2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

毎日の朝散歩☆




もう1週間前に書いた記事になってしまいましたが


最近~ずいぶん夜が明けるのが早くなってきたので
久々朝散歩をと思い~コンデジ持参で出た昨日

しか~~し写真を撮るにはまだ薄暗かったようで・・・
ほとんどがブレブレ・・・使い物になりませんでした(T_T)
(だから~~画像悪いです・・・あしからず)

我が家の平日朝散歩は午前6時ごろ

いつもねねの背中を見て歩き出す私
そう~~です!ねねは先を歩かないと気がすまない。。。


P1070320.jpg


この辺でも数枚撮ってみたけど・・・ブレブレのオバケみたいで(>_<)





P1070322.jpg


通りに出てローソン前を通過!!
毎朝MACHIcafeでは常連さんがお茶してます^^





P1070325.jpg


駅前を通り~~






P1070328.jpg


最近出来たDOGRUNの前で1枚
残念な事にこのRUNとっても狭くてねねは普通に公園で
ボール遊びをしています(^_^;)





3122cats.jpg


この一帯にはスーパー銭湯やら~フットサル場やら~スポーツジムやら~
年中利用可能な市民プールなどが点在してます
因みにどこも利用してない私(苦笑)





P1070329.jpg


「マテ」して写真を撮ってると・・・・・






P1070330.jpg


それを見たウォーキング中のおっちゃんが「賢いなぁ~~一緒に写したろか?」って
ちょこっと天狗になりかけた私デシタ(≧∇≦)/ププ





P1070336.jpg


ここのポールにリードが引っかかったことがあり・・・
必ず1度止まってしまうビビリねね。。






P1070337.jpg


こんな風にね(笑)


な、朝散歩の様子デシタ★しかし~朝の写真は笑顔がないな(>_<)
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)