2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

スペシャルなお誕生日♫



今日3月10日は大切なお友達
ナナちゃん6歳のお誕生日♫


middle_1420041119.jpg


ナナちゃんがパピーの頃からずっと見ていたブログ^^
もう6年のお付き合い☆
ダックス一筋だった私がナナちゃんを見てゴル好きになったと言っても過言ではない






middle_1421197386.jpg


6歳の誕生日ってまだまだ笑顔で迎えられるのが普通だと思ってた
でも・・・・ナナちゃんにとってはこの6歳を迎えるって事が
とても特別で嬉しい事なんです
それは3歳でナナちゃんはとても怖い病気になってしまい
それから3年間~一生懸命闘ってきた 
そして今も・・・・・・・
それまでにも大きな手術を2度もし~~なんでナナちゃんばっかりって
ブログを見ながら・・・・一緒に闘っていた自分が居た
なんか他人事には思えず(勝手に)



middle_1421621009.jpg


ナナちゃんは4にゃんずと暮らしています^^
いつもこの笑顔で私は癒され~~
辛いけど頑張ってるナナちゃんの強さに教えられる事がいっぱいで






middle_1423095085.jpg


わんこの強さ健気さ~~可愛さをいっぱい見せてくれるナナちゃん☆







middle_1425340785.jpg


今は・・・・お目目も悪くなりお日様の下ではゴーグル着用
でもニコニコ(*^_^*)さん






middle_1425341223.jpg


暖かくなって~もうすぐ春が来るよ
毎年恒例のお花見~~『花より団子』のいつものメンバーで今年も!!
そして暑~~い夏が来て(北国育ちのナナちゃんは暑さに弱い)かっぱナナちゃんを!!
で!食欲の秋が来て~~食の貪欲さにますます磨きがかかる
また寒い冬が~~~
そんな季節の移り変わりをまだまだナナちゃんと一緒に過ごしたいおと~ちゃんおか~ちゃんがいるよ☆

6歳ほんとにオメデト~~~♪

昨日から体調が思わしくないと聞き・・・とても心配しています
今日の嬉しい1日を笑顔で過ごせるように
明日からも1日1日穏やかに過ごせますように!!!






未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)