2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
CATEGORY ≫ お出かけ
       次ページ ≫

ペット博の後は

 






アスラン家の地元 ハーバーで遅めのランチ☆


11051_20171107162656a10.jpg
ペット博で買ったと言うオレンジハット
すずちゃんもマシューくんもルシアもみ~~んなよく似合ってて可愛い💕

モモはこういうの苦手やったな





11052_201711071627447aa.jpg
遅めのランチと言う事でガッツリと(≧▽≦)
エビフライ好きの私はこれを見たら外せない(笑)






11053_20171107162745ea8.jpg
パパはステーキ☆上段のデザートは二人とも同じ物








NE025152.jpg
お腹いっぱいになった後は~バーバーで撮影会
やっと異母姉妹オソロで2ショット💕撮れた







NE025167.jpg
後ろ姿もなかなかの可愛さ( *´艸`)親ばか発言








NE025174.jpg
少しお散歩 アスランままが大好きねねは
ゴロ~~ン(≧▽≦)







NE025177.jpg
この顔~ねねかと見間違えるほどよく似てる💕








NE025182.jpg
ルシア~モモのお下がりを着てくれてアリガト^^








NE025185.jpg
ウエンディの分も元気で長生きするんだぞ!!








NE025188.jpg
逆光ですが・・・ねねお日様が当たり過ぎると・・・
ハレーション起こしてまっちろけ(苦笑)







NE025195.jpg
アスラン









NE025196.jpg
相変わらず~豪快なゴロスリですな(笑)









NE025191.jpg
久しぶりにハーバーをお散歩出来て楽しかったネ🎵

モモともよく来たハーバー

みんなでまた一緒に来よう(*^^*)









お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット博

 







先週金曜からの軽井沢旅行
昨日無事に帰ってきました

その記事はボチボチUP出来たらと思っています🎵



そして全回の続き

3連休最終日5日 去年に続き2度目のペット博参戦



NE025037.jpg
いつ来ても大盛況やね





NE025043.jpg
今回も異母姉妹アスラン家とご近所愉快な仲間たちで(≧▽≦)





NE025041.jpg
去年はこの中にモモも居たんやなぁ(。pω-。)シミジミ





NE025047.jpg
会場に入って 目についた撮影セットでまずは1枚目( *´艸`)





NE025052.jpg
ねね初めて食す高級ウマウマ『ブッチ』さん
試食を何の抵抗もなく~パクっとな(笑)

この後早食い競争もあったらしい

NE025057.jpg
フフ~エニジェシちゃんと会えたよ💕





NE025058.jpg
ねねもどさくさに紛れて~ナデナデしてもらってる





NE025065.jpg
盆ドッグ以来エニジェシちゃんとの3ショット💕
ねね・・・顔真っ白やん(≧▽≦)




NE025074.jpg
このブースであるものを購入





NE025075.jpg
そして~ここでも^^アスラン家からの嬉しいプレゼントも貰って
次の機会にまた紹介したいと思います☆



NE025077.jpg
どっちがねねか分かるかな(≧▽≦)異母姉妹おソロ🎵





NE025080.jpg
カニンヘンダックスのマシューくん ブリンドルカラーがカッコイイ💕





NE025082.jpg
笑顔のアスラン💕





NE025092.jpg
あまりの人の多さに人酔いした私は会場外のベンチで休憩 
あれ???ケビンくんじゃないの~~~



NE025094.jpg
盆ドッグで初対面して以来の再会🎵





NE025097.jpg
イケワン~ケビンくんとも2ショット撮れた💕
他にもIGのお友達が来ると聞いていたのに・・・
会えずじまい。。

そんなこんなで この後移動して遅めのランチ☆

















お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休 中日日曜は愛知遠征♪part2

 








「わんマル」に来た目的の1番はこちら↓


1085.jpg 
natu*wan×IAM Kiina kobanaさんとちゃあちさんコラボのお店💕
きぃなちゃんやエニジェシちゃんとの写真は撮れなかったけど




NE023848.jpg
欲しかったサンバイザー・バック・マナーポーチ





NE023851.jpg 
をお買い上げ
その他はおやつや肉球クリームなど
後で思えばあれもこれも買っておけば良かった。。



NE023855.jpg 
この日曜は・・・思いのほかお天気がよく気温上昇。。
とっても暑かった( ;´Д`)
なので・・・りくままとお店巡りの間
ねねとりくくんはこの日陰で休憩


NE023860.jpg
ねねは私でもパパでも姿が見えなくなると・・・落ち着かない子
私が戻って来てやっと笑顔になったようで💕




NE023877.jpg
ププ~~むくくん唐草模様が良く似合う(≧▽≦)
なんでも~この中に保冷剤が入る優れもの☆




NE023867.jpg
真っ正面からはなかなかご挨拶のできないねね
後ろからなら~大丈夫(笑)




NE023871.jpg
そして~お名前忘れたけど・・・ゴルとコーギーのお友達が来たよ^^
チューリップハットでお顔が隠れてしまってる・・こんな写真しかなく。。




NE023874.jpg
しかも‥今度は後ろ姿( ;´Д`)





NE023875.jpg
コーギーちゃんはお顔いただき~~
お洋服の背中にお名前書いてあったけど・・これまた見えない( ;∀;)
可愛いペアルック♡



NE023879.jpg
暑いのと・・遠征疲れか・・むくくんと並んで伏せるねね
しばらく休憩して~~あっちに見えたものは




NE023888.jpg
ハロウィンの飾り物
これは写さなくては~~まずはりくくんとの2ショット💕
ふたりともいい笑顔やね( *´艸`)



NE023892.jpg
次はむくくんも入って~3ショット💕
ん・・・むくくん横顔のみ・・申し訳ない





NE023897.jpg
会場はこんな感じ






NE023900.jpg
むくくん






NE023901.jpg
芝生のベンチで休憩してると~~
お久しぶりのモコリリちゃん登場☆




NE023903.jpg
またまた・・こんな写真しかなくて。。
モコちゃんとねねは遠~~いけど親戚さん💕





NE023905.jpg
モコリリちゃんパパにゴロンゴロンのねね(≧▽≦)
この日はこれをいっぱいして・・・キャミタンクの背中がえらいことに。。。


そんなこんなで「わんマル」終了!
IGのお友達他にもたくさん来ていたようだったけど・・・
会えなかった・・残念。。


NE023911_20171009143938544.jpg 
会場を後にして~~むくくんお姉ちゃんに教えてもらったこちら






NE023914.jpg
りく家と一緒にカフェtime
りくくん~ゴロウさんにナデナデされてご満悦( *´艸`)





1083_20171009142821248.jpg
左のパフェはりくママ食 あまりの豪華さに思わずパチリ(笑)
わが家はハニートーストとミルフィーユ☆




NE023921.jpg
甘いもん食べて~~お喋りして~~楽しい時間はあっという間に過ぎ
もう16時を回ってた
ここで解散~お疲れ様(*^-^*)
また遊ぼうね🎵
(カフェでのねねの写真が1枚も無かったという。。)

NE023922.jpg
行きは思わぬ所で渋滞に巻き込まれたり・・・高速走行中 2台前の車が中央分離帯に
クラッシュする瞬間を目撃したりとハプニング続き。
帰りは鈴鹿でF1があった日で渋滞覚悟していたら
全然混んでなかったり~
土山SAで休憩して無事にお家に到着

2週連続の遠征・・しかも暑かった。。
ねねの体調は大丈夫か心配したけど
翌月曜にゆっくりしたのが良かったのか今のとこ通常通り
これで少しは自信が付いたような^^
来月の遠征に向けて~~体力維持したいと思います!!




NE023923.jpg
最後のこの日の勝利品☆


またこんなイベントあったら行こう(*^-^*)





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休 中日日曜は愛知遠征♪part1

 



3連休初日の7日はお天気もイマイチで
絶好の映画観賞日和☆

「僕のワンダフル・ライフ」を朝イチで
この手の映画は なかなか観る勇気が出ない
でも~観て来て良かった🎵
切ない悲しいだけの映画じゃなくて~
わんことの絆を感じ~あったかい気持ちになって
これからの私のワンダフルライフをもっと
大切に楽しもうと思わせてくれる映画でした

映画観て ランチして 買い物して
帰ったら~~ねねが大喜びで迎えてくれて
そうそう・・・一応モモばあさんも出迎えはしてくれます(笑)
ホントに愛しくて大事な大事な家族

午後からはモモねねシャンプーしてまったり過ごしておりました




そして~連休中日8日日曜

NE023768.jpg
またまた高速SA^^





1081_2017100914190622a.jpg
2週連続で遠征🎵2ヵ所で休憩して~~






NE023771.jpg
到着したのは愛知






NE023775.jpg
ベンチに座る紳士・・・ねねは人だと思ったのか
尻尾ブンブン(≧▽≦)





NE023776.jpg
この日 安城市で開催された






NE023777.jpg
『わんマル安城』に参戦







NE023778.jpg
さ~お友達探すよ






NE023780.jpg
人・人・人。。。。
この中に・・・居るのか(≧▽≦)




NE023783.jpg
見つけた☆先週松阪で会ったりくくん💕
この日はりくパパもといゴルゴロウさんも一緒




NE023789.jpg
そして~~やっと会えた☆
愛知のむくくん💕




NE023794.jpg
インスタ繋がりで~~いつも見てたむくくん
めちゃくちゃ可愛いねん( *´艸`)キャァ~~テンション





NE023797.jpg
りくくんも安定のイケワン💕
ねねとも馴染んでくれてたような( *´艸`)





NE023792.jpg 
到着そうそう~~ランチtime






NE023798.jpg
カレーとかき氷(白桃)と杏仁ミルク(タピオカ入り)
どれも美味しかった^^




NE023802.jpg
ランチの後は~~ごちゃごちゃしてるこの場所で(笑)
3ショット撮るよ☆ りくくんしっかりスタンバイ(≧▽≦)




A1_201710091420251df.gif
ゴルゴロウさん走る(≧▽≦)






NE023821.jpg
えぇ~仕事しますねん(笑)3人スマイルで( *´艸`)
むくくん~耳の毛長~~い💕




NE023828.jpg
ご褒美待ちのねね(≧▽≦)ニコニコやんね






NE023846.jpg 
そこに~~お久しぶりのチロルちゃんとえんくん💕
チロルちゃんサンバイザーがとってもお似合い
えんくん相変わらず背が高くってカッコイイ(*^^)v




1082_20171009142124899.jpg
ワイワイガヤガヤしてるところに~なにやらゆるキャラ登場
りくくんやチロルちゃん達は興味津々でクンクン^^




NE023844.jpg
しか~~し・・ビビりんねねは近づく事すら出来ないと言う。。






NE023847.jpg
りくくん^^

さぁ~ごはんも食べたし~3ショットも撮れたし
お目当ての物を見に行こう♪

後1回続きます!!!





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末土曜日は~セレブ気分♡ その2

 







昨日の続きの前に

今日9月27日はねねパパのお誕生日

60歳~
還暦おめでと🎵

IMG_20170927_070038_059.jpg 
今日のあ散歩でのLOVELOVE2ショット💕
パパにとっては~このねねの笑顔が最高の贈り物かも( *´艸`)



927.jpg 




そして~プレゼント第1弾として

還暦という事で~真っ赤なポロシャツ
(このブログですでに着用済み・・笑)
それと本人希望の磁器ネックレス☆

第2弾はあるのか?無いのか??

60歳・・お互いもう無理の効かない年になってきたけど
また1年健康で楽しく過ごせて行けたらいいね🎵

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
















NE022748.jpg
では~週末土曜の続きを
浜散歩~~アスラン舌がベロ~~ン(≧▽≦)






NE022751.jpg







NE022752.jpg
ルシア💕2連発 いい笑顔やね( *´艸`)








NE022753.jpg
モモばあさんのオチリ💕








NE022754.jpg
アスラン&ルシア凸凹オソロ~~可愛い( *´艸`)








NE022755.jpg





NE022756.jpg
この日 にわかセレブ犬のねね嬢 2連発💕








NE022758.jpg
モモばあさん・・・目が開いてませんけど(苦笑)








NE022760.jpg
にわかセレブ犬の横で・・・・豪快にゴロスリする
正真正銘~セレブ犬アスラン(笑)







NE022762.jpg
ねね&アスラン💕








NE022764.jpg
アスラン&ルシア 仲よくテクテク🎵








NE022771.jpg
すご~~~い釣り人。。この時期ここを歩くのは危ないらしい
釣り針が落ちてるそうで。。。






NE022779.jpg
アスランままに誘われて~~ここで一服 休憩time
パラソルの下は風が通り抜けて~すごく涼しかった






NE022791.jpg
アスラン期待の顔 おやつ・・・車の中に置いてきた・・ゴメン







NE022794.jpg
カフェ好きモモ~~でもねドッグカフェじゃないから・・・
わんこメニューは無いのよ。。。






90231.jpg
こちらで~今シーズン最後になるかも~~のかき氷を
左から 梨。桃。ピオーネ(それぞれ練乳多め付きで)
3人でシェア☆
ふっわふわの氷でどれもこれもとっても美味💕
溶けた氷はジュースとして飲みきり~大満足(≧▽≦)
ただ・・飲みきった後・・体ひえひえ。。



NE022802.jpg
車で移動して苦楽園へ
かき氷食べた後にこちら『茶家』さんでランチ☆
順番逆よね(笑)





NE022813.jpg
茶そばランチ☆あっさりして美味しかった
さすが・・お茶屋さんほうじ茶めちゃ旨~~






NE022810.jpg 
お待たせ~~おやつ持って来たよ^^
ルシアのアピール度半端ない(笑)







NE022816.jpg 
横顔も可愛い💕








NE022818.jpg
古民家カフェで縁側のみわんこOK!!
しか~~し縁側狭い。。しかも屋根なし道路に面してる。
暑い時期は絶対おススメしません(>_<)
この日でギリかな・・・




NE022820.jpg
ねね・・・木に隠れてるけど‥取りあえず集合写真^^








NE022821.jpg
ランチに+100円(普通だと150円)でミニたい焼きついてくる
中のあん選べます



帰りにとってもお洒落な地鶏専門店へ



NE022823.jpg
芦屋って・・・ホント!何もかもが素敵過ぎる(≧▽≦)
ここで唐揚げ・焼き鳥・モモねね用にササミを買って

アスラン家との楽しい浜散歩&食べ歩きは終了

ありがと🎵またね~~












お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)