2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
CATEGORY ≫ 記念日
       次ページ ≫

うちの子記念日☆







GWの記事途中ですが



今日5月11日は

ねね4回目のうちの子記念日☆


DSC_1385_201705051936224c8.jpg
ねねがわが家に来た日の1枚♡
待ちに待ったねねがついにわが家へ~~どんなにこの日を
待ちわびていた事か( *´艸`)


11頭兄弟姉妹の中で1番にお里を離れたねね
この時すでにお腹がゆるかった(*_*;
これから1週間経たずして・・病院通いになろうとは。。


DSC_1389.jpg
天使の寝顔♡・・この日から怒涛の日々が始まり。。。
13年ぶりの子育てに奮闘することとなりました(;^ω^)





DSC_1398.jpg
ワクチンに病院へ行ったとき
見るもの全てに興味津々🎵





MDY_4581.jpg
ここから1年ごとにうちの子記念日前後の写真をチョイスしました☆

ねね1歳 2度目の旅行で和歌山パートナーズハウスへ
ドッグランで~ワンコに囲まれ・・噛まれて・・
口の中を怪我してしまうと言うアクシデントがあったり(;^ω^)


MDY_4626.jpg
犬生初のプール☆
怖くて自らプールに入れなかったり・・
何度か無理やり投げ込まれてみたり
この日も・・
次の日も泳ぐことが出来なかった。。

でも!!この夏ペスカのプールで泳ぎの楽しさを知る事に♫


DSC_6014_20170505193646228.jpg
ねね2歳 もう普通にカッパ犬(≧▽≦)
エンドレスレトリーブ♫この頃は休むという事を知らなかった(笑)




MDY_7696.jpg
ねね3歳 初めての川遊び☆ ス~~イスイ 泳ぐのが楽し~~♫
この時期泳いでる写真ばかり( *´艸`)





DSC_2503.jpg 
そして4歳
お顔は白くなったけど~その顔が優しく
見えて今まで以上に愛しくて♡

ねねがうちの子になって丸4年
どっぷりわんこ生活 それが楽しすぎて
私の生きがいに♫


ねねとの毎日が元気の素!!

ねねの笑顔は魔法の薬!!

そして~かけがえのない宝物♡

こんな気持ちにしてくれるねねに感謝でいっぱい♪

永遠なんて無いのは分かってる・・けど。

これからもねねの笑顔を見ていたい

この幸せが1日でも長く続くように

私の願いはただそれだけ☆




これからもず~~っと一緒( *´艸`)
















記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

3姉妹揃って~今年もお誕生会♪ その2

 









わんこ達のお楽しみタイム♬


今回はケーキじゃなくて
鹿肉コロコロステーキプレート☆をご用意!




NE017261.jpg
付け合わせにブロッコリー・人参・さつまいも





NE017265.jpg
ハラヘリねねは持ちきれない~
さ~それぞれパパママからもらうよ



NE017266.jpg
ハイテンションのキイロちゃん~ジャンプしすぎやろって(≧▽≦)




NE017271.jpg
プレートを前にねね半端ないニコニコアピール( *´艸`)




4168.jpg
肉食女子のねねはしっかり鹿肉から~全て秒喰い
もうちょっと味わってほしいけど~必死で食べる様子も
可愛いもんです♡



NE017281.jpg
ねねが食べ終わった頃 まだ「マテ~」状態やったキイロちゃん
写真はいいから
はよ~~食べさせたげて~~~~笑

サラちゃんが食べてる所の写真が無かった・・・ゴメン

NE017283.jpg
そして~お店からアイスの差し入れ☆気が利いてるね( *´艸`)
後からわんこおやつも頂きました☆



NE017285.jpg
型抜きして残ったお芋を~こういう時はホンマ行儀のいい姉妹ですねん(笑)





NE017288.jpg 
サラちゃんはママから~~





NE017296.jpg
キイロちゃんバースディー仮装☆バージョン1





NE017303.jpg  
バージョン2☆





NE017292.jpg 
ねねも~この前と同じやけどね(^^;)




NE017300.jpg 
合間におやつも乗っけながら~~





 NE017301.jpg 
こちらも~可愛い♡(親ばか炸裂~~)





NE017309.jpg
3ショット♡それぞれみんな保護者の方向いてるし(笑)





NE017320.jpg
とても分かりづらいけど・・・タンポポを髪飾りに♡





NE017329.jpg 
キイロちゃんぱぱにおんぶしてもらってる
それをガン見のねね(≧▽≦)




NE017330.jpg
と、言う感想らしい(笑)





NE017331.jpg
食べるものも食べたので~~ランランするよ♪





NE017332.jpg





NE017346.jpg 
キイロちゃんいっつも楽しそうやね( *´艸`)





NE017336.jpg
ねね~何見てる時かな??





NE017341.jpg





4169.jpg
サラ・ワールド( *´艸`)




楽しかったお誕生会もそろそろお開きに
片付けをして~~最後に大きい方のドッグランで少しだけ遊んだよ♪


NE017357.jpg
ベンチでキイロままに熱烈~~チュー♡





NE017367.jpg
で、もって4ショット♡





NE017369.jpg
桜が満開





NE017374.jpg
キイロちゃんとまま2ショット♡





NE017371.jpg 
かい~~の(笑)





NE017383.jpg
キイロとねねの2ショット♡





NE017389.jpg
サラちゃんも入って~~3ショット♡





NE017392.jpg
何でか~またまた2ショット♡

1か月遅れの3姉妹揃って~のお誕生会
めちゃくちゃ楽しかったぁ♪
またみんなで集まろうね( *´艸`)






記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

3姉妹揃って~今年もお誕生会♪ その1

 













16日日曜日

暑いくらいのお天気の中
今年も1か月遅れで3姉妹揃って
バースディーパーティーをしました(*^^*)


4161_20170417135338078.jpg
場所は南丹市の『セネンフント☆』さん
ドッグランスペースを貸切



NE017180.jpg
毎度毎度1番乗りのわが家(≧▽≦)




4162.jpg
ドッグランにはタンポポ




NE017187.jpg
到着したばかりなのに・・・・もう日陰で休憩(;´Д`)
しゃーないね・・ホントに暑かった。。



NE017191.jpg
ドドド~~~~キイロちゃん到着(≧▽≦)




4163.jpg
キイロぱぱに甘えるねね~を見て 「わたちのパパやん」って
ヤキモチ妬くキイロちゃん(笑)どこの子も同じやね^^


NE017203.jpg
興奮しすぎて・・キイロちゃんも日陰へ(苦笑)
カフェの上にある広い方のランは日陰が多い。けど
こちらのランは日当たり最高だから・・逃げ場がない(^^;)



NE017205.jpg
ま!それでもニコニコさんやったけどね(≧▽≦)




4164.jpg
少し遅れてサラちゃんも到着!
3姉妹似てるんだけど~特にキイロちゃんとサラちゃんがクリソツ( *´艸`)



NE017213_20170417135557016.jpg
キイロぱぱにムギュ~とされるねね(笑)
せっかくの美人が台無しやん(*´з`)



NE017222.jpg
それでも~ねねはこの笑顔♫




NE017223.jpg
3姉妹~ガス抜き出来た所で 保護者お楽しみのBBQタイム~
ハラヘリねねは下から猛アピール(笑)


4165.jpg
こちらは場所を借りるのみで 食材・コンロなど全て持ち込み




4166.jpg
キイロ家にはお肉 サラ家には野菜 
そして1番楽したわが家はスイーツとわんこご飯(≧▽≦)

わいわい食べて喋ってお腹もいっぱい満たされて美味し~楽し~~♪


NE017228.jpg
ニコニコ笑顔でまたまたハラヘリをアピール
もうちょっと待っててなぁ(^^;)



NE017232.jpg
サラちゃんと縦列2ショット♡




NE017237.jpg
サラちゃん☆




NE017247.jpg
わんこご飯の前にランで遊んだんやったっけか??
相変わらず・・・走る子を見ると「ワンワン」言わんと気が済まんねね(*_*;



NE017250.jpg
クリソツ姉妹2ショット♡





NE017252_20170417145100238.jpg  
またまた「ワンワン」





NE017254.jpg
うさぎさんのように飛び出してきたキイロちゃん~お耳が可愛い♡




4167.jpg
サラちゃん☆

そうそう!この日お揃いのバンダナ付けようってライン送ったのに
キイロちゃんとこだけ違うバンダナやってん(;'∀')
なんでかな~~笑



お次は3姉妹お楽しみのお祝いプレートです♪

続く!!!






記念日 | Comments(4) | Trackbacks(-)

今年も3姉妹でお誕生会♪(予告)

 











昨日16日

約1か月遅れのお誕生会

今年も同胎3姉妹でする事が出来ました☆



PhotoGrid_1492337488934.png
場所は南丹市のセネンフントさん☆
ドッグランスペースを貸し切って~~




DSC_1924_20170417090443c48.jpg






DSC_1978.jpg
タンポポの髪飾り💕





PhotoGrid_1492337637651.png






DSC_1971.jpg
左から サラ キイロ ねね 
写真の整理がまだの為 取りあえずスマホで撮ったものを
予告としてUPしておきます

めちゃくちゃ楽しい1日デシタ( *´艸`)





記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第二回合同お誕生会 その3

 








24日金曜日
当初の予定では今日がねねのドッグドックの日
諸事情があり 先週になったんですけどね

その為にわざわざ休みを取ったぱぱ
肩透かしにあいました(笑)

と、いう事で今日はお休み~~~ねねとデートに出かけるらしい♫

もちろんは私は平常営業(;^ω^)
お天気良さそうだし・・・一緒に行きたかったな。。。

今週最終日~~元気に頑張りますか~~~






では!合同お誕生会 最終話を!



今回は手軽にピザのデリバリーで保護者のランチタイムです



20170318-124619.jpg
サイドメニューのチキンやポテトもね^^





3188.jpg 
そして~マリネはモアままさんが ポテトサラダはベルままさんが~~
作って持って来てくれました
とっても美味しかった★ 私は・・・・買ってきただけそれが何か?笑




20170318-124529.jpg 
細かい演出~紙コップに桜シール さすがモアぱぱさん( *´艸`)
やる事が違う~~




20170318-124643.jpg 
ハラヘリ~ねね もうちょっと待ってて




20170318-132405.jpg 
モア家とわが家でバースディーデコレーション★




3189.jpg 
「ぼくもそっちいきたい~~」byふぁん太




20170318-133020.jpg 
保護者のランチが一段落したところでお待ちかねのわんこケーキ★
ねね必死(≧▽≦)




20170318-133526.jpg 
反対側から写真を撮ったので逆になってるけど・・・お許しを
今回もアレルギー持ちのねねを優先し私の独断で決めたお芋ケーキ
可愛いデコレーションとかないねん・・ごめんよ



20170318-133405.jpg 
モアねね~期待大~のお顔^^写真撮るよりはよ食べさせろ~~やね
カットしてみて分かった・・・まだ解凍されてない事に。。
わんこ達ケーキ食べれるって喜んでたのに 
しばらくお預け状態に・・・オバチャンのミスやぁ・・またまたゴメンm(__)m



20170318-134430.jpg 
空腹をごまかすため~急きょおやつタイムとなりました
まずはモアままさんから




20170318-134506.jpg 
お次はベルままさん^^
わんこ達は何かしら口に入れば大人しくなる(≧▽≦)



20170318-134948.jpg 
ケーキが解凍されるまでの間
被り物で撮影タイム★





20170318-135007.jpg 
外野が賑やかでも~モデルねねは頑張る(笑)





20170318-135501.jpg 





20170318-135555.jpg 
頭に何か被ると・・・絶対に上向くねね
もうちょっと下向いてもらえませんかね(^^;)



 20170318-135610.jpg 
みんなの被り物なかなか撮れなくて・・・
唯一可愛く撮れてたいちごちゃん( *´艸`)



20170318-140546.jpg 
さぁ~~集合写真いってみよ~~
ふぁんちゃんお疲れか??笑




20170318-140720.jpg 
そんなこんなで~ようやくケーキも食べられるまで解凍され~~
切り分けて





20170318-140802.jpg 
やっぱりねね1番大きいのから食べてた(≧▽≦)





20170318-141018.jpg 
いちごちゃんのケーキに群がる面々(笑)
もうみんな食べたやん(≧▽≦)

お芋のケーキみんなが喜んでくれてホントに良かった♬

3190.jpg 
わんこのケーキが終わったところで今度は保護者もケーキタイム
桜とイチゴのロールケーキ 私が買ってきたんだけど
桜クリームがちょい甘かったね・・・。

それとベル家のお土産のお菓子もいただきましたぁ~~

去年より1時間長い4時間の貸切
だったのに・・・時間が足りない。。
そうこうしてるうちに残り30分(来年は半日いや1日か~笑)

さ~~片付けてランランするよ(≧▽≦)



20170318-145103.jpg 
この日やっと日の目を見た~きなこママさんに作ってもらった
ワンピース~~可愛いねぇ~やっぱり( *´艸`)
みんなにも好評でした♫


20170318-145226.jpg 
モアぱぱさんに群がるわんず(≧▽≦)
そう~ぱぱさん手作りクッキーが振る舞われてます
お持ち帰り用もいただきましたぁ~アリガト
ウマウマあるとこにわんこあり~ププ


20170318-145952.jpg 
最後にお外で集合写真★
ふぁんちゃんねねのボールをずっとハムハム
それが気になって仕方ないドラくん(笑)


今年のお誕生会もこうして終わっていきました
めっちゃ楽しかった~~また来年もみんな元気で集まれたらいいな♫

モア家・ふぁん太家・ベル家のみなさ~~んどうもありがと~~





そして~みんなとサヨナラした後

ここに来たら寄ってみたかった枚岡公園に行ってみました
公園自体は遊具があるところを言うのかな??

ハイキングコースがいくつもあって
この日は時間も準備もなかったので
30分くらいウロウロして帰ってきました

今度は準備万端でハイキングに来たいと思います!!


3191_201703202011111bf.jpg 





最後にモモねねへの私たちからのプレゼント☆

20170318-203130.jpg 
モモにはパッチワーク柄の洋服
ねねにはグリーンの花柄ハーネスとリードセットを

あ!モアぱぱさん手作りクッキーも(≧▽≦)



20170318-203634.jpg 
どう~~似合ってる( *´艸`)













記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)