2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
CATEGORY ≫ その他
       次ページ ≫

またまた予告☆

 







週末18.19日
ねねと1泊飛騨旅行に行ってきました

写真の整理が出来ていないので
またま予告のみ(;^ω^)
スマホ撮影のものです

DSC_0083.jpg

ひるがの高原SAにて





DSC_0101.jpg

1日目は飛騨のスキー場で雪遊び♫





DSC_0095.jpg

ひゃっ~~ほ~~(≧▽≦)




PhotoGrid_1487499718192.png

2日目は高山散策☆



お天気にも恵まれ~ちょこっとアクシデントもあり~の
楽しい旅行が出来ました( *´艸`)










その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

モモ2度目の・・・・

 









夜中3時すぎ 物音に気付いて目が覚めた



モモ2回目の痙攣発作。。
(動画・・・改めて見ると自分でもショッキングなので
見たくない方はスルーしてください)


ブログにあげるのはどうかと思いましたが
記録として残して置きたかったので




動画を撮ったのは発作の終わりごろ
後で時間を見たら 8~10分弱も続いた発作
1度目の時より激しく・・・長かった
どうしてやることも出来ず ただただ・・見守るだけ


発作時に使用する座薬をどうにか少しだけ入れることは出来たけど
1度目の後 もう発作は起きないって変な自信があった私
でも2度あることは3度あるで・・・また起きるかも・・。






発作がおさまった後 2時間弱
こうやって部屋中を徘徊。。興奮状態なんでしょうね
前に進みながら 壁にぶつかったり 物にぶつかって
動けなくなったり くるくる回ってみたり

その間 おしっこもトイレ以外の場所に数回
やっと少し眠れたようだったけど
朝。目が覚めた時には また部屋中をウロウロ
8時過ぎにようやく眠れるように


9時過ぎ病院に電話で様子を伝える
2時間様子を見て再度連絡をしてくださいとのこと

完全ではないものの 顔つきも行動もほぼほぼ
いつものようになっていたので
そのまま様子見になりました

晩ごはんも食べて 今は寝ています
なんで?発作起きるのかな??
前回は原因分からず。。。今回は??
防ぎようがない。。

もう起こらないでほしい!が本音だけど・・・・。











その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予告!

 










おはよ~ございます!!


今朝も寒いですね
大阪も薄っすら雪が積もるとか??
モモねね地方では・・・無理な気がするけど。


先週末から1泊で白馬に雪遊びに行ってました
大阪のオッチャン・オバチャンもわんこ達と童心に返って
楽しんでまいりました( *´艸`)


昨夜は帰ってから片付けに追われ
お風呂に入ったらバタンキュー(;^ω^)

そして~今日は普通に仕事。。。。

ブログ更新するまでには数日・・・いや今週中に出来るのか??不安。。

取りあえずこんな事したよ~~って事で



1232.jpg

土曜日はみんなでスノートレッキング
道なき道を~~進み とっても楽しかったデス♫





1231.png

そして昨日日曜はだ~~れも居ないゲレンデで
思う存分はっちゃけて来ました



写真の整理が出来次第 白馬ブログ更新予定であります!!!
いつになるのやら・・・・(苦笑)






その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

『夏の思い出♫』












先日『まるまるフォト』さんに撮影してもらったDVDが届きました🎶

平日 天気は快晴 9月に入って
人もほぼ居なくて 絶好の撮影日( *´艸`)


数百枚のデータの中から1部ですが ずら~~っと並べてみました



682.jpg

広角レンズで写した家族写真から

(微妙に違う1枚をブログのトップに変更しました)






013.jpg

こういう何気ない写真って普段なかなか撮れない1枚

なぜかって・・・それはカメラマンにねねが近づいていってしまうから






040.jpg

この日カヤックデビューしたねね☆

撮影用に持ってきていただきました






044.jpg

初めてにしてはなかなか上手に乗れたように思います♬

ボートより安定感があったからかも







064.jpg

ニコニコ顔( *´艸`)








072.jpg

今まで何十回って琵琶湖に行ったけど

この日初めて入水した私 撮影の為にハリキリましたよ(≧▽≦)
私にとってこれぞ!琵琶湖デビューの1日となりました





098.jpg

3人☆







106.jpg








121.jpg








136.jpg

ひとりカヤック☆






141.jpg








147.jpg

まるでプライベートビーチのよう(*≧∪≦)







154.jpg

周りには誰一人居な~~いp(*^-^*)q






230.jpg

今から何が始まるのかなってワクワクしてる様子のねねヽ(≧∀≦)ノ






235.jpg








239.jpg

2ショット💕







242.jpg








255.jpg








319.jpg








390.jpg

いつもラブラブなおふたり💛






393.jpg








461.jpg

ねねとボートデビューp(*^-^*)q







471.jpg

気持ちいいね♪







503.jpg

ボディーボード☆







589.jpg

カヤックにも初挑戦☆

私の初めてが1番多かったこの日(笑)





610.jpg

浮かんでるだけなのに・・・・

かなづちの私。。ねねが動くたびに転覆するんじゃないかって
体ガチガチやったんです(;^ω^)
実はカヤックの反対側をぱぱに支えてもらってます





637.jpg








640.jpg








669.jpg

琵琶湖じゃないみたい

南国の海のような
ヽ(≧∀≦)ノ





008.jpg

水中写真☆

いつもは撮れない2ショット( *´艸`)





023.jpg

こんな風に潜ってるんやね(≧▽≦)







033.jpg








063.jpg








093.jpg








120.jpg







145.jpg







151.jpg








177.jpg

この夏もたくさんここで泳いだね~







696.jpg

最後も家族写真で

普段では撮れない写真を
たくさん撮っていただきました

ねねとの『夏の思い出』をこんなに素敵に残すことが出来て
すごく嬉しいデス
+.(*'v`*)+






その他 | Comments(10) | Trackbacks(-)

2年ぶりのライブ♪







土曜日の午前中 

ディーラーにてバッテリー交換☆


9031_20160904091637ae5.jpg

アイドリングSTOP車になって・・・料金上がった(>_<)

私達が出たり入ったりするもんだから その都度ドリンクサービス☆





NENE8903.jpg
このチェア☆可愛い( *´艸`)

聞いてみたら・・・非売品だった・・・欲しかったな
(でも値段聞いて高かったら買わなかったはず)

バッテリー交換後 早めのお昼を食べて
家に帰り~




夕方から~~2年ぶりのコブクロライブに行ってきました♫



P1110913.jpg
これまた久しぶりの大阪城ホール☆





9032.jpg
まずは!ツアートレーラーを撮らなきゃね(´艸`*)

モモねねが一緒でないお出かけは久しぶり~なんか変




P1110930.jpg
このころにはワクワクドキドキ最高潮♫
(ピースって・・・どうよ)



当然 会場は撮影NGなので・・・・

10分遅れで始まったライブ
M11の桜~蕾~そして未来
憎い構成 泣けた~~泣けたよ(ノ_<)
グッときたぁ~~心が洗われたようで

出来れば・・ここアカペラでお願いしたかった(笑)
ふたりのMC(掛け合い)も相変わらず面白くて最高のライブでした♫



P1110931.jpg
スタンディングした・・・リズムにのって少しは動いた・・・
歌える曲は声出して歌った・・・・思いっきり拍手もした
たったそれだけなのに
すご~~く疲れてしまった私(^^;)



P1110934.jpg
ライブとは関係ない場所で1枚☆

言うまでもなく 翌日曜はず~~っと寝て過ごし
4連休はこうやって終わって行きました!!




ねね☆logなのにねね登場無し
ときどきモモもね(苦笑)


だから~今朝の散歩だけでも(≧▽≦)


909.jpg 


今週も最終日♫1日頑張りましょ





その他 | Comments(8) | Trackbacks(-)