~~大物やな♡

モモは大きい子も小さい子も全然平気☆自分から~クンクン
やっぱ年の功か(笑)




3282.jpg



まだ1歳前のダックスちゃん(名前聞き忘れ)
わんこ幼稚園に通ってるらしいけど・・・・どの子の所にも
行けなくて・・・ただ今社会化勉強中のようでした^^






20150328-111032.jpg


みんなとおわかれして~これから怒涛の撮影開始^^







20150328-111106.jpg


青い空に潮風が~~とっても気持ちよかった^^






20150328-111111.jpg


モモもしっかり春の風を~匂いを感じているようでした^^






20150328-112225.jpg


日向はねねには暑いくらいで(^_^;)







20150328-112249.jpg


笑顔がいっぱい撮れました(≧∇≦)/






20150328-112314.jpg








3283.jpg


このところ~~週末モモも一緒のお出かけが多く
モモも楽しそう♫

モモ連れの時は基本移動時間片道1時間くらいを目処に
トータル3~5時間までと決めています
春めいて来て~お出かけには絶好の季節
出来るだけ~モモと一緒に行けるところをと思って(^^♪





20150328-113100.jpg


こんな可愛い笑顔をいただきました☆







20150328-113129.jpg


ねねもとってもいい笑顔デス(*^_^*)







20150328-113550.jpg


このベンチ!3年前小梅ちゃん達と集合写真を写した場所
今日はモモひとり・・・ちょっと寂しいね。。






20150328-113213.jpg


ちょっとだけ・・・・ノーリードに^^
基本モモはオンリードの方がお好み~ププ






20150328-113612.jpg


ねねもちょこっとだけ~ボール遊び(#^.^#)
もちろんロングリード装着で!!







3285.jpg


その後も・・・・嫌というほど撮影は続き(笑)







3284.jpg


もちろん~~モモもね☆







20150328-114141.jpg


モデルさん頑張ってます^^

ランチはヨットハーバーのレストランにあるテラス席で
続きます!!


お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)