2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

プレゼントいただきました♪



ねねの誕生日におもちゃやおやつを
たくさんいただきました♪


DSC_4844.jpg


ぶたさん♡







DSC_4847.jpg


メッセージカード付きで可愛くランピングされていて^^






DSC_4858.jpg



こんなにたくさん☆
このボール咥えると歯がむき出しみたいになって笑える~ププ






DSC_4860.jpg


私達用にクッキーまでヽ(´▽`)/







DSC_4862.jpg



ねねにはこんな高級なおやつ
当分~おやつ買わなくてもすみそう~~~~ププ





DSC_4850.jpg


モモ・・・・必死で匂っております^^
このオレンジの服!雨上がりのお散歩の汚れ防止に購入!!






DSC_4855_01.jpg


ダックス用だから~~めっちゃ足短め(笑)
でもなんか~~カッコイイ♫
本犬とっても迷惑そうにしてましたが(^_^;)





DSC_4864.jpg


ねねからお礼の気持ちを込めて~~
『ありがとでしゅ』

三つ編み女子になってもらいました~ちょっとキモイけど(~_~;)





DSC_4868.jpg


モアままさんサクランボさん
ねねにプレゼントをありがと~~~ございました(*´▽`*)

見せると・・・・すぐ破壊してしまうので
小出しにしたいと思います☆

その他 | Comments(8) | Trackbacks(-)