2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

お別れ



お誕生日から2日目の昨日
ナナちゃんはお空に帰ってしまいました
神様からの大切な預かりもの
いつかは返さなくてはいけないけど・・・・
たったの6年。。。


今年に入ってまだ3か月なのに・・・・
大切なお友達をふたりもなくしてしまいました。。。

DSC_1205_01.jpg


フードファイターだった小梅ちゃんはもうすぐ17歳というご長寿さん
大きな病気ひとつしないで・・・犬生を閉じ






そして

middle_1423701399.jpg


ナナちゃんはたったの6歳と2日で・・・・天使に
とても対照的なふたり

どんなに奇跡を祈っても叶わなかった命。。
ナナちゃんを苦しめた病気が憎い

余所のわんこなんて思えない
わが子のように・・・・心が締め付けられて
ツラくて悲しくて寂しい。。。


明日最期のお別れをしてこようと思います。

太く短い犬生だったけど・・・・みんなから愛され幸せな子でした
これから~ナナちゃんと会えないかと思うと
未だ信じられなく・・・言葉では表せない・・けど

今まで本当にアリガト

あなたの笑顔・強さ・頑張りを
私はず~~~っと忘れない!!!

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)