2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

日曜日のお散歩



22日日曜日 午前中はディーラーでモモねね号の
半年点検(洗車つき)!!走行距離6000㌔
・・・夜には雨が降った大阪でした。。。。ツイテナイ。


久々に土日とお天気が続き・・・この日も暑い1日
午後3時ごろから~いつもの公園に出発!!


DSC_4794.jpg


昨日行った服部緑地より~いつもの公園の方がお花いっぱいやん♡








DSC_4798.jpg


と、言う事で2日続けての写真撮影となりました^^
ベンチだとモモが動けなくって~2ショットも(#^.^#)






DSC_4802.jpg


風車のまわりは黄色一色~~菜の花畑☆
3ショット






DSC_4805.jpg


で!2ショットも☆
あらら~おふたりさん横向いてますけど・・・・(^_^;)







DSC_4806.jpg


若干1名脱落。。。







DSC_4807.jpg


ねねはちゃんとお座り出来てたネ(*^_^*)







3221.jpg


いい季節になった公園は人・人・人。。。
わんこも多い






DSC_4818.jpg


ねねのボール遊びが出来る場所を探しながら~~







DSC_4819.jpg


花壇の前や~~
(このモデルやる気無し)






DSC_4823.jpg


桜が咲いている木があったり
まだまだ固い蕾がついてる木もある中
何か所かはこんな感じで(*^_^*)






DSC_4825.jpg


種類が違うのかな??







DSC_4826.jpg


ボール遊びの後
ゴルさんが居たので~~ごあいさつに^^
ねねがわんわん言うので・・・・こんな怖い顔に(>_<)





DSC_4827.jpg


でもホントは可愛い可愛いお顔のルナちゃん8歳♡

私好みのゴルちゃん(^_-)




DSC_4828.jpg


パパママさんとゴル談義に花が咲き♪






DSC_4829.jpg


どこのゴルちゃんもおやつには目が無いようで
必死でアピールするルナちゃん^^カワイイ
ねねも厚かましくおやついただきました・・・卑しくてスイマセン





DSC_4831.jpg


ママさん曰く 8歳のルナちゃんだけど・・・まだまだ落ち着いてないと。






DSC_4832.jpg


マジですか??じゃあいくつになったら落ち着くの??

でも大人しくなってしまうのも・・・なんか寂しいねって^^
元気でいてくれることが1番!!!!





DSC_4833.jpg


そんな話をしているところに元気な子がもうひとり^^







DSC_4834.jpg


数か月前にここで1度会ったことがあるねねと同じ年の
ルーシーちゃん♡






DSC_4836.jpg


ルーシーちゃんは2代目ゴルちゃんという事で
只今・・・ダイエット中だとか(^_^;)
美味しいもんいっぱいもらってるのかな~フフ

よく見たら・・・私足踏まれてますよね(笑)




DSC_4837.jpg


気づかれないように そっと後ろからクンクンするねね(爆)







DSC_4838.jpg


久しぶりに降参態勢のねねを見た(#^.^#)
長いものには巻かれろってか~~~
前は誰にでもこうやったのにいつの間にか
わんわん言うようになったねね。。






DSC_4840.jpg


どうせ絡んで遊べないんやったら~わんわん言わんと







DSC_4841.jpg


こうやって降参しててくれる方がいいと思った保護者!!

ゴルさんと会えてお話出来て楽しいお散歩デシタ♫
また会えるといいなぁ(*^_^*)






日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)