2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
CATEGORY ≫ オフ会
      

GRFオフ会in琵琶湖 その3




PCの調子が悪く・・・しかもマウスも動かなくなって
更新滞ってました。。只今バックアップ中!

パパのPCでやっとこさ更新☆と、思ったら
保存前に消え・・・・心が真っ二つに(*_*;


気を取り直して更新します



ゴルオフ会 完結編を!!



ランチ後 ゲーム大会の始まり始まり~~



20151011 130010
訳も分からず 笑顔のねね(^O^)









10120.jpg

まずは『借り物ゲーム』
わんこと飼い主がペアを組んでゲーム開始!!







20151011 130243 
何だかな~~カメラ目線の多いねね(笑)







20151011 130541
奈々ちゃんの登場!!頑張って~~







20151011 130555
モアくんまったりタイム^^








20151011 130604
大地くんもパパとゲームに!!








20151011 130607
大地くん的には引っぱりこの方がいいらしい(笑)








20151011 130801
ブレッドくん 








20151011 130839
バービー嬢









20151011 130919
結ちゃん








20151011 130930
モアぱぱLoveなねね❤








20151011 130942
このゲーム3位までに入った人は自己紹介をするルール
景品も豪華なようで^^


奈々ちゃん2位だったかな??
ママさんご挨拶されてましたよ(#^^#)





20151011 131327 
ゲーム観戦中^^








20151011 131512_1









20151011 131635
すみれちゃん☆







20151011 131928
ねねもまったりモード^^







20151011 132103
すみれちゃんの番が来たよ~~ファイト!!
声援聞こえたのかな?こっち向いてる(笑)








20151011 132848
結ちゃんも頑張れ~~~








20151011 132902
この組にはブレッドくんも







20151011 132934
モアくんも一緒だったかな??
ゲームよりごあいさつに忙しい(笑)







20151011 132946
モアくんは「ステンレスのボウル」
最後の方になったけど ちゃんと借りられました☆







20151011 133111
ブレッドままさんも探してる^^








20151011 133501
ねねの番が回ってきたよ^^








20151011 133509
とってもお利口なねね^^








20151011 133525
一瞬のお座りの後・・・・カメラ目線に

「テニスボール」と書いてあったので
1位を確信した私 ねねのバッグに入ってたはず(自信満々)

で、戻ってみると・・・その日に限って入ってなかったと言うお粗末な結果に。。

廻ってみたけど・・・誰も持ってなくて
探せなかったら失格になるのかな??

ちゃっかり参加賞もらいました(笑)ププ


この後 ジャンケン大会・・・しか~~し写真は皆無。。
この日1番大笑いしたこのゲーム
いつも穏やかな物言いの冷静沈着なモアぱぱさんが
何度やってもジャンケンに勝てなくて
悔しさを滲ませる姿に~ぱぱさんの違った一面が見られて楽しかったり^^
その姿に大うけする私だったり(^O^)アハハ~~
でも最後に勝ててキーホルダーGETしてた♪ 
ねねパパも珍しくジャンケンに勝ててマグカップGET(*^_^*)
これで今年の運使い果たしたかも(笑)




20151011 133854
大地くんとパパ☆








20151011 133859
ここでも引っぱりっこの大地くんでした^^









20151011 133912
あら~~ブレッドくん 可愛いリボン❤ハロウィンバージョンだぁ








20151011 135634
同胎 バービー嬢とブレッドくんの2ショット♪








20151011 135846
レオくん くんくん^^この日初めておやつを手から食べてくれた♪







20151011 133929
ねね








20151011 140004
結ちゃん







20151011 140042
奈々ちゃん








20151011 140044
ねねよりいっぱい泳いでた☆








20151011 140959
そうそう!ねねとお揃いの洋服の子が
はっぴーちゃん♪







20151011 141448
ブレッドくん この写りバービーちゃんにそっくり^^






20151011 141611
ブレッドくん








20151011 142116
バービー嬢 何か言いたげな??








20151011 142119
からの~~わんわん( *´艸`)









20151011 142434










大迫力の集合写真撮影!!


20151011 143423
向かって左端から~
ねねはこの中に写ってますよ( *´艸`)







20151011 143428
中央付近









20151011 143431
右側









20151011 143432
全体









20151011 150102
お疲れモードの奈々ちゃんと無理やり2ショット(^^;)









20151011 150418
左から ねね モア・ブレッドくん









20151011 150447
お馴染みの2ショット☆









20151011 150453
なかなか離れようとしないおふたりさんデシタ( *´艸`)









20151011 152005
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・そろそろお開きの時間と
なりました








20151011 152314
主催者Sさんに続き 鹿児島から来られていて 主催者Iさんのご挨拶


主催者のみなさんはもちろん参加されたみなさん
お疲れさまでした そして大変お世話になりました

初参加ということで オフ会の日が近づくにつれドキドキで
どうなる事かと不安でしたが

ゴル馬鹿もといゴル好きの方々が一同に集まり和やかで賑やかな
時間を共有することが出来た事 
参加してホントに良かったと思いました

来年の第3回オフ会でもみなさんにお会い出来ること
楽しみにしています♪

そして次回はもっと積極的に話しかけ出来る事を目標に
頑張る所存でございます(^^ゞ


ありがと~~ございました!!



20151011 213239
お馴染みの寝姿を(笑)









20151012 125800
参加者全員に頂ける景品☆
マグカップ一つはジャンケン大会の勝利品







20151011 135728
最後は家族写真で占めたいと思います( *´艸`)










おまけの動画!!







長々と見ていただきありがと~ございました
オフ会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

GRFオフ会in琵琶湖 その2



参加者全員とのごあいさつが終わり お昼まで自由行動の時間♪

わんこ達もやっと解放され~~我先にと琵琶湖へGO!!


20151011 110150
結ちゃん☆
ミクニのプール以外では初めてやね^^





20151011 110232
モア家!泳がせようか…思案中(笑)






10113.jpg
泳がなくっても・・・・ゴロゴロスリスリで汚れるのは同じ(^_^;)






20151011 110437
お天気が良くないから・・・・お水の色もどよよ~~ん。。。






10119.jpg
ま!そんなん関係ないわんこ達は泳ぐ~~泳ぐ(^O^)






20151011 111313
この前モアぱぱさんにもらった竹筒持ってきたよ☆






1anigif

浅かったのか?この日は3回ジャンプして泳いでた(笑)






20151011 110643
モアくんもしっかり泳いでるし^^






20151011 110808
わらわら~~わらわら~~~






20151011 110859
右ねね 左は誰なんだろう??ん?モアくん???
仲よくならんで泳いでる☆






20151011 110922
いつもの光景♪






20151011 111313
もうちょっとお天気良かったら~~と思うと残念な写真^^;






20151011 111331
モアくん追いかけっこ♪ このカラーの色は結ちゃんかな??






20151011 111721



20151011 111723
モアくん ぱぱと戯れる^^






20151011 112116
コブちゃん☆






20151011 112427
モアくん☆






20151011 112907
モアくんまたまた追いかけっこ☆






20151011 112935
お名前誰だっけな??







20151011 112942
モアくんが楽しそうに追いかけっこしてるのを・・・・近くで見つめるねね
一緒に遊びたかったのか?楽しそうなおふたりにヤキモチ妬いてたのか(笑)
すごく気になるみたいで(^○^)


で!トータル30分弱の水泳は終了


お昼のお弁当が届いたという事でランチタイム突入デス^^


20151011 114400
クマ家のタープにズカズカお邪魔したわが家^^アリガトサンデシタ!
クマさんに媚びるねね(笑)






20151011 114815
久々おやつオバチャン登場!!
ねねにお座りというと 必ず近くでお座りしてスタンばってるモアくん(#^.^#)






20151011 114903
「待たせたねぇ~」






20151011 114927
バービーちゃんにも「はい どうぞ!!」






20151011 115847
人とわんこの多さにちょっぴり緊張してたようなモアくん
落ち着いてきたかな







20151011 115853
そういうナイーブなところがまったく無いねね(笑)






20151011 120141
この日初めましてのれおんくん3歳
保護犬くんでパパさんちの子になって丸1年だそうで
お弁当のおすそ分けもらってたね☆





20151011 115549
大勢で賑やかなランチタイムになりました♪



20151011 115906 



20151011 115750
頼んであったお弁当!
おかずがいっぱい入ってて美味しかったデス^^







20151011 123117
ねね





20151011 123205
ブレッドくん





20151011 123245
レオくん





20151011 123305
レオ・大地くん兄弟☆ 登場遅くなりました






20151011 123336
吠えるねね・・・どした???





20151011 123336_1
ウサギ耳のねね(笑)ピョン





20151011 123451
遠くを見つめるバービー嬢^^






20151011 123513
お口があわあわの結ちゃん(笑)






20151011 123519
ママさんに飛びつくブレッドくん^^






20151011 123604
ぷぷ~~リード咥える大地くん^^№1






20151011 123604_1
№2






20151011 123614
№3






20151011 123619
初めましてのサマーくん☆






20151011 124055
ブレッドくん






20151011 124815
盗撮(笑)バービー嬢とママ☆






20151011 124922_1
そろそろ退屈してきたところで~~お友達を探しに行こう!!







20151011 125857
福井組のすみれちゃん☆いたぁ~~







20151011 125904
2ショット撮ってみよう^^







20151011 125910
ねねも背が高い方だと思ってたけど
すみれちゃんの方が高い(*^_^*) しかも小顔でふっさふさ☆







20151011 124840
しょぼい尻尾のねね(*_*)







20151011 125913_1
ゴージャスなすみれちゃん❤







20151011 125948
どした??
結ちゃんクマさんに諭されるの図(笑)

その3 ゲーム編で終了します!!


オフ会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

GRFオフ会in琵琶湖 その1





3連休中日 11日
第2回GRFオフ会に初参加してきました(^^♪


その1 まずはごあいさつ編 !!



20151011 083843
朝方まで☂・・・・。
到着した時も曇天・・・第1回目の時は台風だったとか。。









10111.jpg
3連休とあって前泊組も多く
ほとんどの方が初対面だったので・・・ドキドキな私
しかも・・・わんわん娘が居るという(苦笑)









20151011 090138
当事者ねねは目の前の琵琶湖が気になって仕方無い様子
泳ぐのはまだ!!








20151011 090141
バンダナにネームプレートを縫い付けてみた
3ヶ所止めてたのに あっという間に1ヶ所のみに・・・・







20151011 090146
オフ会の受け付けを済ませ









20151011 090154
そこらじゅう~~ゴルゴルだらけ♪
ねねは会う子すべてにわんわんのごあいさつがあるので
大変です(>_<)







20151011 090831
おぉ~~にわか姉妹のコブちゃん❤
ゴメンヨ・・・・こんな姉妹で。。。








10112.jpg
愛しのモアくん到着❤









20151011 094753
嬉しいねぇ(#^.^#)









20151011 095011
またまたコブちゃん~~パパと走って来てくれたよ^^









20151011 095237
この日のコブちゃん
何故か??オバチャンLOVEで顔を見るたび
寄って来てくれて♪








20151011 095306
中央 ココママさんちのココアちゃんの同胎姉妹のマリーちゃん☆
ココアちゃんを大きくした感じでマジそっくり!!!
去年の夏以来 めっちゃ大きくなってた(*^_^*)





20151011 095314
ねね・・・・ヤキモチ妬いたのか 傍でわんわん(>_<)









20151011 095323
しか~しそんな事お構いなしのコブちゃん(笑)
お鼻をクンクン鳴らして~~ずっと甘えてくれる
オバチャン至福の時!!!嬉しかったよ






20151011 095633
さすが~~にわか姉妹 ねねに似てる^^
どこかで繋がっててほしいと思うオバチャンなのでした☆








20151011 095644
1番奥にモアくん その隣がバービーちゃん^^









20151011 095657
そのバービーちゃんとは因縁ありで(笑)
2度目ましてなんだけど・・・さぁ~て今回はどうなることやら(・・?







20151011 095901
アハ・・・・・やっぱりね。。
女の戦い勃発!!!初めましての時も目が合うたびに
言い合ってたおふたり・・・気が合わんのかな^^;

それ以上発展はしないけど。。






20151011 095929
これまた2度目ましてのブレッドくん^^









20151011 095946
冬の函館山以来^^
その時はどこを気に入ってくれたのか??ねねの後をずっと追いかけてくれてた









20151011 095948
あれほどモテたのは初めてやったね^^
この日はうつ伏せになって誘ってくれてたのかな??







20151011 100004
ブレッドくんとバービーちゃんは同胎犬なんですよ☆
ねねとは同じお里出身







20151011 100141
さぁ~~いよいよオフ会の始まり(*^_^*)








20151011 100612
この日の参加者 関東や九州鹿児島からも来られていました

まずは!全員で大握手会☆








10114.jpg
10115.jpg
10116.jpg
10117.jpg
10118.jpg

これはほんの一部 全員写すのは至難の業!!

だって~~総勢100名以上 ゴル75頭 多犬種25頭






20151011 101015
こんな感じです^^








20151011 100753
1組30秒のごあいさつを^^








20151011 101337
福井の奈々ちゃん☆ ねねのわんわん煩くってゴメンネ。。









20151011 101504
FBでお友達のYさん 初めまして
ガナーくん6か月 ライズくんとシェリルちゃんがちゃんと写ってなかった
ゴメンネ!!でも会えて嬉しかったよ♪






20151011 101852
因縁のバービーちゃん(笑)お~~良い感じでごあいさつ出来てるやん^^









20151011 101858
と、思ったけど・・・やっぱりわんわん(^_^;)









20151011 105604
にわか姉妹のコブちゃん^^









20151011 105610
コブちゃんのお友達 じんくん 緑のシッポがトレードマーク^^
どこにいてもひと目で分かる(#^.^#)






20151011 103632 
今回のオフ会に誘っていただいたウィルくんご家族!!
ありがと~ございました☆







20151011 103630 
わんわんのあいさつでスンマセン。。。



その2は自由行動編で!!









オフ会 | Comments(2) | Trackbacks(-)