2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

お花見散歩☆








昨日は風が強く・・・花散らしの雨。。
もう桜は見納めかと諦めていたけど・・・
今朝の散歩で頑張ってる桜を見て
ホっとしました( *´艸`)
まだしばらくは桜に癒してもらえそうです♫

DSC_1854.jpg 
今朝の桜







そして9日日曜
曇天だけど・・・・どうにかお花見行けそうって事で!!



NE016944.jpg
いつもの公園 外周の桜スポットへ





NE016945.jpg
曇天のせいか??人もまばら~~ある意味ラッキー☆





NE016960.jpg
ベンチに座って凸凹2ショット♡





NE016963.jpg
この日はおやつを持っての桜撮影☆





NE016967.jpg
写真撮るたびに貰える訳ではありません(笑)





4091_201704092033217ff.jpg
まさに満開見ごろデス





NE016975.jpg
残念なのは・・・青空じゃなかった事。。
今年の桜撮影はずっと曇り(^^;)



NE016981.jpg
そして~いつもの撮影スポットに
1週間前には咲いてなかったチューリップもこんな感じ( *´艸`)



NE016985.jpg
モモもチューリップと( *´艸`)





4092_20170409203327121.jpg
次の桜スポットに移動中 前から「ねねちゃ~~ん」と声が
めちゃくちゃお久しぶりのロンくんのお姉ちゃんAちゃんとバッタリ
ねね覚えてたぁ~~♫飛びつく飛びつく(*_*;


NE016991.jpg
そしてロンくんが休憩中の場所へ~





NE016997.jpg
ロ、ロンくん・・・・また成長した??(;^ω^)
ゆうに人間一人分はある^^




NE016999.jpg
遠近法で2ショット♡
この後ロンくんはAちゃんの職場の人がいるお花見場所へ~~
でっかいでっかいと言われながら大人気デシタ(≧▽≦)
また一緒に遊ぼうね♪

NE017007.jpg
ロンくんとバイバイして~~チューリップの花壇でねね





NE017010.jpg
そしてモモ~~~も





NE017015.jpg
池沿いに咲く満開の桜☆





NE017019.jpg
さすがにこの場所は人がいっぱい もちろんコスプレイヤーもわんさか
キッチンカーまで出てたな(*´з`)



RIMG0010_2017040920384965f.jpg
ちょっと上から撮影☆





NE017022.jpg
またまた別の花壇で~~
そして散歩の後と言えば そう~~いつものあ・そ・こへ



続く!!!!





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

なかなかコメント来れずにごめんなさいね~
やっと来れました♪

これは先週の日曜ですね~
桜はばっちり満開ヽ(´▽`)ノ
そうそう、今年のお花見は全て曇り空でしたよね(*T^T)
でもねねちゃんの笑顔はいつも満開ですね♥
チューリップも沢山咲いててキレイです(*´ω`)

お久しぶりのロンくん!
やっぱりいつ見ても貫禄ありますね(*´艸`)
ねねちゃん、ロンくんのお姉ちゃんにナデナデしてもらって嬉しそう♪
ロンくんも後ろでいい笑顔ですね♥

桜の上からの撮影♪
ねねちゃんがちゃんと上を見上げてていい感じに撮れてますよ( 〃▽〃)

続きはもちろん、あの場所ですね☆
今から見てきます~(^-^)/

2017年04月19日(Wed) 22:30
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

今年はお花見いつもの公園で済ませた(笑)
この日も曇天だったけど どうにかお花見出来たよ^^
うん!ねねはいつでも笑顔満開やね(≧▽≦)
今はもっと綺麗にチューリップ咲いてる☆

そう~久々にロンくんと会ったよ♬
またデカくなってた(苦笑)
ロンくんのお姉ちゃんAちゃんとも会ってねね大喜びだった( *´艸`)

いつもの自撮り棒で写してたよ☆
ねね・・・なかなか上見ないから確かおやつで釣ってたはず(笑)

そうそう~散歩の後のお決まりコース(≧▽≦)
2017年04月20日(Thu) 09:48












非公開コメントにする