2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
CATEGORY ≫ ドックラン
       次ページ ≫

週末はお出かけ ドッグラン編










先週末8日
雨の中お出かけしました(≧▽≦)




20170408-104509.jpg
こんなお天気の日でも遊べる所へ
途中SAで早めのランチ
顔出しパネルがありました~顔出さず前で1枚☆


20170408-105908.jpg
家を出てからず~~っと降っていた雨
ここに来て止みました(*^^*)



20170408-110648.jpg
ランチは食べたいものだけの~寄せ集めで(笑)





4081_20170408212917379.jpg
お昼過ぎ目的地『グランドッグランド』到着!!





20170408-121131.jpg
普段はドッグランってほとんど行かなくなったわが家
久しぶりデス♫ この子はだ~~れ??
初めて会った10か月のキラリちゃん( *´艸`)
ねねにわんわん言われて尻尾格納してた・・・ゴメンネ。。


20170408-122102.jpg
寄って来る子にどうしても・・・来るなオーラを出してしまうねね(>_<)
せめて無視すればいいのに・・・わんわんが付いてくる。。




20170408-122125.jpg
だから・・・ドッグランに行かなくなった。。





20170408-122304.jpg
少ないけど~桜の木がありました♪





20170408-122448.jpg
この土曜日は梅雨時期みたいに蒸し暑くって・・・





20170408-122702.jpg
ず~~っと(*´Д`)ハァハァだったね





20170408-123000.jpg
でも~傾斜のある場所では~~





A1_20170408213057251.gif
ズドドド~~~~





20170408-123324_2.jpg
いい運動になりました~~って、これで終わりじゃないよ

続く!!!!!






ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

3姉妹+モモでクリパ♪ その2

 












クリスマス気分を盛り上げようと
気持ちばかりのデコレーション( *´艸`)


20161223-124808.jpg





わが家の凸凹姉妹2ショット♡

20161223-124922.jpg




サンタねねとトナカイきいろ♥

20161223-125249.jpg




トナカイサラも加わって~3ショット♥
相変わらず~の3人さん微妙な距離感保ってます(;^ω^)

20161223-125350.jpg




またまた2ショット♡

20161223-125427.jpg


わが家からのクリスマスプレゼント
さつまいもケーキ ねねアレルギーがあるため
豪華なケーキは食べられない
何ともお芋だけの・・・シンプルケーキに(^^;)


20161223-130842.jpg





それでも美味しそうに食べてくれたサラちゃん( *´艸`)

12235_20161223210543892.jpg




きいろちゃん~待ちきれない(≧▽≦)

12238.jpg 





しっかりマテしてるけど・・・・瞬食のねねでした(苦笑)

12236_20161223210544e9d.jpg


モモはケーキは要らなかったらしく
アンタは人間かいってくらいにパン・ドーナツ・からあげを
爆食いしておりました(≧▽≦)


12237.jpg


保護者達は持ち寄りランチ☆

人もわんこもお腹が満たされたところで
またまた撮影Time^^


20161223-132437.jpg





20161223-140833.jpg20161223-140941.jpg
きいろちゃん家が持ってきてくれた日本髪バージョン
日本髪ねねはどう~~似合ってるかな??
被った瞬間・・・吹きだしたo(≧ω≦)oププ


20161223-141248.jpg
きいろちゃん~なかなか様になってるわ(*≧∪≦)
これにはやっぱり晴れ着が必要☆



20161223-141315.jpg
小さいモモがウロウロすると踏んづけそうって
みんなが心配して交代でダッコしてくれてた^^アンガト




20161223-142843.jpg
またまた距離感あり~の3姉妹+モモで記念撮影☆





これにて!パーティーは終了!!

20161223-143219.jpg
3時間の貸切時間も残り30分となった所でランラ~~ン♪
楽しい時間はあっという間




20161223-143253.jpg
きいろパパにナデナデされるねねp(*^-^*)q





20161223-143315.jpg
ナデナデされると・・・飛びつくおまけが付いてくる(笑)嫌でもね







20161223-143350.jpg
サラちゃんもナデナデされて~ニコニコさん♪






20161223-143546.jpg
サラちゃん今日は楽しんでくれたかな^^






20161223-144056.jpg
きいろちゃんはどうだったかな^^
しか~~しまたまつげ長くなったんちがうん??
エクステゴルで~~~女子力UPかぁ





20161223-144207.jpg
姉妹で3ショットp(*^-^*)q





20161223-144309.jpg
やっぱり似てる(*≧∪≦)






20161223-145036.jpg20161223-145038.jpg
〆はねね2連発!!



みんな楽しい時間をありがとね
今度は来春バースディーパーティーで
(o‘∀‘o)*:◦♪





ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

3姉妹+モモでクリパ♪ その1







おはよ~ございます!


クリスマスも終わり・・・・今年もあと少し
カウントダウンが始まりました
ん・・・・・早い・・早すぎる。。

年末で仕事も家事も忙しい毎日だと思いますが
体調に気を付けて乗り切りましょ☆









クリスマス3連休 初日23日



20161223-094954.jpg
金曜なので・・・モモの通院日
ねねも同伴(;^ω^)



12231_2016122320581981d.jpg
金曜は担当医の勤務日
ねね~喜びの舞(笑)ウレチィ



20161223-095637.jpg
気になっていた体重測定
少し減ってベスト体重☆
モモの通院日なのに・・・写真なしと言う(苦笑)


12232_201612232058224e7.jpg
病院が終わって直行したのは
こちら『ドッグコート桜』さん
今春 誕生会をした貸切ドッグラン


20161223-114235.jpg
この日は3姉妹+モモでクリスマスパーティー♪




12233_201612232059168b6.jpg
1番乗りのねねはっちゃける(≧▽≦)





20161223-120230.jpg
そこへ到着した半年ぶりの同胎姉妹きいろちゃん💛





20161223-120305.jpg
さっそく2ショット☆





20161223-121048.jpg
最後に到着したのは同じく同胎姉妹サラちゃん♥





20161223-121750.jpg
1か月遅れの誕生会以来^^おひさ~





20161223-122211.jpg
パパに頭をむぎゅっとされて(笑)





20161223-122558.jpg
3姉妹は三者三様 それぞれ自由犬(≧▽≦)





20161223-122832.jpg
ねね♡





20161223-123423.jpg
モモ♡





20161223-122945.jpg
ママとサラちゃん♥





20161223-122949.jpg
わらわら~~

この後 室内でパーティーTimeに突入デス♪



続く!!!!









ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

週末はおひとり様 ランラン編














19日雨の土曜日

この日はお天気が悪いという事で
久しぶりの場所へ行こうと 意気揚々と出発♫

したにもかかわらず・・・・・



1121.png 

中国道いつもの場所が11キロの渋滞
抜けるのに50分の表示(ほぼほぼ慣れっこ)

豊中出口手前でアクシデント
スピードメーターにタイヤの警告ランプが点灯
もしや??パンクか

って事で、急きょ豊中出口で降り近場のディーラーを探し
点検してもらう事に
初めてのディーラーで、もちろんねねは入れないけど
優しく迎えてくれてる感じは伝わった♪

10分ほどで空気圧が減っていただけと
分かり~目的地に向けて再度出発!!!



11191.jpg
行き先は加西グラン・ドッグランド
まずはランランして~プールの予定だったんだけど・・・
思わぬアクシデントでプールの予約時間ギリになりそうだったので
2時間ずらしてもらいました
なので!山陽道三木SAで早めのランチを取る事にしました



20161119-124946.jpg
現地到着
「犬かきの館」傍を通ったら思い出して入ろうとしていたようです
因みに私は受付中
でも予約時間はまだ1時間先やでぇ~~

家を出る時降っていた小雨も上がった☆
どうせプールに入るのだから~泥んこになってもOK!!なこの日



20161119-125743.jpg
まずは「駆け回りの広場」でランラン♪
小型犬が2頭ほど めっちゃ元気なダックスちゃん
ねねと遊びたかったのか~寄って来てくれたのに

容赦ないねねはわんわん言って追い払ってしまった(>_<)
どうしようもない子でゴメンネ。。。。

20161119-125923.jpg
なので・・・屋根付きランを出て上の方へそそくさと移動
いつまでたっても…協調性が身につかないねねです。。



20161119-130118.jpg
お天気のせいで・・・蒸し暑かった土曜日
すでに・・この方ハァ~ハァ~(;^ω^)



20161119-130127.jpg
ところどころ紅葉も




20161119-130147.jpg
お気に入りのボールを忘れてしまい
バッグに入っていたのはこのフリスビーのみ



20161119-130536.jpg
それでも楽しかったようです♪




20161119-130538.jpg
汚れるの前提なので~裸族のねね(≧▽≦)




20161119-130555.jpg
同じような写真ばかりで(苦笑)




20161119-130653.jpg
ロンリーガールはニコニコさん(≧▽≦)




20161119-130701.jpg





20161119-130726.jpg
ルンルン~♪おひとり様が気楽でいいようです




20161119-130730.jpg
雲の切れ間から青空も覗きだしたよ♪




20161119-130800.jpg
汚れるの前提は私も同じ(笑)長靴対応デス




20161119-130815.jpg




11192.jpg
大きなタイヤ☆




11193.jpg
屋根付きランに戻ってみたら~誰も居なくなってたラッキー☆
正真正銘ロンリーガールねね♪
ちょこっとアジやってみた この輪っかがなかなかくぐれない(^^;)
促して・・・やっとこさ。。


20161119-131410.jpg
今度は傾斜30度の丘を下りる私とねね
ぬかるみで足が滑らないように慎重にね。



20161119-131516.jpg
なんだか~とっても楽しそう( *´艸`)




20161119-131605_1.jpg
丘の上からダッシュで下りてくる((+_+))




20161119-131605_2.jpg
カメラ構えながら・・・ぶつからないかヒヤヒヤな私
でもねね案外!上手によけてた^^



20161119-131646.jpg
上から呼ばれて~またまた嬉しそうに駆け上がる♫





20161119-131724.jpg
分かりにくいかな?急な傾斜




11194.jpg
下りたり上ったり~メインはプールやから
余力は残してて(笑)




11195.jpg
またまた戻って来て もう一度アジに挑戦!
パパが横に着いてやっと上った(^^;)



11196.jpg
輪っかもまたやってみた
こっちから呼んだら・・・くぐらず横を通るねね(@_@;)



11197.jpg
今度はパパが向こうから呼んでみたけど・・・やっぱりくぐれない(苦笑)
笑うしかない私達でした




20161119-132934.jpg
ま!可愛いから許す(親ばか発言炸裂)





20161119-133358.jpg
さぁ~お持ちかねのプールの時間

 

次回に続く!!!

明日は「勤労感謝の日」祝日なのでブログお休みです
では!休み明けによろしくお願いします☆











ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

ゴルゴル団オフ会初参加☆ 完結編

 










ゴルゴル団オフ会の記事もやっと完結編!!

テラスでランチ!途中で買ってきたパンと
ゴルゴル団おもてなしのパウンドケーキや揚げたてコロッケもいただきました
食べるのに夢中で写真なし(笑)

20161113-132123.jpg
今日もトップはバービーちゃん( *´艸`)






20161113-134404.jpg
モアくん♥






20161113-140000.jpg
みんなで被り物大会(笑)
モアくん象 何でもお似合い( *´艸`)





20161113-140123.jpg 
なんか・・・・不機嫌そうなお顔だけど
白鳥バービー(≧▽≦)可愛いよ






20161113-140255.jpg
ねねも白鳥さんに変身☆






20161113-140330.jpg 
ぷぷ~~今度は象さん♪







20161113-140338.jpg
横から見た方が分かりやすい( *´艸`)






20161113-140920.jpg
ラストはトナカイねねで~~どれが1番似合ってたかな??






20161113-141153.jpg
またまたフィールドに出て~りくくん達の撮影に無理やりおじゃましてみたり(≧▽≦)






20161113-141338.jpg
ココママとココアちゃん♥






11147.jpg
「ごるごろう」こと、りくぱぱさんに捕獲され・・・固まるねね
可愛がってもらいな~~笑





11148.jpg
血縁関係ないけど~どことなく似てるジェシーちゃんと 
やっと2ショット☆





11149.jpg
ドラくんとお散歩~~ねね気になって付いてくる( *´艸`)






20161113-142123.jpg
いちごちゃんボール遊び満喫中♪






11150.jpg
いちごちゃんとドラくん 仲よし姉弟♥
こういう姿見てると~ねねにもゴルの兄弟欲しいって思うけど・・・
わが家は無理だな(^_^;)




20161113-143431.jpg
モアくん☆






20161113-143457.jpg
ねね☆






20161113-143520.jpg
エニー・ジェシーちゃん☆






20161113-143557.jpg
団長のご子息 あでるくん☆






11151_201611150842461af.jpg
コブちゃんとの2ショットも バービーままにカメラ目線を促されるねね(笑)
よけてるつもりだけど~しっかり写ってるよ





20161113-145955.jpg
最後はモコリリちゃん姉妹と3ショット☆






1115.jpg

ホントにゴルゴルまみれの楽しい1日でした
参加の景品にとステッカーとジャーキーも頂きました

ゴルゴル団のみなさん~~ホントにありがと~ございました
スタッフのチームワークの良さ フットワークの軽さ
おもてなしの気持ち 何より心からゴルを愛する気持ちが
いっぱい伝わってきました

ホントにお疲れ様でした
気が早いけど~~~次回を今から楽しみにしています♪

その時はまたよろしくお願いします!!!



長々5話に渡り見て頂きありがと~~ございました
これにて!!完。。









ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)