2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年02月

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

かばたさんでリベンジ☆ 1



14日土曜日 かばたさんでふかふか雪遊びしてきました^^


DSC_3468.jpg

先月行った時は雪が無く・・・
土曜日はリベンジ!!





DSC_3477.jpg


ねねの足あと






DSC_3478.jpg


新雪の上に足あとを残す快感(≧∇≦)/







MDY_0187.jpg


雪を見た途端~~テンションUP!!!
のねね






MDY_0206.jpg


モアくんもこの笑顔♡






MDY_0224.jpg


地元ココアちゃん♡とは2度目の雪遊び







MDY_0445.jpg


最後に到着 ふぁん太くん♡







今回・・連写を含め総数700枚。。。。カンベンしてやぁ(*_*)

とりあえずメンバー紹介という事で

写真整理でき次第続きUPしたいと思います♪





ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

想いで



今日15日はチョコがお空に旅立って7回目の命日


IMG_18531.jpg

今日のお天気とは違って青空でとても寒い日だった
まさかね・・・・こんなに早くお別れがくるなんて
思いもしなかった

どれだけ後悔して涙したことか

チョコを失った悲しみを誰とも共有することが出来ず
「ペットロス」という言葉を身を以て味わった日々

あれから~もう7年も経ったんやな~

銀次もお空に旅立って・・・ふたり仲良く暮らしているのかな

今は・・・チョコの事思い出しても笑顔でいられるようになったよ

お盆にも命日にもチョコは帰ってくれないけど・・・

モモの事 ねねの事笑って見守ってくれてると信じてる!!

私はここで頑張るから
また会う日まで!!!



チョコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝日は病院から~~



11日建国記念日は通院日

祝日で予約が取れず・・・オンライン予約を入れるが、
待ち時間・・・・長め(T ^ T)


P1070110.jpg

待合で待つも・・・・興奮度MAXのねね(+o+)






P1070112.jpg


お天気よくてお日様の下ではぬくぬくだったこの日
ねねには暑いようで(^_^;)






P1070114.jpg


一方モモは・・・平気デス^^






P1070118.jpg


落ち着かないねねは外でも待つ!!






P1070120.jpg


ちょっと膨張色の服
モモとお揃い♡





P1070123.jpg


診察終わるまで~モモは裸族^^
(私の二重あごはスルーして・・・アセ)




P1070125.jpg


やっと順番が~~~






P1070126.jpg


肺炎が良くなってきて~4~5日嘘みたいによく食べるようになってたモモ^^
月曜日には体重200㌘増♫
しかし2日前くらいから~いつものモモに
戻ったようにフード食べなくなった・・・ら、100㌘減。。。蓄えなさすぎ( ̄◇ ̄;)





P1070127.jpg


モモの診察中ねねは・・・・。







P1070130.jpg


点滴入りま~~す






P1070131.jpg


真顔で固まったまま~終わるのを待つ!!






P1070132.jpg


ねねは毎度の「おちり絞り」おちりの穴が少し赤くなっていて
気にして舐めたりしてるからのようで。。。
練習して家でも絞れるように頑張らんとね(^^ゞ




P1070135.jpg


おちり絞られて~~脱力感のみ(爆)





P1070136.jpg


爪切りもしてもらいました






P1070137.jpg


診察終了後のモモ 気力100%使い切ったもよう~ププ






P1070138.jpg


やっぱり病院は緊張するらしい





P1070139.jpg


ハァハァ~~が半端ない(*_*)

『もう終わったでぇ』




P1070143.jpg


モモも洋服着用!!
なぜか着丈短めだったこの服(ブロ友のぷーこさんのアドバイスで)
スカートつけてみました♪他の服に付いてたスカート^^




P1070144.jpg


ちょっとしたアレンジで可愛くなりましたぁ♡






P1070145.jpg


なんか~ねねのが物足りない感じに・・・。






P1070146.jpg


病院帰りカフェと言ったら「ロイドライド」さん☆






P1070147.jpg


久しぶりぶりデス^^






P1070149.jpg


ハンバーグと






P1070150.jpg


ボロネーゼで!!






P1070152.jpg


モモねねには手作りジャーキーを★






P1070151.jpg



病院って緊張して疲れるみたいで・・・帰ったら爆睡してたねね

夜・・・用事あるから早めにお散歩行くよ~~と無理やり起こされたお休みの日デシタ(笑)

日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

ドギパに4ゴル集合☆ 2



ランチ後~集合写真を!!


2072.jpg


なかなか上手に撮れました^^
それぞれの視線の先が保護者なのが面白い(*^_^*)




20150207-133145.jpg


はりきり~~モアくんダッシュ~~





20150207-133230.jpg


午後からもやっぱりボールか・・・・






20150207-133534.jpg


萌ぇさんの後には必ずリクくん(*^_^*)





20150207-133839.jpg


ブログで見たカウボーイ乗ってマス^^





20150207-133913.jpg


近づいてきたモアくんを追いかける~~





20150207-133920.jpg


で!定位置に戻る(笑)





20150207-142132.jpg


片時も萌ぇさんの傍を離れないリクくん
忠犬ハチ公みたいや~~~





20150207-140305.jpg


ふぁん太くんは自由犬^^
ランの中を自由に行ったり来たり~~でもねパパさんが見えなくなると
くんくん切ない声を出す(´▽`)カワユイ




20150207-140317.jpg


ねね~~楽しいネ♪






20150207-140319.jpg


お友達と絡む事は少ないけど・・・・ねねなりにランを満喫中☆






20150207-140359.jpg


ねねの楽し~~嬉し~~顔が見れるランは私も楽し♪゜・*:.。. .。.:*・♪





2073.jpg


遊びに来ていた8ヶ月のソランちゃん♡
目と目が合ったら~~ちょっとだけ追いかけっこ^^
どうもソランちゃんは追いかけてもらうのが楽しい様子(^^♪




20150207-140714.jpg


途中で少し疲れてきたのか・・・休憩





20150207-140737.jpg


ふふふ~モアくんも休憩中^^
後ろ姿~~スキ♡




20150207-140814.jpg


と、思ったら~~ダッシュ(*^_^*)






20150207-140847.jpg


今度は追いかけっこ^^






20150207-141504.jpg


ここのラン 水はけ悪いのか汚れるけど・・・足には優し^^





20150207-141545.jpg


わんわん言いいだしたのでたしなめてみる(^_^;)
効果があるのか??疑問やけど。。





20150207-141600.jpg


シュナウザーのパピコちゃん大きい子に囲まれて・・・(この日唯一小さい子)
こんなに小さいのに・・・犬種の括りで言うと中型犬ということで
このエリアに・・・小型犬エリア誰も居ないから臨機応変に対応してくれても
よさそうなのにね(^_^;)



20150207-141629.jpg


ふぁん太くん~興味津々
写真には無いけど・・・ねねパピコちゃんを追っかけて
怖がらせてしまった。。トラウマにならないといいけど・・ゴメンネ。。
キツ~~く叱っておきました。。




20150207-141645.jpg


モアくん~~ごろすり(^_^;)






20150207-141916.jpg


萌ぇさんの横でにっこにこのリクくん☆






20150207-142013.jpg


くんくん・・・・何か書いてありますか??






20150207-142120.jpg


やっぱ側にいる^^






20150207-143004.jpg


わんこだけじゃなく~~パパママさん達も楽しいひと時♫
時間がゆっくり流れているような~~





20150207-143044.jpg


破れたネットから顔出してるこの子は





20150207-143020.jpg

ねね~~「んん??」





20150207-142940.jpg


トイレに行った私を探してるねね
こういうとこ~めっちゃカワユスです♡





20150207-143302.jpg


このリクくんの行動~もしや萌ぇさんを守ってる?
近づいてくるモアくんを阻止してるように見える(*^_^*)





20150207-144016.jpg


モアぱぱさんが持ってるおやつに釘付けのねね(^_^;)
こうなったら・・・なかなか離れない。。卑しすぎ。。。スンマセン




20150207-144733.jpg


ボールはむはむ中のふぁん太くん^^





20150207-144755.jpg


とっても気になるモアくんデシタ☆






20150207-144810.jpg


なんか~~みんな集まってきた~ププ






20150207-144818.jpg


みんな仲良く出来てヨカッタ^^






20150207-144827.jpg


ねねの後ろにモアくん





20150207-144829.jpg


ねねの魅力にやっと気づいたか(笑)





20150207-144832.jpg


ずっと後ついて~~





20150207-144834.jpg


気になったのは ねねが咥えてるボールやったかな・・・やっぱり(笑)




楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・

ふぁんちゃんリクくんモアくん遊んでくれてアリガト(*^_^*)

また一緒に遊ぼうね☆





上手に飛び越えられました^^

ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

ドギバに4ゴル集合♪ 1



7日土曜日 今年初めてのドギーズパーク^^

20150207-110321.jpg


週末は寒くなる予報で・・・厚着してきたけど・・・
お日様照ったら~~あったかかった^^






20150207-110126.jpg


所々に~~残雪が






20150207-110151.jpg


先に到着していた モア家とお久しぶりぶりリクくん♡






20150207-110248.jpg


さっそくモアくんにわんわん攻撃するねね(*_*)







20150207-112927.jpg


まずはメンバー紹介!

お馴染みふぁん太くん 何でもランで足をくじいて2日前くらいまで
ビッコ引いてたふぁん太くん 心配してたけど・・・・
この日は元気に走れてたね☆




20150207-113151.jpg


いつも元気印のモアくん
生粋の京男なのです(*^_^*)





20150207-133756.jpg


2度目ましてのリクくん
神戸から遥々2時間かけて来てくれました☆





20150207-133233.jpg


と!わが家のわんわんねね(^_^;)
ランの入口から~水たまりが・・・前日か夜中に雨が降ったのか
コンディション悪く~フルドッグガードに衣装替え



20150207-110311.jpg


ここドギーズパークはとても広く~わんこも少なめ
私のお気に入りのランです☆料金以外は(笑)
この日は4ゴル以外に後3ゴルが入って~~~広~~いランがゴルゴルだらけに^^



2071.jpg


萌ぇさんとリクくん~かっこよく飛び越えてる^^
と、思ったらここでアクシデント!!!
私は見てなかったけど・・・萌ぇさんコケて顔面強打したらしい(>_<)
ベッピンさんが翌日にはお岩さん(萌ぇさん談)になったって。。
その時は全然どうもなってなかったのにね。
初っ端から~~えらい事でした。。
と、ふぁん太パパさんもその後・・・・コケてふたりして泥んこになってました(^_^;)
もちろん・・・・大事なカメラもね。。



20150207-113012.jpg


モアくんカメラ設置中☆





20150207-113531.jpg


今回はどんな動画が撮れてるのか~~楽しみ♫





20150207-113332.jpg


ドギバでは必ず~~遠くに投げられるこれが必須!!

待ちきれん・・・・ボール馬鹿のねね(^_^;)





20150207-113034.jpg


ヒャッホ~~~♫






20150207-113116.jpg


楽しそうで~何よりデス(笑)






20150207-113327.jpg


ふぁん太くんとリクくん☆
去年も会ってるから~覚えてるよね(*^_^*)






20150207-114934.jpg


誰とでも~~遊びたい京男のモアくん♡






20150207-114914.jpg


リクくん誘って~~~追っかけられる~プププ






20150207-113850.jpg


ふぁん太くんがはむはむしてるボールが気になるのかな
リクくん^^






20150207-113624.jpg


モアくん☆






20150207-113613.jpg


ねね~~前半はほとんどひとりボール遊びしておりました(毎度のことですが・・)






20150207-113653.jpg


気心しれたメンバーやったので~ねねのわんわんも初めのうちだけで
ランでは気を遣うことなく遊べてヤレヤレな私(^_^;)





20150207-121235.jpg


お昼になったので~~カフェに移動
暖かかったから~テラス席で♪

モアくん♡



20150207-121753.jpg


リクくん♡
去年会った時~カフェでおやつ食べなかったリクくん
でも~この日は私の手から2回食べてくれた(*^_^*)
おやつオバチャン冥利に尽きる~ププ



20150207-121922.jpg


真顔のねね・・・・泡.。o○ ○o。.ついてますけど(苦笑)





20150207-122026.jpg


覗いてる姿がとってもかわえぇ~~(親バカ炸裂・・笑)





20150207-125210.jpg


タレ目のふぁん太くん♡
めっちゃ幼く見えて~~可愛い~~~





20150207-123045.jpg


とってもシャイなリクくん^^





20150207-123049.jpg


ホンマ!萌ぇさん命!!!
午後からのランでもそんな様子が(*´∀`)






20150207-123236.jpg


アゴのせモアくん☆





20150207-123217.jpg


意味もなく・・・・笑顔(爆)





20150207-123228.jpg


今度は怒ってる~~~ププ





20150207-123307.jpg


休憩中・・・・ねねがわんわん言うから~~
大人しくしていたふぁん太くんまで巻き込んで
ふたりしてわんわんと・・スマナイネ。。






20150207-125911.jpg


ランチが来るまで・・わいわいとわんこ談義に花が咲き
写真撮るのも忘れてました(^_^;)



次回午後の部デス☆




ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

初☆マロサスラン 完結編




しつこく続くマロサスランの記事も完結デス

いつものように~300枚以上の写真
没にするのは惜しい写真満載で
完結編は写真のみということで(^_^;)

見てもらえたらウレシイです

DSC_3389.jpg



MDY_9636.jpg



MDY_9637.jpg



MDY_9638.jpg



MDY_9643.jpg

バービーちゃんのスゴ顔。。

MDY_9649.jpg

ホントはこんなに可愛いお顔♡

MDY_9646.jpg



MDY_9648.jpg



MDY_9651.jpg



MDY_9654.jpg

カエル足のふぁん太くん お決まりポーズ

MDY_9655.jpg


MDY_9656.jpg



MDY_9688.jpg


MDY_9689.jpg



MDY_9699.jpg


MDY_9704.jpg


MDY_9705.jpg


MDY_9708.jpg


MDY_9712.jpg


MDY_9713.jpg


MDY_9721.jpg


MDY_9732.jpg


MDY_9733.jpg


MDY_9750.jpg


MDY_9771.jpg


MDY_9825.jpg


MDY_9822.jpg


MDY_9811.jpg


MDY_9826.jpg


DSC_3391.jpg


MDY_9857.jpg


MDY_9856.jpg


MDY_9860.jpg


MDY_9862.jpg


MDY_9871.jpg


MDY_9873.jpg


MDY_9876.jpg


MDY_9875.jpg


MDY_9724.jpg


DSC_3384.jpg


DSC_3386.jpg


DSC_3387.jpg



いつもみなさんのブログで拝見していた「マロサスラン」に
遊びに行けて~~とっても楽しかったデス♪

こんなねねですが
これに懲りずまた遊んでもらえると嬉しいデス☆

長々と見ていただきありがと~~~ございました。

ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

初☆マロサスラン 3



ねねとバービーちゃん

DSC_3336.jpg


バービーちゃんはねねと遊びたいって誘ってくれる・・・けど





DSC_3325.jpg


遊べないねねは・・・・相変わらずわんわん。。。ゴメンヨ






DSC_3327.jpg


仲裁に入ってくれたん??ふぁん太くん^^





2012.jpg


其の壱  そのあとも 目が合うたびに・・・・女のバトル勃発。。。。





2013.jpg


其の弐 ま!遊んでるように見えなくもない(苦笑)





2014.jpg


其の参 結局・・・最後にはお腹出して~~~降参ポーズのねね(;一_一)
なら~~偉そうに吠えるな。。。
初めは~このおふたりさん大丈夫かって心配したけど
何回もこうなるので~なんか慣れてきた(^_^;)

バービーちゃん~~ねねを鍛えてやっておくれ~~~~



DSC_3299_201502051509099c7.jpg


この日何度も見た光景
帽子やタオル~布系が大好きな大地くん ブルーくんとままさんの
帽子の引っ張りっこ(^_^;)




MDY_9834.jpg


ドヤ顔でランラン~~~~





DSC_3344_20150205150909639.jpg


次の標的は・・・ふぁん太パパさん
何度も帽子取られてた(笑)





MDY_9838.jpg


大地ぱぱさんがおやつと交換って交渉中(ノ∀`)





MDY_9840.jpg


ダメって言われることほど~面白いんやね^^





MDY_9747.jpg


大地くんの小さなお兄ちゃんレオくん♡





MDY_9748.jpg


ただひとりの小さな子☆





MDY_9749.jpg


カワユスです(*^_^*)





2015.jpg








2016.jpg


大きな男の子同士のガウガウは迫力あり~~~






MDY_9752.jpg


こちらは大地くん(多分間違いないと・・・アセ)
お気に入りのタオル





MDY_9753.jpg


もうすぐ4歳とは思えないほど・・・元気に走り回ってた^^
野生児ぽくって~~ええねぇ(o^^o)♪





MDY_9759.jpg


バービーちゃん大地くんが大事そうにしてるタオルが気になるようで





MDY_9760.jpg


な~~んて言うてるんかな(笑)





MDY_9764.jpg


大地くんとブルーくんの静かな男の戦いが~~~





MDY_9767.jpg


どちらも譲らず・・・・・






MDY_9768.jpg


結局勝負はどうやったっけか???






MDY_9806.jpg


タオルなしでも~~






MDY_9807.jpg


おふたりはガウガウ 楽しそうで何よりデス♪






MDY_9809.jpg


レオ大地兄弟♡






MDY_9810.jpg


小さいレオくんはパパにだっこのおねだり^^
レオくんが着てるお洋服 偶然にもモモと色違いやった♪





MDY_9835.jpg


ふぁん太くん命のパパさんと(#^.^#)






MDY_9836.jpg


フーガくんは「ハウス」と言われてテーブルの下でお利口さんしてたな☆





MDY_9828.jpg


パパさんの顔を見つめる2兄弟





MDY_9829.jpg


めっちゃええ顔してるなぁ♡





MDY_9695.jpg


バービーちゃんと私^^






MDY_9697.jpg


フーガくんお目目がパッチリで優しいお顔の男の子やね♡






MDY_9698.jpg


マロンくん(自信あり)





MDY_9645.jpg


バービーままさんにだっこされるレオくん♡





MDY_9699.jpg


フーガくん





MDY_9632.jpg


ハラヘリ王~~ふぁん太くん^^






MDY_9631.jpg


甘えたところが何ともキュート♡





DSC_3342.jpg


ねね・・・まだおやつ狙ってる??もう無いでぇ~~






MDY_9851.jpg


またまたこのおふたりさん






MDY_9852.jpg


飽きもせず・・・・・






MDY_9853.jpg


相性良いのか?悪いのか??
呆れ顔で見つめるブルーくん「女はこわい」





MDY_9774.jpg


微笑ましい光景♡






MDY_9776.jpg


バービー嬢とブルー坊や^^





MDY_9778.jpg


このふたりの行く末を静かに見守りたいと思うオバチャンなのでした(笑)



次回完結!引っ張りすぎ~~~笑

ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

初☆マロサスラン 2



マロサスラン おやつ編!!


DSC_3363.jpg


フーガままさんがわんこ用にケーキを焼いてきてくれました☆
私なんて~~人間用のケーキも焼いたことない(^_^;)ってか焼こうと思ったことがない。。





DSC_3340.jpg


ふぁん太くん~じっと待つ^^






DSC_3368.jpg


誰や??ケーキの盗み食い(常習犯か???笑)
素早い行動に~唖然(゜д゜)~プププ





DSC_3369.jpg


ねねも下で待機中






DSC_3372.jpg


ランへ移動して





DSC_3373.jpg


「マテよ」





DSC_3374.jpg


「お座りちゃうやん・・・中腰やんか~」




DSC_3376.jpg


相当美味しかったようです(*^_^*)





DSC_3375.jpg


バービーちゃんもママさんから~~~





DSC_3377.jpg


食べるものを前にすると~誰もがお利口さんになります^^
大地くんとフーガくん☆




DSC_3360.jpg


こちらはフーガくんとふぁん太くん☆





DSC_3359.jpg


食べものを前にしてもお利口になれんやつがただひとり。。。。
「ねね~~~~~」(;一_一)





MDY_9831.jpg


あ~~ぁこっちでもや(>_<)






MDY_9666.jpg


続いて~これまたフーガ家からのお芋~~~
フーガくんはちゃんとお座りしてパパさんからもらってたね^^




MDY_9663.jpg


ねねにもお芋~~とりあえずお座りして待つ^^





MDY_9667.jpg


マロンくんとサスケくんかな?(間違ってたらゴメンナサイ)
も・・・おやつタイムです^^





MDY_9669.jpg


小柄な大地ままさんに群がる大きい子達(^_^;)





MDY_9674.jpg


みんな美味しいもんには目がないわ~フフフ





MDY_9679.jpg


お利口さんで仲良く(゚∀゚)ウマウマ




MDY_9680.jpg


ふ、ふぁん太くん・・・・二本立ちヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ




MDY_9684.jpg


と、言ってるような(笑)




MDY_9683.jpg


「しゃ~ないな。これくらいにしといたろ」byふぁん太




MDY_9681_01.jpg


おやつを食べた後は~思い思いにランラン
マロンくんか?サスケくん??




MDY_9685.jpg


フーガくんブルーがとても似合ってるよ♡





MDY_9686.jpg


バービーちゃんのお洋服~めっちゃあったかで中に手を突っ込んだら
ぬくぬくやったぁ~~♪





MDY_9687.jpg


ふぁん太くんの影に隠れてねねが^^
40㌔あるふぁん太くんとでもスゴイ差があるのに
み~~んなBIGサイズのゴルゴルくんでますますねねが小さく見えた(^_^;)



DSC_3338.jpg


ふぁん太パパさんに頂いた~大きなイチゴ
めっちゃうま~~デシタ^^ごちそうさま




MDY_9803.jpg


ふぁん太くん~~~なんかついてるよ~プププ

ねね家から持ってきたおやつに加え~ケーキやらお芋やら~
たくさん食べたので・・・当然晩ご飯は少なめで
次の日も快便でおました~ププ

美味しいおやつをありがと~~ございました☆

しか~~しおやつの記事だけって・・・・・ドウヨ。

続く!!!!



ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

初☆マロサスラン 1




2月はじめの日曜日1日

憧れの私設ラン『マロサスラン』へ
おじゃましてきました^^


DSC_3289.jpg


え~~っと横に居るのは・・・・ブルーくんなのか??
右端に居るのは~大地くん





DSC_3290.jpg


初めての場所で初めてのわんこ達
案の定・・・・入る前からわんわんのねね。。。
しばらくリードをつけたままで




DSC_3291.jpg


ねねが到着したのはお昼を過ぎていたので
みなさんお食事中




DSC_3298.jpg


この日唯一の女の子『バービーちゃん』 ねねより3ヶ月妹ちゃん☆





2011.jpg


ねねのわんわん攻撃にバービーちゃんと女のバトルの幕が開く。。
さすが女の子同士は・・・・ヤカマシイ(^_^;)






DSC_3320.jpg


少しずつ場に慣れてきたかな??





DSC_3311.jpg


バービーちゃんごろすり~~ハズカシイ





DSC_3312.jpg


「おっと失礼」プププ





MDY_9626.jpg


お久しぶりぶり大地くん☆
なんで~~繋がれてるん??




MDY_9627.jpg


バービーちゃんも気になるようで^^






MDY_9659.jpg


あらら??泥んこのおふたりさん





MDY_9660.jpg


大地くんとブルーくんデス






MDY_9661.jpg


男の子同士って動きは激しい・・・けど静かにガウる(*^_^*)






MDY_9722.jpg


それを見ていたねね~~横からわんわん





MDY_9723.jpg


仲間入ってるつもりらしい(苦笑)





MDY_9729.jpg


大地パパさんに甘えるバービーちゃん♡





MDY_9730.jpg


ねねの専売特許とられたね~ププ





DSC_3356.jpg


おっと!遅くなりましたが、こちらがここのオーナーさん
とてもBIGな3兄弟のマロン・サスケ・ブルーくん
(まだ見分けが付かなくて・・・間違って名前が入ってるかもゴメンナサイデス)

そして~~ねねだけ血縁関係無いけど・・・全員同じお里出身デス♪


まだまだ・・・・・続く!!!



ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

節分☆




2月3日節分

我が家・・・これといったイベント事はやらない
けど。

恵方巻きと豆だけ(^^ゞ


MDY_9884.jpg


豆についてた鬼のお面





MDY_9885.jpg


とりあえず・・・・被せてみた





MDY_9886.jpg


被せた途端・・・・・固まる(笑)





MDY_9889.jpg


鬼が見えないので・・・・





MDY_9890.jpg


後ろ向きとか^^





231.jpg


赤鬼か~~ちゃん襲われる(>_<)

こいつ。。何者????



MDY_9897.jpg


なんだか~分からん3ショット★





MDY_9898.jpg


こんな感じで節分の夜は更けていったとさ( ̄▽ ̄)



その他 | Comments(8) | Trackbacks(-)