2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2014年12月

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

ディニーズガーデンwithさくらチャン♪ No2



さくらちゃん~元気に走ります^^

MDY_8788.jpg





たま~~にはボールも追いかけて~~


MDY_8800.jpg





さくらちゃん ねねより1ヶ月妹ちゃん・・・なのにシッポふさふさ(笑)


MDY_8806.jpg





ピンクのお高いお洋服がとってもキュート♡
ねねはこんな可愛くて女の子っぽいお洋服はもってない^^

MDY_8809.jpg





いつも・・・・こんな感じです~ハイ!!


MDY_8812_01.jpg





私の好みなんでしょうね~娘にもほとんどヒラヒラフリルなんて
着せたことなかった。。。

MDY_8820.jpg





毎回・・・・ボール咥えたねねでございます(笑)


MDY_8821.jpg





さくらちゃんはひとりでも~


MDY_8833.jpg





ビュンビュン~


MDY_8835.jpg






走る~~

MDY_8840.jpg





走る~~~~


MDY_8842.jpg





まだまだ走る~~~~


MDY_8843.jpg





私とねね✩


MDY_8850.jpg





ママさんとさくらちゃん✩
こういう写真~なんかとってもスキです^^

MDY_8852.jpg





さくらママのバッグの中に入ったおやつを狙うねね(汗v)


MDY_8857.jpg



ねね・・・ほかの子のおもちゃに興味無く・・・
お水も基本 自分の容器からしか飲まない(潔癖症か??)

ねねが飲もうとしているところにさくらちゃんが一緒に飲もうと・・・
鼻にシワ寄せて・・・すごい顔になってるねね。。
なんだろね????仲良く一緒に飲めばいいのに(T ^ T)


12135.jpg







MDY_8894.jpg








MDY_8922.jpg




さくらちゃん・・・・何がそんなに気になるの??
必死で上を気にしてる~プププ


12138.jpg




もしや~~鳥さんかぁ??いや??多分違うと思う
けど・・・・その仕草がメッチャ可愛くって♡

MDY_8942.jpg





クンクン~~


MDY_8925.jpg





どんな情報仕入れたのかな??


MDY_8926.jpg





さくらちゃんもとっても人好き^^
会った瞬間~私にもシッポぶんぶん寄ってきてくれたね♪


MDY_8919.jpg





愛知と大阪でなかなか会えないと思っていたけど


MDY_8899.jpg





今年は3回会えたヨ♪


MDY_8900.jpg





来年はもっと一緒に遊べるといいなぁ^^


MDY_8901.jpg








MDY_8906.jpg





ふたり集合写真を撮ってみました^^


DSC_2413.jpg





ふたりともお利口さんやね・・・ってさくらちゃんリードで繋がれてるやん(笑)


DSC_2409.jpg





会うたびに~たくさんのお土産をもらって~~
いつもアリガト♪
今回もこんなにたくさんいただきました!!


MDY_8946.jpg



今回はママさんと色々 お話出来て楽しかった^^
ブログをしていなかったら~知り合えなかった人やわんこ
この繋がりはず~~っと大切にしたいと思っています

これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

また遊ぼうね~~~~
ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

ディニーズガーデンwithさくらチャン♪ No1



13日 土曜日

ねねディニーズガーデンに遊びに行ってきました✩
色んな人のブログで見ていて1度いってみたいと思っていたところ^^

で!!!せっかく愛知まで行くんだから~ど~~してもさくらちゃんに会いたい(^_-)-☆
ってことで・・・・メールしたら さくらちゃん来てくれることになりました♪

DSC_2377.jpg



2000坪のラン~う~~ん!広い!!勾配もあって運動にはなりそう^^
ただ・・・・ボール遊びをするねねには~ちょこっと不向きなのかも
夏はプールもあるみたいで・・・でも思ったより小さなプールやった・・・ザンネン。。

12131.jpg




さくらちゃんが来るまで~ねねひとり遊び
なんだか~~アウェイ感・・満載。。当然初めましての子ばっかりなので・・・
わんわんも多くて(苦笑)

DSC_2378.jpg




お昼になったので・・・カフェに移動
前のテーブルのミニピンくんの飼い主さんから~おやつをもらうねね
食べ物には見境ないので~~オハズカシイ。。

DSC_2383.jpg


そうこうしているところにさくらちゃん到着!!

夏のゴル会以来 4ヶ月ぶり!!
お久しぶりのさくらちゃんとママさんです♪

んんんん???なんか・・・さくらちゃんまんまるくなった 背中が平に育ってる(^_^;)

DSC_2386.jpg




積もる話もあるけど・・・まずは腹ごしらえを
お味の方は????ご想像におまかせします(アセアセ)

12132.jpg




お腹もいっぱいになったし~いざ!ランへ~~~

MDY_8741.jpg





さくらちゃんは

MDY_8749.jpg




初✩対面の時
初めてねねがガウガウできた子なんですぅ

MDY_8752.jpg





今回はどうかな???

MDY_8753.jpg





なんかぁ~~いい感じに遊べてるやん♪

12134.jpg




さくらちゃんとは波長が合うのかな^^

MDY_8729.jpg





ま!基本ひとり遊びが好きなねねではありますが(笑)

MDY_8735.jpg




ボールを追いかけて・・・宙を舞うねね~プププ

MDY_8736.jpg




この広いエリアはフリーエリアになってて・・・大きい子も小さい子も遊んでいます
(小型犬用エリアもあり)
この日はドゥードルさんが5~6頭くらいプチオフ会されていて

12133.jpg




滋賀から遊びに来ていた10歳のゴル君とドゥードルちゃん(名前聞き忘れ)

DSC_2397.jpg



10歳のゴル君~とっても元気デシタ^^さくらママといっぱいナデナデさせてもらって
大きくってあったかくて癒されました♡

MDY_8916.jpg


ねねを迎える前・・・ゴルかドゥードルかで悩んだ私
今はゴルを迎えた事を後悔はしていません その飼い主さんもゴルの方が
好きだっていってました~ププ
ゴルにはゴルのドゥードルにはドゥードルのいいところがあって
どちらも可愛いデス♡

DSC_2405.jpg





ヤキモチ焼いた訳ではないけど・・・テンションあがって喰われてる私。。

DSC_2406.jpg





この日もゴル率高かった~~さくらちゃんも一緒にゴルゴルまみれ^^

MDY_8786_01.jpg





ねねはさくらちゃんのように~誰かと追いかけっことかしない
ボールないと逆に走れない。。

MDY_8779.jpg





ランではボールで遊ぶよりもお友達と一緒に遊んでほしいなぁ

MDY_8787.jpg




さくらちゃん~ボールはあんまり追いかけないけど・・・フリスビーなら
遊ぶって~ママさんに買ってもらって~メッチャ嬉しそうやったね♪
好きなだけあって~フリスビー咥えるの上手やったわ~~

12137.jpg





ふたりぼっちのランランなのに・・・・

MDY_8739.jpg



やっぱり画像が多い・・・・ので後1回引っ張ります






ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

ホリデイーアフタヌーンin5ゴル+1♪ №3




ホリディーアフタヌーン★

DSC_2332.jpg







MDY_8405.jpg




日差しも戻って~~


MDY_8385.jpg




みんなで楽しくランラン♪


MDY_8400.jpg





ふぁん太くん~お気に入りのボールを取られないように確保中^^

DSC_2348.jpg




ナッツちゃんとモアくん☆追いかけっこ楽しそうです♪


12073.jpg




ナッツちゃんは追いかけられるのがお好みらしい^^

12076.jpg




ふぁん太くんとモアくん☆ボールの取り合い^^仲良し兄弟

12075.jpg




またまた~ねねとモアくん☆最近わんわん吠えるねねですが
知ってる子にはあまり吠えないので・・・安心して見ていられます

12071.jpg




この日 唯一 裸族だったナッツちゃん
めずらしくボール追っかけてる^^

12072.jpg





ナッツぱぱさんになでなでされようと・・・転がってるねね見て
あきれるナッツちゃん(笑)

12074.jpg





みんなの画像をずらずら~~っと

MDY_8605.jpg




この日はランに転がってたテニスボールで遊んでたねね^^

MDY_8608.jpg



ナッツちゃん特殊な被毛の持ち主^^ 
ごろすりしてもブルブルしたら~そく汚れが落ちる
しかも~ベとつきや匂いもない・・シャンプー要らずのナッツちゃんデス✩

MDY_8614.jpg




相変わらず・・・人好きなねね^^「パパさん~~なでて」

MDY_8626.jpg




モアくんの立ち姿~キリっとしててカッコイイねぇ♡

MDY_8635.jpg




レオくんも大きい子に紛れて・・・ランランしてました♪
モモがもっと若ければ~一緒に遊べたのにな

MDY_8648.jpg




気になる・・・・ねねのシッポ(^_^;)

MDY_8644.jpg




ナッツちゃんのふっさふさシッポ
これが~~~羨ましいのです(*^_^*)

MDY_8691.jpg





ナッツ母さんとふぁん太くん~なんかまったりいい感じ✩

MDY_8690.jpg




モアくん少しお疲れかな??

MDY_8688.jpg




ナッツファミリー✩

MDY_8674.jpg







MDY_8682.jpg





ついに・・・・飛行犬モアくん激写^^

MDY_8657.jpg





小さなお友達とも仲良く遊んでたモアくん^^

MDY_8664.jpg




パパさんにだっこされるレオくん~いい雰囲気デス♪

MDY_8679.jpg




ねねは・・・ボール追いかけてるか・・咥えてる写真がほとんど(^_^;)

MDY_8680.jpg




ナッツちゃん・・・なんか獲物を狙ってるような目してる(笑)

MDY_8710.jpg




ふふふ~~一緒に遊びたかったんやね^^

MDY_8711.jpg





モアままさんの邪魔するねね・・・写真撮れへんやん。。。。

MDY_8713.jpg





お天気も不安定で・・・雨が降ったり~日が差したりだったけど

MDY_8717.jpg





それぞれが思い思いに~楽しめて♪

MDY_8708.jpg





初めましてのレオ大地くん お馴染みふぁん太くんナッツちゃんモアくんと

MDY_8705.jpg




楽しい時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ

MDY_8694.jpg



これからも~ねね共々仲よくして下さいネ!!!



たくさんの画像・・・最後まで見ていただきありがと~~ございました。
ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

ホリディーアフタヌーンin5ゴル+1♪ No2



テラス席のみわんこOK!!
縦列写真(笑)

MDY_8510.jpg





モアくんとナッツちゃんが写ってない(^_^;)


MDY_8511.jpg





ままさんにだっこされるレオくん✩


MDY_8517.jpg



ここからみんなでクリスマスバージョン♪で撮影の始まりですよ^^

奇跡の1枚✩ありました^^
トナカイふぁん太♡

MDY_8530.jpg




モアくん ブルーのお洋服にブルーのとんがり帽
似合ってるよ♡

MDY_8537.jpg






MDY_8561.jpg





大地くん真っ赤なとんがり帽~ステキ♡
ものすごく大人しくモデルさんしてたねヾ(*´∀`*)ノ

MDY_8540.jpg




小さなレオサンタ♡
キャワイイ~~~~

MDY_8544.jpg





ナッツちゃん 横顔も決まってる♡
さすが~女優やね^^

MDY_8549.jpg






MDY_8553.jpg





親バカ3連発 

MDY_8528.jpg






笑顔が可愛い♡我が家の姫~プププ

MDY_8529.jpg







MDY_8559.jpg






わいわいがやがや~~しているうちにランチの時間になりました

MDY_8508.jpg




こちら・・・・焼きたてパン(他メニューあり)が食べられます
天然酵母のパンやらクロワッサンやら~どれもめっちゃ美味~~
写真撮るのも忘れて・・・食べてしまった(T_T)/~~

MDY_8506.jpg




わんこ達もおやつタイム★

今日のおやつはナッツちゃんも気に入ってくれたみたい♪

DSC_2354.jpg





ふぁん太くん~マジ顔です^^

DSC_2353.jpg





プププ~~~モアくんも♡

DSC_2352.jpg





レオくんのカメラ目線いただきました♪

DSC_2355.jpg







DSC_2363.jpg







MDY_8579.jpg





人もわんも(゚∀゚)ウマウマ食べてお腹いっぱいになった頃
降っていた雨も上がって・・・・ランラン午後の部スタートです^^

MDY_8503.jpg





み~~んな走る~~走る~~~~

MDY_8458.jpg





モアくんネーム入りのサッカーユニフォームが決まってるね^^

MDY_8457.jpg





レオくんもいいお顔~~楽しそう♪

MDY_8415.jpg





パパさんに抱っこしてもらって~~嬉しそう^^

1272.jpg



じっとしてると・・・寒いので私もねねと走ってみました
アハ・・・・すぐに疲れるけど。。。。
でも~ねねとなら~走れる気がする私です
気・・気だけね(^_^;)

MDY_8477.jpg



大地くんとパパさんの後を追うレオくん
犬種も違うのに・・・後姿がそっくり(*^_^*)
一緒にいると~似てくるのかな^^

MDY_8461.jpg




モアくんとパパさんの間に割り込むねね
おじゃま虫~~

MDY_8494.jpg






モアくんのアップ♡

MDY_8482.jpg



画像多いため・・・№3までひっぱります!



ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

ホリディーアフタヌーンin5ゴル+1♪ No1『追記アリ』


お里ゴル会の模様をやっとUPです✩


この日1番乗りだった大地くん♡

MDY_8383.jpg



と、可愛いお兄ちゃんのレオくん
なんだか~うちの凸凹姉妹を見てるようで~~親近感湧いてきます^^
ペアルックが可愛いね♪

MDY_8388.jpg





まずは!レオ・大地ままさんにごあいさつ✩


MDY_8389.jpg





大地くん 40㌔あるそうですが、とっても元気に走ってました♪
大地くんの兄弟・親戚さんは大きい子が多いらしい^^

1271.jpg





ねねの兄弟はきいろちゃんしか知らないけど・・・
他の兄弟姉妹もねねみたいにコンパクトなんだろうか(^_^;)

MDY_8391.jpg




私・・・以前のようにねねの体格の事 気にならなくなってきました
ただ・・・・・ふっさふさの毛並みだけは憧れます(苦笑)

MDY_8404.jpg





次に到着したのは ふぁん太くん
大地くんとは異母兄弟!!

MDY_8411.jpg





すかさず・・・ねねパパさんにごあいさつ✩

MDY_8412.jpg





ふぁん太くんは看板犬のボーダーコリーくん?ちゃん?に
ごあいさつ^^

MDY_8422.jpg



そして~~~京都からモアくん参上!!
モアくんはふぁん太くんと異母兄弟 大地くんとは同腹の兄弟なんです✩
さっそく・・・お決まりのゴロスリを・・・地面が濡れてるから汚れるよ~~
って本犬 全然お構いなしっす。。。

MDY_8429.jpg





大地モア兄弟~仲良く追いかけっこヽ(´▽`)/

MDY_8435.jpg





男同士の兄弟ってなんかいいねぇ♪

MDY_8437.jpg





モアくん~~飛んでる??惜しい後ろ足付いてるね(^_^;)

MDY_8436.jpg





今度はねね モアままさんにべったり甘えて^^

MDY_8438.jpg





レオくん~パパさんにだっこって言ってる^^
ホント!レオくんは吠えないし~大人しいいい子やったな♡

MDY_8440.jpg




チワックスのレオくん
お顔はチワワ 体型がダックス MIX犬ってそれぞれ
個性があって可愛いネ(o^^o)♪

MDY_8415.jpg




モアくんとねね
モアくんとっても誘い上手^^ねねみたいに絡んで遊べない子にも
優しく誘ってくれます✩ そしてしつこくしない 誰とでも遊べるいい子なんです♡

1273.jpg





ふぁん太くん・・・・何か咥えてるよ~~
ふふふ~~ねねのBAGの中からカメラが入ったポーチを^^

MDY_8442.jpg





それ~美味しくないから(笑)

MDY_8443.jpg


こうして遊んでると雨が降ってきたので
とりあえず・・・テラスに移動しました

この後・・・・ナッツちゃん到着✩


残りの写真整理がまだの為・・・続き遅れます。。



ドックラン | Comments(14) | Trackbacks(-)

ホリディーアフタヌーンin5ゴル+1♪



7日 日曜日

滋賀のホリディーアフタヌーンで遊んできました♪


まずはメンバー紹介から
この日のメンバー~血縁関係あったりなかったり
でも・・・・同じお里出身のゴル会となりました♪


この日 初めましての
ゴルの大地くん3歳 とっても大きな立派なゴルくんでした♡
うらやますぃ~~~

MDY_8534.jpg





大地くんの小さなお兄ちゃん
チワックスのレオくん7歳✩
モモと違って~大人しくてビックリΣ(゚д゚lll)

MDY_8547.jpg





毎度お馴染みのナッツ嬢
1か月ぶり^^どうしたん???お鼻擦り剥けてるよ
美人が台無しやん(笑)

MDY_8551.jpg





これまた1か月ぶりのきゃわいい~~モアくん♡
パパさんが今までにモアくんが吠えるの2回しか聞いた事がないって・・・。
信じられんくらい~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ なんてお利口さんやの

MDY_8556.jpg





またまた1ヶ月ぶりのふぁん太くん^^
残念な事に被り物・・・・失敗(^_^;)
パパさんが食べてたカレーをペロリとしてしまって・・・大丈夫やったかな??

MDY_8504.jpg





と、我が家の姫(笑) ねね
いつもニコニコでぇ~~~す♪

MDY_8564.jpg




毎度の事ながら~膨大な写真
まだまだ整理(パパのお仕事)が終わっておらず
出来次第・・・UPします(^_^;)


とりあえず・・・・・紹介だけ✩

ドックラン | Comments(10) | Trackbacks(-)

光の花桟敷



6日 土曜日

鶴見緑地公園内で『光の花桟敷』こういうのがあるということで
散歩がてら~のぞいてみることにしました✩

DSC_2327.jpg




レーザーによる光の演出 アコースティックライブなど

1回目が17時からだったので16時ごろ家を出て

126.jpg





『あたち・・・・・さむいねん』






確かに北風びゅーびゅーの寒い1日だった土曜

モモ・・・震えすぎやん(^_^;)

DSC_2315.jpg





ライブに出演する オオザカレンジKeisukeさんがリハーサル中


DSC_2319.jpg





あちこちにたくさんのロウソクも灯っていました
まだ明るかったので・・・はっきりわかりませんが


DSC_2316.jpg





日の入りが遅かったので・・・10分遅れでレーザーショーが始まりました
5分間の短いものだったけど
(Let,s it go~~~が流れます)
ま!こんなもんかな(苦笑)






ライブも聞きたかったけど・・・じっとしてると半端なく震えるモモ
早々に退散しました(^_^;)

その他 | Comments(8) | Trackbacks(-)

First Dog



1995.11.23

この世に生を受け 翌年我が家の一員になった『チョコ』

001007.jpg


私が小6の頃
初めてわんこがやってきた~その子はS.ダックスの『ジョン』
14歳まで~私と姉弟のような存在で暮らしきた

自分がわんこを迎えられるようになったら
絶対にダックスをと ずっと思っていて
念願かなって迎えたチョコ

IMG_0331.jpg


IMG_0332.jpg




あまりに過保護に育てすぎて・・・他のわんこや人には
全然馴染めず。。


その2年後 銀次がやってくるんですが
ストレスのあまり・・・・脱毛するという神経の細かな子でした

IMG_0021.jpg






でも・・・それも少しの間ですっかり銀次とも仲良くなり
出来たのがモモ^^
4歳半で初産 高齢出産のうえ逆子。
(後で考えるとダックスみたいに胴長短足の子ってどっちから出ても変わらなかったのかも)
私は予定日2日前から~産休まで取ったんです(笑)
全然心配することはなかった~~しっかり子育てするママでした✩


DSCF0043.jpg






それから3頭飼いを味わえ~賑やかな毎日を送ることが出来ました

DSCF0023.jpg





12歳3ヶ月という・・・小型犬にしては短い犬生でした
病気には勝てなかった

DSCF0194.jpg





でもね!チョコが居てくれたから~今に繋がってるんだと
思うんです

まさか!ねね(ゴル)を迎えるなんて想像もしてなかったけど・・・
全ての・・始まりはチョコ

IMG_0728.jpg





今頃~銀次とふたりお空で楽しい毎日を送ってるんやろうなぁ


また会える日まで・・・・Bye!!









チョコ | Comments(8) | Trackbacks(-)

いつもの散歩が・・・・



11月最後の日曜!!

普段は行かない時間帯に散歩に出ました
午前9時~場所は前日と同じ緑地公園

だから~~画像はほとんど変わり映えしません(^_^;)

DSC_2258.jpg





何気に写真を撮っていたら~この前(摂津峡)紅葉撮影行った時より


DSC_2259.jpg





紅葉きれいやん♡~~って事で


DSC_2260.jpg






急きょ・・・・紅葉撮影PART2という事に(^_-)

DSC_2261.jpg






11月最終日だというのに・・・めっちゃ暑かった日曜日


DSC_2264.jpg





午前9時でも・・・日向は暑いくらいで


11304.jpg





でも前日の夕方とは違って青空の下 紅葉撮影することが出来ました✩


11302.jpg





このおふたりにはいっぱいモデルになってもらいました~プププ


11303.jpg








DSC_2265.jpg








DSC_2266.jpg






ねね~パピーの頃からカメラを向けられてるので
数秒ならじっとしていられるようになりました


DSC_2268.jpg





こうやっている間にも近くを歩いてる人から
お褒めの言葉もチラホラ頂けたりヽ(´▽`)/


DSC_2269.jpg





ちょっとだけ・・・鼻高々な飼い主デシタ(笑)


DSC_2282.jpg








DSC_2293.jpg



凸凹姉妹の2ショットはバランスやっぱり難しい
遠近方でモモを少し前にして・・・でもじっとしてないんですよね
この子・・・前に前に出てきます
モモ基本~外ではお座りしない子です(汗)

11305.jpg





椿の花が1本落ちていてきれいだったので^^


DSC_2294.jpg





やっぱり食べようとしてたねね(゜д゜)


DSC_2295.jpg





カメラ向けると~必ずよそ向くモモはやっぱりこんな感じ~トホホ


DSC_2296.jpg





モモを探せ!!!落ち葉に同化してるモモ(苦笑)

DSC_2298.jpg




このあと・・・広場でボール遊び中

公園に来ているわんこの写真を写していた
DOGカメラマンの方にモモねねの写真も撮ってもらいました

DOGアート フォトグラファー 古都(KoTo)さんです
こちらのブログに載せてもらっています✩
『愛犬さん、いらっしゃい!』


10750064_522771977826093_6734296023375403657_o.jpg



10835434_522771964492761_2188621370828998879_o.jpg


お問い合わせはこちらから

DOGアート.COM
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

まったりの週末☆


12月に入った途端・・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ冷え込みです。。
今朝は風も強く朝散歩~めっちゃ寒かった
風で物音がするたびに・・・ねねビビりながらの散歩でした(笑)




11月最後の週末

先週から・・・風邪気味だった私。。
体調を崩した上に・・・連休明けからパパが出張で
夜散歩もひとりでモモねね別々の散歩もしており
月末の1週間を乗り切ったけど・・・いまいち体調がすぐれずで
まったりすごしておりました

土曜日は午前中☂ 
その☂も午後には上がり~緑地公園にお散歩に行きました


P1060751.jpg





1週間ぶりの公園は紅葉もかなり進んでいました^^


P1060752.jpg





紅葉した落ち葉の上で


P1060754.jpg




なぜか?落ち葉の上でテンションUPしてクレージーランしたねね(^_^;)
カサカサする音に反応したのかな


P1060756.jpg




公園に来る前・・・ドッグランを見てきました
が、まだ工事中・・・12月中旬オープンのようです
(多分・・・行かんけど)


P1060758.jpg





もみじがとっても綺麗


P1060760.jpg




またまた赤いもみじを拾ってねねの頭に乗せようと・・・
なかなかじっとしません(^_^;)

P1060761.jpg

朝から~化粧もせず帽子にマスクで顔面隠しております
怪しいオバチャンです


モモは大人しく乗せてくれました☆


P1060765.jpg





可愛いネ(*^_^*)


P1060767.jpg




どうにかねねにも乗せる事ができました^^
でも食べ物と思ったようで・・・・最後には食ってました✖

P1060768.jpg





広場でねねのボール遊びのお付き合い


P1060771_2014112920143810c.jpg





ここに来たら~ボール遊びがしたくてうずうずなねね(^_^;)


P1060773.jpg





とても楽しそうで~何よりデス♪


P1060775.jpg





この日は人もいつもより少なかったかな


P1060776.jpg








P1060777.jpg








P1060784.jpg




珍しくモモ~私とパパの間を行ったり来たり
走ってました(^_-)


P1060785.jpg





モモやねねの笑顔を絶やさないように


P1060786.jpg





体調管理をちゃんとして・・・私が元気でいなければと改めて
思った週末でした

P1060787.jpg





今は・・・もう大丈夫デス^^


P1060788.jpg








P1060789.jpg





きいろ一色の絨毯の上で・・・・


P1060790.jpg





そんな週末の散歩風景でした☆
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)