2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

いってらっしゃい



ちょうど1週間前
お友達の小梅ちゃんが虹の橋に旅立ちました
春には17歳になるはずやったハイパー梅ちゃん


DSC_1205_01.jpg


フードファイターだった梅ちゃん
一緒にパンケーキ食べに行ったね
待ちきれなくて~~わんわん




DSC_1354_01.jpg


ヨットハーバーもお散歩したし






DSC_1357_01.jpg


梅ちゃんなら20歳も夢じゃないと思ってた
大きな病気ひとつせず・・・おかあさんの愛情いっぱい受けて
大切に大切にされて
おかあさんの気持ちを思うと・・・言葉になりません

どんな言葉もうすっぺらく思えて。。。。

モモも梅ちゃんを目標にして頑張ってきた


DSC_1323_01.jpg


いつかは来るお別れの時
すごくすごく淋しいけど・・・小梅ちゃんはおかあさんの子で
ホント幸せやったね

自由なカラダになって~早くおかあさんの元に返ってあげてね!!

ほんのちょっとお出かけしてるだけ

『お帰り~~小梅ちゃん』ってみんなで待ってるから

だから~BYEBYEは言わないね


未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)