2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

Happy Birthday to NENE




今日20日でねね満2歳になりました(^-^)♫
きいろちゃんと~あと9頭の兄弟姉妹もオメデト♪゜・*:.。. .。.:*・♪


320.jpg



我が家に来た頃のねねは下痢Pが続き・・パピーの頃から病院通い
3回目のワクチン前には外耳炎にもなり
ワクチン延期で4ヶ月過ぎにようやくお散歩デビュー等など

ねねが来て2~3ヶ月は13年ぶりの子育てに悪戦苦闘
私自身も年を取り・・・体力的にも精神的にも参ってしまい・・・
正直育児ノイローゼに陥ったり(笑)

今はもう~~そんなこともあったネと笑い話^^
パピーは確かにふわっふわのぬいぐるみみたいで可愛いけど
私は今のこれからのねねとの生活がとっても楽しみなんデス♪


MDY_0718_20150315201459afa.jpg


凸凹姉妹のバースディーケーキ☆






DSC_4652.jpg


またまた~~ねねには被り物で(≧∇≦)/ププ

真顔デス(笑)





DSC_4654.jpg


切り分けたケーキを前に






DSC_4655.jpg


待たされるねね( ̄◇ ̄;)







DSC_4656.jpg


早く食べたくて~~真剣な眼差し





DSC_4657.jpg


じゃあ~~そろそろ食べるよ☆









どうにかフライングは免れ~~味わうこともなく
黙々と食すねね
と、正反対で偏食モモは一口も食べなかったという(^_^;)
当然・・・全てねねのお腹の中に消えていったのでありました(爆)



またこの1年も


20150308-141333.jpg


春が来て~~~





20150318.jpg


夏が来て~~~






P1060790.jpg



秋が来て~~~






DSC_2787.jpg


冬になって~~

季節の移り変わりを感謝しながら大切に過ごして行きたいと思います(*^_^*)







DSC_4450.jpg


バースディープレゼントは

モモにはハーネスリードセット
ねねにはお揃いのカラーを☆
と、DOGドックの2諭吉さんかな(笑)


ねねが元気で楽しく過ごせるように
保護者・・・精一杯頑張らせてもらう所存でございます^^

記念日 | Comments(22) | Trackbacks(-)