2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

毎度おなじみ休日散歩


 
もう1ヶ月近く前
モモの調子が悪くなり・・・UPしていなかった記事です(^_^;)


1月18日 日曜日
いつもと何ら変わりない休日散歩風景☆


P1060958.jpg


家の中にいると・・・寒さ忘れているけど~外に出るとやっぱ寒い。。





P1060957.jpg


この日は山のエリアの広場へ






P1060960.jpg


ロングリードでボール遊び開始!!






P1060961.jpg


足に絡まったり・・・・






P1060962.jpg


シッポに絡まったり~~~





P1060964.jpg


と、邪魔なリードやけど・・・・公園やし仕方ないね。。






P1060966.jpg


その頃 モモは






P1060968.jpg


カメラを必死で向けるも・・・・そっぽ向かれ。。






P1060969.jpg


わざとかと思うほど・・・目線外す。。





P1060970.jpg


珍しく・・・・走るモモを激写^^






P1060973.jpg


クンクン中






P1060974.jpg


いつでもニコニコのねね





P1060975.jpg


ボール追いかけて~~楽しそうやん♪






P1060978.jpg










この動作を何度も繰り返すねね
ホンマ飽きへんなぁ~~





P1060980.jpg








P1060981.jpg









P1060988.jpg


散歩後はお決まり~~カフェPUさんへ
日曜の定番になりそうな(^^ゞって最近行けてないけど~ププ




P1060989.jpg


初めて後ろのスピーカーに気づいたねね・・・ガン見中
音楽が流れるたびに首をかしげて^^その様子がメッチャ面白かった




P1060993.jpg


なんて事ないのに~カフェ好きモモはご満悦♪





P1060994.jpg







P1060996.jpg


卑しいねねはコーギーちゃんが食べてるものが気になって
仕方ない様子。。。




P1060999.jpg


前日は初☆雪遊びに行ってて疲れが残ってたのか・・・
ちょっとだけ大人しめやったねね(^^ゞ
そんな代わり映えのしない休日散歩の様子デシタ☆






日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょこっとイタズラ★


ある夜・・・・・とっても眠そう~なねね(-_-)゜zzz…
(携帯撮影です)


ねね3


すんごい顔になってます(≧∇≦)/





ねね1


私のメガネで遊んでみた~ププ







ねね2


相当眠いようで・・・・何をされても動かんねねデシタ(笑)

なんか妙に似合ってるわ(#^.^#)ププ


日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

パトラッシュwithナッツちゃん♪2



ナッツちゃんホントは奈良の違うランに行こうと出発してたのに
・・・お誘いメール送ったら変更して来てくれた(*^_^*)アリガト


2211.jpg


ランチ!!ねねはカフェに入ってもひとりハァハァ~~がおさまらず・・・。
急に気温が上がってきたからかな
でもしっかりおやつと氷をカリカリ食べておりました(≧∇≦)/









モモ~やぎミルクをグビグビと
(おっさんみたいな声流れてますが、気にせずに・・アセ)





20150221-141733.jpg


休憩終了!!
と、これまた年末から久しぶりぶり~~の
優太くん♡




20150221-140420.jpg


と、弟 翔太くんが遊びに来ました^^





20150221-140231.jpg


『ナッツっ~~~ひさしぶり』by優太^^





20150221-123029.jpg


ねねは相変わらずで~~オーナーさんにナデナデされてご満悦♫





20150221-134038.jpg


お昼過ぎて~ぼちぼちわんこも増えてきた






20150221-140429.jpg


翔太くん大きくなったなぁ~~もう8ヶ月だって
色白イケワン♡どうもこのベンチがお気に入りらしい^^





20150221-142155.jpg


裸族のねね まだまだ遊ぶよ(≧∇≦)/






20150221-142254.jpg


小型犬エリアの6ヶ月のパピプーちゃんと^^
この子ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいな動きでメッチャ可愛かった♡
ねね初めてフェンス越しに並走してた(笑)




20150221-142447.jpg


優太くんとママ 優太くんも暑かったから休憩かな





20150221-142507.jpg


優太・翔太兄弟♡仲良しサン





2213.jpg


常連スタンプーのポンズちゃんも遊びに来たよ
ねね・・・ポンズちゃんにめっちゃ吠える。。ゴメンネ

ナッツちゃん急に火がついて~~ポンズちゃんとガウガウ^^
当然ねねは仲間に入れず(^_^;)



20150221-142612.jpg


わんわん言う子はひとりで遊んどき~~~






20150221-142741.jpg


モモの後ろ姿~~萌~~~~(≧∇≦)/






20150221-142752.jpg


まだ1歳のトイプーくん
モモに興味津々^^モモ気づいてませんが(苦笑)
ねね・・・こんな小さ子にもわんわん言って・・わんわん言い返されたら
ビビって後ずさり(爆)ねねにわんわん言われたら~どうぞ言い返してやって下され!!






テクテク~~~






20150221-143931.jpg


やっぱり暑さでいつもより休憩が多くなってきた(^_^;)





20150221-144312.jpg


ねねのこの顔~~私スキ♡





20150221-144317.jpg


ナッツちゃんもおっきなお目目細めて休憩中^^





20150221-144704.jpg


ナッツ母さん『このゴルの顔がたまらん』らしいのです♡
分かるわぁ(*^▽^*)






20150221-144958.jpg


ナッツちゃん遊んでくれてアリガトね♫





20150221-145107.jpg


最後の方はちょっとまったりなパトラッシュとなりました☆



ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

パトラッシュwithナッツちゃん♪1



21日土曜日 春のような日差しの中
今年初めてのパトラッシュへ

ナッツちゃんと(*^_^*)


20150221-120659.jpg


年末一緒に遊んで以来!
お久しぶりぶり~~~






20150221-120657.jpg


ねねは相変わらず・・・・ナッツちゃんとは絡まずボール遊び(^_^;)






20150221-120338.jpg


ランでの写真はいつもボール咥えてる~ププ






20150221-120409.jpg


グングン気温が上がって来て・・・・






20150221-120337.jpg


すでにねねは暑いようで






2212.jpg


短めだったこの服にもスカートつけたら着丈ばっちりに^^






20150221-120711.jpg


モモにはちょうどいい気温のようで





20150221-120736.jpg


いつもよりはこうやってランを歩いておりました☆





20150221-120746.jpg


モモねねお揃いデス♪






20150221-120820.jpg


ナッツちゃんしっかりオバチャンの事
覚えててくれたね^^今日もおやつ持ってきたよ~~~





20150221-120822.jpg


何か気になるのか??くんくん





20150221-120824.jpg


『何見てんのよ~~』って顔してる(笑)





20150221-120852.jpg


モモと見つめ合う~ププ





20150221-121011.jpg


ナッツぱぱの側で~ちょっと珍しい光景(*^_^*)





20150221-121017.jpg


『ケケケ~~~』って何が可笑しいん???





20150221-121039.jpg


ランは楽しいなぁ♪





20150221-121051.jpg


相変わらずお目目ぱっちりのナッツちゃん♡





20150221-121132.jpg


あらら~~モモまで『ケケケ~~』笑





20150221-121135.jpg


お日様まぶしい~~日光浴日光浴☆





20150221-121142.jpg


ねね~~背後霊みたいやん(≧∇≦)/





20150221-121143.jpg


ちょっと楽しそうで~~一緒に来てヨカッタね♫






20150221-121216.jpg


ナッツちゃん珍しくボール遊び??何でも取りに行くのは
3回までとか~ププ
次回からはひも付きボールを持参して(笑)





20150221-121948.jpg


ナッツぱぱに構ってもらおうとするねねを
必死で阻止しようとナッツちゃん(^_^;)





20150221-122324.jpg


ププ~邪魔したったbyナッツ





20150221-122722.jpg


気づきましたか?暑そうだったので~ねね裸族になりました^^
プール以外でのお外裸族はレアもの(爆)




150221アニメ1


こうやって何度もボールを追いかけておりました^^
ねね~このところ貧弱だった体もそれなりにがっちりとしてきた!!と思う保護者

飾り毛もあるやんってナッツ母さん
お腹の飾り毛 前からあったよ~~いつも服着てるから見えへんだけやってん(笑)

ランチして~~午後の部は2で(#^.^#)

ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

大小お揃い♪



先日~ブロ友ぷーこさんにお願いしていたモモねね
お揃いのパーカーが届きました♪

さっそく試着(*^_^*)

DSC_3848.jpg


ねね~~サイズぴったり☆





DSC_3830.jpg


お得意の見返り顔も^^





DSC_3831.jpg


正面からはこんな感じ(^_-)





2181.jpg


2ショットも~~





DSC_3836.jpg


どうにか撮れた1枚♪
フードにボアつき!モモはまだまだ着れそうだけど・・・
暑がりねねは早く着せないと・・・来シーズン初着用って事に
なるかも(^_^;)



DSC_3840.jpg


急にテンション上がってモモにちょっかい出して
ブレブレ。。モモの反撃を受ける~ププ




DSC_3842.jpg


ねねにきゃんきゃん応戦するモモ
他のわんこには絶対しないけど・・・モモにだけは時々する行動




DSC_3843.jpg


怒られても~なんか楽しそうで
ねねの遊び相手にゴルが居たら~~なんて妄想膨らませる保護者^^




DSC_3844.jpg


モモは迷惑なんやろうけど・・・シニアのモモにはある意味
ええ刺激のようで(^_-)




DSC_3845.jpg


最後はいつも~ゴメン・・・・みたいな感じで終了しております(笑)




日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

かばたさんでリベンジ☆ 特別編




完結編でも終わらず・・・・特別編まできてしまいました
頼むから~~1度に写真は100枚くらいにしてちょ~~だい。。。涙


MDY_0493-20150214-142916.jpg


まずは我が家のお嬢 ねねから~~






MDY_0492-20150214-142915.jpg


ちょっと笑顔が足りないけど・・・・・





MDY_0490-20150214-142914.jpg


どれもこれも可愛い写真デス~ププ





MDY_0489-20150214-142913.jpg


なんか~ちょっと幼顔に写ってる^^






MDY_0483-20150214-142830.jpg


これ・・・顔切れてるけど没にしたくなかった写真☆






MDY_0403-20150214-140926.jpg


続いてココアちゃん
前日からココママさんには雪遊びの場所を色々検討してもらってました






MDY_0406-20150214-141112.jpg


かばたさんに決定したのは当日の朝☆






MDY_0288-20150214-121719.jpg


かばたさんでこんな楽しい雪遊び出来て~~ホントありがとさんでした(*^_^*)






MDY_0269-20150214-121604.jpg


ココアちゃんと追いかけっこできる日がいつ来るのか
まだまだ・・・長い道のりがあるようだけどよろしくネ^^





MDY_0166-20150214-113956.jpg


続いてモアくん♡
『悪ガキ』っぽい顔してる~~~~ププ





MDY_0167-20150214-114007.jpg


いつもいつもねねにわんわん言われてゴメンヨ。。
でも~懲りずに誘ってくれるモアくん^^





DSC_3824-20150214-161157.jpg


ちょっとお疲れのモアくんふぁんちゃんとモアままさんの
3ショット♫




MDY_0326-20150214-133725.jpg


これからもうちのお嬢と遊んでやってネ^^





MDY_0466-20150214-142050.jpg


最後はふぁん太くん♡






MDY_0486-20150214-142853.jpg



モアくんとは異母兄弟だっけ???
いつも仲良く遊んでるね(*^_^*)





DSC_3793-20150214-154619.jpg


男の子だけど~~優しいお顔のふぁん太くん
これからは~ふぁんちゃんでいこう~ププ





DSC_3818-20150214-160524.jpg


可愛いお顔に大きなカラダ そのギャップがゴル好きにはたまらんのデス☆





MDY_0425-20150214-141515.jpg


またまた我が家のお嬢 ねねの登場デス^^





MDY_0428-20150214-141555.jpg


親バカ丸出し写真がずら~~っと並びます






MDY_0430-20150214-141556.jpg


笑った顔が可愛すぎる♡(親ばかと笑って下さい)





MDY_0431-20150214-141622.jpg


ココアちゃんにヤキモチ妬く子





MDY_0432-20150214-141634.jpg


で、追い立てる。。





MDY_0433-20150214-141634.jpg


わんわんと・・・・それって要らん(>_<)






MDY_0214-20150214-115603.jpg


マキノでも雪いっぱい食べてたけど・・・・今回はそれ以上やったような(^_^;)






DSC_3823-20150214-161141.jpg


不思議とお腹は壊さんのよね(^_^;)






MDY_0161-20150214-113802.jpg


こんな嬉しい楽しい~~顔見てるとまたすぐにでも
遊びに行きたくなるな^^





アニメ4


キャッチした雪玉も口の中で溶けていき・・・・。






2150.jpg


食べては走ってを繰り返し~~~






DSC_3710-20150214-142434.jpg


多分このランにはねねのチッコが20箇所近くになってたはず・・・・。





2151.jpg


雪・・・・食う食う。。。。。
散々チッコして~家路に着くことに

車の中では当然爆睡のねね
もうすぐお家に着くよ~~って頃
後ろの方からプ~~~~ンと漂うかほり。。。。これはもしやチッコのにほい??
そうなんですぅ~~~ねね初おねしょしちゃったんです(^_^;) 
ケージに引いてたマットはびしょ濡れ・・・その上に寝てるから
体も顔も半分濡れてる。。。。普通なら気持ち悪がるはずなのに
相当疲れてて~~濡れても眠かったのか??
大騒ぎの車中でした・・・当然シャンプーして洗濯して大忙し
大量のチッコは翌朝まで続き~膀胱おかしくなったんちゃうかとマジ心配した保護者でした
(ふぁん太パパさん・・ここで笑わんといてね)

ねねのプライド・・・・ズタボロ。。。
もうお嫁にいけんわ~~~って(おなべちゃんやろ)笑

名誉回復のため 「おねしょやなく・・・起きたときしたんや」
とパパは言っておりました
ホンマかいな??(笑)

  ー完ー

雪遊び | Comments(8) | Trackbacks(-)

かばたさんでリベンジ☆ 完結編




多分・・・今日で完結か(^_^;)


DSC_3778-20150214-151618.jpg


ランチ後・・・すでに頭ん中はパンケーキ
また撮るの忘れて食べだした
これ↑ココママさんの(≧∇≦)/



DSC_3779-20150214-151629.jpg


ねね下から狙ってる
親に似て・・・食い意地張ってるわ~この子(苦笑)




DSC_3787-20150214-154147.jpg


念願のパンケーキも食べたし~~~
ラストランと言うことで  れっつご~~~~♪




DSC_3745-20150214-143202.jpg


わんこはワラワラ~~保護者はワイワイヽ(^-^))((^-^)ノ





DSC_3748-20150214-143259.jpg


何かを見つめるねねの後ろに・・・・チッコのモアくん(笑)
この日・・・モアくんを上回る回数チッコしたねね
えらい結末を後ほどご披露したいと思いますO(≧▽≦)O




DSC_3755-20150214-143716.jpg


ふぁんちゃんカメラ目線いただきました♪







MDY_0437-20150214-141637.jpg


ココアちゃんもこの笑顔♡






MDY_0440-20150214-141820.jpg


ココアちゃんママさん見てニコニコさん(*^_^*)




MDY_0441-20150214-141825.jpg


ふぁん太くん~~元気いっぱ~~い♫





MDY_0442-20150214-141830.jpg







MDY_0449-20150214-141904.jpg







MDY_0450-20150214-141906.jpg








MDY_0461-20150214-141954.jpg








MDY_0447-20150214-141842.jpg


ココアちゃんも雪食べてたなぁ






MDY_0437-20150214-141637.jpg






MDY_0507-20150214-143919.jpg


ふぁん太くんVSココアちゃん






MDY_0508-20150214-143919.jpg


ココアちゃん追いかけっこより~ワンプロ大好き^^






MDY_0509-20150214-143922.jpg


チャレンジャーなココアちゃん ふぁん太くんに乗る~プププ






MDY_0510-20150214-143924.jpg


ふぁん太くん反撃かぁ(笑)






MDY_0511-20150214-143930.jpg


我が家のお嬢・・・・これでも仲間に入ってるつもりらしい






MDY_0513-20150214-143936.jpg


わんわん言ってその場を離れる(^_^;)






MDY_0502-20150214-143800.jpg


ゴロンゴロンのココアちゃん
どうもモアくんを誘ってるようで





MDY_0503-20150214-143804.jpg


紳士なモアくん・・・女の子には乗れません(笑)





MDY_0468-20150214-142052.jpg


今度はふぁん太くんVSモアくん
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイお顔です





MDY_0474-20150214-142105.jpg


こんな光景~~ねねには見られないので
ちょっと羨ましく思う保護者でございます





MDY_0479-20150214-142814.jpg







MDY_0482-20150214-142822.jpg







2144.jpg


ココアちゃんと仲良く並んで記念撮影
こういう事は出来るんやけどな(^_^;)





DSC_3812-20150214-155656.jpg


おやつを持ってると勘違いされ・・・ふぁんちゃんに襲われる私(爆)






DSC_3820-20150214-160908.jpg


ココアちゃんも少しお疲れモードかな^^






DSC_3810-20150214-155108.jpg


ねね・・なんか言いたそうな顔してる





DSC_3804-20150214-154940.jpg


またまた雪食うねね。。






DSC_3805-20150214-154954.jpg


ココふぁんも食う。。。。






DSC_3802-20150214-154928.jpg


お鼻に雪くっつけて~~どこ行くの??モアくん~ププ






DSC_3796-20150214-154721.jpg







2146.jpg


恒例!!4わん集合写真を
雪に埋まった遊具に4わん繋いで・・・・みんなで引っ張ったら
動くかも~~なんて言いながら

ちょっとモアくん横向き多かったけどね(笑)

完結するつもりでしたが・・・まだ載せたい写真があるので
もう1回だけお付き合い下さいませませ(^_^;)

雪遊び | Comments(0) | Trackbacks(-)

かばたさんでリベンジ☆ 後編




後編ですが・・・・きっと終わりませんので悪しからず(^_^;)



DSC_3547-20150214-132431.jpg


ランチから参加のふぁん太くん(笑)
パパさん道間違えて・・・・行き過ぎたらしい
事故にでもあったんじゃないかって心配してたけど
ヨカッタ~~無事で☆



DSC_3544-20150214-123722.jpg


ハラヘリモアくん(笑)






DSC_3543-20150214-123713.jpg


こういう時だけ・・・団結するこのお方~ププ
ココアちゃんと仲良く並んでおやつ待ち

ランチは食べることに必死でまた写真撮り忘れ。。



2149.jpg


午後の部スタート!!

お決まりふぁんちゃんゴロスリ~~スリスリ
が、めっちゃ面白くて~~カラダをずるずる移動しながらゴロスリしてた(爆)




アニメ2


ふぁん太くんが来た頃には・・・もう雪踏みつぶした後で。。
フリーエリアのしかも雪の少ない泥んこのところでゴロスリして
ランに入った早々・・・・泥んこ王子になってた(≧∇≦)/
しかも・・・証拠写真がないという・・・お粗末な結果。。。



ふぁんた


唯一 携帯で撮った1枚が・・・・泥んこと言うより・・びしょ濡れって感じに見えるけど(^_^;)






アニメ3


ココモア~~追いかけっこ♫






DSC_3579-20150214-135153.jpg


4人でわらわら^^






DSC_3664-20150214-140151.jpg


雪玉食べようと~~必死のジャンプも失敗!!
卑しすぎる。。トホホ





DSC_3671-20150214-140303.jpg


モアぱぱさん モアくんを雪玉でつって
アジリティーに乗せようと・・・試みるも





DSC_3672-20150214-140305.jpg


いつもそこにはココアちゃん(爆)






DSC_3799-20150214-154737.jpg


モアくん~がんばれ~ププ





MDY_0341-20150214-133949.jpg


ココアちゃん






MDY_0355-20150214-134144.jpg


写真を撮るために~ココママさんが雪玉でねねをつってくれてます~ププ






MDY_0357-20150214-134154.jpg


ふふ~~どやo(・`∀´・)





MDY_0358-20150214-134156.jpg


モデルご苦労さん☆






MDY_0367-20150214-134321.jpg


今度はふぁんちゃん~~大きな雪玉につられて~~~






MDY_0370-20150214-134405.jpg


思うツボに~~上手に乗れました^^






MDY_0372-20150214-134451.jpg


あら?気づけば・・・・泥んこ王子 乾いてる(笑)





MDY_0386-20150214-134545.jpg


しか~~しゴロスリは止められん 
至福の時よ~~~byふぁん太





MDY_0388-20150214-134628.jpg


負けじと・・・・ココちゃんもゴロスリ~ププ





MDY_0391-20150214-140435.jpg


ゴロスリし過ぎて・・・ベスト脱げたし(~_~;)






MDY_0393-20150214-140553.jpg



足をとられるくらいのふかふか雪^^






MDY_0397-20150214-140605.jpg


何度かやってるうちにモアくんも上手に乗れるように^^





MDY_0398-20150214-140610.jpg


降りるときはぴょ~~んと飛んで(*^_^*)





MDY_0402-20150214-140911.jpg


ねね~前足クロスしてる・・・もしや?モデル歩き~~プププ





DSC_3716-20150214-142511.jpg


フリーエリアで激写するモアぱぱ^^





DSC_3718-20150214-142533.jpg


我が家の専属にも負けず劣らずの枚数でしょうな(笑)






DSC_3720-20150214-142549.jpg


ええの撮れましたか??






DSC_3723-20150214-142557.jpg


雪っておいしい??ココアちゃん





DSC_3725-20150214-142606.jpg







DSC_3727-20150214-142611.jpg


ひとりランでわんわんのねね。。。。
みんな知ってる子ばかりで気を遣わずにいられたけど・・・
どうにかならんもんでしょうか(泣)



DSC_3741-20150214-142859.jpg


そろそろ3時~~おやつの時間となりました♫

やっぱり続く・・・・・・。
雪遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

かばたさんでリベンジ☆ 前編



ぼちぼち更新していきたいと思います。
前編とタイトルに入れましたが・・・・何回になるのか??
書いてる私でさえも・・・・訳わからん状態で、おま(笑)


DSC_3468.jpg


一ヶ月前にも来たかばたリゾート
前回雪は・・・・無く
マキノサマービーチのランで初☆雪遊びをしたねねでしたが




DSC_3478-20150214-111538.jpg


今回は~~~前日から降った雪で~~
積もったよ~~~ん(≧∇≦)/

しかも~~~1番乗りの特権
新雪に足あと~~つけちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))キャッハ~~




DSC_3479-20150214-111646.jpg


雪の上に降りた瞬間~~クレージーラン
雪の上やと・・・・ひとりで走りまわれるんやなぁ~~アンタ^^




DSC_3481-20150214-111759.jpg


またまた~うさぎさんのようにぴょんぴょん跳びながら~~走る^^





2141.jpg


ホンマ!!楽しそうで何より♫





MDY_0179-20150214-114530.jpg


この顔見たって~~





MDY_0182-20150214-114543.jpg


楽しいぃ~~~をカラダいっぱい表現してる☆




MDY_0183-20150214-114543.jpg


雪やと~また格別の楽しさがあるようで♫





MDY_0186-20150214-114629.jpg


耳まで~うさぎさんみたいやぁ~~





MDY_0191-20150214-114718.jpg







MDY_0193-20150214-114731.jpg


誰か来たかな??二番手は~~






DSC_3507-20150214-112926.jpg


1週間ぶりのモアくん♡






DSC_3508-20150214-112930.jpg


カメラに向かって突進中~ププ





2142.jpg


モアねね~~ごあいさつ☆






DSC_3518-20150214-113146.jpg


ちっこタイムも大切デス^^





DSC_3509-20150214-112942.jpg


爆走~~~~






DSC_3525-20150214-115549.jpg


うんうん~~たべよたべよ






DSC_3526-20150214-115555.jpg


それでなくても・・・・・食べ放題なんやから
何もここの雪食べんでもいいと~必死で雪かく保護者
落とした雪も必死で食べる子供達(>_<)




MDY_0172-20150214-114310.jpg


食べんと走れ~~~





MDY_0204-20150214-114804.jpg


走れ~~~~





MDY_0205-20150214-114804.jpg







MDY_0217-20150214-115639_20150216135729a91.jpg


そこへ3番手 1ヶ月ぶりのココアちゃん到着♡





MDY_0219-20150214-115643.jpg


品定めするかのように~見渡して





MDY_0222-20150214-115712.jpg


モアくんにロックオン!!GO~~~~~






アニメ1


場所を小型犬エリアに移動して~~~





MDY_0253-20150214-120844.jpg


ココアちゃんも最初っから~弾けてる♫





MDY_0254-20150214-120846.jpg


えぇ顔してるわ~~





MDY_0257-20150214-120949.jpg


看板犬のかばちゃんも一緒に^^
こんな写真しかなくて・・・ゴメンネ





MDY_0259-20150214-121113.jpg


ココアちゃんとかばちゃんは仲良しさん★





2143.jpg


こういう絡みに参加出来ん孤独な女 ねね(苦笑)






MDY_0260-20150214-121124.jpg


この日は1日貸切状態^^






MDY_0261-20150214-121158.jpg


3つのエリアを行ったり来たり~~~






MDY_0262-20150214-121159.jpg


今シーズン3回目の雪遊びで
1番ベストなコンディション♫




MDY_0265-20150214-121230.jpg


保護者たちも動くとちょっと暑かったり
ほぼお天気も良くて~~最高の雪遊びとなりました(*^_^*)





MDY_0267-20150214-121546.jpg


それにしても・・・ふぁんちゃん遅いなぁ~~
と、話しているところにメールが
遅くなるので先にお昼してくださいって(^_^;)



雪遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

いってらっしゃい



ちょうど1週間前
お友達の小梅ちゃんが虹の橋に旅立ちました
春には17歳になるはずやったハイパー梅ちゃん


DSC_1205_01.jpg


フードファイターだった梅ちゃん
一緒にパンケーキ食べに行ったね
待ちきれなくて~~わんわん




DSC_1354_01.jpg


ヨットハーバーもお散歩したし






DSC_1357_01.jpg


梅ちゃんなら20歳も夢じゃないと思ってた
大きな病気ひとつせず・・・おかあさんの愛情いっぱい受けて
大切に大切にされて
おかあさんの気持ちを思うと・・・言葉になりません

どんな言葉もうすっぺらく思えて。。。。

モモも梅ちゃんを目標にして頑張ってきた


DSC_1323_01.jpg


いつかは来るお別れの時
すごくすごく淋しいけど・・・小梅ちゃんはおかあさんの子で
ホント幸せやったね

自由なカラダになって~早くおかあさんの元に返ってあげてね!!

ほんのちょっとお出かけしてるだけ

『お帰り~~小梅ちゃん』ってみんなで待ってるから

だから~BYEBYEは言わないね


未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)